SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



お奈々、決まったよ

というわけで…
第63回NHK紅白歌合戦に奈々さんが4年連続出場決定~!!
(てっててー!←スマギャのファンファーレ的なw)

いや~、確定と言われながらも選考から漏れることだって無いわけじゃないから
こうやってちゃんと決まると嬉しいものです!
曲は今年の自分の中でのベストソング(奈々さんの曲以外も含む)のBRIGHT STREAMなら嬉しいですw
そうか、もし希望通りなら紅白で映画なのはの曲が2曲披露されたになるのか…それは熱いな。

それと!
先日のLIVE UNIONの特別番組見ましたか!?
ファンならみんな見てるだろ…って感じかもしれないけどw
ライブの完全版じゃないから結構曲はカットされてるけど
これはBD/DVDまでのお楽しみということで…w
ユニオンスター号に乗って移動する時、
自分たちがカメラに思いっきり映ってて笑ったw
早く完全版も見たいですね(なによりメイキングが見たい自分であった)

11月も半ばですが

なんと!!
11月は1つも記事を書いていない!w

っつーわけでブログをやめたわけではありませんw

先週のしょこライブの記事も途中でほったらかしだ…。
好きなものへのテンションは下がってないんですけどね、
どうもブログを書くテンションがないっていうw

そんな感じで明日は、あの男の誕生日を祝う会である!
たこ焼きPARTY!PARTY!しますw

FC2Ad

