SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ポジティブシンキング

火曜日にあった奈々さんの出演する音楽番組は
ミュージックアワーだそうで。
この番組見たことないなw
この応募はさすがに外れましたけど…
そういや、この前のラクーアでの腐男塾の腐ベントにて
かながわIQ氏と会ったので少し話したんですが、奈々さん話の中で

か:「火曜日の収録って応募しました?」
俺:「応募しましたけど、あれ、当たった人には土曜に電話が来てるんですよ。」
か:「ああ~じゃ、外れたか~」
みたいな事を話した!
…ってあの人NANANET入ってるんだw

というわけで観覧参加予定のウェンズデーJ-POPは
自分は時間に間に合うか五分五分といった所…。
しかしここはなんとしても行く!!ってキモチで行かないとダメだな!!
前向き思考発動ッ!!

腐男塾/腐ベントサーキット最終日

ラクーア行ってきた~!
とにかく暑くて大変だった…けど楽しかったですw
3ステージ全部参加させてもらいました(ノ´∀`*)

第1部11:30~
まずは中野腐女シスターズがステージに!
前回のが好評だったからなのか、
中野腐女子学園制服でしたw
これはな~、かわいすぎてイカンなw
曲は
フーフー724
Honey Bee~
Go!Fight!腐女子シスターズ
サイリウムライト


みんなかわゆすでした!特にきゃんちがw
握手会はそれほど急激に流されることもなくよかったです(゜ω゜)

第2部14:00~
残りのステージは腐男塾が登場!
曲は
七常の腐器
草食ライオン
いい男
無敵!夏休み

無敵!夏休みの振りがイイ!
そして浦正のダンスがダイナミックで好きw
握手会の前に着替え→それぞれのイメージカラーのサッカーユニフォーム。
みんな似合ってるなw

第3部16:00~
ラストステージ!
曲は
俺の空
勝つんだ!
アララの呪文
無敵!夏休み

握手会の時の服装については「夏っぽいもの」と言ってたので
甚平を予想していたらその通りだったw
握手会の時、浦正がめちゃくちゃ汗かいててすこぶる体調が良くなさそうでしたが
(実際ドクターストップがかかるくらいだったらしいが…)
それでも最後までめちゃくちゃ頑張っててかなり感動した!
去年の5月の全日とのコラボを思い出したなぁ。

最後にアコースティックで絆を披露。
途中時間が来てマイクの音が落ちましたが
それのせいで合唱状態になって逆に良かったですね~。

というわけで腐ベントはここで一区切り。
そんなラクーアの効果で無敵!夏休み、シングルデイリー2位とか!すげーww

というわけで1週間頑張ったメンバーの皆様、
とにかくまずはゆっくり休んでくださいッ!!


GガンダムTHE COMIC!!

自分が愛してやまないあの超神作品、「機動武闘伝Gガンダム」が
ガンダムエース9月号からコミックスとして連載されるッ!!!!
島本和彦&今川泰宏(脚本)というコンビでの連載か…!胸が熱くなるなw
アニメ版とは話が変わったりするのかなぁ。気になるぞー!!

Gガンについてだとついついウザいくらい熱くなってしまうw
まだ見てない人は一度は見て欲しいと心の底から思うのです!

キタァァァァァァッ!!

なんとなんと!!

ウェンズデーJ-POP…
ハガキきたーーーーー!!!!


2010062621402411f.jpg


といってもお客さんに頼んで当ててもらったので自力じゃないですが…w
とにかく!!とにかくだ!!
震えが止まらねえ…。

ここは強調させていただきますが、
決してヤフオクで買ったりはしてませんのでよろしくです(笑)

なつやっすみ~

本日腐男塾の約1年ぶりのシングル、「無敵!夏休み」が発売になった!!
t02200217_0800079010550442183.jpg
t02200218_0800079110550501581.jpg
1.無敵!夏休み
2.サイリウムライト(中野腐女シスターズ)、草食ライオン(腐男塾)
3.アララの呪文

DVD付き盤と通常版では収録曲が若干違うのはデフォですw
タイトル曲はお祭り的な楽しいノリでライブでも楽しいですw
というわけで自分はラクーアでの腐ベントサーキットで買います(ノ´∀`*)

ミュステリオンMVっ!!

