SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



UNIONグッズその1

買っておいてもらったグッズを受け取ったぞ!
とりあえずペンライト、Tシャツ、ポストカードにiPhoneケースA!

IMG_0191 (427x640)
ってわけで装着!

「ゆにおんホ゜イントか゛ 77あか゛った!」

やはりケースを守るケースが欲しくなるというw
扱いが裸のiPhoneなみに慎重になるぜ!!

あ、前に買ったウサ耳ケース…結局使わずじまいだw

島根!!

というわけでLIVE UNIONスタート!!

行けなくて悔しく思ったので、
以下ライブに参加した体で記事を書いていこうかと思います!


【“島根!!”の続きを読む】

ツアースタート前日!!

いよいよ明日からLIVE UNION 2012スタート!!

自分自身の初日はまだ先ですがなんか緊張しますねw
今回のツアー参加は、7/7群馬、8/11長崎、8/18秋田、9/8千葉!
アリーナモード、ホールモード、スタジアムモードと
3形態参加できることに喜びを感じております!

ツアー中、ライブについての記事も書くと思いますが、
どんなことでも、1ミリたりともネタバレを避けたい!という人は
このブログを見ないほうが良いと思いますw
いや、完全にシャットアウトしたいと思ってたらネット自体見ないか…w

基本的に事細かな記事(セットリストにそってのレポとか)は
千葉公演までは非公開にしようとは思ってますけどね。

チケット到着!!

LIVE UNION前半戦のチケットが届いたのは昨日ですがw
前半で自分に届くチケットは群馬公演のみ!

場所はスタンドCでしたが、場所を確認するために公式サイトを。
gdm.jpg
これを見るとスタンド席って2席ごとに通路を挟むんですかね?
座席のPDFでみてもそういうふうに見えるw
もしそうなら結構広めに感じるかも!
…んっ?座席に机があるね。
上手く跳べるかな、これ…w

とにかく楽しみです!!
会場もすごく綺麗な感じがするので見所も多そうだ!


あ、アニメタルUSA×JAM Projectのレポ書かなきゃなw

MUSIC FAIRその2!!

今日放送のMUSIC FAIRは前回よりさらに素晴らしい内容だったと思う!
曲もまゆゆとコラボでDISCOTHEQUE、
SKEはアイシテラブル!、
トークも二次元同好会がフューチャーされるとか凄いわw
しゃわこのUNBREAKABLEって選曲もいいし、
ワンフレーズも良かったw
BINGOのときのETERNAL BLAZEを思い出したわw

そして、あいりんから奈々さんへの質問とか胸が熱くなるな!w

前回のサライの時みたいに扱いがとても良かったので嬉しくなったぜ!

いよいよだな!

LIVE UNION前半戦チケット、発送!!
ということでドキドキですねw

グッズも発表されて、いよいよだなという感じがします!
グッズのデザインがなかなかいい感じなので結構買いそうですw
iPhoneケースは欲しいんですけど、
ケース汚れ防止のために(特にtypeB)カバーにカバーを装着したい!!と思うw

チケット明日に届けばいいんですが、流石に明後日かな?


ギザ10!!


昨日しようこさんの写真集・ギザ10の握手会イベント行って来ました!
2部だからゆっくり…とか余裕ぶっこいてたら15時過ぎてて慌てて支度!

…神保町につくと雨だったw
さすがの雨女w

時間も押してるみたいで、遅刻した自分としては助かりましたw
雑談待機でそのまま書泉の七階まで。
どきどき…。
握手の際のいわゆる剥がしがきついとの話で、
話すことノープランで突撃したw
が、全然剥がしなんて無いんじゃないかくらい緩くて時間も結構あったのでしたw
ゆっくり会話が数往復くらいできる時間がありましたね。
例えるなら某全国握手会より気持ち長いくらいの時間です。わかりにくっw
AvE-dFaCIAEPuzX.jpg
昨日のしようこさん。かわいいw

そしてイベント後、隣の駅(九段下)まで歩いて、
桂子さんのお店、COCHA☆MIRACLEまで行って来ました!
お店には貪欲な方々が沢山w
そりゃ行きますよね、っていう。


お店を出た時桂子さんにサイン頂きました。
字間違えてるけど、むしろ斬新だww
一緒に写真もw
ありがとうございました!!

こういうイベントは久々だったけど楽しかった!
今後も期待っ!

MUSIC FAIRその1

今日のMUSIC FAIR、自分的お得ポイント!
もちろん第一に奈々さん!
ここは揺るがないとしてw
METRO BAROQUEもかっこよかったし、
トークの時も美しかったですw
チェリボの演奏もステキだった!やはりMETRO BAROQUEはピアノとドラムに耳がいってしまうw

第二ポイントは
SKEのトークのターンであいりんのビートを刻んでくれたこと!w
セーラー服好き発言とか、らしくていい。
あいりんトーク中にうんうんと頷く奈々さんにまたnynyタイムw

来週も楽しみだ!
てか、鬼束ちひろって随分印象変わったな…w

TIME SPACE EP!!

s-IMG_0510.jpg
発売日は明日ですけどね、諸事情により今日買って来ましたw
ガンダムUCもご一緒に!う~ん、バンシィかっこいいw

というわけでTIME SPACE EPですが収録曲は相変わらずの気合っぷり!
METRO BAROQUEのイントロすっげー好きだわw 何故かグラディウス逆火山ステージの音楽を思い出す俺(謎)。
PARTY!PARTY!…スマギャンで言ってたダンス曲理解w
時空サファイアはどことなく夏が似合う。夏ツアーにはもってこいな感じだ!
ONEはいろんな音が使われてて楽しいね。ライブではチョーさんの出番?w
毎回そうですけど曲はそれぞれ色が違うのに
不思議と1枚のCDとしてまとまってるカンジがするんだよねえ。

9月の蒼月之宴に関してはまだ不明な点が多いけど当たればいいな!
とりあえず曲を覚えてカラオケに行きましょうw

しばらくぶり

随分開いてしまったぜ!!

もう6月!LIVE UNIONスタートが今月という事実w
迫ってきたな…という感じで武者震い。
自分は群馬からですが、島根・宮城には念だけ飛ばしておこうと思いますw

JOYSOUNDのコラボキャンペーンのほうは
とりあえずマイうた登録だけはして準備はOK!
これが1stSTAGEなわけで2nd、3rdがどういうキャンペーンか気になるところです!

そして意味もなく画像を貼るw
news_large_MUSICFAIR_060916_6.jpg


FC2Ad

