SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新居浜始球式

また関東から新居浜突撃の猛者は現れるだろうか?w
何かってそりゃ奈々さんの始球式&国歌斉唱ですよ!

で、この前の名古屋公演で話していたネタ↓

「続いて、水樹奈々さんの国歌斉唱です!!」
(奈々さんマイクの前)
「てってー♪ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱ~♪」


神展開www
スポンサーサイト

LIVE ACADEMY卒業式

僕たち 私たちは
今日 水樹ACADEMYを
卒業します(卒業します!)

早朝から並んだ物販行列
全力で跳んだSUPER GENERATION
思いっきり叫んだUNCHAIN∞WORLD
友と交わした固い握手

みんなの
忘れられない思い出です(思い出です!)

やさしく 時には厳しく
今日まで育ててくださったCherryBoysや水樹先生をはじめ
いつも温かく見守ってくださった多くの方々
本当にありがとうございました(ありがとうございました!)
これまで いただいた
たくさんの教えを胸に
西武ドームで更に大きくはばたきます(羽撃いていく~♪)


この熱く過ごした時を
僕たち 私たちは
決して忘れません(忘れません!)

共に過ごした日々を
いつまでも(いつまでも!)



とりあえず卒業式の定番ということでww
名古屋からの帰り、浜名湖SAでシュガーさんと話していたネタでしたw
         

メイキング!w

というわけでLIVE ACADEMY LESSON7メイキング的な記事ですw
はっきり言って誰得な感じですけど…w

朝方、まずコゼットさんと合流し、ほぼ同じくらいの時間に元気さんも合流。
神奈川組が揃ったところで、ここへ茨城埼玉組のシマさん・シュガーさん・ゆいまさん・恵梨さんが合流!
この日は名古屋への出発予定時刻が9:00予定だったんですが
まぁいろいろありまして…w(スーパードジっ子タイム)
少し遅れて出発です。
出発前に恵梨さんの持ってきてくれた奈々さんのサイン入りPHANTOM MINDSポスターと記念写真w

と、そんな感じでホワイトベースで名古屋へと出発!!
道中は奈々さんの曲をかけながらライブさながらの盛り上がりw
大阪行きの時と同じようなテンションで超笑ったww
圧縮水素Fu~~!!!(意味わかんねww)

最高のテンションのまま愛知県突入!
そして目的地の日本ガイシホールが見えたとき超歓喜!!
会場入口でのだめさんと合流!!
いやー、ライブが始まる前から超絶な盛り上がりw
まだ買ってなかったグッズを買って、なんか撮影会始まるww
楽しかったわー!!

開場1時間前に入口の方へ移動!
LIVE ACADEMY2010 003

ここで顔なじみの皆さんと合流しましたヽ(*´∀`)ノ
刻夜このみさんははじめまして!とりあえず頭下げまくるw
ステキな名刺ありがとうございました!

そして時間も迫ってきたんで会場入り!!
ライブ本編レポにも書いたけど周りに友達多すぎw

~奈々さんLIVE中!!~

いやーーー!!!
最高だったぜーーーー!!!(←ライブ終了後のテンション)
ここでクラスメートたちとガッチリ握手!!
間違いなく友情ダコができるだろう!!w
西武ドームでの再会を約束しそれぞれ帰路へ…!

この後自分たち関東組とのだめさん達とで近くのスーパー銭湯へw
ここでのんびり檜風呂に入ってたら
LIVE FEVERの時一緒に鈴虫寺へ行ったヒロ兄さんと会ったwww
ライブ前に物販ゾーンで偶然遭遇してただけに笑いましたw
いい感じでまったりしたあと、愛知組とお別れしました。
また西武ドームで会おう!!!

この後国道をゆっくり走って信号待ちすると
横の歩道にのだめさんがいるwwww
さっきの別れの挨拶なんだったの!!??w
一瞬PHANTOM MINDSが脳内再生された!w
聞けばごはんを食べるためにお店に入ったら自分たちの車を発見したとのこと(笑)
とりあえずフリーザ様のセリフでいうと
db2629.jpg

↑こんな感じw
というわけでせっかくだから一緒にごはん食べました。
自分はお昼にハンバーガーを食べて以来何も食べてなかったので
めっちゃ美味しいラーメンに感じましたw
食事後は本当に西武ドームでの再会の約束を!

