SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



腐→風

風になってから初めてイベントに行ってきました。
どうも風男塾、中野風女シスターズってまだ慣れないな…(;・∀・)
そう言ってもしょうがないんだけどw

ラクーアにはちょっと遅刻してしまったので、着いたときはちょうど
724がツインテールときらきらリボンを歌ってる時でしたっ!
チェックが甘かったので初聴きだったんですが、この曲いいじゃん!って素直に思ったw
最後の曲だったのでそのまま握手会へ。
久々で、何しゃべろ~…とか思ってたけど割と普通に話してたw
結構時間長めでしたね。
うらちゃんにSKEのゆりあが腐男塾好きだってことを言ったら、
どうも知ってたみたいで反応が大きかったw
つーかメンバーみんな可愛さ安定だったなw

2部は風男塾!
六常の腐器、同じ時代に生まれた若者たち、Love Spider、風にのって
の4曲でした(順番は違うかもw)
全然ライブに行けてない&同じ時代(ryの腐ベントに行けなかったので
同じ時代に生まれた若者たちには凄くしびれたっていうかジーンときたわ…ホント名曲だなって思う!!
もちろん新曲も良かった!!
風にのって の光黄かっこよすぎだろw やっぱ歌上手いね!
とりあえず握手のとき上手いよね~って本人に言ったw
それと2部には今マーガレットで風男塾物語を描いている種村有菜先生が急遽参加!
メンバーとポラ撮ってるしw
2部の間はステージ横で見てて、ポラ撮影の間はファンにサイン書いてましたw


3部は新曲と草食ライオン、いい男でした!
わわわ、いい男高まる!!
浦正の煽り方が相変わらず良いね!!
そういや桃の持ってる腐龍偃月桃ってデザイン変わってたんだね。
自分気づくのおせえw
握手会はせっかくだから2周しましたw


よきゅが抜けちゃったり、謎の改名があったりして
正直かなり低まってたんですけど、
風ベントに参加して思ったのは、やっぱり自分は中野腐女シスターズと腐男塾が好きだってことですかね。
これからも応援するよっ!!



気合は十分!!

110921_213540.jpg

間違ってたらやばいと思って撮っておいた写真w
KING'S NIGHTの担当者からも写真が送られてきたから大丈夫だ!!
いや~、両日ともミラクル☆チケットとか贅沢だな~w


それにしても東京ドームって文字見るだけで武者震いがするぜ!

LIVE CASTLEチケット!!

奈々さんの東京ドームライブ、チケット先行予約は27日締切まで!!
ということで、今日振込完了致しました~!!

言っておくけど間違いはないよ?w
念のため申込用紙の写真も撮っておいたw
ってわけでバースデーチケットを楽しみに待ちましょうヽ(*´∀`)ノ

新公演きたー!!

元旦に発表があった気がするSKE48チームK2の新公演ラムネの飲み方、
よ~~~やく初日決定!10月1日だ!!
さすがにこれはもう延びないだろうw
ってわけで休みを確保せねば…。
抽選倍率?気にしてたらやってらんね~w

持ちネタ増やそう

うわー、間空きすぎた…(;・∀・)
久しぶりだな~って、これをヒサブリと読んだらモーオタですw

最近メインで使ってるパソコンが調子悪くて、
よく電源が落ちるのでちょっとブログを書く気力ダウン中だったり…。
ノートをメインにしたほうがいいかなー。

というわけで今更ながら
FCイベント翌日のカラオケなどについてw
追記からどーぞw(曲リストはコピペですっw)
【“持ちネタ増やそう”の続きを読む】

FCイベント5お疲れ様でした!!

