SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



大いに唄う・参!!

今日は当落発表でした!
自分はお昼の部に当選しました!
前回の中野サンプラザは行けなかったので嬉しい限り!!
夜の部も申し込んだ…はずなのだけど、
エントリーしたあとにくるメールが見つからないのよね。
これ、ちゃんとエントリーできてなかったのかな。
昼当選してるからいいものの…あぶねえぜ。

次はガンダムUCのチケットを確保せねば…!!

星をみるひとびと

登場人物:シマシマ氏、Kのみさん、NGTさん、俺。

20日のライブ前に秋葉原のレトロゲームショップ巡り(と言っても1店ですがw)をしましたw
数々の名作に高まる全員血液型がバラバラの4人。
そこで自分は奈々さんが唯一ガンダム関連で出演してる
PS2の機動戦士ガンダムクライマックスUC(200円)、
このみさんオススメのPS私立ジャスティス学園(300円)、
PSの機動戦士ガンダム逆襲のシャア(300円)
を購入w
安いぜw
店にあるスーファミのマリオカートをやったりしてやたら盛り上がるw

その後ランチにカフェでLovely Fruitをいただきました。
イラスト本もいただいてしまいました!!
ありがとうございました!!
これ、物販に並んでても違和感ない…(いつも言ってる)
fc2blog_20130121215759a4c.jpg
サイズは121ミリ×121ミリのバースデイ仕様!!
ちょうどいいサイズなのでCDケースに入れました!ステキ!
これはイラストDVD-ROMへの布石となるのでしょうか…w

ライブ会場では奈々コスが定番化してますけど、
ステキ絵師様が作品を持ち寄るってのもこれからのムーブメントになりそうな気がしますw

涙の意味を忘れない

日付的には、奈々さん誕生日おめでとう!!

というわけで…
fc2blog_20130121213403c56.jpg
LIVE GRACE 2013 OPUS2、二日間に参加された皆様、お疲れさまでした!!
なんでしょうね、この感覚…。
前回のLIVE GRACEもすごかったけど、
今回は更にパワーアップした感じがあって、
さらなる感動をいただいた気がします!!

今回はセットリストにそったライブレポはお休みします。
(そのパターンだと書くのにえらい時間がかかるってのもある…w)
書き慣れないパターンだといつも以上にとっちらかった記事になりそうですがw
詳しいライブの内容については、
春頃発売予定のDVD&Blu-rayでチェックしてみてくださいねw


今回初日はD3ブロックの一番前列、二日目はC10ブロックの真ん中辺りでのライブ参加となりましたが、
両日ともなかなか視界良好で広いさいたまスーパーアリーナでもそこまでの遠さは感じなかったです。
ライブ開始前はいろいろな席に移動してみましたが200レベルの一番上とかでもなかなか良い感じでしたね。
毎回好例の最前にも行ってみましたw
むむむ。これは近すぎですねw

そしてライブがスタートした時の音の厚みの凄さと言ったらハンパじゃないw
藤野さんは前回以上に熱いMCでしたw
2日目は1日目に比べてちょっとデンジャラスなワードを省いてましたが、
飛行機のネタに笑ったw
今回MCはかなり笑った気がしますw

GREEを中の人でやったら…という映像では、
奈々さん本人がステージで歌ってないのに恐ろしい会場の一体感。
DISCOTHEQUE、恐ろしい子…!!

アコースティックコーナーでは普段なかなか聴けない曲が続々登場しましたね!!
午前0時のBaby Doll、良かったね!
二日目の「好き!」震えましたね!
特に初日はセンターのステージが近かったのでドキドキで壊れそうでした!
スタンバイのために移動するチェリボの皆さんが目の前を通って行くというおいしいところも頂きましたw
もちろん会場をオナナキャップGrace Formで移動する奈々さんもバッチリ目の前!!
なんか目の前を移動するっていう機会が今まで参加したライブでもかなりある気がするなぁと改めて思った。
これは奈々さんの「みんなの近くに行きたい!!」っていう姿勢がストレートに形になってるのねと思ったのでした。

