SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



強いられているんだ!

話はめちゃくちゃな感じですが、
ガンダムAGEの6話がとんでもなく熱くなっている今日この頃w
自分なりの楽しみ方を見つけたもん勝ち、って感じになってきたなw

というわけで破壊されてしまった我らがデスペラードさん。
大炎上してしまったがここに復活だ!!

dp.jpg
やっつけ仕事ですがw

※アニメには登場しませんw

いよいよ来週!

一週間後の今頃は、しつこいくらいハイタッチを繰り返してるかもしれない…w
というわけで、来週ですよ来週!!
高まるっいうより緊張ですわw
ドキドキが止まらないっ!

相変わらずどの曲がきてもバッチリかかっていける状態ではあるんですが、
ライブ自体久々すぎて体力持つかなーという不安が少しだけw
その辺りは気力でカバーだ!!

よ~し!皆さん!
LIVE CASTLEで東京ドームを蒼く染めましょうね!

音質改善!

THE MUSEUMⅡのCOSMIC LOVEは誰が聴いても明らかなくらい音が良くなってますねヽ(*´∀`)ノ

coslove.jpg
上がMUSEUM2、下がSTARCAMP EP。

取り込んだ時の波形(?)を比べても明らかに違いますね。
STARCAMP EPのは振り切っちゃってる…(´・ω・)
MUSEUM2のを聴くと新たな音の発見があって楽しいですね!
ああ、もっと良いヘッドホン欲しいなw

発売!!

奈々さんの2枚目のベストアルバム、THE MUSEUMⅡが発売されましたっ!!

アニメイトで買いました!!
特典のチケットホルダー。
しかしチケットの半券入れてたらすでに入りきらなくなった…w


ポスターはPOP MASTERでした!
第一希望だったから嬉しい!!

さてさてまずはBDを見るとします!

着弾っ!!

LIVE CASTLEのチケットが届いている模様!!
今回は自分のチケットじゃないので報告待ちになったわけですがw
QUEENのほうは場所確認!!
KINGはお預け!焦らされるぜ!!w

で、QUEENの座席を東京ドームのサイトで見たんですが、視界はなかなか良い感じです!!
一面が蒼い光の海で染まるのを想像すると
それだけでも込み上げてくるものがあるよ!

というわけで東京ドームで聴きたい曲はあれです。あれw

あああ、楽しみっ!!!

重力の井戸の底で

Blu-rayの発売日まで待てなかったので、
ガンダムUC episode4を映画館で見てきました!!

プログラムとデルタプラスのプラモとか買ったw

見た感想ですか?
素晴らしいに尽きるっっ!!!
激しいネタバレは避けますが、
モビルスーツ戦はめちゃくちゃ迫力あってカッコイイし、
出てくるモビルスーツも思わずニヤリとさせられる!!
もちろん人間ドラマもいいぞ!!
バナージとジンネマンのやり取りとか良かったな!
とにかくしびれっぱなしだった…!!

そして注目のブライトさん。
成田剣さんすごすぎ。完全にブライトだよ…。
ものまねしてる、とかそういう次元ではなくて、
UC0096のブライトを演じている、という感じでした!
もっとセリフを聞いていたいなーと思った。

あとepisode4の主題歌の「B-Bird」が良い曲だった!!
エンドロールを見てて知ったんですが、作曲がシャイニーこと齋藤真也さんなのね!
発売日は11月30日!これは買おうw
劇中BGMもかなり良くて…
うーん、ガンダムUCは隙がないなw

自分みたいにそこそこ長くガンダムファンをやってると
なんていうか思い入れみたいなのがそれなりにあるので
旧作のメカとかエピソードが出てくるとグッと来る度合いが大きいんですよね。
それ故に感動がかなり大きかった。本当に素晴らしくて泣けてくるのですよ!

こんな事書くと、今までシリーズを見たことがないと楽しめないんじゃ…?
とか思う人もいるかもしれませんが、
決してそんなことはない!!と言えるでしょう。
単体で見ても十二分に素晴らしい作品なので、
むしろ今までガンダムを見たことない人に見てもらいたい気さえするよ。


そういや映画館で小学校低学年くらいの子が上映終了後にいろいろ喋ってたのが聞こえてきたんだけど、
マニアックな事を話してて驚いたw
ラーカイラムのブライトの部屋の壁に○○○の写真があったね、とか
○○がヒートホークみたいの持ってた~とか
細かいところよく見てるな~、って思って感心したw

ライブグッズ!!

LIVE CASTLEのグッズ公開きたー!!
最近あまりポスターとか買わなかったけど、
CASTLEのは欲しいっ!て思った!
あとはナネットさんと、定番グッズかな~。
むう…ピンズもナネットさん豊富で可愛い…!

うむ!グッズ公開されるといよいよ…という感じで高まってくるぜ!!
なんか緊張してくるわw

ヒトカラ!!

先日初めてヒトカラにいってきましたっ!
例のうたスキのミッションをこなすのが目的でしたw
ギリギリでエントリーだ!!
バックステージパスはもらったぜ!!

てなわけで初ヒトカラだったわけですが、
ただ歌うってことに関していえばいい感じですね!
1時間でも10曲はいけますし!
なんかこれからちょくちょく行きそうな気がするw

まだヒトカラいったことない人!おすすめですよ~

デス様

ガンダムAGEに話題のメカ登場!!

デスペラードww
ださいww

しかしなんか癖になるこの機体!!
これのガンプラ出たら売れると思うんだよね!
俺流デスペラードをきっとみんな作りたくなってデスペラード売れまくり!!
HGで発売→MG、PGへ!!

…ないかw

しかし6話はなんだか話的にきつかったな…。
戦闘シーンもいつもに増して迫力無かったし(;・∀・)
デスペラードが唯一の良心w

ってか流出厳禁な画像がWebに流れまくってる件。
どーなってんの…と思ったわ…。
現実の世界でもガンダムはセキュリティが甘いなw

MUSEUM2!!

特設ページもできましたね!!

このカウントダウンページカッコいいなw
これ、毎日どこか更新されるんさかね?
やけに縦に長いのが気になるw

ってわけで、MUSEUM2の発売日って祝日ではないか!
なぜか今頃気づいたのだがw
これなら発売日にもお店まで買いにいけるな!!
あ、せっかくだから都内の方まで買いに行くのもありか…!
ちょっとしたオフ会ができそうですなw

改めて思う

一週間に1、2回更新がデフォになりつつあるこのブログw

奈々さん東京ドームまであと一ヶ月!!というわけで、
改めてLIVE CASTLEのポスターをじっくり見て思うこと…
衣装すげえww

いやあ、ほんとカッコいいわ!
自分の最初の感想は、
「なんか映画っぽい」だったけどねw
そして一般チケットもかなりの好調っぷりみたいですね!
e+は両日完売ですか!
うむ、やっぱすごいわw
うおおおっ!高まってきたああああ!!!



iPhoneのFC2アプリが結構使いやすいなw

FC2Ad

