SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



奈々さんのライブでたたみかけるような曲の3連発!というと
LIVE GAMES REDの、
ミュステリオン→悦楽カメリア→UNCHAIN∞WORLD
なんかツボすぎたわけですがw
LIVE FIGHTERのsuddenly→アオイイロ→SUPER GENERATIONとかもイイよね!

で、LIVE JOURNEYであったらいいな、という3連コンボを考えてみる!!

Dear Dream

SUPER GENERATION

POP MASTER


こんな感じで着たら高まりすぎて失神ものw
さらにPOWER GATEなんかあっても良いかもしれないがw

LIVE JOURNEYっ!

ツアータイトルも
アニメロミックス presents
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA
に決まり(長っw)、
チケットも抽選になっちゃいましたね。当然かw
抽選になったところは…ホール会場全部w
そうだよな~、日本全国どこでも2~3000のキャパじゃ抽選になるのは仕方ないね。
でもきっと取れるさ!!

そしてとりあえずほっとしてるのは、日本ガイシ初日が無事4枚取れたこと!!
自分以外の方のチケットもまとめてとってるだけに抽選になって減数…とかなってしまったら大変だったし。
いや~、とにかく肩の荷がおりたw
座席?
ああ、ミラクルチケットくるよ!w
LIVE GAMES BLUE STAGEクラスのやつがね!w

チャリティプログラム

奈々さんのニコ生チャリティプログラムを見ていたのですが…
すご~っく良かった!!
曲は、
innocent starter
7月7日
SUPER GENERATION

奈々さんの歌声+上松さんのアルパは、
1+1=2じゃないっていうのを強く感じたなぁ。
最高でした!こういうのまた見たいな!

POP MASTER

pop_master.jpg
奈々さん24枚目のシングルPOP MASTER!!
SCARLET KNIGHTとは対照的で、So cute!!


24thシングル 「POP MASTER」

01. POP MASTER
作詞:水樹奈々 作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
02. UNBREAKABLE
作詞:藤林聖子 作曲:俊龍 編曲:陶山 隼


作詞作曲は奈々さん自ら!
シングル曲だとSUPER GENERATION以来の作曲だ!!
期待高まりまくり!!
そして2曲目のUNBREAKABLEは昨晩のMの世界で流れましたが…
めっちゃくちゃカッコイイ!!!
ライブでは拳を突き上げる感じでいいかもしれんw
作詞はライダーシリーズなどでも活躍されてる藤林さん、
作曲は俊龍さん!
俊龍さんといえば奈々さんの曲ならDRAGONIAだけですが
ごめんね、SUMMERとか言い訳Maybeとか書いてたりして個人的に熱い!!
あとみのりんの曲も結構書いてますね。

いや~、発売がほんとうに楽しみです!!

Make you smile

一週間か…なんか早いな。
次からは普段どおりに、といいつつなかなか次を更新しない状態でした。
ちょいと忙しかったり、とかそういう事もあったりしたんですが!

普段どおりに(アホな記事を)書くと「こんな時にふざけてるなー」とか思う人も
1人くらいはいるかもしれないけど、
それを気にしてたら何時まで経っても気分が曇ったままになっちゃうぜ。
名のある方々は特に普段どおりのブログとかは自重傾向だと思うんだけど
やっぱりこういう時だからこそ…ね!
勿論人の気持を慮ることは忘れずに、ですが!

というわけで、自分の好きな方々の記事更新を心待ちにしている自分でした。w


3.11

一昨日の地震からある程度は落ち着きましたが
まだまだ予断を許さないですね。
神奈川も大きく揺れましたが、自分は幸いにも無事でございます。
こんなやつを1ミリでも心配してくれた方々に感謝するとともに、
被災者の方々、心よりお見舞い申し上げます。


現在のニュースも基本的に明るいものではないし、大変な時だというのは重々承知。
でもこんな時だからこそ明るく行きたいな、と思います。
次から過去ログのような調子でこのブログも更新するつもりです。
「がんばろうよ こんな時代(とき)だから」って感じで。
それでは。

SCARLET KNIGHTジャケ

scarlet_knight.jpg
ジャケットの奈々さんエレガント!!
ステキすぎるんだぜ!!
というわけで、シングル収録曲も情報出てますよ!

