SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



まにあっく

4/28付のCDシングルデイリーチャートはなんか凄かったなw

1・2位けいおん、4位ゆかりん、5位しょこち

自分はこの中では3枚買いましたが…w
で、GO!GO!MANIACって凄いクセにならない?
なんか脳内駆け巡りまくりなのだがw
つか、演奏がすごくカッコイイんだよな。
だからインストも結構聴いちゃうねw

スーパーロボット魂!!

Zepp Tokyo行ってきたー!!
スーパーロボット魂2010”春の陣”!!
出演は
水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、MIQ、鮎川麻弥、YUKA、福山芳樹、遠藤正明、
チエカジウラ、米倉千尋、新井正人、美郷あき、ささきいさお
(敬称略)
司会者はいつもの通りでショッカーO野さんです。

いや~、スタートの「鋼の魂」から激アツで、
勇者シリーズ、マクロス、ガンダム、スーパーロボットと
すごい展開でかな~~~りエキサイトしました!!
エルガイムも良かったし…やびゃあ!!
初めて聴けた曲も沢山あって嬉しかった!!
遠ちゃんの「勇者王誕生!」と「戦士よ起ち上がれ」とかたまらんっすw


これ、当たり前なんですけどステージに立っている皆さんの声量がホントに凄まじいな、と改めて思いましたよ。
プロの中のプロ。本当に素晴らしい!!
最高でした!!

ふわふわ時間

しょこち・Prism Tour@JCBホール初日まであと1週間!!
ホント、ドキドキしますね…w
接近戦は緊張するよ!w

明日は新曲のRAY OF LIGHTを買わねば!
calling locationのライブバージョンも聴きてーww(すげー好き)

ガンダムカフェと二次会w

というわけで昨日の続き!

カラオケの後は秋葉原まで散歩して、まんだらけにて宝探しw
ただ見るだけだったはずがCD2枚お買い上げ!
ちゃんと買ってるのに万引き防止ブザーが鳴りまくりで恥ずかしかった…。
なんなんだw

そして駅で雑談後、同じ誕生日コンビの方々とお別れして、
残った人たちで食事へ。
その時昨日開店したガンダムカフェを視察!
014_20100426234346.jpg
すごい混んでました…(;・∀・)

011.jpg
ガンプラ焼って何!!??w

店に入りやすくなったら来てみたいと思いますw

というわけで、食事中は相変わらずのトークっぷりw
こうやっていろいろ話せるのって楽しいですよね、
特に自分は喋るのが好きなので…w
それぞれが推すものの情報をみんなで共有する、というテーマが興味深かった。
うむ、自分ももっと視野を広げていろんなものに触れようと思う!

はっぴーちぇるしー!

今日はLIVE ACADEMY LESSON7で関東より出撃したメンバーで
お疲れ様会ということでカラオケに行ってまいりました(ノ´∀`*)
アニメロスプリングカラオケってなもんで、かなりフリーダムですw

まずは奈々さんのLIVE映像バージョンカラオケを鑑賞w
やっぱ良いわー!!
カラオケだから奈々さんのボーカルは入ってないけど
なんか鑑賞会みたいで良かったですね~。まぁ普通に歌ってたけども(笑)
その後は以下のとおりでかなりバラエティに富んだ感じにw
だがそれがいい!

ETERNAL BLAZE (LIVE FEVER ver)
悦楽カメリア (LIVE DIAMOND ver)
Gimmick Game (LIVE DIAMOND ver)
SUPER GENERATION
COSMIC LOVE
恋してる...
深愛 (LIVE FEVER ver)
Lush march!!
夜桜お七
レスキューファイアー
DISCOTHEQUE
You&Me
純白サンクチュアリィ
Final Moratorium
SKILL
only my railgun
CHA-LA HEAD-CHA-LA
チェルシーガール
RE:BRIDGE ~Return to oneself~
聖闘士神話~SOLDIER DREAM
BRAVE PHOENIX (LIVE DIAMOND ver)
Super Noisy Nova
ペガサス幻想
覚悟完了!
プレパレード
PHANTOM MINDS
ふわふわ時間
Alright! ハートキャッチプリキュア!
カレーのちライス
恋愛サーキュレーション
Tomorrow's chance
宇宙刑事ギャバン
Rocks
カンフーファイター
勝利者の挽歌 ドモンver
書きかけのDestiny
Love States
fancy baby doll
空色デイズ
GONG
笑顔がNo.1
UNCHAIN∞WORLD
ジュリエット
POWER GATE


