SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



気力は常時最大値

なんだか妙に体調がよろしくないのでとっとと寝る!w
そして明日はMUSIC JAPANの公録だぜっ!!
調子はイマイチだがテンションはMAXだ!!w

Prism Tour

ちょっと前にSkype中にWHITE ALBUMのキャラソンアルバムが出ると聞いたので
その場でAmazonにて購入手続き(゜ω゜)
しかしなぜか一昨日荷物が届いてたw
あっ!!間違ってサウンドステージ01買ってたわ…w
まぁ良いけどね!奈々さんの曲もあるし!

狙い撃つぜっ!!

Honey Bee~の6位に気をとられて過ぎたが、
PHANTOM MINDSがウィークリー5位と
先週の初登場1位の勢いも残したままTOP5入り!
凄いなー!!

そういや奈々さんの衣裳展との連動企画のパネルプレゼントは
31日必着なので出してない人は明日には出さないとマズいことになりそうだぜ!!w

おめでとう!!

中野腐女子シスターズ・デビューシングルHoney Bee~、
オリコンウィークリーにて…

第 6 位 ! !

おめでとうー!!!ヽ(*´∀`)ノ
凄いな!!
腐男塾の7位を越えての6位!!
Honey Bee~だけに8位だとゴロが良かったか?wなんて冗談はさておき
本当におめでとうございます!
デイリーでは昨日付けで2位とか!!
今度のライブがまた楽しみだわねww

グッチ言うぞう

珍しく…というか初めて愚痴を書きます。
続きは追記で。
【“グッチ言うぞう”の続きを読む】

めざましテレビ

録画してたのでさっき見ました~!
結構長く扱われてたので逆に驚きですw
かなりのお宝映像もあったな~(笑)
さりげなくPolarisがちょっとだけ聴けたね!

あと奈々さんの誕生日企画の「BISTRO SEVEN」で
優勝したElements Gardenの「深愛カレー」のアバウトなレシピが
Twitterでの上松範康さんの発言で見ることができますので
参考に作ってみてはどうでしょうか?w

ANIME JAPAN FES 2010!!

AJF2010”冬の陣”に行ってきました!!

出演は、水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、
サイキックラバー、高取ヒデアキ with Z旗、松原剛志、腐男塾

司会はショッカーO野。

ラクーアのイベントに後ろ髪を引かれつつもZepp Tokyoへ。
ちょっとだけ時間が押して入場~。
だいちょさんにAチケットと交換していただけたおかげで
最前ブロックのセンター位置に!!
やばっ、こんなにステージが近いライブは今までないかもw
で、セットリストを追って書きたいところですが、
結構曲名がわからないものがあったりして…w
よって結構曖昧なレポになりますがご勘弁をw

ショッカーO野さんが登場し、ライブスタート!
アニキの「おれたちの船出」が一曲目!
続いて影山さんの「Cha-La Head Cha-la」、
遠藤さん「エコガインダー」
ダニーが「ウィーアー!」など序盤からかなり全力ですw
っつーかね、こんなに近くですごい人達が歌ってるんですよ!?
跳ばずにいられるかってんだ!!w

ここからすでに曲順がよくわからなくなっちゃっうくらいエキサイトしてたので
かなり曲目が前後するかも。

ミッチーが登場したあと(だったかな…)は初出演組の登場!
まずは松原さん。アニキのお弟子さんなんですね!
歌声はどことなく小節が聴いていましたね。あとやけに爽やかでしたw

そしてもう一組の初出演で腐男塾ー!!ヽ(*´∀`)ノ
曲は「七常の腐器」「ヤッターマンの歌」「勝つんだ!」でした!
七常の腐器の時手が滑ったのか浦正がマイクをすっ飛ばしてしまって
マイクに音が入らなくなっちゃったんですがソロのとき
後ろにいた蓮次がマイクを差し出してフォロー。さすが浦蓮!w

で、最後に「桃ー!」って言ったらレスくれたww
ライブでレスもらったの初めてだな(ノ´∀`*)
あと浦正もこっちに気づいてたような気がしたがどうかw

そして戦隊シリーズコーナーに突入!!

影山さんが「電撃戦隊チェンジマン」「鳥人戦隊ジェットマン」
遠ちゃん「爆竜戦隊アバレンジャー」
サイキックラバー「特捜戦隊デカレンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」
高取さん「忍風戦隊ハリケンジャー」
などなど熱かったなー!!
シンケンジャーは全部で3曲やったかな?

