SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



奈々さん→SKE!!

今日はお台場でイベントをはしごw

SKE48のパレオはエメラルドの全国握手会と
高校生クイズでの奈々さんのステージです!
時間もかぶってなかったんで2箇所行けるという美味しい展開w

まず最初は握手券の引換にビッグサイトへ!
3枚分交換です!

s-11111.jpg
一点集中型をやめて拡散型に変えたw
個人的にはみんなお得感があるコンビだ!!(特にあいりん&中西)

そしてミニライブ&トークショーのチケット引き換え。
係員からもらう。

…!?



s-110731_200409.jpg
なめてんのか( ̄へ ̄)


というわけでガンダムが立っていた潮風公園に移動!!
現地到着して、シュガーさん&恵梨さんと合流。
あ、変なのもいたっけかww

しばらくして自分たちがいたステージ横(まぁ裏のほうですね)にワンボックスが停車!
遠くから様子を見ていると三嶋Pが降りてきて、その後奈々さんも!!
可愛かったですw

そして高校生クイズのイベントがスタート!
いろいろ進んだあと(すみません、端折ってますw)奈々さんのライブステージ!
曲はPOWER GATE、POP MASTERです!!
2曲ともショートバージョンでしたけど、1週間ぶりの奈々さんの歌声はやはりしびれました(ノ´∀`*)

やや遠目ですがしっかりとお見送りもしましたw

というわけでビッグサイトに移動!
歩くと結構距離あるよな。

長い行列に待機して会場へ。
人多いな~、当たり前だがw

先ずは古川中西ペアの所へ。
結構持ち時間短く感じましたね~。一言言うのがやっとw
自分「ビッグサイトって場所が場所だからテンション上がってるんじゃないですか?w」
愛李「そうですね~w バッチリですよw」
自分「今日はドライアイ大丈夫ですか!?」
中西「(机に置いてある目薬を出して)大丈夫ですよ~w お気遣いありがとうございます!」
あいりんも笑ってたw

次は平松&加藤るみの第48放送1期2期のセンターコンビw
遠くからでもかなかなの声は相変わらず響いてくるw
かなかなの握手が特殊型(手をクロスさせる握手)だったんで笑ったw
いつもリアクション大きいし、一番握手会で楽しいメンバーだと思うw
るみは初だったけど凄くしっかり話す感じ。
おしゃ48放送の話をしましたw

最後は木崎&竹内ペア。
並んでたとき隣レーンの柴田阿弥が気になる(おいw
というわけで、ゆりあに前から気になってたこと聞いてみたw
「腐男塾好きなんだよね?誰推しなの?」
「はい!コジくん(赤園虎次郎)大好きで! この前曜くん(紫集院曜介)卒業しちゃって…」
あ、これリアルに好きなんだなって思ったw
竹内さんとはZepp Tokyoのライブの事話しました。
最初間違って東京ドームって言っちゃったわw
奈々さん引きずってますねw

そんな感じで握手会も終了!
あいりん中西レーンの握手時間が少し短く感じたけど
粘ればもっといけるよな、と終わってから思うw

というわけで今日はかなり楽しかったぜっ!
8月も頑張る!!

JOURNEYさいたま!!そして…

まずはLIVE JOURNEYさいたまスーパーアリーナ、お疲れさまでしたー!!
思ったのは、やはりたまアリはデカいw
同じアリーナ公演の日本ガイシホールとくらべても倍以上に見えたw
アリーナの座席は変速系でしたね、FCイベみたいに、単純にAが前じゃないっていうw
とりあえず座席に着く!!
チェリボセブン5人、奈々コス、通常の人の連番ですw

ライブが始まる前、自分たちの横を三嶋さんが歩いてたので
「三嶋さん!」って声をかけたらこっちを見て軽く会釈してくれたw
数分後また同じ方向から来たので(ry…↑同じ展開w

というわけでJOURNEYさいたまスタート!!
今回もすごいステージングで、それに応えるのがめちゃくちゃ最高だったw
セトリがまだかけないのでかなり内容の薄い感想になってしまいますが…。