そしてそのまま豊橋まで。
そこで少し車内で仮眠!(寝る前になんでギャルゲーの話してたんだ?w)

朝方起きて9時頃高速に乗って神奈川まで!
車内は相変わらずテンションたっけー!!!
一切渋滞もなく、あまりに順調に進んでしまうので、
ある意味それも寂しかったりもしました。
が!最後まで超盛り上がっていくしかないっしょー!
ってことで家につくまでパワーMAX!!
これも皆さんのおかげだFu~!!!
1Fu~(謎単位)ごとにかなりのパワーをもらったぜ!!
当社調べでは往復でトータル377Fu~でした(意味不明)

そんなこんなで自宅に帰還!!
皆さん本当にお疲れ様でした!!
特に自分お疲れ様!w
やっぱり運転はみんなの命を預かってるわけだから神経使いましたよw

時間にしてトータル30時間程度の強行スケジュールでしたが
皆さんのおかげで最高の時間を過ごせました!
本当にありがとうございました!!!


というわけでLESSON7メイキングでしたw
大したオチもなくてすみません(笑)

LIVE ACADEMY 2010 3.27 LESSON7 - 日本ガイシホール

行ってきましたLIVE ACADEMY名古屋公演!!
今ツアー、LIVE ACADEMYもこの名古屋での公演がファイナル!!
超気合入りまくりで、いきなり結論を言ってしまいますが
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
自分が参加したのは5公演!
その全てが最高という言葉ですら生ぬるい!!という想いでいっぱいです。
特に今回の名古屋はもう超弩級に楽しかったです!かなりの勢いでやびゃあですwww
まさにツアーの集大成!!
これはただライブに参加するだけじゃ得ることの出来なかった事だと思う。
ありえないほど盛り上がった会場へ向かう道中や帰路、
自分なんぞに関わってくれた全ての皆さんのおかげで
楽しさが二倍三倍とかではなく、二乗・三乗化したといえるでしょうw

この千秋楽の名古屋だけじゃなく仙台・横浜・大阪で関わってくれた方々、本当にありがとうございました!
本当に皆さん最高過ぎますよー!

というわけで初のNHK全国放送中継も入った
LIVE ACADEMY名古屋公演のレポ行きますか!!
行動記については記事をわけて書こうと思いますw

LIVE ACADEMY2010 005



今回の座席はアリーナC6!
周りを見渡すとあちこちに友達が点在している…(笑)
みんなお互い気づいていたのでライブ開始までDISCOTHEQUEの振りとか
COSMIC LOVEのばきゅーんばきゅーんの撃ち合いを遠隔でやってみたりw
なんかすんげ~面白かったw

01 - SUPER GENERATION
02 - You have a dream


そうこうしてる間に時間になりLIVE ACADEMY最終公演スタートだ!!
座席が狭いが仕方ない!うまく跳ぶしかw
というわけで最初から全開のSUPER GENERATION!!
You have a dreamはAメロの部分でいわゆる「ダニーソード」ができるのでやってみたw

03 - DISCOTHEQUE

やっぱり今回のツアーでのDISCOTHEQUEへの入り方は好きだー!
チームヨーダの振りを真似するのがCool!

04 - Mr.Bunny!
05 - フリースタイル
06 - COSMIC LOVE


Mr.Bunny!の振りはやっぱりかわいいと思うw
フリースタイルの時センターにトロッコが移動して停止しましたが
この時の距離は近かったww
COSMIC LOVE跳ぶのとか撃ち合いとか忙しくて楽し-w
曲の締め方とかもかっこよすぎて最後まで熱かったです!


Dear my princess

最後まで皆さんかっこよかったですw

07 - UNCHAIN∞WORLD
08 - Don't be long
09 - 夢幻


やはり奈々さんが乗っていたユニコーンの名前は「オナナキャップ」が有力らしいw競走馬か!w
UNCHAIN∞WORLDは腕振りまくり&シャウトで最高!
Don't be long、ゆたぽん→りゅうたんの流れが神!
夢幻は奈々さんじゃないとここまで歌えない曲だよな~っていつも思う!

10 - 深愛
11 - PHANTOM MINDS


この二曲のコンボは相変わらず凄い。
深愛は静かに、PHANTOM MINDSは噛みしめるように聴きました。
特にPHANTOM MINDSの大サビに入る前の一拍がかなりのやびゃぁポイントなんだぜ!(2:53のところ!)