あと、トランスフォーマーのコーナーやアコースティックコーナーも!
トランスフォーマーの曲はアニキの歌ったZしか知らなかったけど
みんな当たり前ながらすごいパワーで聴き惚れてしまいました。
アコースティックコーナーはとにかくトークが面白すぎたww
ダニーが超いじられキャラで最高過ぎたww

ショッカーO野さんが「JAM Project」の曲を!
といってやってくれたのがレスキューファイアー!!
影山さん、遠ちゃん、ダニーでの3人バージョンです!
続けて出てきたミッチーが静かに歌い上げてくれて爆鎮完了ですw

アンコールでは出演者全員で「バビル2世」だったんですが、
「3つのしもべ」が影山さん(ロデム)、遠ちゃん(ポセイドン)、ダニー(ロプロス)になっていたww
それと最後浦正がステージにいなかったけど調子悪かったのかな?

というわけで初のAJFでしたが超楽しかった!
トークでは本当に笑いすぎて頬が痛かったですよ(笑)
やっぱりこういう多数アーティストが参加されるライブも良いね!
みんな全力の曲で来るしww




N腐Sデビューシングル発売記念イベントinラクーア

東京ドームシティラクーアでの行われた
中野腐女子シスターズデビューシングル「Honey Bee~」発売記念 腐ベントサーキットに行ってきましたw
む、タイトルなげぇww

自身今回も平日の腐ベントは全く参加出来ないので
今回が初参加になってしまいました。
とりあえず曲順!

0.佐賀県 - はなわ

1.フーフー724
2.たたかえ!暴露マン
3.すいみん不足
4.Honey Bee~


メンバーが出てきた時にやや違和感…!
あ、きゃんちのヘアバンド触覚と白いふわふわのやつ付けてないww
ドジっ娘発動ですね(笑)

すいみん不足はキテレツ大百科のカバーですが初見!
振り付けがナイスw
Honey Bee~はもはやクセになっていますw
もう少しライブで合いの手入れられないか考え中(笑)

そして曲が終わったあとは握手会!
握手会&撮影会は毎回衣装が違うんだけど今回はなんと

中野腐女子学園制服

724-full.jpg
きたーーーwww
これは良いなww
ライブでのデフォ衣装にして欲しい(笑)
個人的にきゃんちとコナンちゃんがやけに可愛かったw
おそらくそれぞれツインドライブ(ツインテール)とポニーテールだったからかな~(個人的趣味)
というわけで握手会は緊張しました(笑)
しかし前回のラクーアでの腐男塾の握手会より行列が長かったな~。すごい!

たしか握手会が終わったときだったかな、
記録用のカメラの前できゃんちとコナンちゃんがじゃれてたんだけどなんかすごく和んだ(*´ω`*)

ライブ2回目は時間が無いので
724から一気に歌いますw
1.Go!Fight腐女子シスターズ
2.たたかえ!暴露マン
3.バレンタインデイ~わたし恋してる~
4.Honey Bee~

自分はAJFライブでZepp Tokyoに向かう必要があったので
曲だけ聞いたら出撃しました。

今回はこの一箇所しか参加出来なかったのが残念だったけど
中野腐女子学園の制服が見られたからよしとしようww





LIVE ACADEMY当落ハガキ

本日着弾しました~!!
その結果ー!!(自分の応募したもの)

福岡…○
新居浜…×
横浜…両日2枚確保
名古屋…4枚確保


という感じです。
新居浜はハズしてしまいました(;><)
とりあえず横浜が確保できて何より!
で、これプラス仙台と大阪にも行く予定でありますww
あっ、福岡は頼まれたチケットなので自分は行けません(゜ω゜)

というわけでLIVE ACADEMYは4ヶ所・5公演参加予定!!
参加される皆さん!思いっきり楽しみましょ~こww

ハガキ射出!!

Silent BibleのMV超カッコいいー!!!
サビのところで奈々さんがバンドを率いて歌ってるシーンが好きだな~。
奈々さんのMVでこういうバンドスタイルなのって多いよね?
SECRET AMBITIONとかWILD EYESとか夢幻とか!
凄い好きだわ~!!


そしてLIVE ACADEMYの当落確認のハガキが射出されたようです!!
あー気になるなぁ…どうなる横アリ!!