アオイイロのところは自分の選曲ですw
ソロで歌ったのって、ふわふわ時間だけですけど!
ってか全然ふわふわしてねぇー!w

RE:BRIDGEはみんなでマイクを回して歌いたい!と思ってたんで
それができてすごく良かったw
他にも何故かカンフーファイターのセリフの部分を完璧に覚えてたりしてかなり謎だったw

みのりんの曲が多めだったのは個人的にかなり良かったですね!
あーこういうのまたやりたいね!

というわけで今日はこの辺で!
また明日に続く!!w

妄想日和

5月30日のみのりんの武道館って関係者席に奈々さんが居そうな気がしてならない今日この頃w
当日はこっそりチェックしますw

というわけで改めてアニサマ!
二日目のコラボにすげー期待しちゃいますよw
楽しみで仕方ねえ!!
まだまだ追加アーティストも多いと思うけど
現時点でもかなりの豪華具合だよね。
やびゃぁw

2日目きたー!!

最近ほんとみのりんばっかですみませんw
アニサマ2日目もまさかのみのりん参戦でやびゃぁです!
予想では初日では?と思ってたんでw

それにしてもTomorrow's chanceがここにきてやばい!
特に
「One more chance自分をもっと愛してみよう
誰もが誰かの大切な存在であるなら」
のところで凄い泣きそうになるよ。

今の状態で去年のアニサマやMJアニソンSPを見ていたらどうなってたかな~って思うね。

新手の病

ぐあー、やべぇ。
Sing All Loveがマジで熱い!!
昨日買い物行ったときもスーパーの乾物コーナーで
008_20100420202202.jpg
みのりキター!!wwとか思ったり、
みりんがみのりんに見えたり結構おかしいことになっているw

ってか5月はまずJCBのしょーこだよ!!
神懸かっている席だし!!当たり前だけど忘れちゃいないぜ!!
だから、きざみのりっていうか来月は
ギザみのり
熱いー!!!(なんのこっちゃw)

sing for you

昨日スフィアのライブ後は友人と食事をしていたのですが
その時みのりんの武道館の話になりまして。
自分が「武道館に行きたい!!」って思ったのは、
今のみのりんの公式サイトのムービーが一番のきっかけなんですが、
その冒頭の2005年1月2日にみのりんが行ってきたライブというのが
奈々さんのLIVE RAINBOW・日本武道館公演なんですね。
自分は過去のブログで確認していなかったので、それを聞いたときは衝撃的でした。
ここでもこうやってつながってくるんだなぁって。

あの時も話しましたけど、少しずつ頑張ってきて
その夢を実現させたっていうのに涙が止まらんのです。
ホント素晴らしいことだと思う!
きっとすごいステージになるでしょう!
思いっきり楽しみたいな、と思います(ノ´∀`*)

Sphere's rings live tour2010

Sphere's rings live tour2010(国際フォーラムホールA)に行ってきましたよ!
初スフィア!ヽ(*´∀`)ノ
楽しかったぜいぇーーーい!!
sphere.jpg

Future Streamから始まり、ソロコーナー(高垣さんソロデビュー決定おめでとー!)、
寸劇、新曲、アルバムからの曲とバラエティに富んだステキなライブでした!
衣装替えも多くて良かったですね。
寸劇での制服が最強な気が…w
そのコーナーでは赤い彗星のセリフとかキン肉マンの王位争奪編みたいな設定とか
マニアックなネタが良かった(笑)
曲は自分の中ではやはりSuper Noisy Novaが最強です!w

そして大きなお知らせとして追加公演きたー!!
しかし東京公演(NHKホール)は7/25で奈々さんと丸被りです(;・∀・)
ん~、映像化しないかなぁ。

というわけでほんと、皆さんキラキラしてた素敵なステージでした(ノ´∀`*)
また見たいなぁー!

