SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



最前といえば

ちょっと前の記事を読み返してたんですけど、
去年の7/7のウェンズデーJ-POPを観に行ったときの記事でのシュガーさんのコメントに改めて笑ったw

>あ、でも西武ドームもアリーナA7最前でしたよね?知ってますよw 

ほぼ言ったとおりになったわけでw
ちなみにチケット開封の儀はこの一週間後の7/14の事であった。


SKE最前のこの勢いでLIVE JOURNEY名古屋も、どえりゃーチケットが来るといいな!!
やっぱ奈々さんのライブは超絶楽しみなのです!
もちろんその道中や食事会なども!
高まりすぎて怖いw

なんてこった!!

7月2日のSKE48のコンサートがあるわけですが、
今日当選通知来てたーーー!!いえーい!!
さっさと発券してこよう!!
と思ってさっき発券してきたんですけど…

最前列キターーーーー!!!ww
チケット何度も見直した!!w
見間違えじゃないぞ…!!

この公演だとチームSとチームEだけで、K2(ってか古川プロ)が来ないのがかなり残念ではあるけど!
そんなことも言ってられない感じだなw
もきゅもきゅしてくるぜ!!

MJ観覧!!

MJ観覧行ってきた!!
開場が18:30だったんで、会場に着いても入場のための長蛇の列!
あんなに雨降ってたのに傘をもってなかった俺アホすぎるw
でも傘頂きましたw
超絶感謝っ!!!泣ける!!

というわけで今回の出演者!
SKE48(バンザイVenus選抜)
モーニング娘。
FUNKY MONKEY BABYS
ベッキー♪♯
HIROMI GO
ノースリーブス
前田敦子
T.M.Revolution


いやー、個人的に相当豪華だった!!
一組目からいきなりSKEだし!
曲はバンザイVenusと、強き者よ。
視線の先は基本あいりん、たまに平松w
バンザイVenusの衣装は色の組み合わせがツボだな!!
SKEのはトークありでしたが、ヲタさん騒ぎすぎて聞きにくいよ(;・∀・)
コスプレの話題が出たのであいりんキターー!!とか思ったら、
話をちゅりにふっていた…w

そして相当高まったのがHIROMI GO!!!
最初に新曲の「笑顔にカンパイ!」
オレンジのド派手なジャケットが良い!!
布袋の曲なんだね~、楽しい感じの曲だったなw
そして最後になんと再度HIROMI GOが登場!!
2億4千万の瞳~エキソチックジャパン~!!
哀戦士の故・井上大輔さんが作曲というあの名曲!
すっげー盛り上がったwww
会場も一番この時盛り上がったんじゃないかな?
てかホント若いなー!!w

今回はアイドル大盛りで良かったな~w
特にラストねw
あんな55歳になりたいww

久々!!

s-007.jpg
誕生日プレゼントということでMJ観覧ハガキをシマさんから頂きました(ノ´∀`*)
明日は久しぶりにMUSIC JAPANの観覧に行ってきます!!

SKE48とHIROMI GOが熱い!!w
SKEは予想では愛の数なんだけど…なにをやるのか楽しみだ!
楽しみはこれだけじゃないんですけどねw

6月にニューシングルを控えてるしょーこさんも
当日発表の出演者として出てくれればいいな!!
状況予測がダイレクト!(コウ・ウラキ)といくかどうかw

あ、開演時間が19:30じゃなくて19:15だ。
注意せねば!

JOURNEY栃木!!

s-001.jpg
行ってきたぜ、LIVE JOURNEY栃木公演!!

…ただの会場推しになってしまいましたがw
当日券は結局無かったですからね。

会場ではシマさん、ゆいまさん、pritsさん、シュガーさん、恵梨さんと合流しましたよ!
喋ってたら物販もいつの間にか終わってて
ホント、何しに行ったの自分って感じでしたw

今日は参加できなかったけど、
ますます名古屋が楽しみになってきた!!!

新たなる輝き!(以下略

ThinkPadキターーーッ!!
s-003.jpg


ずいぶん前に注文をしてたんだけど、
ようやく納品になったぜ!!

