SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


バンザイVenus握手会!!

SKEのイベントって久々…?
いや、イベント自体そんなに今年は行ってないんだけどw
というわけで今日はSKE48・5thシングル、バンザイVenusの握手会に行ってきましたよっと!!

握手券→向田×1、平松×1、中西×1、古川×6
っつーことで随分偏ってますなw

以下追記でw
会話は一字一句覚えてないので雰囲気でヨロシクw

5部の向田茉夏編
握手会スタートは茉夏師匠です。
すげー無難なこと言ったような。
「3rd公演期待してるからがんばって!」みたいなw
むしろ俺が塩対応じゃんよw
しかしなぜ師匠なのかよくわかりませんw

6部・平松可奈子編
もきゅもきゅ!!
「しばらく会えてなかったんで、しょんぼりっくだったんですよw」
「あっはっは!しょんぼりっく!?うまいw」
(※K'zステーションおしゃべりやってま~す第48放送での常用語「ホリック」に引っ掛けて)
その後一人で「しょんぼりっく!しょんぼりっく!」と謎のポーズでつぶやくかなちゃんww
ってことで相変わらずの平松ワールドw
いやー面白いわw
いちいちリアクションが面白いw
1枚じゃ少なかったなぁ…。次は増やそう!!

7部・古川愛李編
真打ち登場w
結構早めに行って3番目に待機。
あいりんがブースに入って握手会開始するまで結構目があっておいしいw
髪型がでこりんだったので
「今日はでこりんなんですねw」
「そうなんですよ~!」
「でも自分が一番好きなのは少数派のぱっつんですw」

2回目w
「今日写メ会の時みたいに連邦のコスプレでこようと思ったんですが!」
「着てきてくださいよー!w」
「結構周りの視線が痛くてw」

8部・中西優香編
このレーンでは茉夏師匠に続きちせちゃんと連番でw
待機列3番目げっと!
にしし入場待機でやはり結構目があっておいしいw
おもむろに目薬をさすにしし。
「おお、ドライアイ!!w 俺もドライアイ!!」
とか言ってたらリアクション(かなり笑ってたw)もらえてさらにおいしいw
「ホリック~!この前のよみうりランドで握手券を落としてしまって…かなりしょんぼりっくだったんですよ」
に対してかなちゃんとは違って結構まともなしょんぼりっくアクションのにししでしたw

8部・古川愛李編
この辺りから何を喋ったか、かなり曖昧になってますw
「この前、家を買いましてw」
「ええっ!?w(目を丸くして)本当!?」
「近所に○○(詳細書くと所在地がバレるんでw)が出来るらしいので、出来たら来てくださいね~!」
「○○!?(にこにこ)はい!行きたいです!!w」
ちなみにあいりんが好きであろう場所ですが、
本当に出来るのかな…w(まだ計画段階だったような気がしたがw)

9部・古川愛李編
ラストー!w
結構あった握手券も足りないなーと思ってしまう不思議w
「ほりっく~!いつになったらK'zステーションのDVDは出るんですかー!w」
「そうですねw、もっと頼んでもらえれば!」
「ホラーちゃんに頼まないと?w」
「そう、ホラーちゃんww」
おしゃ48のDVDはマジで熱望しているのだけれど!!

次、最後だったので
「これで最後なんですよ~…かなりしょんぼりっく!」
「しょんぼりっくw 新しいですねw」
「さっき可奈子さんに言ったらなんか気に入ってたよw」
「笑。可奈子さんにも言っておきますねw」

結局この握手会で何を言いたかったかというと
しょんぼりっくって単語を使いたかっただけじゃねーか!という感じだなw
てか握手会スタート前のあの時間はおいしいw

握手時間としては短いけど、
某グループの高速握手回しより全然いいw
次は偏った取り方ではなく平均的に握手券をとろうと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1030-d03c65d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

