SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



最前といえば

ちょっと前の記事を読み返してたんですけど、
去年の7/7のウェンズデーJ-POPを観に行ったときの記事でのシュガーさんのコメントに改めて笑ったw

>あ、でも西武ドームもアリーナA7最前でしたよね?知ってますよw 

ほぼ言ったとおりになったわけでw
ちなみにチケット開封の儀はこの一週間後の7/14の事であった。


SKE最前のこの勢いでLIVE JOURNEY名古屋も、どえりゃーチケットが来るといいな!!
やっぱ奈々さんのライブは超絶楽しみなのです!
もちろんその道中や食事会なども!
高まりすぎて怖いw
関連記事

コメント


噂の記事、見てきました!
やびゃあ(^ω^)!!!!
ここで予言されていたわけですね!素晴らしいw

名古屋、どえりゃーやびゃあですなぁ!
テンションも期待も最高潮だもんで←
.

  • 2011/06/01(水) 23:05:52 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

かなりの予言っぷりですw
確かにこんなこと常に言ってはいましたけどねw

LIVE JOURNEY初見参なわけで、
自分もでら楽しみだもんでーww
地味な願いだけど、晴れるといいね!

  • 2011/06/02(木) 21:21:20 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

予言者が通りますよーw
ってか言ってるそばからSKEの最前当ててるし!キテますねw

それとJOURNEY静岡参戦おめでとうございます^^

  • 2011/06/09(木) 00:19:18 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

予言者あらわる!!w
今年も結構キテるんだよね。
行ってる数は少ないけど好調なのよw
JOURNEYは楽しみでしょうがない!!
嬉しい限りです(ノ´∀`*)

  • 2011/06/09(木) 20:49:38 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1043-4678922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

