SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



チケット来ましたッ!!

昨日無事にチケット着弾!!!
自分のところに来るのは鹿児島とガイシホールの2日目!!

鹿児島→2階め列
千秋楽→アリーナA4


鹿児島は会場のサイトでステージの見え方を確認!
ホール公演は何故か後方支援が多いやw

千秋楽はなかなかじゃない!?
番号もまずまずだから10列目以内って感じかな?
JOURNEYさいたまみたいな事がなければアリーナの真ん中でしょうw
高まるぅぅぅッ!!!

今度今までのチケット履歴をまとめてみようかしら!

LIVE CIRCUS 福島!!

行ってまいりました、LIVE CIRCUS福島公演!!
これで自分もツアースタートをきれました!
以下よくわからない誰得日記になりますw
ライブの内容についてはここでは言及しません。


道中、ちょうど那須のSAに入る辺りで、
福島公演の当日券が出ることをまみちゃんのTweetで知る!
そしてSAで合流予定だったSHIMA氏に教えてあげる。
そこからはひたすら電話w
延々と掛け続けているとなんとチケットゲット!!!ww
なんとなんとの大逆転劇!!
他にも当日券ゲットのお知らせがあり、あっという間に増えていく参加者たちw
3日前まで福島行けないなーって言ってた友人たちが集まりまくりw

何事も諦めちゃいけない!!っていう事を思い知りましたね。

その後郡山に入って、NGTさんと合流の後ご飯食べて明日が誕生日のえりちゃんのプレゼントを買いに。
一つのものを二人で買う荒業w
そんなこんなで会場入り!当日券ゲットのシュガー氏えりちゃんとも合流なり!
そしてなんと!!去年のUNION秋田で大いに盛り上がったドーミーインな方と再会を果たす!!w
あのときのテンション再びw
今回のツアーの残りの会場でも会えそうだし楽しみである!!

そんなこんなで入場です。
自分は立ち見でも整理番号が早めだったので、会場入りして結構いい場所を確保できた!!
立見の人数は80人ほどだったので、2~3列になっててちょっと狭い感じでした。
当日券組はというとやはりなかなかのいい座席であったw

そしてついにLIVE CIRCUS福島がスタートッ!!
いやぁ、もうとにかく本当に最高でした!!
かなりアグレッシブな構成で、まさについてこれんのー!?って感じw
そこについて行くのが楽しくてw
周りの人たちもいいノリの方々だったのも楽しさに拍車をかけていましたね。


と、いう感じでとてもいいスタートを切った自分のLIVE CIRCUS!!
ライブに関しては毎回思いますが本当に素晴らしい内容でいつも大満足なので、
毎回100点満点で楽しいのです。
でも微妙に差を感じるのはなぜかというと
ライブ本編前後の時間の過ごし方や出来事にあるんじゃないかな、と思うのです。
自分たちの中では伝説にもなっているLIVE GAMES BLUE STAGEの最前ミラクルのチェリボセブンとか
UNION長崎後のEXTRA UNIONや、秋田ドーミーインなどなど。
今回の福島の敗者復活もかなりの伝説要素がありますが!!

ライブはもちろんフルパワーで楽しむ!
それ以外の時間も目一杯楽しむ!!
そうすれば楽しさも2倍、3倍にもなるからね。
8月もこの調子で行きたいなと思うのです!!

スクランブルだッ!!

なんとなんと!!
今日発売だったLIVE CIRCUS福島の立見席チケット、1枚確保ーッ!!
あっさり通ってしまってあれっ?って感じでしたが!
いやー、イープラス様ありがとう。
去年の秋田一般もイープラス。
今回もお世話になりましたw

とれたらいいなー、やるだけやってみるか!
と、気負わず望んで大勝利w
これでCIRCUS初参加!&去年のUNION超えの全奈々公演の参加となりました!
なんか急にドキドキしてきたぜw



ガンダム新作!!

ガンダムビルドファイターズが発表になりました!!
早速発表会の映像を見ました。
ガンプラを下手くそながら作る自分にとっては
かなり燃えるものがありますねw

発表会の中で大河原さんのコメントに
今のアニメ技術で1stガンダムが動く、みたいなのがありましたが
まさにそれ!!超熱い!!
昨今のガンダムのゲームなんかでもあるけど
アニメだけ新たに書き起こされてるやつって興奮するじゃない?
ギレンの野望のOPとか。
そういうのが見られると考えるとめちゃくちゃ燃えてくるんだが!!w

アニメのPVもイイね~!
結構マニアックなやつらが出てきて思わずニヤリ!
ガンプラになってない機体が結構出てた気がするけど…w
ランバーガンダムは燃えたね!なんでお前っていうw

ガンダム35周年はまずこのビルドファイターズ!
それが進む中にユニコーンの最終巻や
富野さんの新作もあるってんだから!!

こりゃあ死ねないわw

FC2Ad

