SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



2010.1.20!

改めまして…

中野腐女子シスターズ
CDデビューおめでとぉぉぉ!!


結成から3年、ついにCDデビューが決まった724の皆さん!
本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
この方もお喜びです。

0083_3.jpg
「我々は3年待ったのだ…!」

この発表が昨日のライブであったらしいけど
レポートによるとかなり泣かせる演出だったらしい…
絶対刮目のこのステージ、見られなかったのはやっぱり悔しい。
ハナレコでチェックします!

12月の腐女らNightでデビュー曲解禁とか!?
行くしかないなw

きたぁぁぁぁぁぁ!!!

MUSICJAPAN新世紀アニソンSP
参加きたーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ


というわけで無事参加できることになりましたw
今からドキドキがとまりませんw
とにかく体調に気をつけないと!!
10/30の腐女らの二の舞はもうイヤだ…(;・∀・)

無念…

今日は腐女らNightLiveのハズだったんだが…
仕事終わる直前くらいから凄まじく体調が悪くなって
結局ライブは回避してしまった…(;・∀・)(;・∀・)
ありえないわなー

image1.jpg

これで三連続で未使用チケットが(;゚Д゚)モッタイナイ!
今日なんて中野腐女子シスターズCDデビューの発表があるってのはわかってたのに…
あー俺って何やってんだろ~
とりあえず帰宅してちょっとだけニコニコ生放送見てたんだけど
そしたらなんか疼いてきたww

12月は木曜なんだよね~…また微妙な曜日だなぁ。
でも今日いけなかったからなんとか頑張る!

やっぱ忘れられてたらしい

せっかく特典がもらえるはずなのに
もらえないのはなんかモヤモヤするのでアナザージャケットもらってきたw

image 004
下のCDが豊崎さんのシングルなのは気にしない方向で。w
新星堂では夢幻はすでに売り切れてました。
もっと仕入れなきゃダメだよ~w


それと夢幻が出たばかりだけど新譜の情報でたじゃないですか~。
21thシングル」って表記あってるのかな?(;・∀・)
21st…だと思ってたんだけど。 【“やっぱ忘れられてたらしい”の続きを読む】

「夢幻」

奈々さん20枚目のシングル・夢幻買わせていただきました!
新星堂で買ったんだけど「特典アナザージャケット」と書いてあったのに
家に帰って袋から出したらそれが入ってないではないか!
むむむー。

とまぁそれはいいとして夢幻!!
ALL A SIDEシングルというだけあって
すべての楽曲に気合入りまくってますねw
4曲ともそれぞれのカラーがあって通常の4倍…というか
ツインドライブ理論的の如く4乗のパワーを生み出していますw

1.夢幻
作詞:水樹奈々
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)

ラジオ音質で聴いたときではわからなかった細かいところまで聴いてみると
凄まじいクオリティを感じますね!

2.天空のカナリア
作詞:Hibiki
作曲:加藤裕介
編曲:加藤裕介

美しさと強さを感じる…!
やっぱ奈々さんとストリングスは良く合うねw

3.Dear Dream
作詞:しほり
作曲:しほり
編曲:斎藤真也・IPEMOTO

これはかなりLiveで弾けられそうだよねww
『My Dream~~』のところの奈々さんの伸びが凄く良いなぁ。
あっ、この曲のベース、黒須克彦さんじゃないかw

4.STORIES
作詞:神田怜鴎・斉田和典
作曲:サイトウヨシヒロ
編曲:古川貴浩

うう、この曲歌詞が凄い沁みてくるぞ…!
女子駅伝のイメージソングでしたが、
かなりいい選曲だったんじゃないか~と改めて思った。


と、そんな感じでしばらくは無限…いや夢幻ループですw

こいつは…

…ってかこれ…

…マジか?

…情報を見ただけでマジ泣きした…。

機動戦士ガンダム トリビュートアルバム

すげぇーーー!!
すげえぞ~~~!!

このラインナップ神すぎる!!!!!

絶対買うよー!!
ってか、このメンバーでライブとか期待しちゃったりして!!!

と、鳥肌がとまらねぇー!!!

