SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ホントニアリガトウ!

この5月は今までにないくらいミラクルの詰まった凄い月だったな~と思いました(゜∀゜)
今月の過去ログを見てると、ホントそれを更に実感します。
思うのは自分の周りの人がミラクルを引き寄せてるな~って事。
しかもそれぞれが少なからず欠けちゃいけない繋がりがあって…
全てはリンクしてる、という。
本当に心の底から皆さんに感謝!!

って感じで今頭の中でかかってる曲はIvy!(^ω^)

茅原実里 Sing All Love追加公演・日本武道館

minori 007

行ってまいりましたっ!!!
雨の予報もぶっ飛ばし、来ました武道館公演!!

そんなこんなでホント凄かった!!
みのりんの歌へのキモチもストレートに強く伝わってきて
何かが心を貫くような素晴らしいライブだったと思います!!
スタートのFinal Moratoriumからsing for youまでシビれまくりでしたけど
やっぱり一番くるものがあったのはTomorrow's Chanceですね。
なんか全然腕も動かなかった…。それくらいシビれてたんですよ。

あとあと!!
なんといってもこのライブで思ったのは茅原バンドのかっこよさ!!
純白サンクチュアリィのあとのバンドインスト曲かっこよすぎじゃないの!!w
なんかプログレっぽくて超熱かった!!特にドラムスのガンちゃん!
スティック回ししながらのドラミングに惚れ惚れwカッコよかったな~!!
それとギターのだいちゃんって=アツロックだよね?
ゴメン、あんまりしっかり顔まで見てなかったけど…w
しょこちとみのりんがリンクした!w

とにかく!素晴らしいライブでした!!
やっぱライブって良いわ~!!

IMPACT EXCITER新曲

しょーこモードも続けたいと思いながらも、とりあえず従来のテンプレに戻しました。
また期間限定でちょこちょこと変えようと思いますw

明日はみのりんの武道館ですけど、最近ブログで奈々さん分が不足してる感があるので補充w
ってわけで一足遅いIMPACT EXCITER新曲!!


「SCOOP SCOPE」
作詞:ゆうまお 作曲・編曲:齋藤真也
「Young Alive!」
作詞:水樹奈々 作曲:三宅博文 編曲:藤田淳平(Elements Garden)


SCOOP SCOPE
→シャイニー作曲きたー!!
奈々さんではMr.Bunny!、しょこちでは空色デイズ、rainbow forecastなど自分の好きな曲が多いので期待!
みのりんの曲だと書きかけのDestiny、Perfect Energyですね(ノ´∀`*)

Young Alive!
→三宅さん初めましてw
遠ちゃんに曲提供とかしてるんですね!さてさてどんな曲になるんでしょーか!
奈々さんの詞も期待!!

つぶやき

最近某mのボイスが伝言板替わりに使えるのがいい感じでよく使ってます。
Twitterは?と思うけど、あれはタイムラインの組み立て方次第でハマるハマらないってのがある気がする。
自分はそれがうまくいかなくて結局ROMってるだけになっていますけど…w

それで、あの手のサービスってだいたい「つぶやく」じゃないですか。
この前のパシフィコ横浜公演のあとも話してましたけど、
自分全然つぶやいてないですよねw
おもいっきり叫んでますw
だからツィッターじゃなくてシャウッターw

ぼそぼそっと言ったところで面白くない!
やっぱ自分には(勢いだけの)シャウトがあっている!w

さらにきた!

劇場版機動戦士ガンダム00の公開日が
9/18に決定ー!!わっしょーい!!

公開日に見に行きたいぞ!!
と思ったが、この日ってJAM Projectの武道館2日目じゃないかw
武道館すら行けるか危ういのに…(;・∀・)

ってことで映画を見に行くのは日曜日か月曜日になりそうだな。
誰かいっしょに行かないかい?w

アニソンSP.3!!!

ミラクルきたーーーー!!
ってわけで!!
なんとなんとMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3に行けるぜー!!!
わっしょーい!わっしょーい!
わわわ…とりあえずばんざーい!!w

Special Thanx、モー子さん!(゜ω゜)ギザッ☆

さてさて

0041.jpg

このスティックポスターをどうやって貼ったらいいのか考え中!
長細いポスターなのでそんなフレームも無いし。
とりあえず…箱のままでw

今さらですが

今回のPrism Tour、よくよく考えてみたら
思いっきりネタバレしてますね(;・∀・)
せめて追記に書くべきだったような。
見たくないのに偶然にも見てしまった方、申し訳ない…。

ギザッ☆

しょこちのパシフィコ横浜2デイズの間だけ
ブログがしょーこモードになるとか言ってたくせに
まだまだ続く世界w

しょこモード解除がすぐに出来る状態ではないのでしょーこテンプレ適用を延長しますw

なんだってー!?