12 - Dear Dream

奈々さんがナース服で登場してのDear Dream!
跳びまくりでしょー!最高過ぎる!
そして曲が終われば回ってコールw
横浜アリーナ公演では井上喜久子さんも来ていたようで、
このナース姿を絶賛してたみたいですw

13 - BLACK DIAMOND
今回のキャラソンは、しゅごキャラ・ブラックダイヤモンズのBLACK DIAMOND!
これはCD持ってたから普通にいけましたw
生演奏でやって欲しかったと言うのは贅沢な願望ですかねw


14 - Jump!
15 - New Sensation


Jump!のタオルの振りはもう完璧ですねw
タオルを全開で掲げると結構視界の妨げになるので半分に折ってやってみたw
New Sensationは誰もが思うでしょう、最後の奈々さんのロングトーンで
演奏がピタっと止まって奈々さんのVo.だけになるところがたまらなく良いです!!

16 - 天空のカナリア
17 - Silent Bible

やっぱり奈々さん+チェリボ+ストリングス隊の天空のカナリアはイイ!!
Silent Bibleは跳ぶ曲ではないような気がするのでややじっくり気味に聴く!

18 - ETERNAL BLAZE
19 - Pray


ここは思いっきり全力ゾーン!
ETERNAL BLAZEでじっとしてるのは異端でしょうw
Prayも同様!

20 - Astorogation
21 - Gimmick Game


大阪と同じくAstrogation、Gimmick Gameの流れ!
Gimmick gameは”指先のGimmick game"のところしか振りがわかってませんすみません(;><)

Encore
22 - Song Communication
23 - STORIES

24 - TRANSMIGRATION

ここから超絶アンコール!!
いつもほぼ揃わない気がするけど、
最後の最後で会場がひとつになった!!泣けるー!!
Song Communicationの時初めてあのでっかい風船触った!
手を上にあげてたので風船が元気玉に見えた!!(w
STORIESはあの若本規夫さんも好きなんだって!
MCで奈々さんが言っておりましたw
若本さんも横浜アリーナに来ていたそうですよ!

ラストはTRANSMIGRATIONで跳びまくり!
ライブの最後には奈々さんからのプレゼントということでサインボールを客席へ投げ込み!
自分たちの場所はそこそこボールが来るかな~って思ってましたけど
残念ながらダメでしたw
仕方ないので近くまで移動してきた奈々さんを凝視しますwww

そしてライブ中に発表になった超重要情報をここでまとめ!!
まずは…
2010年、7月7日(七夕…という寄り奈々の日!)に…
水樹奈々ニューアルバム発売決定ー!!!!!!!
ばんざーい!!ばんざーい!!
横アリで「アルバム出したいな~」という突如のMCから会議に入って決まったとかw
嬉しい!!

でも発表はこれだけじゃ収まらず!!
なんと早くも次また奈々さんと逢える!!
2010年7月24日と25日…!!
奈々さんのライブが決定したーーー!!!!!!!
うおおおおお!!やったー!!!!2デイズ!!!
そしてその会場とは…
西武ドーム!!!!!!!
ぐおおおおおおお!!
これ聞いたとき全身を電気が走ったような…
凄まじい衝撃だった!!
西武ドームで2デイズですよ!?
ホント天井知らずで確実にライブがスケールアップしていきますね!
勿論絶対に行きますよー!!!7月ってもうすぐだよ!!
今からすでに武者震いww
最高に楽しみですね!!

とここまでがLIVE ACADEMYの名古屋公演!
本当に最高で1秒も無駄にしたくないな、と思うライブでした!
ありがとうございました!!