そして…

アンコールで最後の曲の前に史上最大級の発表…!
次回のライブが12月3日、4日に決定したということ!!
その場所は…と言った時の奈々さんの様子を見てたら「これは来るな!」と思った。

東京ドーム」と告げられたときは自然と涙が出ましたね。
自分、ホント人前では泣かないんですけどね、
これは泣くな、というほうが無理な話!
自分の勝手な予想では今年3年連続紅白出場を決めて、来年東京ドーム公演!とか考えてたんですけどねw
その東京ドーム公演が年内中!!
それに向けてやることもあるから頑張らなきゃ!!と思った!

やっぱ奈々さん、チーム水樹、ファンのみなさん、すげーわw
東京ドームも頑張っていこうぜ!!

行くぜSSA!!

ついに来たぜ!!
LIVE JOURNEYさいたまスーパーアリーナ!!

奈々さんのソロライブとしてはLIVE FORMULAファイナル以来!!
初めて見た奈々さんのライブですね。
それ故思い入れもある!!

まだJOURNEYは仙台もあるけど、
自分が参加するのはさいたまでラスト!!
盛り上がっていくぜ!!

純潔パラドックスMV!!

早速見ましたよ、純潔パラドックスのミュージックビデオ!!
かっこいいったらありゃしない!!
こういう「和」って感じ好きだな~!

なんとなく陰陽座の組曲義経~悪忌判官のMVっぽいかも!とか思ったw
なんか雰囲気似てないですか?w

LIVE GRACE!!

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
2011.01.23 at横浜アリーナ
Blu-ray&DVD・10月5日発売!!!!


来ましたね!!
久しぶりにひとつのライブ映像で発売するねw
LIVE FIGHTERもBDに関しては2公演収録だったから、

それにしても4900円って相変わらずなんという親切価格!!
しかしこうしてみるとLIVE GRACEの曲数は少なかったな~。
ライブとしては決して少ない曲数ではないんだけど
今までの奈々さんのライブ基準で考えてしまうとねw

改名ってなー…

昨日、中野腐女シスターズ&腐男塾のライブに行きたかったんですけど
仕事が長引いていけませんでしたー…(´・ω・`)
チケットまた無駄にしてしまったなぁ。
よきゅーん&紫集院曜介最後のステージだったから見たかったんだけどな。
しょーこさんも来てたみたいで、そのブログの記事はかなりグッと来るものでありました。



しかし最後に発表された改名発表は……
だめでしょ!!あれは…!!
中野腐女シスターズが中野風女シスターズ、腐男塾が風男塾って…(今までと読み方は同じ)
メンバーにも相変わらず知らせず急に発表するというパターンみたいですし。
「ふうじょし」とか「ふうだんじゅく」って読み間違われるよ、これ。
前に中野腐女子シスターズが読み間違われるということで
中野腐女シスターズになった意味全くないじゃん…

なんか運営がわけわかんなすぎてメンバーがかわいそう。
一文字っていっても腐がなくなったら完全に別物だと思うんですよね、このグループの場合。
何考えてるんだろうなぁ…

seven pieces!!

昨晩放送された「seven pieces」を見ました(ノ´∀`*)
とても素晴らしい番組だった!!
番組冒頭でPOP MASTERのレコーディング風景。
相当なこだわりが伝わってくるね!
歌手、声優、ナレーターとしての奈々さんに共通するものは声。
その表現の多彩さに改めて驚かされます!

そしてLIVE JOURNEYの映像も!
大阪以降でようやくJOURNEY初参加!!という人で
ネタバレを避けたい人はまだ見るべきでないですねw
熱い記憶が即座に蘇ってくる、素晴らしい内容でした!

seven piecesの2回目の放送は先日CS無料開放デーの時録画したやつがあるので
続けて見ようと思います!

一年前

そう、あれはミラクルだった!!
LIVE GAMESのチケットが来たのはちょうど一年前でしたね。
宣言通りのアリーナAセンターブロックの最前列!!
あの瞬間も忘れることはないだろうな~。

というわけでBLUE STAGE見てました。
やっぱり凄いステージ!!
しかし先日のLIVE JOURNEY名古屋も凄かった!!
何が言いたいのかというと、
奈々さんのステージングは最強すぎるって事!!