熱中スタジアム観覧!

今日はNHK・BSの熱中スタジアムの観覧に行ってきました!
ハガキを当ててくれたコゼットさんに感謝!!

特撮ソングのウルトラシリーズ&仮面ライダーシリーズの特集です!
出演者は

石原慎一(歌手)、voyager(アーティスト)、真夏竜(俳優)、
水木一郎(歌手)、田中公平(作曲家)、藤林聖子(作詞家)
喜屋武ちあき(タレント)、キムラケイサク(映像作家)


田中公平先生ー!!お初であります!!ヽ(*´∀`)ノ
自分が愛するGガンダムの音楽を作られた偉大なお方!

番組放送前なので詳しくは書けないのですが
かなり楽しかったですよ!
きゃんちは久々だったけど相変わらずかわゆすぎて和みますw
田中先生の楽曲解説もかなり興味深かったし、
アニキの熱さは言うまでもない!!

放送は5/13なので興味のある方はチェックしよう!!



Sing All Love

昨日の話ですがアルバム2枚買ってきましたよっと(ノ´∀`*)
004.jpg
茅原実里さん&スフィア!
みのりんは武道館に行くと決めたので最初から買う予定だったんですが
スフィアは18日のライブに急遽行くことが決まりまして急いで購入w
まだ聴きこめてないんですけど、Sing All Loveはツボな曲が多い!
こういうカッコいいサウンド好きだなー!
A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eは黒須克彦さん提供の曲が結構多くてお気に入り!元気な曲がいい!
印象としては、みのりん→カッコよくてジーンと来る曲
スフィア→明るくて元気の出る曲
という感じかな、ファーストインプレッションは。

あ、やべぇ…恋の抑止力を買うの忘れてる(;・∀・)

バンダイ公式

24日にアキバにオープンするぜ、ガンダムカフェ!
超いきて~~~www

お!丁度いいことに25日都内にいるじゃん!!
行くしかないか!?
すげー混んでそうだけど(;・∀・)

LIVE GAMES申し込み

003_20100414224924.jpg
予約用紙とにらめっこw
チケットは1枚7500円でしたね(ノ´∀`*)
前回と同じく7777円だと思ってたけど、277円値下げだ!
ある程度チケットをまとめてとるからある程度キリのいい数字で良かったね。
そうじゃないとお釣りが面倒w

そういやRED STAGE、BLUE STAGEっていうと日産のお店を想い出すなw
もう分かれてなかったと思うけど!

ノーアウトランナー1塁で…

ってそりゃバントや!

気を取り直して…
あさひな先生からバトンを受けたので
せっかくだから答えますww
長いので追記で!

【“ノーアウトランナー1塁で…”の続きを読む】

会報!!

蒼い封筒着弾~!!
みなさんのところにも来ていると思いますがNANANETからの会報です!
表紙かなりイイですね(ノ´∀`*)

新居浜公演の写真を見ていて気がついたんですが
あのナース服のときに持ってたクリップボードってLESSON4の横浜から変わってるような…。
新居浜の写真では全面ホログラムのボードに見えるけど(たしか仙台でもこんな感じだった)
アリーナ公演からはバインダーがクリアーブルーっぽいのになってたと思うので!
だから何?といわれると特にオチもない話なんですが。w

あと今回の会報にはちせさんの絵が載ってますね(゜ω゜)
前回はいつきさん載ってたし!スバラシイ!

LIVE GAMES!!