うひょー!!カッコ良いッ!!
綺麗な音で聴いたのも初めてだったので
また新たな衝撃が!!
MVの中でバンドスタイルで歌ってる奈々さんが好きだと自分はよく言ってますけど
今回もまたそれにもれず、最高にカッコ良いです!!

未視聴の方は今すぐGyaoへ!

わくてか

ちょっと情報が遅いですが
7月4日のMUSIC JAPANにも奈々さんが出演!!って事で、
この週はNHKで出演が2本!!
放送日は未定とはいえケータイ大喜利にも登場!!とラッシュが続きますねw
今度のMJは「NEWアルバムから」とあるのでミュステリオンかな?

アルバムも楽しみだな!!
一曲目のインスト曲は2曲目へ繋がるような感じの曲になると良いな~
陰陽座の曲でいうところの、焔之鳥→鳳翼天翔、序曲→魔王みたいな!
あ、まだどこで買うか決めてない…w
皆さんの特典情報を参考にさせて頂くとしますか!

実食ッ!!

一夜開けましたが、昨晩の新・食わず嫌い王決定戦は良かったですねw
最後の最後まで奈々さんキュートすぎました(ノ´∀`*)
もはや語るまい、とにかく見れば分かる!!w
対戦相手のジェジュンもナイスでしたね。

ふむ…奈々さんは中低音ボイスがツボなんですね、メモメモw
自分は思いっきりていおん!(よく何言ってるかわからんって言われる)
楽器に例えるならベースだな。

超絶新譜

IMPACT EXCITER情報完全開放!!
特設ページもフォントが8ビットな感じでイイ!!
それにしてもすげー豪華だ!!
16曲入り!!大ボリュームで、初回盤は

初回限定盤
特製BOX & デジパック仕様+48P写真集
初回限定盤DVD収録予定内容
【MIZUKI ACADEMY】 収録時間77分
【Lesson 1:英語】 NANA IN LONDON<ULTIMATE DIAMOND SHOOTING MOVIE>
【Lesson 2:体育】 愛媛マンダリンパイレーツ始球式@新居浜市営球場
【Lesson 3:社会】 マイントピア別子 社会科見学
【Lesson 4:科学】 日本科学未来館 科学見学
【Lesson 5:家庭科】 奈々先生のお料理シャッス!
【Lesson 6:ダンス】 振付MUSIC VIDEO『恋の抑止力-type EXCITER-』
【Lesson 7:国語】 作詞解説&MUSIC VIDEO『7月7日』


何この超絶豪華っぷり!!
攻めて攻めて攻めまくるっ!!個人的に家庭科の授業が気になりますw
早く手に入れたいぜっ!!


そして追記!!

8thアルバム「IMPACT EXCITER」 プロモーション情報
☆全国のビジョン30ヶ所にて「IMPACT EXCITER」60秒CM ON-AIR決定!!

この中に最寄りの駅キターーー!!!w
これは自分の為にやってくれたんですね!知ってますよ!…とか言っちゃうよw
ありがとぉぉ!!

声の表現者

今録画したMAGネットを見終わったんですけど、
かなり濃い内容でしたね。
レコーディング風景とか良いですね!メイキングとか好きなんでw
あとアフレコ現場の映像は貴重だと思いました。
番組の中で少しだけ「アルビレオ」が聴けたわけだけど
どことなくSEVENを思わせるようなオリエンタルな感じですね。
番組の最後に映った映像(音声は無し)で美香さんがアルパを弾いてましたけど
あれは7月7日のレコーディングだったんだろうか。
とにかく期待!!


で、以下勝手に言ってるだけの妄想ですw
アルビレオってのは「はくちょう座のなかで、5番目に明るい星である(Wikipediaより)」との事である。
アルビレオに由来して命名された事物にアルビレックス新潟があります。
そんでもって4月末ごろ、奈々さんは新潟チップスについてブログで語っておりました。
というわけで次のツアー、新潟きたー!新潟のお方歓喜!!w(うわー、すげーむりやりww)
渡辺格さんが新潟出身ということで凱旋にもなるわけですw
これはかなりの確率で朱鷺メッセ!!
おいでよbaby!!(謎サントピア)

坂本冬美×水樹奈々

いや~、MUSIC JAPAN良かったですね!!
奈々さんも坂本冬美さんも素晴らしい歌いっぷり!!

会場にはいけなかったけど、その素晴らしさは画面からも激しく伝わってきました(ノ´∀`*)
年末の話をするには早すぎるかもしれないけど、
今年の紅白も当確ですねw

マキシマイザァァァッ!!!

