SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


今こそ団結!~笑顔の輪~ ZeppTokyo

久々にライブに行ってきた!!
LIVE GRACE以来ですな~。

というわけで中川翔子さん全国ツアー・今こそ団結!~笑顔の輪~東京公演に行ってきましたおw

ツアー中なのでネタバレしたくない方は続きを読まないように…w

あとMCのタイミングとか、曲順とか記憶で書いてるので
多少間違いがあるんじゃないかなと…。




「ありがとうの笑顔」

オルゴール調からの静かな立ち上がりで新鮮でしたね!
MCで「男の子ー!!」
「女の子ー!!」
「桂子ー!!」ww
右上に居ましたw

rainbow forecast
diamond high


「雨~~!!」w
相変わらずの雨女なMC(笑)

RAY OF LIGHT
綺麗ア・ラ・モード
心のアンテナ


結構しっとり三連発!
でもスタンディングで聴きますぜ!!

ロマンティックあげるよ
つよがり
午前六時
マシュマロ
涙星


ロマンティックあげるよはアメトーークの昭和アニメソング芸人で
自分の持ち曲のごとく歌ってるのを見たのを思い出すなw
ロマンティック~からの少年ジャンプ繋がりで、
「つよがり」が、べるぜバブのED曲になった!というMC。
つよがりはここで撮った映像をMVに使うとか!!
貴重な体験をさせていただいた!!

しょーこさん衣装替え
ギザレンジャーの演奏


アンジェロさんと今城さんかっこよすぎだろー!!

TYRANT too young
calling location
フライングヒューマノイド
happily ever after


ここのゾーンはかなり熱いな!!
フライングヒューマノイドのときふと右上(2階席)を見たら、
桂子さんがヲタ芸してた…w
かなりのフリーダムっぷりww

Spiral
涙の種、笑顔の花
空色デイズ


Spiral嬉しすぎる!!
聴きたいな~なんて言ってただけに!
そしてツアータイトルが変更になったときに真っ先に思い浮かんだ曲が
涙の種、笑顔の花だったそうです。
空色デイズはマスターピースですな!!

桜色

ラスト・桜色!!
この曲なんかぐっとくるよね!
あれっ?この時だっけ、桜が降ってきたの。
自分はキャッチ出来ませんでしたが(;・∀・)

【アンコール】
もちろん空色デイズをみんなで歌うぜ!!
特に光り物を振ったりしなくても揃ってしまうミラクル!!

Jewelry Heart
pretty please chocolate on top
shortcake adventure


アンコールでダンス曲きたー!!
プリチョコ→shortcake adventureの流れかなり楽しいw

We can do it!!

ホントに最後の曲はこれだ!
今こそ団結出来る!!ということを表す選曲だったような、そんな感じでしたね。

メンバー紹介の後の恒例のヌンチャク投げは片っぽすっぽ抜けてたww
一度しょーこさんが下がったあとに
会場で「しょーこ!ちゃちゃちゃ(手拍子)」のコールで、
再度ステージにしょーこさん登場!
嬉しさ余ってステージ上でローリング!
立ち上がったらスカートめくれてましたw
それに気づいたときの表情がなんとも忘れられなかったw

とまぁ全くまとまってない感じですが
久々のライブ、楽しかったー!!
やっぱり声出して、跳んで、踊って‥って出来るライブは楽しいでございますw
皆様お疲れさまでした!!
ツアーはまだまだ続くぜよw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1026-8b6e1b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