前からノートPC欲しいなーとは思ってたんですけど
いろいろPCを見て結局これを選択!!
レノボ選ぶとか結構マニアックだよね…w

s-004.jpg

まだ届いてまもないのでそれほど使えてないですが(この更新もメインPCでやってるし…w)
なかなかいい感じです!
ThinkPadロゴの「i」の部分に電源のLEDが仕込んであるとか良いですねw
スペックもサブノートにしては十分すぎるかな。

あー、なんか新しいPCはいい匂いがする!w


誕生日ぴーす!!

ってわけで、いろんな形でお祝いをくれた皆様、
ありがとうございます!!
去年もそうだったんですけど、みんな泣かせるのが上手いね!!
わざわざ自分なんかに時間を使ってもらって本当にありがとうございます( ;∀;)

今日は誕生日に724・腐男塾イベに行くということは
結局果たせなかったけど、にゃはっぴーな一日だったので良しとします!!
誕生日に女神に会いたかったな~ってのは思うけどw


あ、今日移動中曲をランダムでかけてたらDear Dream→POP MASTER→SUPER GENERATIONの3コンボ
(4曲目はSing Foreverだった)が見事に繋がってかなりびびったw
ちなみにカーナビに入ってる曲は1000曲ほどですが…。
なんかすげー高まる!!

っつーわけで超絶ハイテンションでこれからもヨロシクっ!!

ラクーア!!

8日に、腐男塾・中野腐女シスターズのスプリットアルバム「腐レンズ」発売記念イベントに行ってきました!
なんか腐の現場久しぶりすぎ…w
中野サンプラザ公演以来だったです。

行ったらちょうど始まる時間で
最初は中野腐女シスターズ!
フーフー724、wktk数え唄、Tomorrowの3曲!
ちょっと少なかったけど…中野腐女子学園の制服かわいいですねw
あと浦ちゃんの髪が黒でポニテだったんだけど、絶対こっちのほうがいいと思ったw てか足なげーな!
握手会も久々だった~!
言ったことで覚えてるの抜粋w(ただし正確ではない)
俺「この前家買ったよw」
まりる「!?…えええっ!?」
俺「そこは、えっ!?マイホーム?でしょ」
まりる「そうだったw」

俺「クスリのコダマってめっちゃティッシュくれるんだよねw」
きょも「ああっ!そうw」

俺「スカイフィッシュって知ってる?」
せぐうぇい「ああ~あのひらひら~って(ジェスチャー付き)w」

きゃんち・コナン・よきゅ・うらちゃんは無難な感じでw

第2部はユニットで
URAREN、中野腐女子学園バレーボール部、よーくん・きゃんち。
傷だらけのレシーバーが一番良いかな~って思ったw
きゃんちは相変わらず可愛いのでずるいですねw

第3部は腐男塾が新衣装で登場!
どことなくヨーロピアンなw
曲は、Rusty Sword、同じ時代に生まれた若者たち、きまぐれのやる気
でした。
自分3曲聴いて帰宅しちゃいまして…ごめんなさい!
でも久々の腐男塾、724楽しかったです!
次の腐ライブ行けたらいいな~!とw

今こそ団結!~笑顔の輪~ 5/5・TDCホール

5月5日、中川翔子さんバースデイ!!
ってことでTDCホールに行ってまいりました!!

着くなり会場前は相変わらずのカヲスw
みんな超気合の入ったコスプレすげーっす!!
見てて気持ちのいいものですw

以下追記で!!
【“今こそ団結!~笑顔の輪~ 5/5・TDCホール”の続きを読む】

光の速さで歩け

5月に入って初の更新だぜっ!!

とりあえず今は絶賛スパロボZ中なわけで…w
進めるのが遅いので未クリアです。
いやー、タケル激推しです。
ゲーム中、愛の金字塔が流れたとき感動した!!
ゴッドマーズ好きなんですよね、といってもDVDをまだ7巻までしか見てませんがw
にしても第2次スパロボZ、良いですね。
ユニットが多すぎな気もするけど、シナリオ分岐がいい感じで入ってるし2周目もやろうと思える!
2周目以降は1周目の干されメンでいこうと思いますw

…ってわけで明日はJCB…じゃなくってTDC!!
バースデイ公演って初めてかもしんない!
高まってキターー!!w

FC2Ad

