SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


MJ観覧!!

MJ観覧行ってきた!!
開場が18:30だったんで、会場に着いても入場のための長蛇の列!
あんなに雨降ってたのに傘をもってなかった俺アホすぎるw
でも傘頂きましたw
超絶感謝っ!!!泣ける!!

というわけで今回の出演者!
SKE48(バンザイVenus選抜)
モーニング娘。
FUNKY MONKEY BABYS
ベッキー♪♯
HIROMI GO
ノースリーブス
前田敦子
T.M.Revolution


いやー、個人的に相当豪華だった!!
一組目からいきなりSKEだし!
曲はバンザイVenusと、強き者よ。
視線の先は基本あいりん、たまに平松w
バンザイVenusの衣装は色の組み合わせがツボだな!!
SKEのはトークありでしたが、ヲタさん騒ぎすぎて聞きにくいよ(;・∀・)
コスプレの話題が出たのであいりんキターー!!とか思ったら、
話をちゅりにふっていた…w

そして相当高まったのがHIROMI GO!!!
最初に新曲の「笑顔にカンパイ!」
オレンジのド派手なジャケットが良い!!
布袋の曲なんだね~、楽しい感じの曲だったなw
そして最後になんと再度HIROMI GOが登場!!
2億4千万の瞳~エキソチックジャパン~!!
哀戦士の故・井上大輔さんが作曲というあの名曲!
すっげー盛り上がったwww
会場も一番この時盛り上がったんじゃないかな?
てかホント若いなー!!w

今回はアイドル大盛りで良かったな~w
特にラストねw
あんな55歳になりたいww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1041-2d929ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