9月3日、水樹奈々ファンクラブイベント5に行ってきました!
s-014.jpg

というわけで久々にレポw

イベントでは「日本一周双六ゲーム」「ミニライブ」「POP MASTER・MV撮影」の3つに分かれてました。
最初の双六ゲームはチームを8つに分けての対抗戦!
サイコロは全て奈々さんが振ります。
8つのチームはそれぞれ地域ごとにわかれていて、
私たちHチームは神奈川県オンリー。よって周りがみんな神奈川県w
これ、イベントが始まる前から話題になってたことですが、
実際席について其のネタで近くの人と盛り上がるw
隣の人、郵便番号一緒で笑ったww

っつーわけで双六スタート!
s-018.jpg
配られた用紙はこんな感じ。
なんかいろいろ書いてあるのは気にしない方向で…w
各マス目でイベントがあり、クリアーすると50~90点(70点だったかな?)の得点が入り、
一番早くゴールしたチームには100点!
つまりは早くゴールするだけじゃなく、総合ポイントを競う形となっておりました。
(その他、それぞれのマス目にご当地品があり、それが10点。LIVE JOURNEYでライブをやった県は20点)
イベントマス、チャンスマスでやったことは以下のとおり(手抜きw)

・関西弁で告白(天の声が判定。○なら+50点)
・博多弁で告白
・1/10000(今回のFCイベント参加者で再高齢の方が居るチームに50点)
・究極の選択(奈々さんがどれを選ぶか)→1.トマト味のカレー、2.カレー味のトマト(正解は2)
・曲当てクイズ(客席で身振り手振りなどで奈々さんに何の曲か当ててもらう。正解はWhat cheer?)
・大声バトル(大声を出してその音量を競う。EチームvsHチーム!115.4デシベル対115.2デシベルでEチーム)
・福圓美里のモノマネ
・1/10000(会員番号の最も若い方が居るチームに+50点→神奈川県に4番の方!)
・大声対決2(Bチーム105.5デシベル、Cチーム104.3デシベル)
・VTR問題はらぺこお奈々編(奈々さんがどのおかずから先に食べるか。→唐揚げ、明太子、茄子のお浸し、肉じゃが、焼き魚、たまごやき、とんかつ。正解はたまごやき)
・若本規夫のモノマネ(アナゴさん)
・箱の中身はなんだろなクイズ(中身→杉田智和ww)
・一発ギャグ(室伏広治のものまね)
・究極の選択(奈々さんが怖いもの。→1.幽霊、2.歌詞の締め切り。正解は1)
・曲当てクイズ2(正解曲・アオイイロ)
・金八先生のモノマネ
・日本テレビ・枡アナからのクイズ(奈々さんの第一印象→1.腰が低い方、2.とってもセクシーな方、3.怖そうな方。正解は1)
・大物ゲスト登場→杉田智和からのけぇたん。1.奈々さん、2.三嶋P、3.杉田氏の3人のうち誰がけぇたんを呼べるか。→正解は2)
・隠し撮りクイズ・奈々さんが部屋に一人になったときにした行動。→1.ポテリッチを食べる、2.水を飲む、3.TVをつける、4.ストレッチをする、5.観葉植物の観察、6.カメラを見つける、7.お・き・が・え
→正解は7。ただし途中でVTRが止まるw)


んー、参加した人にしか伝わりにくくて俺の単なる箇条書きはかなり残念ではありますが(;・∀・)
やっぱ杉田氏いいよ!w
「桃鉄が出来ると聞いて…」w
「残光のガイア歌いながらおしっこしてたら…」
けぇたんのとこではさりげなくガンダムネタをかましてくるのがイイ!w
「どっちの味方だいっ!」とか「ガイドビーコン」なんてシーマ・ガラハウだしw
イベント後退場する時も話してたけど、ええ声芸人だよww
けぇたんのアテレコを杉田氏がやったりして面白かったな~!



