SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ラクーア!!

8日に、腐男塾・中野腐女シスターズのスプリットアルバム「腐レンズ」発売記念イベントに行ってきました!
なんか腐の現場久しぶりすぎ…w
中野サンプラザ公演以来だったです。

行ったらちょうど始まる時間で
最初は中野腐女シスターズ!
フーフー724、wktk数え唄、Tomorrowの3曲!
ちょっと少なかったけど…中野腐女子学園の制服かわいいですねw
あと浦ちゃんの髪が黒でポニテだったんだけど、絶対こっちのほうがいいと思ったw てか足なげーな!
握手会も久々だった~!
言ったことで覚えてるの抜粋w(ただし正確ではない)
俺「この前家買ったよw」
まりる「!?…えええっ!?」
俺「そこは、えっ!?マイホーム?でしょ」
まりる「そうだったw」

俺「クスリのコダマってめっちゃティッシュくれるんだよねw」
きょも「ああっ!そうw」

俺「スカイフィッシュって知ってる?」
せぐうぇい「ああ~あのひらひら~って(ジェスチャー付き)w」

きゃんち・コナン・よきゅ・うらちゃんは無難な感じでw

第2部はユニットで
URAREN、中野腐女子学園バレーボール部、よーくん・きゃんち。
傷だらけのレシーバーが一番良いかな~って思ったw
きゃんちは相変わらず可愛いのでずるいですねw

第3部は腐男塾が新衣装で登場!
どことなくヨーロピアンなw
曲は、Rusty Sword、同じ時代に生まれた若者たち、きまぐれのやる気
でした。
自分3曲聴いて帰宅しちゃいまして…ごめんなさい!
でも久々の腐男塾、724楽しかったです!
次の腐ライブ行けたらいいな~!とw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1036-d8b1bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

