SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


SCARLET KNIGHT

最近更新率激しく低下中、ふみです。
やる気がないわけじゃなくて、他のことしてるといつの間にか時間が…ってパターンですw
最近はガンプラがマイブーム!!
早く色を塗らねば。


そういや奈々さんの23枚目のシングルのタイトルが決定しております!
SCARLET KNIGHT(色もスカーレットにしてみたw)
発表のタイミングからしてスマギャンで発表があったのかな?
やべー、放送聞いてなかったよ(;・∀・)
どんな感じの曲になるか楽しみですね!

最近ちょっと思うのだが、奈々さんにぶりぶりのアイドルソングを歌って欲しい…w
かっこいい系統の曲が多いからたまにはって思ってw

関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!!

僕も同じく更新率低下中ですw

奈々さんにアイドルソング歌って欲しいです!最近少ないですもんね~(>_<)
カッコイイ系も好きですが、たまには可愛い系欲しいです!ディスコみたいなの!
そして、可愛い振付もあって、その曲をライブで聞くときは最前で見…(ry 笑

ふみさんは次の奈々さんツアーも安定の最前なのかなとか思ったり(笑
ツアー楽しみですね♪

  • 2011/03/02(水) 01:43:31 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

このところカワイイ系の曲は少なめですよね~。
ってかもともとそんなに多くはないかw
それだけに熱望するっ!!
LIVE JOURNEYはがっつr最前安定!!
ただし脳内ですがw

  • 2011/03/02(水) 23:13:20 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1011-dea8fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