なごやん!!

9日、名古屋に旅立ち、先ほど帰宅しましたっ!
とにかくすべてが最高過ぎて言葉にするのが難しいですね!!

奈々さんのステージはもちろん最高に楽しくて熱くて
座席も3階だったけど位置的にはすごく近くて見やすい位置でした(ノ´∀`*)
ってか、奈々さんのライブなら場所がどこだろうと絶対に楽しいわけですが!!
奈々さんのライブについてはまだツアーが終わってないので詳しいことはまた後日に…ということで!


あとは長くなるんで追記で!
自分たちのことを少しでも知ってる人じゃないと
読んでてなんのこっちゃって感じの微妙な記事になっております…(;・∀・)

【“なごやん!!”の続きを読む】

きたーっ!!!

というわけで7月9日!!
LIVE JOURNEY名古屋一日目!!!

もはや語るまい…!!
思いっきり楽しんできます!!

7月7日

今日は七夕!!
7月7日というとどうしても去年のミラクルが思い浮かびますね。
奈々さんの出演するWednesday J-Popの公開収録のハガキがまず当たり、
行けるか当日までわからない状態だったけど行けるようになり、
しかもくじびき後、入場順で一桁番号で最前列とか
ハンパなかった流れの日w
去年の7月の怒濤の勢いはここから始まったと言ってもイイ日だったな~と。

今年の七夕は土曜日のLIVE JOURNEY名古屋のために
去年のGAMESで着たチェリボブルーの衣装をギリギリになって直し始めて(一昨日からw)
なんとか終了!って一日だった。普通ですねw

ああ、Wednesday J-POPを観直そうと思ったのに時間が…!
せめてまだ聴いてない7月7日を聴かねば!


FCイベント5!!

自分は奈々さんFCイベント5、当選しておりました!!
ひとまずほっとしました。
最近干され感があったので(;・∀・)

しかしこれ、取れなかった人も結構いる感じがありますね。
2部制とかにはできなかったのかな~ってのは思う。

とりあえず!!
FCイベントでは奈々コスだなw(あーあ、言っちゃったよ)

一週間きった!!

昨晩はLIVE JOURNEY名古屋に向けての会議をしました!
…といってもSkypeでw

二桁人数でSkypeとか初めてだった気がw
ホストになる人のPCスペックと回線速度にもよるみたいですが、
MAX24人らしいです。
そんなにコンタクトリストに居ないわ!w

それにしても便利になったもんですね!

茉夏の上方修正!!(違w

SKE48コンサートツアー「真夏の上方修正」に行ってきました!
チケット自体取れるかなって感じだったのに
引いたチケットが最前とか何ww
しかし端っこなんだな~。

玲奈ちゅりかなかなのチームZの映像流れたけど
モニター見えねえw
まぁそんな視界状況も始まっちまえば関係ないか!
あ、あと今回カメラ入ってました。
このライブがDVDになるのかな?

ってことで、セットリストなどを含みますんで、
続きは追記にて。
ネタバレあるよ!みたくない人は注意!


【“茉夏の上方修正!!(違w”の続きを読む】

7月突入!!

奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」のジャケット、
収録曲の情報が出ましたよっと!!

このジャケットはまた今までにない感じでCoolですな!
日本語タイトルがどかんと出てるのってないもんね。
フォントの感じがまたカッコイイな!
もちろん奈々さんも素敵であります!!

そして収録曲

01. 純潔パラドックス
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山 隼

02. 7COLORS
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ 編曲:古川貴浩

03. Stay Gold NEW
作詞・作曲:KOUTAPAI 編曲:藤田淳平(Elements Garden)


すべて作家さんが違うんですね。
タイトル曲の純潔パラドックスは日曜のスマギャンでオンエアだ!!
期待して待つっ!!
PHANTOM MINDSコンビですからね。高まるw

FC2Ad

