SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE JOURNEYグッズ

物販きたー!!ってもう出てる情報だし!!
俺遅っw

毎度のことながら画像だけじゃよくわからんw
LIVE GAMESやLIVE GRACEみたいな物販の状態だったら
買いたくても気軽に買え無さ過ぎて自然と控えめになっちゃうかなぁ…。

でも今回はきっと物販もスムーズになることを信じてる!!
なんの確証もないけど!w

自分は定番アイテムを買おうと思います!!
お、今までになかったスケブとかいいなw



さよなライオン

ゆかりんの武道館公演に関する記事をあちこちで読むんですけど
「またね」って言葉が出てきたのでちょっと思い出した。

翔子さんの4/9・ZeppTokyoでの公演で
最後に「バイバイじゃほんとにバイバイになっちゃうから…またねー!!」
って言ってたのが印象的だったなーと。
なぜその印象のこったことをレポに書き忘れたのかは…まぁ俺クオリティw

一旦お別れの挨拶は
バイバイ、さようならよりも「またね」のほうがいいね。

バンザイVenus握手会!!

SKEのイベントって久々…?
いや、イベント自体そんなに今年は行ってないんだけどw
というわけで今日はSKE48・5thシングル、バンザイVenusの握手会に行ってきましたよっと!!

握手券→向田×1、平松×1、中西×1、古川×6
っつーことで随分偏ってますなw

以下追記でw
会話は一字一句覚えてないので雰囲気でヨロシクw
【“バンザイVenus握手会!!”の続きを読む】

2&3位!!

やや遅れましたが、
SCARLET KNIGHTがオリコンウィークリー2位!!
POP MASTERが3位!!
ということでおめでとうございます(ノ´∀`*)
流石にB'zは超えられんw
女性単独アーティストで3位以内に2曲ってそんなにないんじゃないかなぁ。
すげーぜっ!!

最近帰宅中に聴いてるCDは、
「桜色」→「SCARLET KNIGHT」→「POP MASTER」!
ちょうど家につくころUNBREAKABLEが聴き終わるw

7月までおあずけ

LIVE JOURNEY一般発売、挑戦するだけしてみなければ!!
ということでチャレンジ!!



「予定枚数終了」

なんか数秒で終わった感じなのだがw
というわけで、ホール公演は完全終了…(;・∀・)
日本ガイシ初日までやる曲を知らない状態を保てるだろうか。
難しそうだなぁ…。
TwitterなんかだとTLに自分が望まなくても流れてくる可能性大だからねえ。


と、このところテンション下がり気味だが
SKE48の5月からの番組「イッテ恋48」がTVKでも放送ありってことでマジ歓喜w
はい、テンション元通りw

LIVE JOURNEYの。

ホール公演の当落確認が始まりましたよっと!

結果から言うと
栃木…×
新潟…×

全部外れてるという酷い仕打ち…。キツイっすねぇ。
というわけでLIVE JOURNEYは名古屋まで参加できないわけかぁ。
自分は転売屋さんからは買う気無いので
これはこれで諦めます。
なんかこうやって外れて転売に手を出したら負けな気がするw
もちろん行きたいのはやまやまなんだけどさ。

毎回最前のチケットを転売から買ってる人は躊躇なく買うんでしょうけどw

今こそ団結!~笑顔の輪~ ZeppTokyo

久々にライブに行ってきた!!
LIVE GRACE以来ですな~。

というわけで中川翔子さん全国ツアー・今こそ団結!~笑顔の輪~東京公演に行ってきましたおw

ツアー中なのでネタバレしたくない方は続きを読まないように…w

あとMCのタイミングとか、曲順とか記憶で書いてるので
多少間違いがあるんじゃないかなと…。



【“今こそ団結!~笑顔の輪~ ZeppTokyo”の続きを読む】

フジテレビNEXT

LIVE JOURNEY密着ドキュメンタリー…すげぇ気になるぜ!!
5/19から放送ですか~!
19:07(7時7分)から放送ってなんか狙ってるんですかw

ウチはスカパー入ってないけど、実家はたしか見れたはず!
お世話になろうと思いますw
そして何が気になるって8月のライブ放送ってのがめっちゃ気になる!!
JOURNEYの当落も気になりますな。
まぁ全部通ってるんだけど!w

NT-D

気づいたらとっくに4月突入っていうね。

そんな中ついに発売!!
002_20110407223448.jpg
「機動戦士ガンダムUC episode 3 ラプラスの亡霊」

いやー、今回もいいねえ~!!
思わずニヤリとしてしまうなw
やはり映像が付くとイイよ!!超燃える!!
あーやっぱりガンダムはイイ!!
NO GUNDAM、NO LIFEだぜ!!w

内容無さ過ぎの記事だなw

FC2Ad