今気づいた!!

finalfanta.jpg

ファイナルファンタグレープ

ファイナルファンタG(グレープ)

ファイナルファンタジーキター!!w

中川翔子Prism Tour 2010 ファイナル!

ついに来ちゃったぜファイナル公演ー!!
生憎の雨ですが、要所で雨なのはデフォっつーことでw

今回は2階席だったんだけどなかなかいい席なんですよ!
ってかパシフィコ横浜好きだわ~!
最近自分の中でコンサート会場萌えという新たなジャンルが芽生えまして…w
パシフィコ可愛いよパシフィコ。

っつーわけで!
ついにきたファイナルプリズム!
最初はJCB公演だけの予定だけだったけど
行けるのに行かないとかありえないじゃないですか!
ホントに行けなくて悔しい思いでいる人もいるわけで、
よくいう言い回しですがその人達の分まで!!
ってことで、ファイナルレポいってみよー!

1.ゆずれない願い
2.空色デイズ
3.Angel Night~天使のいる場所~
4.みつばちのささやき
[ジュエルたんとSHOKOのムービー]
5.アニソンメドレー
・プリキュア5、フル・スロットルGO GO!!
・ハートキャッチ☆パラダイス
・でてこいとびきりZENKAIパワー!
・Don't say "lazy"
・魔女っ子メグちゃん
・ミンキーステッキドリミンパ
・不思議色ハピネス
・セーラースターソング
・星間飛行
・射手座☆午後九時Don't be late
・檄!帝国華撃団
・ときめきの導火線
・God knows...
・DON'T YOU…?
6.pretty please chocolate on top


ここまでノンストップで全力全開!
ってか、みつばちのささやきキター!!!
Aメロで\しょーこ!!/

7.せーので恋しちゃえ
恋活タイム大盛りですw

[心のアンテナPV・湯山邦彦監督]
8. 綺麗ア・ラ・モード
9.snow tears
10.魂のルフラン

しょこち、声綺麗だな~!って思う!

11.続く世界
12.涙の種、笑顔の花

激アツゾーン!!
やっぱ続く世界は燃えるよ!!

13.RAY OF LIGHT
強い光!!
なんか力強さも感じたよ!

14.happily ever after
15.calling location

ここなんだけど、happily ever afterが来たから
まさか…calling locationなし!?なんてよぎったんだけど、
そんな訳ないよね!!ってわけで全開で!!

[ENCORE]
16.「ありがとうの笑顔」

アンコールは会場の皆さんで空色デイズの大合唱だ!!
ホント、これすごくって揃い方が素晴らしすぎるんだよね。
勿論歌いましたよ!ただ「もう一回!」のコールの方がデカイのが謎w
しょこちとそのあと空色デイズを歌った!

17.Give a Reason
18.午前六時
19.diamond high
20.rainbow forecast

こうして見るとアンコールすげーーー!!!
Give a Reason、午前六時は参加したPrism Tourで初めて聴けた!!
そしてdiamond highで拳を突き上げ
rainbow forecastで振りコピだー!!
楽しすぎるー!!

21.Shiny GATE

最後、Prism Tourのエンドロールが流れたんだけど
そこでかかった曲がShiny GATEで、
そこにしょこち再登場!!キター!!
最後の最後で更に高まった!!

というわけで…Prism Tourも終了してしまいました!
しかし!no rain no rainbowなわけで次につながると考えれば前向きになれますねw
自分が参加したのは3公演ですけど、
ホントどれも素晴らしいステージで思い出深いコンサートでした!!
Prism Tourは時間がたつほど思い入れがすごく強くなりそうな、そんな感じがしました。
そして次は幕張メッセ!!貪欲に行きますよー!!

6年目かぁ

うわぁー!!
きゃんちのPrism Tour後の記事があまりに泣かせるよ!!
朝から涙腺崩壊状態です…
やっぱりステキだなーって想いました

5/22・中川翔子Prism Tour 2010 パシフィコ横浜

うおおおお!!行ってキターーー!!