そしてここからNHKの「春うた2010」生中継!
まずはキングの三嶋P登場!
客席から回ってコールwww
しばらくみっしーが繋いで時間になったところでNHKの超美人アナウンサー神田さんにバトンタッチ!w
自分で超美人とか言ってたぞw
神田アナ「水樹奈々さん大好きですかー!!??」「受信料払ってますかー!!??」
受信料とかw
そんな感じでそのままオンエアに。

春うたで奈々さんが歌う曲は2曲。
一曲はPOWER GATEだろうってのはなんとなくわかったけどもう一曲が思い浮かばず…
で、ここで発表された曲目がなんと「夜桜お七」!!
なんだこの変化球!!流石に予想できない!w
そして披露した夜桜お七ですが本当に凄いですね、
自分の持ち歌かと思うくらいだものw
あれだけ歌って跳んで踊った後でもあの歌いっぷりですから本当にパワーが底なしですよね。

そして最後の曲が「POWER GATE」!
奈々さんで春っぽい曲と言ったらこれでしょうね!
TV用だったからだろうけどショートバージョンでした。
しかしこれフルで歌われてたらこっちが体力持たなかったかもな~とか思っちゃいましたw

1.夜桜お七
2.POWER GATE

というわけでLIVE ACADEMY LESSON7+放課後(?)のTV生中継まで
超最高に楽しかった!!
誰か「最高」以上の言葉を教えてくださいw
あー!!もう!!
文章めちゃくちゃだけど本当に最高!!ありがとうございましたーーー!!!!!!!

千秋楽前日っ!!

ついに…ついにACADEMY最終奥義!じゃなくって最終授業!!
今回の公演は全てがマキシマムだったから感慨深いですね。

よぉぉぉし!!!
気合入れて行くぜぇー!!!

撮影班!

そういやLIVE ACADEMYでクレーンのカメラが入ってたのって大阪公演だけじゃない?
横浜アリーナではなかったような気がするんだけども。
で、名古屋公演はNHKの中継が入るってのもあるし…
そうなるとLIVE ACADEMYの映像化は大阪が有力かな!?

希望としては全7公演映像化!!!
これだよねw
これはみんなが間違いなく思ってることなんだけども(笑)
楽しみだぁー!(気が早いw)

募集は明日の23:59まで!

絶賛ACADEMY中ですが違う風をw

明日までNHKで放送予定の「熱中スタジアム 特撮ソング」の観覧募集を行っています!
ハガキ1枚で2人まで観覧できるので
もし!もし宜しければ応募していただきたいなと!
行きたい理由?
参加者見れば分かるっしょw
第1回第2回とやりますので両方応募だと激アツです(ノ´∀`*)

ではでは

一応参考までに

LIVE ACADEMY物販のアカデミックポロなんですが、
一応大まかな大きさを書いておきますw

p.jpg
ピンクの線で汚く書いてある通りw

いつもTシャツがMサイズなのでポロもMサイズ希望だったんですが、
Mが無くなったのでサイズLへ。
でもこのほうが結果的に良かったかもw
名古屋で買われる方は参考までに!

LIVE ACADEMY 2010 3.20 大阪城ホール

改めてLIVE ACADEMY大阪城ホール公演に参加された方、
超お疲れっしたー!!!
レポは熱いうちに打てということで…w
いやまぁずっと熱いんですが(笑)

ってわけで朝6時関東突撃組が全員集合し、いざ大阪へ!!!
しかし、3連休初日というのを思いっきり失念していて
交通量多い、事故多発と結構な茨の道でございました。
普段10分くらいのところを2時間とか…(;・∀・)

でもイライラしても仕方ないのでテンション上げて盛り上がってましたw
車内では「MOTTO!MOTTO!」ってな感じの曲でヒートアップしていて、
「あれ?今から何のライブ行くんだっけ?w」という感じでしたw
苦難の道を乗り越え、ラーメンマンのキャラソンについて語り合いながら大阪に入ったときは
「大阪Fuー!!」とか全く意味不明のテンションw
見るもの全てにFuー!!ですからね…w

そしてなんとか会場入り。
14時くらいにつくはずが、17時でした(;><)
でも無事着けて良かったです!気合を入れていざ大阪城ホール内へ!
会場内で3歳くらいのなのはを見ましたww
凄いクオリティ高かったよw


以下ネタバレ要素ありなのでご注意を!!



【“LIVE ACADEMY 2010 3.20 大阪城ホール”の続きを読む】

帰ってきたぞー!!

↑記事題名のセリフはフリーザ様ボイスで脳内補完よろしく!
ってことで、先程大阪より帰還しましたー!!

詳細はまた今度書こうかな…今はそれなりに疲れましたんでw
とにかく大阪城ホールも熱く熱く燃えてました!!
本当に素晴らしかったです!!
皆様本当にありがとうございましたぁーっ!!

