SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



Make you smile

一週間か…なんか早いな。
次からは普段どおりに、といいつつなかなか次を更新しない状態でした。
ちょいと忙しかったり、とかそういう事もあったりしたんですが!

普段どおりに(アホな記事を)書くと「こんな時にふざけてるなー」とか思う人も
1人くらいはいるかもしれないけど、
それを気にしてたら何時まで経っても気分が曇ったままになっちゃうぜ。
名のある方々は特に普段どおりのブログとかは自重傾向だと思うんだけど
やっぱりこういう時だからこそ…ね!
勿論人の気持を慮ることは忘れずに、ですが!

というわけで、自分の好きな方々の記事更新を心待ちにしている自分でした。w


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1019-555bb793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