いや~本当に最高でした(いきなり結論w)
というわけで勢いに任せてレポ!!w

会場には結構早く着きまして。
自分、結構みなとみらい近辺が好きでよく来たりするんですけど
パシフィコ横浜には久しぶりに来ました。
やっぱロケーション最高ですよ!!
海が目の前!!いいじゃないですかー!!

というわけで入場だ!

会場ロビーには衣装やCDのポスターが展示されてましたヽ(*´∀`)ノ
SBSH0080.jpgSBSH0079.jpgSBSH0077.jpg

貪欲まつり、マジカルツアー、超貪欲まつりの衣装でございます。
キラキラしてます!!
ポスターの写真も撮りましたけど枚数多いので省略w

座席は1階最後尾ではあったんですけど、結構ステージが近く感じましたね。
あちこちうろついた後、座席でゆったりしていると…

きゃんちが出口の方へ歩いてきたw

うおー!多分今日か明日、どちらかのコンサートに来るとは思ったよ!?
しかしそこまで血眼になって探したわけでもなくて(本人も迷惑かもしれないので)。
大きめのサングラスをしていたけど、
気づいたので思わず声かけてちょっと図々しくもお話しましたよ!
冷静を装ってましたが実は心臓バクバクですw
やや想定外の出来事もあって更に高まりますw

そしてプリズムツアーセミファイナルスタート!!

セットリストは基本的に5/4のJCBホールと同じですが書いておきますね

1.ゆずれない願い
2.空色デイズ
3.Angel Night~天使のいる場所~
4.happily ever after

やっぱりスタートから自身の高まりが普通じゃなかったw

[ジュエルたんとSHOKOのムービー]
今回はスクリーン全部が見えたので良かったですw

5.アニソンメドレー
うっひゃー!たのしす!

6.pretty please chocolate on top

踊るぜー!!w

7.せーので恋しちゃえ
やっぱり良いです!!

[心のアンテナPV・湯山邦彦監督]
やはりよくスクリーンが見えましたw

8. 綺麗ア・ラ・モード
9.snow tears
10.魂のルフラン

じっくり聴くゾーンで最後に燃える!!
snow tearsのイントロの照明が綺麗だったな。

11.続く世界
12.涙の種、笑顔の花

これを繋げる展開熱すぎるぜ!!ギガドリルブレイク!!

13.RAY OF LIGHT
良いMCのあとだったので凄く心に響くね。

14.calling location
超シビれました!!良すぎて言葉が出ないよ!!

[ENCORE]
15.「ありがとうの笑顔」
アコースティックなのが泣かせるんだよね。

16.星間飛行(中島愛&中川翔子)
[キラッギザッ撮影会]

そしてゲスト!!超時空アイドルランカ・リー=中島愛きたー!!
この時のしょこちのテンションがキモスモード全開で面白すぎww
星間飛行ではしょこちも座席に座って見るというw
1番を歌い終わったとき「しょこたんも一緒に~」ということでステージに上がって
2番以降はツインでキラッ☆
この後恒例の写真撮影!
ひじやさんがランカ制服版で登場するとまめぐが「本物だー!」ってw
それはアナタじゃないですかw
キラッ☆とギザッ☆で撮影会。
最後テンション上がりすぎてしょこちがまめぐの胸触ってたwセクハラww

17.diamond high
18.rainbow forecast

最後は灰になって虹ですよ!!
最高すぎる!!

ってわけで簡単ですがレポでしたw
いや~、本当に良いステージでした!全てがキラキラしてて…素敵すぎますね!
明日はPrism Tourもファイナル!!
天元突破で燃え上がってくる!!

48時間

パシフィコ横浜2デイズの間は期間限定で
このブログはしょーこモードになりますw

手抜きテンプレでごめんw
しかも画像は超貪欲まつりだしw

上がって下がって忙しい

泣かせにくるバラードではなく、アップテンポなのに凄く泣ける曲ってありません?
個人的には
奈々さんのDear Dream、
しょこちのcalling location、
みのりんのTomorrow's Chance

このあたりがかなりくるものがある!
ちょっと前の曲だと、奥井雅美さんの「そうだ、ぜったい。」とかも。
なんでかな~、何かが心の琴線に触れたんだと思うんだけど
それがうまく表現出来ない…

名曲ってホント沢山あると思うんだけど
それを聴いた時の自分の環境などによってはそれがさらに何倍にも大きくなるんだよね。

というわけで!
週末のしょこちパシフィコ横浜、みのりん武道館、そして奈々さんの西武ドームは超絶期待しちゃうぜ!!

