SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


つよがり発売記念イベント!!

中川翔子14thシングル・つよがり発売記念イベントに行ってきた!
さすが雨女、家を出ると豪快な大雨w
会場の赤レンガ倉庫も結構降ってました。

s-001_20110611211323.jpg


イベントは12時からスタート!
「安定の雨~!!」w
ってわけで、曲は
つよがり
星屑ロマンス
I'm here
涙の種、笑顔の花


3曲目のI'm hereは「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」のテーマソング。
人前で歌うのは初だそうで!
初と言ったら星屑ロマンスもそうだけどw
最後の涙の種、笑顔の花は当初歌う予定になかったらしいのですが
仙台ライブを無事やり遂げたという流れから!
この時ちょうど雨が上がり始め、
傘の花が会場から見えなくなったので視界良好にw
天をも動かす貪欲演出でした!!


その後は握手会!!
やっぱ緊張しますねw
本人キラキラしてました
握手会後半はしょーこさんがファンの胸を触りだしたそうですw
リクエストがあったからだと思いますがw

えー、とりあえずプチ情報。
つよがりは最初「よわむし」(漢字かも)ってタイトルだったそうです。

そんな感じで最後、握手会を終えたしょーこさんが挨拶でしめて
横浜のイベントは終了(ノ´∀`*)
最近思うんだけどCD発売に握手会ってのがつきものになってきてる気がするw
嬉しい限りではありますが!
本人は忙しくて大変だろうけど、できれば続けて欲しいかな!




関連記事

コメント

シャッス!そしてお疲れ様でした!

CD発売記念握手会毎回ありますもんねw嬉しいですが無理しない程度にやって欲しいですね~。

今度は夏祭り貪欲に楽しみましょーこ!

それと奈々さん浜松公演お疲れ様でした!

  • 2011/06/14(火) 16:36:25 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

おつかれさま~!
握手は一周だけだったけど十分楽しめたぞ!
NHKホールは片方しか行けないけど
こちらも貪欲に楽しみたい!!

奈々さんは相変わらず最高過ぎた!

  • 2011/06/17(金) 18:56:27 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1046-f6b33fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

