SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



コラボ!!

T.M.Revolution×水樹奈々!?
またこれは凄いコラボだなー!ってわけで
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマ「Preserved Roses」を担当することが決定ー!!

ツヴァイウィングとかテレビ番組でもいろいろとコラボしてますけど、
これも超絶期待ですよねぇ!!
しかもアニメも面白そう!!
メカアニメ好きだしねw
というわけでカラオケで歌えるようにガッツリ練習しときましょw

それと今日、奈々さんの両国チケットを発券してきました。
ん?座席はなかなかの後方支援だw
入れるだけでよしとしなきゃー!

完成度高い!

バレンタインソングといえばバレンタインデーキッス?
チョコの奴隷?
いやいや、バレンタインデイ わたし恋してる(中野腐女シスターズ)だろー!
という若干異端(?)な私です。w

この前鍋パをしたときにまみちゃんから頂いたんですけど
image_20130215211612.jpg
これよく出来てるよねぇ!!
こういうの、作るのも楽しいかもね。
新しい挑戦にいいかもしれない!
とりあえず考えてないで即行動!
ってことでこの前初めてクッキー焼きました。
あ、写真はありませんw
次回作ご期待くださいw

前日物販行きますぜ~!

どうぶつの森はやや飽き気味になってる管理人です、こんばんは。
衣装メイキングが一番やりたくて始めたけど、
その盛り上がりもやや沈静化しましたので…w
今やカブを売買するのみであるw
ところで衣装のQRコードとかって需要あるんですかねぇ。
欲しい人がいれば載せようかなとは思いますけどね。


話は飛びますが、
奈々さんがけぇたんを連れてSuaraさん宅で柚木涼香さんとたこ焼きパーティしたって記事を読んで
またウチもたこ焼きパーティしたいなーと思うのでした。
いや、次やるならお好み焼きかな?w
みんなでお店で食べるのもいいけど、
家だと奈々さんのライブを見ながら、とか出来るのがいいところw

NABE PARTY!PARTY!

昨日はLIVE GRACE2の打上的な感じで鍋パーティーを決行っ!!
鍋を囲みながら奈々さんのライブBDを見て楽しみましたw
最初はLIVE DIAMONDを見てたんですが、
やはりというか自分たちには鉄板のLIVE GAMES BLUE STAGEになるのでしたw
やっぱ伝説よね、このライブは!
鍋もリーズナブル且つとても美味しくて!!

食後はスーファミ等のゲームで盛り上がるw
俺のぷよぷよの下手さには涙が出るぜ!!
ゲームはみんなでやるのが一番楽しいね。

あー、とにかく相当笑ったなw
またこういう機会があればいいな〜!


20130203200113730.jpg
いろいろと酷い絵だw

FC2Ad

