SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ポテリッチ‼

最近あまり奈々さんのことを書いてない気が…いかんいかん!

と、いうわけでポテリッチ買ってきましたw

暫くおやつには困らないねw
ファイルは前回のと合わせて全部ゲットでくましたが、
ファイルを飾る台座がないからコンプリートとは言えないw



LIVE CASTLEのポスター、カッコいいよ!!(いきなりw)

iPhoneになりました!

オンラインで予約してたんですが、
出かけた先で売ってたから買っちゃいましたw
文字入力は練習中!
慣れるのはまだしばらく時間がかかり
そう…(^◇^;)

AGE #2

ガンダムAGE、第2話~ってことで!

AGEシステムってのは高性能な工作機械…?
データがあればそれに対応した武器が即作れるとか。
それなら最初スプレーガンなんて持たせずに
いい武器すぐ作ってそれを持たせてよ!w
てかあれがあればガンダム瞬時に量産できますねw

いろいろツッコミはあるかもしれないけど
来週以降も期待するぜw


東京ドーム

そうそう、今日ちょっと話題になってたけど、
東京ドームはペットボトルの持ち込みができないそうです。
詳しくは「東京ドーム ペットボトル」とかでググッてもらえればw

で、ペットボトルは紙コップに移し変えさせられる、とかいろいろあるようですが
奈々さんのライブで紙コップってw
紙コップ持ちながらPPPHで水こぼさないようにできるかー!!w
藤原拓海か!

ってわけで水筒を持っていったほうがいいと思われます!

はんぶん不思議

CDちゃくだーん!!

111012_185201.jpg

しょこたんかばー4とアニメタルUSA(ノ´∀`*)
まだ全部聴いてませんが、
SHOCOCOのはんぶん不思議イイ!!w
ちゃんと歌い分けしてるのね!
ロック編は明日聴くかなw

アニメタルUSAも良い感じ!
しばらくヘビロテだわ!!

救世主ガンダム

ガンダムAGE1話放送ありましたね!
出だしとしては普通…っていうかなんというかw
個人的にそこまで悪い感じはしなかった。
キャラがシリーズでは相当異彩を放っているけど…そのうち慣れるかな。
どうなっていくか楽しみです。

ってか、録画しておいて前夜から一気に見た、あの花の印象が強すぎて困る…(;・∀・)
ガンダム見ててもsecret baseが流れてくるような感覚。
やばいなこれ…

ガンダムAGE

いよいよ明日、新しいガンダムシリーズのガンダムAGEがスタート!
見てみないことにはなんとも言えないんだぜ!
ってわけで結構期待してる自分がいるw

AGEってガンダムタイプは一機しか登場しないんだってね。
一画面にガンダムが一機だけってシリーズでは結構少ない気がする。
TVだと1stとターンエーくらいか…?

明日夕方5時からです!

最近のマイブーム

ここでは殆ど書いたことがないけど、
自分、結構音ゲー(GUITAR FREAKSとdrummania)が好きなのです。
ゲームはついていけなくてもうしばらくやってないですがw
(Vシリーズは特に全然やってない…)

収録されてる曲がかなり好きで
GF1st~11thまでは全部サントラ買ってて、ここのところまたそのブームが再燃w
きっかけは最新のXG2に収録されてる曲!!
XG2って出てから結構経つけど…w
とにかくかなり熱いのである!!

全体的にハードロック、ヘヴィメタル色が濃い感じ!!
作曲陣も今までのシリーズに長く携わってた方々に加えて(泉さんとあさきさん好きw)
Tom-H@ck(けいおん)、さかもとえいぞう、小林信一(地獄のメカニカルトレーニングシリーズ)
っていう個人的に熱い方々が参加されてるとなればCD買うしかなかろうw
Vシリーズからよく曲を書いてる96ちゃん楽曲も多くて良い!!

…なぬ?サントラまだ発売してない?(;・∀・)

FC2Ad