西武ドームライブのタイトルきたーーー!!(って遅いよw)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE supported by アニメロミックス

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE supported by アニメロミックス


いや~~~楽しみすぎるじゃないの!!ヽ(*´∀`)ノ
西武ドームは交通の便が良くないから埼玉で泊まることも考えなきゃねw


以下今後の予定。

5/4…中川翔子@JCBホール
5/30…茅原実里@日本武道館
6/12…JAM Project@三郷市文化会館
7/1…JAM Project@神奈川県民ホール
7/24、25…水樹奈々@西武ドーム
8/28、29…アニサマ@さいたまスーパーアリーナ


あれっ?と思うかもですが、みのりん武道館参加になっておりますw
現時点ではあまり曲を知らないんだけど
某氏のスパルタ授業でカバーしようと思います(笑)
西武ドームまではライブを絞るハズだったんだけど結局増えてるな。
しょこちのパシフィコ横浜もどうしようか…(また増えるんかいw)

国歌独唱

とてもとても素晴らしい国歌独唱&始球式だったそうですね!
うう…行ければなぁ…。
ちなみにアンダースローではなくオーバースローだったようですw
突撃した方のレポートを待ちましょう(ノ´∀`*)

ところでNANANETから会報こないね~。
今週には来ると思ってたんだが!

ピッチャー奈々さん!!

明日は新居浜で奈々さんの豪速球が見られるのですね!w
関東から勇者が旅立っております!
お土産話に期待しましょうww

そして国歌ではなく「てってー♪」は歌われるのだろうか!!??
妄想だからありえないけど!w

連日会議

最近の更新率はゆったりめ、ふみ@SiDE-SEVENですどうぞよろしく!

あれっ!?いつのまに中野腐女子シスターズに新メンバーがw
正直このところずっと奈々さん漬けだったので
かなりのザルチェックでした…(はなレコもかなり見てないし…)
月末の腐女らNightLiveには顔見せくらいはするのかな?
ってかコナンちゃんより年下かよ!w

空色トリニティ

ぬおー、しょこちがアニぱら音楽館に出るようだが
そこで遠ちゃん・YOFFYとの空色デイズとかすげーーーw
ああ、キッズステーション入ろうかな…。
CS放送って見たいものが多いけど、
時間帯的にほぼ録画なんだよね・
そうなるとウチのレコーダーの容量では心もとない!
実際今の空き容量は4GB(w
そろそろごっそりBDに焼いておかないと…。

水樹奈々のSay!You Young

実況しながら見ようと予定していたわけじゃないけど
自然とそういう流れになってみんなで見てましたw

が!!

1時間ほど経って自分だけ寝オチ…(;・∀・)
起きたら文字の人のSkypeログだけが残っていました…w
とりあえずイビキとかマイクに乗っかってないよね?(笑)
って自分イビキはかかないみたいですけど!

いや~しかし斬新でしたね。
またこういうのやらないかな~。

MJアニソンSP3きたっ!!

今日は出かけていたので先程帰ってきて
時間帯の変わったMUSIC JAPANを見ました!
奈々さんステキでしたw
そしてMUSIC JAPANアニソンSP.3放送きたーーー!!!
熱い!!出演陣も凄いぜ!!
とにかくがんばりますか!!

あと今日友達のPC組むためWindows7Ultimateを買ったので
001_20100404235131.jpg
↑これもらえましたw
七色ジェネレータ♪♪

PPPHでトリプルアクセル

おっと、昨日はついつい更新を忘れてしまったよ。
もう来週には西武ドーム公演の先行予約用紙がくるー!!
ってのことで緊急会議ww
とりあえずチケットの取り方を決めました。
枚数は未定だけども!
「200連番くらいとって場所を確保し奈々さんが客席に投げるものを取りやすくする作戦」とか
かなり無謀な計画もちらほらw(やりませんww)

ああああ、それにしてももう次の先行予約かぁ…
これは楽しみ多すぎて死ねるわ!w
しょーこJCBももうすぐだわわわわwww

FC2Ad