23rdシングル 「SCARLET KNIGHT」

【収録曲】
01. SCARLET KNIGHT
★TVアニメ「DOG DAYS」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:藤間 仁(Elements Garden)
02. HIGH-STEPPER
作詞:SAYURI 作曲・編曲:齋藤真也


SCARLET KNIGHTの作詞は奈々さん!
シングル曲はinnocent starter以降ずっと奈々さんが続いてますね(wSTARCAMP EPは特殊なので除いて)
作曲は残光のガイアの藤間さん!期待は高まるね!

2曲目のHIGH-STEPPERは
SAYURIさんとシャイニーさん!
Mr.Bunny!、SCOOP SCOPEみたいなかわいい感じの曲が続いてますけど、
個人的に空色デイズとか書きかけのDestinyのような曲も聴きたいなと思ったりしますw

それにしてもいいジャケットだ!

5thシングルです。

AmazonからバンザイVenusの出荷が送れるっていう連絡が。
おいおい13日のよみうりランドに間に合わないじゃんよ!!
ってわけでキャンセルして地元で買いましょうかね!
何気にCDショップが無い我が地元w

そのバンザイVenusはデイリーチャートではかなりいいスタートを切っている!
前回のスター姫で珠理奈の言ってた
誕生日プレゼントにチャート1位が欲しい(というようなニュアンスの言葉w)、というのも現実味を帯びてきたな!!

ありがとうの笑顔2011

3月9日はサンキューの日!というわけで
去年も同じようなこと書いたと思うけど、
「感謝の気持ちを忘れない!」これ重要。

自分が人に言われて一番嬉しい言葉って何だろうって思ったとき、
出てきたのはやっぱり「ありがとう」って言葉でした。
言っても気持ちがいいですし、言われて嫌な気持ちになる人なんて居ないと思うし。
どんなささいなことにも「ありがとう」って言える。
それってステキじゃん?

最近そういうのが抜けてる…というわけじゃないんですけど
こういう日だからこそ襟を正すのもいいかなと思って書きました。

J誕生日

いやー、ほんとにここ数ヶ月の月間更新回数が少ないな。
あ、このブログの事ですw

というわけで過去の記事をちょっと読んだりしてみたが、
客観視して思ったのが「あ、たまに面白い事言ってるな」って事ですかねw
基本全部ウケ狙いで書いてはいるんですが…(でも実際は結構スベってる)。

というわけでもっと更新率をあげよう!!
思わず笑ってしまうような内容が続けられる、ってのが自分の中での理想!!

Gガン3巻!!


超級!機動武闘伝Gガンダム第3巻発売しております!!
帯にきゃんち。

いや~面白いです!!
アニメ版をなぞるだけではなく、
随所にアレンジがあって良いです!
そしてこの巻ではGガンダムにはかかせないあのお方が登場…!!
カッコ良すぎて泣ける!!

最高すぎだぜ!!

SCARLET KNIGHT

最近更新率激しく低下中、ふみです。
やる気がないわけじゃなくて、他のことしてるといつの間にか時間が…ってパターンですw
最近はガンプラがマイブーム!!
早く色を塗らねば。


そういや奈々さんの23枚目のシングルのタイトルが決定しております!
SCARLET KNIGHT(色もスカーレットにしてみたw)
発表のタイミングからしてスマギャンで発表があったのかな?
やべー、放送聞いてなかったよ(;・∀・)
どんな感じの曲になるか楽しみですね!

最近ちょっと思うのだが、奈々さんにぶりぶりのアイドルソングを歌って欲しい…w
かっこいい系統の曲が多いからたまにはって思ってw

FC2Ad