そしてこのLIVE GRACE2ではなんといっても二日目のダブルアンコールの展開ですよ…。
「ある楽器がないと…」と言って、ステージに現れたのがアルパ!
えっ、でも上松美香さんは愛知県で自身のライブだし…(本人はギリギリ時間には会場に到着したようですが)
と思ったら、アルパの傍に座る奈々さんの姿…!!
この時の会場のどよめきはきっと忘れないですね。
そしてアルパの弾き語りで「夢の続き」を披露する奈々さんは涙なしには…。

普段のステージングは本当に完成されていて
”奈々さんを応援する”って感じじゃないと思うんですよね。
しかし今回初挑戦であるだろう楽器に、しかも弾き語りに挑戦した奈々さんには
純粋に頑張って!!って演奏中思ってました。
ちょっとくらいミスがあっても本当に凄いよ。
その姿には本当、自然と涙が止まらなかったな。

これだけ多忙な中、いつこんなに練習したの!?って絶対思うよね。
やっぱり努力をすることが出来る天才なのかなって考えてしまった。
今回のライブはいつも以上にいろいろ考えることのあるライブでした。

そして!!
今年の夏のツアーも発表になってます!!
今のところスタートの7月7日、愛媛武道館だけですが、
愛媛行きたいですよね!!
行くなら飛行機だよっ!
なんといっても「始まりの場所へと飛んで行こう」だか らね!!

前夜!!

いよいよLIVE GRACE OPUS2が明日になったっ!!
無事物販もあの男のおかげで入手できたし、
あとは体調を崩さないようにするくらいかな?
要注意は持ち物。
チケットを忘れると何も始まらないので注意しましょうw

明日は1月のさいたまスーパーアリーナということで、
自分にとっては初心に帰るいい機会かもしれない。
そんな感じで特に今回初めて奈々さんのライブに行くという方!
もしいるのならそういう人たちともまたいろいろ話をしてみたいですね!

二日間全力で楽しみたいと思いますッ!!

予算オーバー(予定)

LIVE GRACE2のグッズが公開になってますね!
基本装備は迷わずに買うとして…w
あとは実物を見てから決めるって感じかなぁ。
このパターンで毎回いつの間にか結構買ってる、ってオチなんですがw

というわけでどうぶつの森のマイデザインを結構作ってますw
BAArRjvCAAEEi65.jpg
チェリボセブン・ブルー!
自分もLIVE GAMESで着たやつw
残りの色はパレットを置き換えるだけで完成するw

続きまして…
HNI_0035_JPG.jpg
LIVE FORMULAといえばコレっしょ!
HNI_0036_JPG.jpg
メガホン装備でBring it on!
メガホンってマイデザインのシート貼れるんですかね?出来れば白黒チェックにしたいものです。
あ、サングラス付けたほうが良いかもしれないですね。

HNI_0034_JPG.jpg
もういっちょLIVE FORMULA!
ピンクのヒョウ柄はかなり適当ですが…
帽子がニット帽になっちゃうんでなんか変だなw(ツノ有りの帽子のほうがいいか…?)
マイデザインでコピペできれば楽なんですけどね~w

LIVE GRACE2でもおそらく本体持ち歩くので、
すれ違えそうな人はよろしくお願いしますw
アウド村のふみですw
今思えばそんなダジャレな村じゃなくて
サイドセブン村とかにしとけばよかったなーとw



チケット着弾っ!!

LIVE GRACE OPUS2、チケット来ました!!
初日がDブロック、二日目がCブロックでした。
座席表はどんな感じか想像つかないので当日まで楽しみに待ちますかw

そして今日のどうぶつの森の一枚。
image_20130106222024.jpg

LIVE JOURNEYの衣装であります!

ってわけで盛り上がってまいりましょー!

2013年!!

新年明けてましたね、おめでとうございます!!
2013年も熱く行きたいと思います!!

…もう3日ですけどw
1月3日と言えば、初めて奈々さんのライブを見た日…って毎年言ってる気がしますw

そういやどうぶつの森をS氏に引っ張られる形で始めました。
A_mDGvFCAAAbN3t.jpg
マイデザインでLIVE ACADEMYのオープニング衣装作りましたw

A_f9ec2CAAECMqr.jpg
こちらはLIVE GAMESのライブTシャツ!

A_qQn0yCcAEkGS9.jpg
Tシャツは背中も結構こだわって作ったw(ちょっと見にくいかな)
部屋の壁紙が強いられてますけど…w

ってわけで今年もよろしくお願いします!!



FC2Ad

