SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



この気持ち、まさしく愛だっ!!

奈々さんの夏のライブツアー、タイトルが決定しましたね!
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
タイトルについての詳しい話は次回のスマギャンで語られると思われますw
UNIONといえば個人的にはガンダム00のユニオンだw
この繋がり…センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!(あ、自分牡牛座ですがw)

ってわけであとはチケットの申込枚数の限度が気になるところだ!
これがわからなければ、ツアー会議をしようにも何も進展しないからねw

時空サファイア

奈々さんと杉田智和氏が出演する果汁グミのCMを見ました!
バックで流れる”時空サファイア”なかなかいい感じですね!
早くフルで聴きたいぜ!
謎解きはわからんです…。
もうちょい考えてみるか~。

あ、果汁グミのサイトで、タイヨウ君が着てるジャケットが
腐男塾の制服っぽいと思ったのは自分だけでしょうか…w

風男塾全国ツアー

先日のソロライブで発表があった風男塾の全国ツアー!
日程をコピペ。

風男塾乱舞TOUR2012-虹-

◆東京
【日程】2012年5月5日(土)
【会場】Shibuya O-EAST
【時間】開場 16:00/開演 17:00
◆福岡
【日程】2012年5月12日(土)
【会場】DRUM LOGOS
【時間】開場 16:00/開演 16:30
◆宮城
【日程】2012年5月20日(日)
【会場】仙台・JUNK BOX
【時間】開場 16:30/開演 17:00
◆愛知
【日程】2012年5月26日(土)
【会場】名古屋E.L.L.
【時間】開場 16:30/開演 17:00
◆大阪
【日程】2012年6月2日(土)
【会場】umeda AKASO
【時間】開場 17:30/開演 18:00
◆北海道
【日程】2012年6月3日(日)
【会場】札幌・cube garden
【時間】開場 15:00/開演 15:30
◆東京
【日程】2012年6月30日(土)
【会場】Shibuya O-EAST
【時間】開場 17:00/開演 18:00


おお!
5月12日にライブがあるのか!!
…って場所が福岡w
ちょっと遠いなー(;・∀・)
近かったら考えたんだけれど。
6月2日、3日の移動がすげーなw

それと、5/23発売のニューシングル「雨ときどき晴れのち虹」の
発売イベントはやらないのかな?
ラクーアイベントやるとするなら5/27の日曜なんだろうけど、前の日名古屋でライブじゃキツイかなw

MUSIC FAIR!!

金曜日にMUSIC FAIRの2400回記念コンサートが国際フォーラムであったわけですが、
サイトに出てるセットリストみて驚愕!!

HIROMI GOと奈々さんコラボで深愛とかっ!!
うおお、かなり熱いっ!!
実はHIROMI GO推しの自分なので高まらざるを得ないw

他にも結構出番があるので見所満載ですね!!
HDDレコーダーの容量を今のうちに確保しておこうぜ!!w

きたーっ!!

LIVE CASTLE×JOURNEY BD&DVD発売決定来たね!!
今回も特盛りのライブBD&DVDになるな…w

で、これに合わせる感じでプロジェクターの導入を検討中w
100インチいったるっす!!w

2012年初奈々さん!!

フジテレビのGIRLS' FACTORYの番組収録に行ってまいりました!!
協力:ニノセントスターター氏
マジでありがたすぎて泣けた!!

15時半に入場してから22時半までの超長丁場w
しかもオールスタンディングでかなりのぎゅうぎゅう詰めでして…
正直かなりしんどかったw

最初に司会の浅倉大介氏とまゆゆが登場して沸いたw
いやー、渡辺麻友は以前握手会で遠目に見た程度だったので、
今回はじめてしっかり見たんですが、流石アイドルです。可愛さ異常ですw

というわけでちょっと省略しまして…

乃木坂46から。
当然初めて見たわけですけど、メンバーみんな可愛いですねw
そのうちメンバー調べますかねw

次は、ももいろクローバーZ。
高井つき奈ドコー?(いねーよw)
よく話には聞いてましたが、パフォーマンスはすごいぞw
ファンとの一体感も良いね!
曲はモーレツ宇宙海賊のOPだけ知ってました(←やけにかっこいい曲w)
コールを覚えたら相当楽しいと思うね!

そしてラストはいよいよ奈々さん!!
ももクロのターンの時に前方にいたももクロファンの方々が後ろに下がってくれたお陰で
随分前に出ることが出来ましたw
5列目以内くらい?
そんな中徐々に前方に押されていたニノスタ氏は最前に居たw
待機してた時かかってた曲であまり知ってる曲がなかったんですけど
(これまで大声ダイヤモンドの1曲くらい)
ここでフライングヒューマノイドがかかったので高まったw
そのあとエンドロール版の深愛とか。ステキ!

しかし機材トラブルで結構待つ。
置いてある楽器を見てチェリボは誰が来るのか判断したりしてましたw
あれはケニーのギターとか、矢吹さんの、とかw

いよいよスタンバイOKになりまして、奈々さんキターーーー!!
チェリボの皆さんは、
Gt→北島さん、矢吹さん
Dr→松永さん、豊さん
B→竜太さん
Key→大平さん
でした!

一曲目!→Love Brick
好きすぎるぞ!!つーか、近いっ!!w
そしてこの曲は予想通りコール&レスポンスが楽しすぎるっ!!

二曲目→SUPER GENERATION
この流れでなんか凄まじい本気モードを感じたw
最高すぎるんだが、オールスタンディングでジャンプするのはかなり危険と思い
途中で「思い切り跳んでる風」スタイルにしたw

三曲目→Synchrogazer
LIVE CASTLEではほぼ聴くのに徹してたけど今回は違う!!
ツアーで来たら目一杯跳べるでしょうw

四曲目→ETERNAL BLAZE
完全にアクセルを踏み込んでるねw
UO持ってなかったけど、この曲だったら使いたいな!

五曲目→SCARLET KNIGHT
この曲で個人的に嬉しかったのは、
BメロでPPPHが無かったこと!
JOURNEYのツアーの時、ここPPPHじゃないだろー…って思ってたんで。

六曲目→POP MASTER
煌くブルーと無敵の笑顔!!
今日最後の曲、ということでもちろん全力!!
もはや言葉にならない!感無量だわ!!


しかぁし!!ここで奈々コール!!
まだだ!まだ終わらんよ!!

すると…奈々さんアンコールきたーー!!
奈々コールしといて何なんですけど、まさか番組の収録でアンコールがくるとはw

七曲目→POWER GATE
最後まで激しい曲でしたw
こんなに近いPOWER GATEは初めてかもしれない!

いやー、奈々さんまでの時間が相当あって、
満員電車状態で待つのは正直かなりしんどかったですが(収録開始が17時、奈々さんスタートが21:40くらい)、
そのしんどさを乗り越えた上でのこの熱いセトリ!w
待った甲斐は十二分にありました!
最高過ぎていろいろ吹き飛んだしw


それと、奈々さんがよく言ってる「ファンの皆と目を合わせたい」っていうのはホントだな、ってのを改めて思いました。
凄い視線を投げてますもんw
本当に楽しすぎてたまりませんでしたっ!!
今回の詳しいセットリストはこちらへ

今回の収録は奈々さんはもちろん、新しい発見もあったので良かったなって思いました。
あ、放送見るためにはまたCS入りなおさないとな…w


FC2Ad

