SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


今こそ団結!~笑顔の輪~ 5/5・TDCホール

5月5日、中川翔子さんバースデイ!!
ってことでTDCホールに行ってまいりました!!

着くなり会場前は相変わらずのカヲスw
みんな超気合の入ったコスプレすげーっす!!
見てて気持ちのいいものですw

以下追記で!!

座席は位置的にはアリーナ後方ではありましたが、
いわゆるゼロズレ!!
ど真ん中でよかったですw

そして生誕祭スタート!!


続く世界
shortcake adventure
pretty please chocolate on the top


一曲目から続く世界とか高まりすぎるだろw
でっかいリボンの付いた衣装もGood!!
続いてダンス曲連発!!
Zeppの時と全然違う構成(もともとこういう構成だったそうですが)だ!!


つよがり

そしてここで26回目の誕生日をお祝い!!
「べるぜバブ」のベル坊が登場!(天の声で小西克幸さん)
ベル坊でかかったですw
クリオ寝子ケーキと、べるぜバブの作者・田村隆平氏による色紙などが送られてしょーさん超絶歓喜!!



午前六時
マシュマロ
diamond high


特筆すべきはdiamond highでのしょーこさんのショルダーキーボード!!
新しいことにチャレンジする姿は素敵だ!!しかもうまかったw

ラベンダー
みつばちのささやき
through the looking glass


やっぱみつばち高まるわw

綺麗ア・ラ・モード
snow tears
恋の記憶
Lemonade


ここはメドレーっぽい流れ!
しっとりとした曲もホント良いですね!


TYRANT too young
calling location
フライングヒューマノイド
happily ever after


この貪欲ロックゾーンは安定の激アツっぷり!!
首もげますね、振りすぎてw
フライングヒューマノイドの時、センターで風を受けながら
演奏してる弦楽器トリオがかっこ良かった!(とくにアンジェロさん)
しょーこさんの衣装が振袖ドレスで可愛かったですね!
夏のNHKホールでコスする人多そうな気がするw

Spiral
涙の種、笑顔の花
空色デイズ


涙の種、笑顔の花では最後のサビでオーディエンスからUOの海のプレゼント!
こういう風に要所で揃って使うとUOも良いですよね!
空色デイズでサビの合唱とか‥こういうの好きすぎて泣ける!!

桜色

ラスト、桜色!!
今日は上から降ってきた桜をGET!!…3つもw

~アンコール~
せーので恋しちゃえ

空色デイズ合唱アンコールからの、せーので恋しちゃえ!!
ラブラブギザギザ!!

~アニソンメドレー~
ロマンティックあげるよ
1/2
God Knows…


God Knows…で、しょーこさんが両手にUO持ってヲタ芸ww
なんかしっかり出来てないのがまたいい感じだったw
ダメだ、あれ笑っちゃうw

rainbow forecast

最後は楽しく踊るぜっ!!
というわけで全26曲!!
おお、レベル26に合わせての曲数だったのか!!と今思ったw

サインボールとかいろいろ投げ込んでいただいたのですが、
全然とれませんでしたーw
ステージからのプレゼント、一度でいいから取ってみたいぜ!!
そして写メは4パターン!
トゥットゥルーのT、どっちもだいすきのD、カオスのC!3つ合わせてTDC!
最後は二人でハートっての写メ!
これでもうJCBホールじゃなくTDCホールなんだ、とみんなしっかり覚えたことでしょうw

ということで激熱でした!!
ほんと、楽しいって思わせるライブだったな~と思いましたね!
次のNHKホール、まだチケット無いけど行きたくなってきたぜっ!!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1034-2b913c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