奈々さんのライブも当たり前ですが超盛り上がり、
往復の車中もかなり盛り上がってまして(特に帰り?w)本当に最高でしたw
笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)
今週末の名古屋公演は関東突撃組がさらに増員になって
よりパワーアップして行けると思います!!
というわけで超盛り上がってまいりましょー!!

LESSON6前夜!

家でLIVE DIAMONDを見てたらちょうど友達が来て
「えっと、これ誰だっけ?喜屋武ちあき?」とか言ってきた。w
まぁ確かに以前会話の中できゃんちの名前を出したが
奈々さんと混ぜるなw
ましてやそいつは田舎が愛媛w

ETERNAL BLAZEのところを見てたんだけど
「これ(UOのこと)すげー綺麗だな!」とか
ストレートに感動していた模様!
あの映像を見て何も思わない人なんてそうそういないだろうとは思うけども…w

ってわけで明日は天下の台所でよろしくシャッス!

カテゴリ追加

こっそり「LIVE ACADEMY」っていうカテゴリーを作りましたw
ACADEMYレポ記事なんかはそっちのカテゴリーにまとめるので
宜しければドゾー。
稚拙なレポですがっ!!w
ネタバレがあるから、追記クリックには注意しましょう!
(まだ仙台と横アリ初日しか書いてないけど)


ちょっとバタバタしてますがちょっと前を見れば大阪公演が!!
まだまだ横アリの熱がめちゃくちゃ残ってるのに間髪入れず、ってすごい贅沢だな~って思う!
HPが1しか減ってないのにベホマを使うような感じですね!(わかりにくーw)
この充実感…。素晴らしいっ!

ユニコーンの日

ガンダムUC見たぁぁぁっ!!
凄くクオリティ高い…!
そして良いところで終わる…w
原作は今読み終わってるのが7巻までだから
ある程度話の続きは分かるんだけど
それでも映像で早く見たいぜ!!

ってか、LIVE ACADEMY中でそれだけでも超楽しみが多いのに
これに加えてガンダムUCとか、5月のしょこちのツアーのとんでも座席とか、
ちょっと楽しみ固まりすぎててちょいと分散したい感じすらw
大型連休よりもちょこちょこ休みが欲しいタイプだからなのかもw

心地いい痛み

今日体中が痛い人挙手っ!!!

(゜ω゜)ノ

昨日はLIVEが終わった後でもまだまだいけるぜーー!!とか思ってたんだけど
今日は体が重いっ!!
どうやらトランザムの限界時間な模様ですw

体の痛みといえばTwitterでの上松さんのツイートがなんか泣ける!
agematsu.jpg
曲を創り出している方もファンと同じように全力だったって凄く良いですよね。
この痛みがあるうちに作られる曲が聴けるのはいつになるでしょうか!?
奈々さんへの提供曲だったら嬉しい!


それと横浜初日でかながわIQさんを見かけたのでちょっとお話しましたw
きゃんちのイベント以来ですかね~。
なんかみっしーとも写真とってるしw

あとしょこち!
豊さんから招待されたみたいですね!
shoko.jpg
開演前に関係者席を見てたんだけどわからなかったよ。
1/3のあーやのライブに続き発見できずw


LIVE ACADEMY2010 LESSON5 - 横浜アリーナ3.14

前日の勢いもそのままに横アリ2日目!!
この日は前日と違ってゆっくりと横浜アリーナへ!
流石に13日のような物販行列はなかったみたいですね。
ん~、こっちの日に物販並べばよかったかなw

14日は開演が早かったのであっという間に入場タイムw
やっぱ早く会場の空気を吸いたいよね!
ってことで突入!
フラワースタンドの後ろ辺りにあった紅白の衣装を拝んでから席へ!
今回はアリーナBの3列目!
昨日の下手側から上手側に移動したような感じですね。
故にバックステージがまた近いぜ!