って、今気づいたんですがツアーのタイトルがいつの間にか
「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
Powered by Windows7 mania Office」

ってなってるんですがタイトル長くなってないかい?ww
協賛が2つに増えたってことでいいのかな?
凄いぜ窓辺ななみ!w

あと2月1日のMUSIC JAPAN観覧は行けますよ!w
救世主と書いてメシア降臨!!
3月まで奈々さんのステージは見られないと思ったけどまさかの展開!!
ありがとうございますw

なんてこったい!

きゃんちのソロイベントの開催日が決定~!
3月14日!!
…すみません、想定内でしたがモロかぶりです(;><)
よって今回は不参加です。
あっさりしてるようにとらわれそうですが断腸の思いなんだよ~!
時間は13時からという初の昼開催なんですけどね~。
LIVE ACADEMY横浜アリーナが15時開場、16時開演なので
昼だろうと時間的に厳しいですし…。

その分中野腐女子シスターズデビューシングル発売記念イベントで!!
と思ったがこれも24日しか参加できないのであった…(汗



きゃんち行きま~す!

きたーーー!!!!
PSPのガンダムバトルシリーズ最新作
ガンダムアサルトサヴァイブ」に超サプライズ!!
キャラクターメイキングができるのですが
そのオリジナルキャラクターの女性の声を担当するのはきゃんち!!
(男キャラはミッチー)
テレビやイベントでガンダム関連のお仕事を結構こなしてるきゃんちですが
ガンダムの商品に参加するのって初めてじゃないですかね?

このシリーズはガンダムゲームの中でもかなりの良作だし、自分もかなり好き。
それにまさかの展開で…すげぇな!!w
こういうキャラメイキングだと男のキャラを基本的に選んでるけど
今回は女性キャラだなw

あとガンダムUCの主題歌はもう一人のちあき(←?)、栗山千明だって?
あの人クールビューティな感じなのにヲタなんだよなw
なんか好感が持てるのだが(笑)

1月21日!

水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも全力全開でがんばってくださいッ!!

変に言葉を飾るよりもシンプルにw
かっこつけようとしても「おめでとう」以上の言葉が見つからないのよね!


明日はどっちだ!!

車で奈々さんの曲を聴いているとき、
曲の途中でエンジンを切るのがなんかいやだな~と思うのは自分だけではないだろうw

さて!今日はMJ観覧のハガキが射出されているハズです!
明日の奈々さんバースデイに届くのは参加権であるハガキか!?
あるいは17時ごろ届く不幸のメールか!?ww

史上最強のおめでとうを!

今日は書くことといったらこれに尽きますねw
奈々さん21stシングルPHANTOM MINDS
オリコンウィークリー1位!!


とにかくおめでとうございます!という言葉しか今は出てこないな…
素晴らしすぎる!!
ダメだ、PHANTOM MINDSが完全に泣き曲になっている(;><)

それにしてもこうやってリアルタイムに喜びを感じられるのは良いですよね~。
あまりコメント書いてないけど
奈々さんの1位発表のブログ記事にはコメントしなきゃな!

JAM Party!!

014.jpg

2月6日、クラブチッタで行われるJAM Projectの
「JAM Party 10周年新年会」のハガキが来てました(ノ´∀`*)
なんか郵便受けに入れられた広告の山から出てきたw
危うく気づかないところだった…

どういうイベントになるのか気になるねw
楽しみだ!!

空耳デイズ!

次の日が休みだとついつい夜更かしSkypeになってしまうw
あ、平日でも…か(笑)

話は飛んで、スタートまで一ヶ月をきったLIVE ACADEMY2010、
またも参加会場が増えましたw
当落がまだハッキリしないので完全確定とはいえないけど、
これで3月の公演は全部行けるかな~w

いやー楽しみ!!
最近何故かマインスイーパとかソリティアにハマってる自分でした。w

かいほう!

いまだにNANANETの郵送物の送り先が今住んでる場所じゃなかったりするw
いい加減変更しろよという感じですが!
なのでまだ会報は見てないのです。明日回収せねばw
会報にはいつきさんのイラストが載った模様ですヽ(*´∀`)ノ
おおお、すごいなー!!

絵が描けるというのは自分の中では相当レベルの高いアビリティ。
FFで言ったらみだれうちくらいw
自分人物画とか全く描けないので…。練習するしかねーんだぜ!

わっしょーい!