去年の6月12日の武道館公演からちょうど一年!!
JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER Decade of Evolutionに行ってきました!!
ツアー初日の三郷市文化会館!!
なんかツアーというとここがスタート地点になるケースがちらほら見受けられますねw

結局ニューアルバムのMAXIMIZERが買えなくって、
公式サイトの試聴でしか聴けてない状態で臨んだんですが
それを感じさせないくらい思いっきりハジけられましたw
Tシャツとか水に浸したみたいになったよ…w

スタートから新曲や、懐かし目の曲、そして後半の怒涛の鉄板曲ラッシュに
アドレナリン出まくりで本当に最高でした!!
ステージも大きなスクリーンや光る階段が凄くて「火の鳥」の時のステージの燃え具合がとてもカッコよかったです!!
メンバーの皆さんの歌いっぷりとMCのギャップも好きだ-w
遠ちゃん曲の最中に最前列の人と握手してるしw
バンドメンバーの演奏もホントステキ過ぎた!!

次は神奈川公演に参加ですが今回以上にハジけるぞー!!

腐女らNight Live Z 2010

腐女らNight Live Z 2010~無敵!戦車でGO!~に行ってきました(ノ´∀`*)
前回は行けなかったのでちょっと久々な感じですw
腐男塾久々の新曲発売も近いし、参加出来てよかった!
セトリは曲順とか多分間違ってる感じがしますが…

ライブの流れは
最初に中野腐女シスターズで
フーフー724
Honey Be~
Go!Fight!腐女子シスターズ
サイリウムライト


きゃんちかわゆすww
髪を下ろしてるのって久々な感じがするなぁ。
かなちゃんはお初!すっげー細い!
新曲のペンライトの振り方を覚えようw

次はシャッ腐ル!
きゃんち&かなちゃんでふわふわ時間
意外とコールする人が少なかったなぁ。
きゃんちは澪、かなちゃんは唯のコスプレでした(ノ´∀`*)

次は蓮次&よきゅーんでえっとヴァンパイア騎士の曲とか言ってたっけ?(;・∀・)
曲の終わりのアクションはお約束な感じでw
虎次郎&きょもはアラジンのA Whole New World
。これも…アニソン?w
最後は浦正が誕生日月ということでソロでWILL
ちっひーのあの曲ですね!好きな曲なので嬉しかったw

この後は腐天のコーナーでSPゲストで武藤敬司氏!
6月10日は武藤の日だからねw
今回はクイズコーナーになってました。勿論罰ゲームありw
問題は武藤さんは今朝何を食べたか、夕食に何を食べるか、携帯の待ち受けは何?の3問で
最後の問題でばっちり「初期設定のまま」と答えた浦正が勝利!
罰ゲームの水平チョップは暴露マンが食らってましたがw
ってか、朝食の問題での蓮次の答え…「熊と酒」ってw

そして最後は腐男塾で
七常の腐器
俺の空
草食ライオン
アララの呪文
無敵!夏休み

(Encore)
勝つんだ!


新曲良かったな~w
無敵!夏休みはキャッチーだしコールも入れやすいし楽しかったな!

最後は握手会(腐男塾)で締めですw
今回もかなり熱かったです!
繰り返すけど新曲いいよw
次のライブはアニサマの前日!

7月7日

impact_exciter01.jpg
impact_exciter02.jpg

IMPACT EXCITERの情報が先日出てたのに
記事に書かないのはなんかイヤなので書きますw

ジャケット良いですね(ノ´∀`*)
通常版、初回盤と結構イメージが違った感じで!
そして超期待のIMPACT EXCITERも無事完成!!ということで盛り上がりすぎてやびゃぁぁ~!!
うひゃー!楽しみだぜっ!!

おっと…

なんか全然ブログがかけてませんがとりあえず箇条書きw

・Skypeが熱すぎてブログ記事書き忘れ
・腐女らNight Liveに行ってきた。(レポ書く予定)
・MAXIMIZERが買えてないのにJAMのライブを迎えてしまった。

という状況。
日付が変わって今日はJAMツアー初日!CD聴いてないけど頑張ります…w

LIVE GAMES!!