以下ネタバレありなので注意してください。
では以降追記にて! 【“LIVE ACADEMY2010 LESSON5 - 横浜アリーナ3.14”の続きを読む】

LIVE ACADEMY 2010 LESSON4 - 横浜アリーナ3.13

ついにきた!横浜アリーナ!!
始発で向かいましたw
いや~、始発電車って乗るの初めてかも…。
会場につくと物販行列が!(時間は6:20頃)
とにかくどう並んでるのか全くわからんw
すげーカオスっぷり!w
とりあえず最後尾に並んでみる。
ん~…これはドコまで続くんだ?って感じでしたが
結局会場を一周半したあたりから並んでいました…ひぇー、みんな気合入りすぎだろw
並んでいたら、アカデミックポロが発売中止のニュース(前日公式に出てたらしい)と、
物販ゾーンにようやく辿りついたときに「ストラップB」ソールドアウトのお知らせが(;・∀・)
ゲゲェー!!自分が買おうと思ってたものが両方とも!
もう、「ホワイトベースのエンジンが両方とも!」みたいな(意味不明)
流石に6時間並んでこれは…と凹んでましたが
物販ゾーンがステキだったので許すw
で、出口に向かう途中に紅白の衣装が展示してありました!
誰もが思う最初の感想…
「衣装ちっちゃ!w」
何あの細さ!ってホント思いますw

物販終了後は友達とご飯を食べに行って、
食事後は横浜アリーナ入口前で時間まで過ごしました(゜ω゜)
このとき、会場前でかながわIQさんを見かけたので
しばしトーークw
物販並んでたけど結局物販が終わってしまったそうで。
カバンの中を見せてもらったらサイリウムだらけでした…w
あっ、この時まりるんのことも聞けばよかったなぁ。失敗した!
※まりるん関係者席でUO折りまくりだったんかい!w
UO自重ww


そんなこんなで開場時間になったので
横浜アリーナ初見参!!
場の空気を少しでも長く味わいたくて早めに入場!!
この日はアリーナCの4列目。バックステージがとても近いね(ノ´∀`*)
周りの方に挨拶したら隣の方が感じの良い方で良かったですw

そして…

以下ネタバレありなので注意してください。
では以降追記にて!
【“LIVE ACADEMY 2010 LESSON4 - 横浜アリーナ3.13”の続きを読む】

LIVE ACADEMY横浜校2日目!

横浜アリーナに連続登校!!
詳細なレポはまたの機会にして…
まずは簡単に!

これは…言葉にするのが難しい!
とにかく最高過ぎて。
奈々さんの圧倒的なパフォーマンスだけじゃなく
バックを固めるcherryboys、チームヨーダ、奈々ストリングス隊、
そしてライブに関わった全てのみなさんが素晴らしすぎました。
本当にありがとうございました!

そして今回横アリで共闘してくれたお二人や、関わってくれたみなさん、
ありがとうございました!
おかげでLIVEが何百倍にも楽しめました!
まだLIVE ACADEMYは続くから全てをしめるような書き方はおかしいのだけれどw
とにかく今後のツアーも最高に盛り上がっていきましょー!!(流石にいきましょーことは書かないらしいw)

おはようございます!

朝から友人とLIVE DIAMOND見てますw
テンションたけーww

LIVE ACADEMY 2010横浜校速報

まず一言!!
これは凄すぎる!!
なんなんですか、これはー!!??
もう完全燃焼しました!!
もはや灰です!Level灰!

とりあえずこの記事は預言者www

いよいよ明日!!!

ついにACADEMY横浜アリーナ公演ですね!!
楽しみすぎる!!!

明日はかなり暖かいらしいですね。
自分はかなり早く横アリに行く予定!
♪始発より速く~~(SUPER GENERATION風)ってな感じですww

アリーナ公演になってようやく友達と共闘できるのも
激アツポイントですねw

よーし!!気合い入れていくぞ~!!

ななみ

そういや週間アスキーの端っこの方に
奈々さんのライブ会場でななみ仕様のPCが販売されるっていうようなこと書いてあったけど
ライブ会場でPC買う人って居るのかな…w
あれ?PCじゃなくってOSだけかも…。記憶曖昧3センチ!
そのWindows7にCDがついてくるそうで。気になるなーw

あと4月11日新居浜行く人いますか?w
http://hooja.exblog.jp/13909934/
入場料は1000円ですよ!(交通費は…w)

LIVE ACADEMY 2010 Lesson3仙台!