奈々さん21stシングル、PHANTOM MINDS…
シングルデイリーランキング1位!!
ばんざーい!ばんざーい!ヽ(*´∀`)ノ
昨日・今日付けで連続首位なので
ウィークリーもガッチリいけるはず!!

去年、誕生日に深愛でデイリー1位獲得!
そして今年は誕生日の週にウィークリー1位獲得(予定w)!!
CDTVとかでPHANTOM MINDS1位紹介の映像見たらなんか泣きそうだ…
するとPHANTOM MINDSはかなりの泣き曲と化すな。
LIVE ACADEMYで聴いたら感極まるだろうなぁ。

PHANTOM MINDS

008.jpg

というわけで!
今日発売のPHANTOM MINDS!!
買った場所バレバレですが…w
デジパックジャケだとアナザージャケットをとりあえず他のケースに入れるしかあるまい!

ホント毎回自分の語彙力がなくて情けないのだが…
とにかく今回のシングルも良過ぎるな!(ノ´∀`*)
とりあえずごちゃごちゃ言わずまずは聴け!って感じw

1.PHANTOM MINDS
作詞:水樹奈々
作曲:吉木絵里子
編曲:陶山隼

みっしーが「鳥肌もの」といってたのはホントよくわかる!
めちゃくちゃシビれます(*´ω`*)

2.Don't be long
作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎

各パートがカッコよすぎるが特に熱いと思ったのがドラムだね!!
豊さんカッコよす!!


3.Song Communication
作詞:ゆうまお
作曲・編曲:藤間仁(Elements Garden)

シングルに入った曲では久しぶりの可愛らしくて明るい曲ですね!
ベースが良いw

4.十字架のスプレッド
作詞・作曲:志倉千代丸
編曲:菊田大介(Elements Garden)

久しぶりの王子曲ですねw
なんかやけに透明感がある感じ!
ギター&ストリングス超萌え。

今回も渾身の一枚になっております!!
そして恐らく…ですがこの曲はウィークリーチャートで1位になると思います(ノ´∀`*)

これは!!

普通に買い物ついでに新星堂を覗いたらPHANTOM MINDSが売ってたので
正式発売日前だけど買っちゃいましたw

とりあえず静かに聴いたけど…
これは燃える!!
あー、かっこよすぎるわー!!

詳しい感想は明日改めてってことで(ノ´∀`*)

ザ・ネットスター!1月号

1月号の放送がありましたので見ましたよ~。
むむむ!!
俺普通に映ってますがww
知ってる人は指差さないように…w

BS2で見た後BS-hiで見直した。
やっぱhiは綺麗だなー。猫耳イヤホンのきゃんちに萌えざるを得ないw
そして、ねとすたは2月で終了なんですね…。
もったいなーい!
数少ない自分が見てる番組だったのに…!

あと腐ログできゃんちがガンダムトリビュートのCD持ってますけど、
これ、前回のヲちゃ会で俺あげたんですよねww
もし別で買って来たものとかじゃなければプレゼント品確定~w

でも届かな~い(Astrogation)

ここ数日の間で自分のSBの携帯にメールを下さった方へ。
返事がない、と指摘されて確認したんですが
なぜかまったくメールが届いてませんでした(;><)
とりあえずメールのフィルタを解除してみました。
これでたぶん大丈夫かと思います。
決してシカトしたわけではありませんのでよろしくおねがいします(;・∀・)

そういや年賀メール的なものを送ったぞ、といわれてたんだけど
それも来てないんだよな…。
ん~、メールの受信設定とかいじった記憶がないんだけど。サーバーの問題?
まだ機種の分割払いが1年以上残ってるのがいやだなぁ…。
しばしばこういうのが起こるようならD社かa社に変えますわw
ちなみにWillcomは全部受信してると思う。
他に同じ症状出てる人いないですかね?

アニソンSP.2!!

いや~、MUSIC JAPAN アニソンSP.2!
本当に最高だった!!!
あの興奮がよみがえってきたぜ!!

そしてあの奈々さんのレア映像w
よくVTR残ってたなぁ(笑)
みんなと話しながら見てたんですが、
概ね皆さんと同じ感想で「歌いっぷりが変わらない」w

2/13にはお待たせのアニソンSP2完全版!!
こちらも超期待していきましょう!!