チケットは全て確保、ということでほっと一息。
西武ドームクラスのキャパなら減数はないと思ってたけど
やっぱどこか気にはなってました。
思うにアリーナクラスで4連番はもう厳しいよね。

それと今年もやるのかアクセスツアー!!
値段ってこれ妥当なの?w
ってか帰宅コースで3時とか4時にスタート地点に戻されてもつらくないか?w

れぽれぽ

わわわ…
なんか今日はアクセス数が異常(;・∀・)
某サイトにてアニソンSP3のレポ(かなりしょぼいが)にリンクしていただいたからだと思うんですが…
内容が薄いレポですみません!

自分でも読み返しましたがイマイチ感がw
自己採点で100点ですね!(ただし70000点満点)
もっと出演者のみなさんのしゃべったこととか書くべきだったかな。
しかし盛り上がりすぎて頭からすっ飛んでますが…w

収録が始まる前の会場でのナレーション(←?)がみのりんだった、とか
石Pの「アニソンのパワーを見せつけよう」みたいな宣言とか
テレビで放送されなさそうなところをレポするべきだったかと!

というわけでMOTTO!MOTTO!精進します!
あと放送は8/1と8/8ですね。

新世紀アニソンSP.3!!!

というわけで行ってきました!!

会場には結構意外と早く着きまして。
それでも開場はしていたので急いで入場!!
なんかミラクルを起こして、居ないはずの人までいるしw
そんなこんなで大したものじゃないですがレポをどぞ~w
【“新世紀アニソンSP.3!!!”の続きを読む】

食わず嫌い

自分の食わず嫌いは納豆ですw
やっぱりどうもあの香りが苦手で…
それがなければ食べられそうだが!
おそらく食べ始めたらまさに食わず嫌いだった、と思い知ると思いますw
ってか食わず嫌いっていうより食わないだけなのかもしれない…。
別に納豆を毛嫌いしてるわけじゃないのでw

食わず嫌いって食べ物に限ったことじゃなく、
いろんなことに言えるとおもうんだけど
妙な先入観がそうさせるんだろうね。
好きな人からしたら「よく知らないくせにおまえが言うな」って感じでしょう。
自分も気をつけよう…
というわけで納豆克服しなければ(;・∀・)

IE完成ッ!!

IMPACT EXCITERレコーディング完成!!ってことでw
アルバム発売も、西武ドームも迫ってきた!!って感じですね~(ノ´∀`*)

ところでミュステリオンのMVって公式で公開されてるの?
TVのエンディングの映像でなら見ましたけど(Notフルサイズ)…。
アイパッチしてる奈々さんが一瞬ジュエルたんに見えたw
バンドスタイルなMVはやっぱり良いですね!カッコ良すぎるぜ!

奈々さんTV出演

まずはBSで放送しているウェンズデーJ-POPに出演!!
前回はおくじょーでの出演でしたが、今回は屋内ですねw
場所はNHKのふれあいホール!!
自分、ここに2回入ったことありますけど
奈々さんが近年歌っているどのライブ会場よりも小さいので
かなりエキサイト出来ると思いますよw
クジをひいて入場順を決めるスタイルだと思うのですが40番くらいだったら余裕で2列目とか座れますw
って、まずは当たらなくちゃしょうがないんですけどね!

そして驚き、とんねるずのみなさんのおかげです内の新・食わず嫌い王決定戦に出演!!
奈々さんがバラエティ番組に出るって凄く久々な感じがw
ノリさん繋がりでチェリーボーイズの話とかも出るのかな?
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

きゃんちヲちゃ会

7月8日に「喜屋武ちあき ヲちゃ会 ~無敵!きゃん祭~」の開催が決定!(ノ´∀`*)
場所はいつもの所!!
タイトルがまんま腐男塾ですがw
平日だけど前回はLIVE ACADEMYと重なって行けなかったから、行く意外に選択肢はあるまいw
今回はなんかプレゼントが当たると良いな~(そういうコーナーがあればの話w)

みゅすてりおん!!

あと日曜の話の続き!
みのりんの曲はCDよりもライブで聴く方が更に何倍もカッコ良い!!

ってわけで、奈々さんの新曲について!
いや~、ミュステリオンカッコ良いですね~!!
これはかなり自分の絶好球ですw
ライブバージョンでは更に低音響きまくりのスピードチューンになるに違いない!!
西武ドームが楽しみですね(ノ´∀`*)

そういや以前作曲・編曲からして熱い曲になりそうと書いたけど、ビンゴでしたw

FC2Ad

