SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



3.11

一昨日の地震からある程度は落ち着きましたが
まだまだ予断を許さないですね。
神奈川も大きく揺れましたが、自分は幸いにも無事でございます。
こんなやつを1ミリでも心配してくれた方々に感謝するとともに、
被災者の方々、心よりお見舞い申し上げます。


現在のニュースも基本的に明るいものではないし、大変な時だというのは重々承知。
でもこんな時だからこそ明るく行きたいな、と思います。
次から過去ログのような調子でこのブログも更新するつもりです。
「がんばろうよ こんな時代(とき)だから」って感じで。
それでは。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1018-99698d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