いえーい!!

Yahooのトップページを見たら…

yahoo20100519.jpg

おおおお!!
奈々さん、アニキ、しょこちに中野腐女子シスターズ!
みんな好きだぞ!w

あ、でも中野腐女子シスターズは、中野腐女シスターズに改名したんだよw
「ふじょししすたーず」と必ず発音されちゃうから…w

IMPACT EXITER収録で

なんと、上松美香さんの作曲で作詞が奈々さんの曲があるとはね!
すげー期待しちゃうよ!!

すでに発表になってる曲だと

「ミュステリオン」
作詞・作曲:しほり 編曲:中山真斗(Elements Garden)
「夏恋模様」
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:斎藤悠弥


こちらも期待!!
ミュステリオン→
しほりさんなら沈黙の果実・Dear Dream作曲だからアッパー系の曲が来るのかな~。
編曲・中山さんだとUNCHAIN∞WORLDのギターアレンジが記憶に新しいので
激しめな曲になりそうな…そんな予感。

夏恋模様→
藤林さんは先日の熱中スタジアムにも出演されてましたね~。
あ、自分らが観覧しに行ったやつねw
斎藤悠弥さんって奈々さんのオリジナル曲だと今回が初ですかね…?
(迷宮バタフライの編曲はされてるみたいですが)
結構アイドル系の曲を書かれてるみたいなんでそれらしい曲になるのかな~とか思ったり。

あー楽しみ!!

ANIMAX MUSIX

いや~、きゃんちのブログ見てたら
土曜日曜のANIMAX MUSIX凄かったんだな~って思った!
11月3日に横浜アリーナでANIMAX MUSIXがあるんだね!
こっちは行けるようなら行くしか無いかな!
あときゃんちの衣装がすげぇ可愛いんだがw


昨日はライブ終了後きゃんちはカラオケに行ったのねw
歌った曲はTwitterに書いてあるがせっかくだから転記するかw

Justφ's
Listen!!
キミシニタモウコトナカレ
Paradise Lost
Breakin'through
GO Tight!
創聖のアクエリオン
射手座☆午後九時Don't be late
光の旋律
God knows...
ユニバーサル・バニー
DANZEN!ふたりはプリキュア
アンインストール
夜明けのShooting Star
Don't say "lazy"
知恵と勇気だ!メダロット
マメシバ
Super Noisy Nova
Cagayake!GIRLS
青空トライアングル
GO!GO!MANIAC
ETERNAL WIND
コンディショングリーン
アクティヴ・ハート
ド・ン・マ・イ来々少年
ライオン
only my railgun


フリーダムで楽しそうだね(笑)

IMPACT EXCITER

奈々さんの8枚目のオリジナルアルバムのタイトルが決定!!
「IMPACT EXITER」!!
奈々さんの楽曲がいつも衝撃的ですが、
今回のアルバムはさらに今まで以上に凄まじい衝撃が待っていそうな気がしますね!

さて予約予約…!

8枚目!

奈々さんのNewアルバムのタイトルをそろそろ発表して欲しいと思う今日この頃。
発表するとしたらスマギャンかな?
最近聞けてないなぁ…。ラジオがなくても文化放送のサイトでリアルタイムに聞けるんだから
これを活用せねばなるまい!


中野腐女シスターズの新メンバーの瀬口かなさんのiPodにParadise Lostが入っているw
しょこちのマジカルツアーに参加してたってのは驚きだぜ!
あ、まだ次の腐女らのチケット買ってねえ(;・∀・)

新手の病その2

先程ラーメン屋さんにて…

目の前にあった「こしょう」が
「しょうこ」に見えた…w

やばすw

NBW

しょこちのブログにて、中野ブロードウェイを歩いてる写真の中に映っている帽子店タムラ。
これを見ると腐男塾のデビューイベントを想い出すw
たしかこのタムラの目の前にステージがあったんだよな~w