双六の方はAチームがゴール1番のり!
そして順位の結果は
1位 Aチーム 360点
2位 Eチーム 320点
3位 Bチーム 220点
4位 Dチーム 210点
5位 Cチーム 170点
5位 Hチーム 170点
7位 Gチーム 80点
8位 Fチーム 60点


勝ったAチームにはマグネットシール(?)と、その中から7人に抽選でLIVE CASTLEバックステージご招待券!
羨ましいっっ!!!おめでとうございます!!
かわいそうだったのは千葉茨城連合チームのFCチーム。
イベントマスに止まっても、すでに使用済みイベントマスしか止まれず、結局最後まで何もなかったという…
(隠し撮りクイズは特別にやらせてもらってたけど)


次は奈々ソンのコーナー!
ファン投票で選ばれた曲で、77位、47位、37位、27位、17位、7位、1位の7曲をライブで!
ちなみに自分は「SUPER GENERATION」「POP MASTER」「Dear Dream」に投票しました!

というわけで、まず77位は…!?
イントロがかかって、「おおお~!!」と歓声が上がったら曲がトラブルで止まったw
仕切り直しで…(流れたイントロの記憶を消しつつw)
77位は「蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-」
西武ドームの印象が凄く強い曲だぜ!

47位は「光」
熱い!!オリジナルで初めて聴けた!!

37位は「Nocturne-revision-」
この曲イントロからこみ上げるものがあるよな…!

27位は「夏恋模様」
3曲続けてしっとりと聴くような曲が続いたのが結構良かったね!

17位は「NEXT ARCADIA」
張り切って上松ジャンプしたけど、周り誰もやってねーww
まぁいいですけどね!w

7位は「Astrogation」
やっぱラストのサビが好きすぎるんだよこの曲は!!

そして堂々の1位は「POWER GATE」!!
2連覇達成っ!!さすがの安定っぷりですね!!

2位のETERNAL BLAZEとは僅差だったとのこと!

自分の投票したSUPER GENERATIONは8位、
POP MASTERは11位、Dear Dreamは60位(たぶんw)でした!


そしてこのあとはおまちかねのPOP MASTERのミュージックビデオの撮影!!
入場時に配られた、
「ホ゜フ゜マのふく を そうひ"した!」(いや、入場した時から着てたけど…w)
撮影は5回です!
もちろん5テイクすべて全力でいきました!!
しかしフル跳びすると相当疲れるよねw
けど、ステージの奈々さんは見てる限りすべて全力で、疲れた様子を見せてないのを見て
やっぱすげぇわ…と思うのでした!
あとテイク5で杉田智和氏が撮影に参加ww
ちょもぐるみを持って跳んでましたw
「一度やってみたかった」とのことですw
そしてMVが無事撮り終わり、ここで発表が!!
このMVが意外と早くみられるかも、という話からの
「THE MUSEUM Ⅱ」発売決定!!
LIVE CASTLEへ向けてのナイスなベスト盤になるでしょう!
このアルバムに今回のPOP MASTER MVと水樹奈々大いに歌う弐が収録っ!!
とうとう見られるぞ、杉田氏のUOwww
最後、奈々さんがもう一回POP MASTERをフルで歌ってくれましたw


というわけでトータル6時間半という長丁場でしたが楽しかったわ~!!
2階席とはいえ、十分距離は近かったし(センターステージだったからかな?)
周りの人たちも面白かったし、とても良かったな!!

退場後は強烈な雨が降ってきたりで、
入場前に会えなかった人に会うことが出来なかったのは結構残念ではあったが…!


おいしいところは杉田氏が持っていった感じがしますが、とにかく良いイベントでした!!
皆さんお疲れ様でした!!!!

9月突入っ!!

なんか8月は長く感じたような、あっという間だったような。

というわけで、LIVE CASTLE申込用紙がきたーーっ!!!
チケットは7777円!!
小銭が増えるからチケ代回収大変かなーと思ったけど、
手数料600円のことを考えて回収するなら7800円くらいでよろしくお願いしたい…w

そしてFCイベントも写真を見たら買いたいグッズが増えてきたな~。
てか、当日時間に間にあうかが心配すぎて胃が痛い(;・∀・)

FC2Ad

