SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



俺達の旅はまだ始まったばかりだ!!

というわけで昨日チケット確認っ。


うーむ、ステージ遠いなw
JOURNEYは干された感がすごいな!
自分が担当のGAMES(赤)の連番も微妙でしたし(・_・;)
でも「どんな座席でも関係ないよ」と言ってくれるのはなんかほっとしますw
たしかにその通りであって、奈々さんのライブをどこで見ようと決してマイナスなんかになるわけがない。
LIVE GAMES青みたいなセンター最前とかだとプラス補正がかかるのは間違いないけどもw

楽しんでいきましょ!!

チケットきたー!!


高まるぜ!!

まだ開けてませんw

チケット着弾祭り(明日予定)

奈々さんが新居浜太鼓祭りの前日、
アカガネマリンロックフェスティバルに出るそうで!
もし陰陽座も出るのなら気になる度合いがアップだ!w

で、その関連で調べてたらこんなのが↓

http://hooja.exblog.jp/16168457/

奈々さんがご当地ソング(計画中)とかすごいなw
新居浜行きたいっ!!

せんちゅりーからー

ん~、ライブに行く本数が減ったりして書くレポなんかも少ないとはいえ、
ちょっと放置しすぎかな、とか思ったりする。
が、ブログ書くのが仕事じゃないしまぁ自分のペースでいいかなーとか自己完結。
しかし始めた当初は何書いてたんだろう…って思って
ちょいと過去ログ見てて思ったこと。

今だとTwitterで発言してるようなことばっかり書いてる!w
なるほど、こっちの更新ペースダウンしてるのはそれのせいか…!
某ちあきさんのブログの更新ペースがダウンしてるのも
同じような感じじゃないかなーとか思ったりした。
本人は否定するかもしれないけどw

ということで最近のブームはディアナ・ソレル。
推せるぜ!!

ガンダムAGE!!

新作発表が昨日ありましたね。
機動戦士ガンダムAGE
第一印象は…おそらく多数派であろう、「えっ!?これかよ…」っていう印象です(;・∀・)
キャラクターはスーパーロボット系のキャラみたいな感じですね。
従来のガンダムとは一線を画す感じになってるな~。
ホビー関連の繋げ方からも思いっきりターゲット層も低めだな、と分かるね。

最初に見たときの印象がどうも良くなかったんですが、
作品を見てみないことにはなんとも言えないですね、っていうか言うべきでないかな。
∀ガンダムだって、最初見たとき「何だこりゃ…」って思ったけど
アニメ自体は面白かったし、動いてるターンエーを見てたらかっこ良く思えたりもしたしw

ガンダムってシリーズが多いし、
ガンダム好きな人ってどうしても自分の中でガンダム像ってのを作ってしまってる気がする。
まぁ好きだからこそそうなる、ってのはわかりますけどね。
「こんなのガンダムじゃねえ」って言うよりも文句言うよりも
まずは受け止めてみることが大事かもな~って思う。
これはいろいろな事にも言えることだと思うけど。


てか、14年もの間、一度も勝利できなかった恐るべき敵「UE」に…ってくだりが
なんとなく進撃の巨人っぽいな、とか思ったw

LIVE JOURNEY浜松!!(ネタバレはないよw)

行ってきました、初LIVE JOURNEYの浜松公演!!

ホール公演は1つもいけないと思ってたんですが、
のだめ氏がチケットを譲ってくれたので参加することができた!!
超絶感謝!!!!
当の本人は当日券ゲットにチャレンジ!!
14時から電話受付で、かけつづけて1時間、電話がつながり当日券をGET!!
あきらめないキモチが届いたんでしょう!!
「あきらめることも必要ってそんな~」っていうPOP MASTERの歌詞をそのまま再現したような感じであったw

いつものとおり会場内の雰囲気をなるべく長く味わいたいので即入場!
会場内を散策w
アクトシティ浜松は綺麗でかなりイイ会場だなって思った。

ライブ開始前は周りの人と雑談w
すごくノリがいい人ばっかりで、超最高だった!!w

(ライブ中・略w)
ライブのレポはまた別に書きますw

ライブ後は必然的に周りの人たちとハイタッチ&握手!!
こういう光景最高だわw

というわけでライブレポになってないレポでしたが、
言えることは、とにかく奈々さんのライブは超弩級な楽しさ!!!
777%満足できる素晴らしいライブなので
これから参加される方は楽しみに待っていて欲しいと思います(ノ´∀`*)

つよがり発売記念イベント!!

中川翔子14thシングル・つよがり発売記念イベントに行ってきた!
さすが雨女、家を出ると豪快な大雨w
会場の赤レンガ倉庫も結構降ってました。

s-001_20110611211323.jpg


イベントは12時からスタート!
「安定の雨~!!」w
ってわけで、曲は
つよがり
星屑ロマンス
I'm here
涙の種、笑顔の花


3曲目のI'm hereは「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」のテーマソング。
人前で歌うのは初だそうで!
初と言ったら星屑ロマンスもそうだけどw
最後の涙の種、笑顔の花は当初歌う予定になかったらしいのですが
仙台ライブを無事やり遂げたという流れから!
この時ちょうど雨が上がり始め、
傘の花が会場から見えなくなったので視界良好にw
天をも動かす貪欲演出でした!!


その後は握手会!!
やっぱ緊張しますねw
本人キラキラしてました
握手会後半はしょーこさんがファンの胸を触りだしたそうですw
リクエストがあったからだと思いますがw

えー、とりあえずプチ情報。
つよがりは最初「よわむし」(漢字かも)ってタイトルだったそうです。

そんな感じで最後、握手会を終えたしょーこさんが挨拶でしめて
横浜のイベントは終了(ノ´∀`*)
最近思うんだけどCD発売に握手会ってのがつきものになってきてる気がするw
嬉しい限りではありますが!
本人は忙しくて大変だろうけど、できれば続けて欲しいかな!




新作!!

来週の13日に新作ガンダムについての発表があるという告知キターーー!!!

OVAはユニコーンが展開中だし、
映画…っていう線もありえなくはないが、
TVシリーズの可能性のほうが高いかな!?

新しいガンダムはやっぱりどきどきする!
楽しみすぎる!!


石川県なう(うそ

あと50日!!
というと…世間一般的にはアナログ放送終了まで、なんですが
自分は「LIVE JOURNEYさいたまスーパーアリーナ公演」までのカウントダウンとさせていただいてますw
Gガンのドモン・カッシュ、アレンビー・ビアズリーの誕生日でも可ですがw
あ、最近よくpixivでGガンイラスト見てます。
みなさんステキすぎで高まりますw

…話それたw
ホール公演に1つも参加できないのに
どうしようもないやるせなさを感じるわけですが、
その分アリーナ公演の2箇所で盛り上がってやるぜ!!

FC2Ad