と、話は全く変わって行ったことのあるライブ会場をまとめてみた。

Shibuya O-EAST - 8
日本武道館 - 6
NHKホール -6
さいたまスーパーアリーナ - 4
東京JCBホール - 4
日比谷野外大音楽堂 - 3
Zepp Tokyo - 3
国立代々木競技場第一体育館 - 2
Shibuya DUO - 2
大阪厚生年金会館 - 2
東京国際フォーラムホールA - 2
クラブチッタ川崎 - 2
横浜アリーナ - 2
西武ドーム - 1
SHIBUYA-AX - 1
仙台サンプラザホール - 1
大阪城ホール - 1
日本ガイシホール - 1
新宿コマ劇場 - 1
原宿アストロホール - 1
渋谷公会堂 - 1
和光市民文化センター - 1
中野サンプラザ - 1
品川ステラボール - 1
新潟CLUB JUNKBOX - 1

後ろの数字は回数。
記憶で書いたので結構曖昧ではありますが…w
ここで恒例(?)の自分が決めるベスト会場!!(なにそれw

それは…東京JCBホール!!
キャパが結構あるのに、アリーナでもバルコニーでもいい感じですしw
音も自分の感覚ですけど良かったです。
あー、また行きたいぜw

全てが1位

今年のライブイベント参加履歴を裏でこそこそ作ってます。
去年は最後にベストライブイベント賞みたいなのを
自分の中で勝手に決めましたけど、
今年はどうもそれが決まりそうにないw
LIVE ACADEMY(特にファイナル)とPrism Tour(5/4のJCB)が強力すぎてどれかひとつに絞るなんて無理!

しかもまだみのりん武道館、JAMのツアー、LIVE GAMES、アニサマ、しょこち幕張もあるし!
どうなるんだ、今年w

感謝!!

まずは皆様、ありがとうございます!
わざわざお祝いしてもらえるとは思ってませんでしたので…。
1日86400秒の中で、自分に対して1秒でも費やしてくれる事自体
本当にありがたい事だと思っています。
すごく嬉しいです、本当にありがとうございます!

朝メール見て嬉しいな、と思っていたら
某所のタイムラインが祭になってた(笑)
感覚的には昨日のアニソンSP3出演者にみのりんの名前があるのを見た時くらい
「えっ!!??」って感じでした。想定外過ぎるよw
この場を借りてお礼させてください。ありがとうございました!!


忘れたくない瞬間をいくつも重ねて僕は明日へ向かう!!

アニソンSP3の出演者追加!!

今日友達からメールが来て、
「奈々さん以外にもfripSideとかみのりんも出るんですね」
って書いてあったから、
みのりんじゃなくてゆかりんでしょ?なんて思ってたんだが、
観覧エントリーのページを見て…

( ロ) ° °

おおおお!!確かに茅原実里と書いてある!!
こ、これは…と衝撃がでかくて固まりました(;・∀・)
自分でさえこんな想いなんだから、
あの方々はどうなっちゃうんでしょう?って感じでした。
いや~すごい!!完全にアニサマですねw

というわけで

■出演
angela、GRANRODEO、田村ゆかり、
茅原実里、fripSide、牧野由依、
水樹奈々、May'n ほか(五十音順)


まだ「ほか」があるんですね!
よそでボソっと言ったけどスフィアだったらやばすw

アニソンSP3観覧!

MJアニソンSP3の観覧応募開始しましたー!!
ってわけで早速応募。うむ、当たる!!…と思いたいw
もし当たったとして、当日は何時にいけるかなぁ…。
なるべく早く行きたいが!

BSで放送してる番組、MAG・ネットで6月13日に「水樹奈々スペシャル」という特集が組まれます!
本人は登場するのかな?
気になるところですね(ノ´∀`*)
あ、そういや4月にガンダムUC特集をやったハズだった…
まだ見てないな(;・∀・)

満天+しょーこ

去年奈々さんも池袋のプラネタリウム・満天で番組を担当してましたが
6月からはしょこちが番組やるよ!
奈々さんの時は行けなかったけど
今回は行きたいなw

開催期間は6月19日~2010年9月5日。
奈々さんの西武ドームの前に行くのもいいかもね!
あ、でもLIVE GAMESの前には行こうとしてる場所があったんだよな…さてどーするかね~(;・∀・)

ダブルランカアタック

Prism Tourパシフィコ横浜追加公演、とりあえずチケット取りましたw
当然座席は一番後ろのほうだけどね。
JCBホールの時とは違った見方が出来そうなのでそれもまた楽しみです(ノ´∀`*)

