SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



GO!GO!GOING!!

JAM Projectのツアー千秋楽の武道館公演に行って来ました!

JAMは久しぶりだな~、2010年の神奈川県民ホール以来かな?
とにかくヘヴィで熱くて楽しかった!
前半のGOING→弾劾の剣→ヒカリへのカウントダウンとか、
アコースティックのメドレー、
後半のスパロボラッシュと痺れまくりでしたw
横関さんのギターが聴けたのもよかったー!
Rocksのソロとかたまらなかったぜ!
そんな凄いバンドが生演奏してくれるカラオケゾーン(この間メンバーはお着替え)とか贅沢すぎると思いましたw

そしてファンとスタッフを大事にしてるところはいつもにも増して伝わって来ました。
やっぱJAM良いなー!!


6月のアニメタルUSAとのジョイントライブは行きたいんだけど、平日なのが辛いところだな。
うまく日帝組めればいきたいと思いますw



あ、ちなみに今回のライブは座席が関係者席の真横で、
よく知ってるアーティストの方々がいらっしゃいましたw
みのりんすげー綺麗だったわw

なんと!!

コナミの音ゲー、ギターフリークスXG3・ドラムマニアXG3にETERNAL BLAZEが収録されるそうで!
稼働は2月からの模様。
Tricksterに続き奈々さんは2曲目ですね。
まぁカバーだから本人が歌ってるわけじゃないんですがw
このシリーズはかなり前から好きでしたが
まさかエタブレが入るとはね~。

UO使ってドラム叩いちゃダメですよw

風男男男男

昨日は風男塾のニューシングル、風一揆の発売イベントに行ってきました!
ゆっくり家でたので、第三部だけでしたが…。

ミニライブでは、草食ライオン→夢幻のプロキオン→風一揆→17's☆STAR(だったと思うw)
夢幻のプロキオンがかっこよすぎた!
熱いアニソンって感じがして凄く良かったわ!
新メンバーの二人もなかなかいい感じでした。
もうかなり馴染んでるなーとw

その後は握手会!
みんな手が暖かかったなw
結構握手時間長かったかなー。
それで全員と握手できるのはお得な気がするw

腐時代からのファンだと、いまだに戸惑いがある人もいるかもしれないけど、
相変わらず曲は良いしパフォーマンスも良い!
昔と変わらず応援しよう、と思いました。

というわけで今夜はカミスンだ!
皆さんチェック!
SKEも出るし俺得だなw

聖誕祭!特番!ツアー詳細っ!!

奈々さんHappy Birthday!!!
心からお祝いいたしますッ!!
それにしても誕生日にNHKで自分の特番とかどんなキモチなんでしょうね…
言葉に言い表すのも無理な話だと思いますが!


というわけで昨晩の「ドームライブの作り方」、もちろんみなさん見てますよね!
大絶賛も大絶賛、素晴らしい内容でしたね!
同じ特別番組のseven piecesのときも思いましたけど、
制作スタッフさんはよく奈々さんをわかってる人たちですよね。
だからああいう作り方が出来るんだろうなって思いました。
ライブDVDに入ってるメイキングとは違う、ドームライブドキュメント!!
完全に永久保存版だぜ、こいつは!!

そして番組を見終えてまったり雑談してると、
ライブツアー日程の発表がNANAPARTYにてっっ!!!
深夜なのに超テンションあがったわ!!w

以下の14公演!!

2012年6月24日(日)
【島根】 島根県民会館
開場16:00 開演17:00

2012年6月30日(土)
【宮城】 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
開場16:00 開演17:00

2012年7月7日(土)
【群馬】 グリーンドーム前橋
開場16:00 開演17:00

2012年7月15日(日)
【大阪】 大阪城ホール
開場17:00 開演18:00

2012年7月16日(月祝)
【大阪】 大阪城ホール
開場16:00 開演17:00

2012年7月21日(土)
【福井】 福井フェニックスプラザ
開場17:30 開演18:30

2012年7月22日(日)
【富山】 高岡市民会館
開場17:00 開演18:00

2012年8月4日(土)
【愛知】 日本ガイシホール
開場17:00 開演18:00

2012年8月5日(日)
【愛知】 日本ガイシホール
開場15:00 開演16:00

2012年8月11日(土)
【長崎】 長崎ブリックホール
開場17:30 開演18:30

2012年8月12日(日)
【佐賀】 佐賀市文化会館
開場17:00 開演18:00

2012年8月18日(土)
【秋田】 秋田県民会館
開場17:30 開演18:30

2012年8月19日(日)
【青森】 青森市文化会館
開場17:00 開演18:00

2012年9月8日(土)
【千葉】 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)
開場15:00 開演17:00


(サイトへのリンクをはっておきました。)

なるべく沢山行こうと考えているので
今からプラン練りまくり!!
てかこのツアーの間にアニサマもあるんだよね。
奈々さんハードスケジュール…と思ったけど、奈々さんにとって歌うことは最高のヒーリングな気がするからな~w

そんな感じで今回は攻めて行く!!w

サイコフレーム!?

