SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



7+5=深愛

MUSIC FAIRの奈々さん、HIROMI GOの深愛コラボ!!
すごく良かったわ!!
ソノダバンドの演奏もかなりイイ!!

s-003_20120324191923.jpg
前スマギャンで言ってたとおり、リアルに「あなただけずっと見つめているの」だったねw

このあとのトークにて、歌手のマッキー(この言い方はWDT見てた人しかしないだろう…w)とさだまさしにより、
全国の槇原くんとまさしくんは毎日素敵な朝を迎えられることが約束された!!
あの目覚ましボイスは確かに良いな…w


というわけで!話は変わってLIVE UNION先行予約は爆裂的に完了しております!!
なんか良い運気がまた周囲で流れ始めている気がするんです。
きっといい知らせが来ると思って、まずは4/12を待ちましょうか!!

ep5

PlayStation Storeのわかりにくい所にPVがありましたw
ドキドキしながらPV再生!!

s-026.jpg
ユニコーンガンダム2号機・バンシィきたー!!

s-036.jpg
episode4から引き続き登場のブライトさん!!

s-049.jpg
元ホワイトベースクルーのあの人!!軟弱者っ!!

s-068.jpg
ガルダの上での戦闘か…!?


episode5で宇宙に上がるところまでやるのかなぁ。
そういや、福井さんが5巻が出る頃にOVA版のガンダムUCの終らせ方を発表するとかなんとか言っていた気がする。
このペースだと全6巻で終わらせるのって少し厳しい気もする…。
となると7巻まで増やすとか?
気になりますねw

BD/DVDは6月発売ですが、5月19日から映画館で先行上映があります。
今回も見に行くかもw






黒いユニコーン

きたきたー!!
ガンダムUC episode5のPVが明日15時から
PlayStationStoreで先行配信!!
これは高まらないわけがない!!!!

というわけでUCチェックしたそのテンションでLIVE UNIONも申し込もうと思いますw

ペンライト!


奈々さんのライブでは参加するようになって必ず買ってる、と思ってたペンライトですが、
LIVE GRACEのだけありませんでした。
デザインどんなやつだったかな…。
確認のため通販申込用紙探すかw

とても脆いといわれる公式グッズですが
個人的にはやっぱりコレ!って気もします。
しかし13本中4本健在(1本未使用)、1本中破、8本大破…か…。
持ち方おかしいから折れるんだろうね。
でも鞄の中で折れてたケースもあるしな~w

UNION!!

LIVE UNION先行予約用紙発送のお知らせ!!
きたーーー!!

とは言っても届かなかったので、こねーー!ですがw
ホール公演チケット限定枚数1じゃないんですね。
これはちょっと意外な感じ…。
というわけでいろいろ決めることもあるので、
今週金曜はUNION会議だ!
みなさん、どうぞよろしくっ!
自分の参加希望公演はほぼ確定といってもいいんですが、
もう少し前半増やしてもいいかなぁ、とか悩みは尽きないw



あと訂正。
前回の記事のタイトルがなかったw

4日が衣装展最終日、と書きましたが、最終は月曜だったので間違いです。

衣装展→パセラ!!

今日が最終日だったんですが、新宿紀伊国屋で行われていた
竹田団吾さんの衣裳展に行ってきました!
間近で見る衣装の数々…すごい存在感でした!!
QUEENのボリュームの凄まじさに圧倒されたね。
それにしてもブーツの小ささには驚きを隠せないw


パンフレット買いました!

そしてCDを買いに行ってパセラへ。
以下追記w

【“衣装展→パセラ!!”の続きを読む】

MUSIC FAIR!!

うわー、MUSIC FAIRは録画できてたけど、
テレ東のビルボードが録画されてなかったぜ…!
というわけで残念賞な私です。

奈々さんとHIROMI GOの深愛コラボはこの感じだと4週目に放送ですかね?
個人的に一番期待のコラボである!
てか今日の放送見て思ったのはmiwaって小さいよなーってことかなw
横にいる奈々さんがかなり背が高く見えたw
ステージにいるときの奈々さんって背が高く見えるんですけどね。


話が変わって先日発表になったけど
アニメのAKB0048(思わずダブルオーフォーティエイトと読んでしまう自分w)で
襲名メンバーのキャストが発表になったけど、
やはりこの調子だと、あっちゃんのキャストは奈々さんになるんですかね。
いずれにせよ、声優特別枠であいりんがいるだけに見逃せないところであるw

FC2Ad