で、チケットといえば奈々さんのLIVE GAMESの先行申し込みも今日で終了しましたね~
間違いなく自分はRED STAGEを申込んだはずなんですけど妙に不安…w
一度NANANETに確認を入れた方がいいかもしれない…。

で、チケットの事で前からずっと思ってたんだけど
ホント転売ってのは消えないねぇ。
まぁこればっかりは仕方ないのかもしれないけど。
売る方もそうだけど買う方にもかな~~~り問題あるよね。
無駄に高額で買うヤツが増えるってのは売る側には好条件なわけで、
転売屋が少なからず増える要因になるわけだし。
S.C.NANANETの注意書きには「買った人もNANANET退会処分」とあるのに。
本当のファンなら買わないよな。
とりあえずもっとFC側もチェックを厳しくした方がいいんじゃないかな、と思いますよ。

余韻

しょこちのライブ参戦後はすぐにみのりんにシフトするハズだったんだけど…
全然出来ないよ(;><)
いまだにずっとしょこちのターン!
ほんっと、あのPrism Tour LV24ラストナイトの衝撃が凄まじくって!
ごめん、まだしばらくプリズムモードですw

Prism Tour番外編

Prism Tour(5/4)のライブ以外のことでも書こうと思いますw
まず朝!
相当早く新宿にちせさんが到着するということで、
それに合わせて自分も家を最速で出ましたが、それでも結構待たせた模様w
始発(の到着)より速く~!と張り切ったバスのせいです(違
某私鉄改札にて無事合流。ACADEMY以来ですね、いえーい!!
そのまま会場のある水道橋まで~。
朝食も兼ねてデ●ーズに居座るww

そこでおみやげ頂きました!ありがとうございます!
006.jpg
新潟チップスwww
奈々さんのブログに載ったばかりの憎いヤツ!!w
カレー味は売り切れなのか、売ってなかったとのことですがそれでもありがたや!
おそらく次の奈々さんのツアーでは新潟来ますね。熱いな(勝手に言ってるだけ)w
あと念願のクスリのコダマのポケットティッシュも貰いましたwマニアックだぜ!

結局店から半ば強制退去みたいな勢いで退店、そのまま一度JCBホールへ!
しょこちコンサートでは普通の光景が広がっておりますw
みんな楽しそうです!!
しかしまだまだ物販開始も先だし…ということで
001_20100505102521.jpg
これ乗ってきました(ノ´∀`*)
4日と5日の二日間限定で、後楽園のスカイフラワーが「しょこフラワー」に!
ライブチケットを見せれば1回無料で乗れます、ということでw
これが意外と恐怖感でした…w
いやもっとすごくゆるいのかと思ってたんですけど
結構速く落下するんですね(;・∀・)
と、その後せっかくだからっつーことでサンダードルフィンにも乗ったですよw
こういうの乗るの久しぶり!数年前の富士急のFUJIYAMA以来!
流石にゴールデンウィーク、かなりの人が並んでおります。
そしていざ乗り込む!って最前座席かよ!w
80m程上昇してほぼ垂直落下!
おかしいくらい力入ってましたw
フラフラ~…ってなとこでシマさんが来たw
物販も開始してたんでJCBホールまで行ってお買い物。
最初はそんなに買わない予定だったけど気がついたら結構買ってましたね…w
カオス玉も…w
で、それぞれ戦闘モードへ移行っ!
自分はTシャツ+法被ーちぇるしー(←?)、ちせさんは恋活キューピットですw

で、会場前でセフィアさんとオーシャンさんと合流し雑談w
会場入口の方に目をやるとたくさんのフラワースタンドが!
アニキとかジャッキー・チェンからも来てるな~とか見てたら
きゃんちからのお花も発見!
004_20100505102527.jpg
ちゃんと飾られる前に撮ったw

と、いう感じで時間が迫ってまいりまして…
ライブの記事はこっちw

…いぇーい!!最高ー!!(←ライブ後w)
ライブが始まる前から気力MAXだったんでライブ後はどうなることやら、と思ったんですが
天も次元も突破してーっ!!
完全燃焼!!萌え尽きた!!diamond灰ですww
3階席コンビと別れ、自分たちは新宿で軽くご飯。
そういや朝食をとって以来何も食べてなかったっけ…w
ライブ中は空腹も忘れてましたよ(笑)
そんな感じでこれまたまとまりの無い行動記でしたw
むーん、何時まで経ってもうまくまとめられないぜ!

FC2Ad