最近やたらLIVE GRACEの再生率が高いっ!


で、この衣装!
生地の継ぎ目のところが緑に光ってるじゃないですか。


だからユニコーンガンダムに見えてくるんですよね!!

…俺だけかw

ホロスコープ!



中川翔子15枚目のシングル、ホロスコープのリリースイベントに行ってまいりました!
思えば過去にいった発売イベントって全部県内だw
ってわけでラゾーナ川崎へ!

10分押しでイベント開始です!
しょーこさんはスタートからいつも通り絶好調でしたw
ミニライブは、
ホロスコープ、僕らの未来、空色デイズの3曲です。
曲が終わるいい感じのときに太陽の光がさしたりして、
自然の演出素晴らしすぎだろ!w
僕らの未来で歌詞をすっとばしたのはご愛嬌w


その後は握手会!
握手イベってほんと緊張するんだよな。
持ち時間少なめっぽかったので簡潔にw
自分「お疲れさま!日比谷絶対行きますね」
翔子「(笑顔)みんなで盛り上げようぜ!!」

といった感じですw
楽しかったぜ!!

日比谷野音も楽しみすぎるな!

Xデーは!?

本日、奈々さんの26枚目のシングル「Synchrogazer」発売です!!
絶賛奈々ホリック中でございます!!

て、わけでLIVE CASTLEの時から気になってる夏のツアーですが
そろそろ場所日程等が発表されそうな気がする…!

奈々さんの誕生日の21日に公式サイトで情報解禁、
次の日のスマギャンで奈々さん自ら発表!!
…ってのが流れ的に自然かな~と思ってるんですがどうでしょうかw

夏のツアーはたくさん行きたいなー!

Synchrogazer!!

正式な発売日じゃないですけど、
明日は買いにいけるか怪しかったので、今日買ってきた!!

最高に高まるぜ!!!
3曲ともホント素晴らしすぎるんですけど、
特に個人的には「Love Brick」がたまりませんね!!w
こういうバンドサウンドって自分の中で一番のツボかもしれない。
歌詞も可愛いし!
早くライブで聴きたいっ!!!
コールアンドレスポンスがすごく楽しそうですw

3曲目の「理想論」はうってかわってオトナっぽい感じで
聴き惚れちゃいますね!
大先生のヴァイオリンも気になりますが、かなりギターがカッコイイ!!

そして表題曲の「Synchrogazer」も文句なしにカッコイイぞ!!
シンフォギアを全部見たら歌詞がシンクロしているのがわかる…とか仕掛けがあるのかな?

というわけで今回も超強力なシングルになっております!!
未チェックの人は今すぐ店にダッシュか、Amazonで光の速さでショッピングカートに入れるをクリックだ!!


めちゃくちゃ今更ですがw

LIVE GRACE -ORCHESTRA-見ました!(今頃w)
やっぱすごく鳥肌立ちますね。
曲数は普段に比べたら少なかったけど
それを感じさせない充実したライブだったのを思い出させるぜ!!

しかし噂には聞いていたけど、ところどころ画質がBlu-rayのわりにぼやけてると言うか、ノイジーというか。
でもそれ以上に気になったこともあるんだな。
会場じゃあんまりわからなかったけど、なんかピンクのペンライト多くないですか?
他の色もチラチラ見かけるので
どこかのアイドルグループみたいな色の散り方に見えてくるぜ…w


2012年!!

新たなる年の始まりだぜっ!!
大晦日は紅白!
在宅なら当然の流れですがw
でも後でいろんなサイトでみたNHKホールやアキバゲーマーズの
パブリックビューイング(?)がすごく楽しそうで、
そっちに行けばよかったという後悔もw
来年はそれも視野に入れるか…w

というわけでドラゴンガンダムな2012年!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

FC2Ad