SWEETIE DARLIN' 語りましょう

今日はですね、行って来たんですよ、スペイン坂に!
が、しかし!
寝坊して遅れていったので整理券の配布が終わっておりましたΣ(゜д゜lll)
なんだよー、整理券いるのかよー!
悔やんだところでどうにもならないのであきらめました。
しかし思ったより人も多くなかったので(ライブの長蛇物販列を見慣れてる人の感想です)
間近に奈々さんを見られるイベントとしてはかなり穴場かとw
次は失敗しないぞー!

その後丁度アキバでメモリを買いたかったので移動して、
そこでコゼットさん、恵梨さんと合流。
某安いファミレスで追い出されるまで話し込んだw
トークのエネルギーは無限ですw
面白かったぜ!!

スペイン坂

10日の12時、せっかくだからスペイン坂に行ってみるぜw
せっかくいける範囲なのに行かないのはもったいないなぁ~と。
買い物も兼ねていざ突撃!
ガラス越しとはいえ結構距離近いんだよね?w

でも渋谷は自分にとってはかなりアウェーだ…w

【“スペイン坂”の続きを読む】

金朋bot

奈々さんが新しいプリキュアで主演だそうでw
この手のニュースをいち早く知るにはいろいろな情報ルートがありますが、
自分はTwitterの奈々さんの非公式Botから情報を得ていますw
なかなか役に立ちますw

ってかLIVE ACADEMY大阪!!
なんとかなりそうで楽しみすぎる!!
去年結構ライブには行きましたけど、
遠征って全然してなかったですからね~。(大阪と新潟一回)
なんかワクワク感があるぜ!w

朗報!

3月の予定を調整していたら、連休前だし休めないと思っていた3月20日が休めることになったw
これすなわち、LIVE ACADEMY大阪城ホールに行けるってこと!!

きたーー!!!!と思ったが、行けないと思ってたからチケット取ってないわ!
アニメロで取れるかな?
あと27日は休みじゃなかったんだけど、問題なく休みにできたので名古屋も問題なし!
今から高まりすぎてどうすんの!って感じですが、
気合が入らないわけがないw
楽しみだねー!
来週はPHANTOM MINDSだし!

ゲマで紅白エンドレス

今日お昼に車でラジオをつけたら、テリー伊藤の番組内で
紅白のからみだと思うけど奈々さんからコメントが届いていたw
さらにその後PHANTOM MINDSがかかっていましたw

気づけばPHANTOM MINDSの発売も目前だし、
それにACADEMYもあと一月ちょいなんですよね。
うおお、今から高まるぜ!!w

しかし!
←のブログパーツは8日で終了なんですね…。悲しいぜ…!


スピード☆スターツアーズ千秋楽

平野綾スターズ☆スターツアーズに行ってきました!
100103.jpg


実は初の単独あーやライブw
好みな曲が多く、機会があればライブに行きたいと思ってましたので!
ってか、セトリがすでに頭から飛んでいる…w
あとでどっかからコピペ(おい)しますか!

ストレートな感想としてはめちゃくちゃ楽しかった!ってのがまず出てきますねw
バンドサウンドがすげぇ心地よかったな!
終盤のLOVE★GUN、Set me free、スピード☆スターのコンボが特に激アツだった!
ダブルアンコールのとき降ってきた星も取れましたしよかったです(笑)

話に聞いていたオーディエンスの荒れ具合みたいなものもまったく感じませんでしたし
ホントに楽しく参加できたかな。
お前、何度もライブ行ってるだろってくらいなじんでたような気がする…w
そういやライブDVDも見たことがなかったんだけども(;・∀・)

あと会場の関係者席に誰か居るだろう、と思って場内に入ったときチェックしてたんだけど
しょこちが居るのに気づかなかったよw
昨日はちっひーが来てたっぽいね。
4068_1.jpg
あと奈々さんから花が来てた模様w

つーわけでかなり熱いライブでした。
ひどいモッシュ・ダイブはないはずなので
それを恐れてしり込みしてる人も安心していいと思いますぜ!

【追記】
セトリをパクりましたので貼っておきます(笑)

stereotype~inst~
Super Driver
Sing a Song
RIOT GIRL
MonStAR
OH! My Darlin'
HERO
Kiss me
曖昧スクリーム
アイシテ!
ラブソング
For you
Lock-oN
VOXX
NEOPHILIA
LOVE★GUN
Set me free
スピード☆スター

~アンコール~
水たまり
あの花のように
ヨロコビの歌
-MC-
Unnamed world

~Wアンコール~
スピード☆スター


いや~、熱かったww

FC2Ad