仙台のLesson3でようやく初授業!
超高まりまくりです。当然ですねw

というわけで新幹線で仙台まであっという間!
向こうについてまず「寒いっ!(;・∀・)」と思ったのでたくさんカイロを買いましたw
そのまま会場につくと物販行列すげー!
物販が一段落した後みんなで牛タンを食して
ライブまで待機。とにかく寒かったです…。
しかし会場は激アツだ!!!
会場入りしたときは17:45で結構時間ギリギリ?とか思ってたけど
なんとライブスタートが結構おしたんですよね。
これが後に続く悲劇の始まりだったわけだが…

座席は2階R席のセンター席寄り!
視界に入る位置にシュガーさんw
2階とはいえこの会場ってステージまでかなり近くって、
かなり良かったです!

そしてLIVE ACADEMY仙台校開講!!

(注意)以下ネタバレになるので追記にします
【“LIVE ACADEMY 2010 Lesson3仙台!”の続きを読む】

皆さんありがとうございます

昨日の記事は自分に対してコンパスが狂わぬよう書いたんですが…
皆さんコメントありがとうございました!
横アリ公演もホントに目前まで迫ってきて
とても清々しいキモチでライブを迎えられそうです!

しかし!!
今日はネットが繋がらない…イラッ☆
だから携帯ですw
携帯でコメント書くの大変だね。
でもレス爆鎮完了!!

新しい記事を書いたら
コメントレスを書くのが自分のルールw

「ありがとうの笑顔」

今日はゴロ合せで「ありがとうの日」とのことですw

タイムリーというかなんというか、
日曜の仙台ライブの時から妙に思い始めたんですよねぇ、
人に対する感謝の気持ちについて。
自分も結構いろんな人と仲良くさせてもらってますが(自分ではそう思ってる…w)、
時間が経つにつれ、意外とありがとうがアタリマエになりすぎてなぁなぁになったりしません?
だからちょっと気を引き締める意味でも初心に帰ってみようかな、と思います。

信じて 僕のNew Sensation!

ちょっ・・・ww

今、昨晩のMUSIC JAPANアニソンSP2の再放送を見てるんだけど、
思いっきりよく知ってる人が映ってるのだがwww
やべぇ、笑ったww

LIVE ACADEMY仙台!!(簡略型)

行ってきましたよー!!杜の都仙台!!
日帰りでね!!w

ライブの感想を超簡単に書くと…
噂のスパルタ教育は伊達じゃない!!…これですねw
っつーか、ACADEMICっていうより体育会系じゃないっすか!!w
しかしすげー楽しかった!!
詳しいレポはまぁそのうちw

以下追記デス


【“LIVE ACADEMY仙台!!(簡略型)”の続きを読む】

明日は仙台っ!!

明日がとうとう自分のLIVE ACADEMY開講日!
わぁぁぁ期待が高まりまくりんぐ!!って意味不明なことも言っちゃうよ!w

で、この前DS買って今ドラクエ9中なんだけど、
DS買って良かったと思える情報が!!
なんと5/27にあのスパロボ史上屈指の名作、
「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」
DSで発売とか情報がきたーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

規格番号とかも出てたし信じて良いよね?
もし釣りだったら死ねる!w

AS I AM

かなり今頃って感じですがドラクエ9やってますw
仙台の道中はこれで!
物販並んでるときはDSのピクトチャットをやろうと思います。
ピクチャやってる人いなさそうなのでひとりチャットになりそうで怖いw

あっ…仙台行くのって何年ぶりだろ。
自分が足を運んだ日本の最北端が仙台だったりするw
行動範囲せめえ(笑)

当選間違いなし!w

そういや6日、声優アワード授賞式観覧って行く人いますかね?
奈々さんは賞が確定してるんできっと登場するかと!
いこうと思ってる人は抽選券を今配ってるんで是非もらいに行きましょうw
倍率は高いと思いますが、「絶対当たるぜ~」ってキモチで行けば当たると思います。
ビバ根拠のない自信!!
自分は残念ながら仕事なのでいけませんが…(;・∀・)

あと6日にテレビ番組に上松美香さんが出演されますので
そちらもどうぞ~w→ミューズの晩餐



季節的に

今この曲がブームw

001sakura.jpg
Song Communicationのちょっと遠い繋がりでライブでやらないかな~とか謎の期待をしてみるw

まずは仙台!
2階のセンター寄りのRゾーンですw
近くの人!盛り上がっていきましょ~!って知ってる人が近くにいるのだがw

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。