SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



POP MASTER

pop_master.jpg
奈々さん24枚目のシングルPOP MASTER!!
SCARLET KNIGHTとは対照的で、So cute!!


24thシングル 「POP MASTER」

01. POP MASTER
作詞:水樹奈々 作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
02. UNBREAKABLE
作詞:藤林聖子 作曲:俊龍 編曲:陶山 隼


作詞作曲は奈々さん自ら!
シングル曲だとSUPER GENERATION以来の作曲だ!!
期待高まりまくり!!
そして2曲目のUNBREAKABLEは昨晩のMの世界で流れましたが…
めっちゃくちゃカッコイイ!!!
ライブでは拳を突き上げる感じでいいかもしれんw
作詞はライダーシリーズなどでも活躍されてる藤林さん、
作曲は俊龍さん!
俊龍さんといえば奈々さんの曲ならDRAGONIAだけですが
ごめんね、SUMMERとか言い訳Maybeとか書いてたりして個人的に熱い!!
あとみのりんの曲も結構書いてますね。

いや~、発売がほんとうに楽しみです!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1020-171abf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