本人は「超アナログ人間」と言ってるけど!w

普段自分があんまりメールをしないのは
ブログのネタとかぶるから!w
あ、でも今日勢いあまって結構ばら撒いちゃいました。
被弾した方すみません(;・∀・)
※あ、もう公式に出てたなww

というわけでこちら!
「紅白デジタル応援隊に水樹奈々さん」


なにやらすごいな~w
ブログパーツは配布が開始したら早速貼り付けようかと思いますw
つーかこれだと紅白自体に出るって可能性低くない?
まぁアニソンSPがあるからいいけどさ!!w
紅白よりもMJアニソンSPをもっともっと拡大して放送して欲しい私でした。

Endless Waltz

Skype通話たのしすw
複数の人で話してもかなり音声が安定していていい感じです。
ちょっとのつもりがさっきまで会話してたという…(笑)
休日の前の日は朝まで話してそうな勢いです。
寝不足に注意が必要だ!w
とりあえず皆さんヘッドセットを買いましょうw

定期的開催求む!!w

昨日25日はカラオケのお誘いを受けたので
特に予定のない自分は即答で快諾w

っつーわけで池袋までー!!
快速急行の乗り逃し、さらに特急に乗り遅れましたが(;・∀・)
やっちまったぜ、15分遅刻!駅でみなさんと合流。
24日にSoulGに参加したマコトさん、和月さん、
同じく24日に超貪欲まつりに参加したちせさん、
両方に参加した自分w、どちらにも属さないコゼットさん(ぉぃw
の5人で某ハニトーのお店へ~!

曲は奈々さん特盛りでww
Bring it on!、MASSIVE WONDERS、悦楽カメリア、
MARIA&JOKER、Astrogation、沈黙の果実
suddenly~巡り合えて~、Trickster、残光のガイア、DISCOTHEQUE
chronicle of sky、still in the groove、Dancing in the velvet moon
Gimmick Game、SUPER GENERATION、POWER GATE、ETERNALBLAZE


…順番は全然違うと思うけどwまだあったような~。
この中にしょこちとハルヒが紛れ込んだ形ですねw

途中の休憩中(ってか食事中)隣の部屋から
陰陽座の「蒼き独眼」が聴こえてきたので思わず反応してしまったぜww
レスキューファイアーとかももれてきた(笑)
その後に聴こえてきたultra soulのシャウトに一同大爆笑でしたがwww
なんかワイワイ話すのも楽しかったですね(ノ´∀`*)
笑いすぎて頬が痛かったけどw

という感じで、ちせさんがご帰還の時間になったので退出しお見送りです。
遠路はるばるお疲れっしたー!!次回はFCでー!(…ってなんか貪欲の後にも言ってたが次の日に会ったというww)

その後自分らはガンダム&JAM祭へ移行w
なんかめちゃくちゃ熱かったwww

曲順は違うと思うがこんな感じだw↓
まずはガンダムのターン!!

Ζ刻をこえて、水の星へ愛をこめて、アニメじゃない、
STAND UP TO THE VICTORY、FLYING IN THE SKY、DREAMS、
JUST COMMUNICATION、THE WINNER、嵐の中で輝いて、
ターンAターン、ETERNAL WIND、INVOKE、ignited、
Beyond The Time、Prototype


みんな曲を良くわかってるから面白すぎるなw
そして耐えられるかわからんがJAM祭りww

未来への咆哮、Crest of "Z's"、レスキューファイアー、
鋼の救世主、熱風!疾風!サイバスター、GONG、Rocks、SKILL


超熱いwww
ご本人たちのとんでもないヴォーカル力を思い知る結果となりましたw
しかしシャウトしまくりで楽しかったー!!
そして最後に哀戦士、翔べ!ガンダムでしめた!!

つーわけでカラオケは第1部、第2部の漢(おとこ)☆まつりともに凄く…ズゴック楽しかったぞー!!ヽ(*´∀`)ノ
まだ投入してない曲が沢山あるからまたやりたいねぇー!!

中川翔子 超貪欲☆まつり

本日二本目のライブですw
本音を言うと今日1日は武道館に集中したかったんですけど
重なっちゃったのは仕方ないっつーことで…
おかげでなんか慌しかったけどw

お昼に一度武道館には来ましたが物販列が長い…w
そういえばここまで列が伸びてるのは武道館では見たことなかったな。
LIVE FEVERのときはすでに大阪でグッズ買ってたしな~w
並んでたら明らかにフォーラムのライブに間に合わないので
申し訳ないと思いつつもあさひなさんに物販をお願いして国際フォーラムへ。

~ガンダムライブ中~

終了後即タクシーに乗って武道館へ!
なんかタクシーのドライバーとガンダムの話をしていたのが謎だったww

到着が16:50!!
結構余裕だったですw
LIVE FEVER千秋楽の件もありもはや伝説の地と化した武道館の門でちせさんと合流!
って、おおお!?恋活コスだしw
しかも妙に完成度高しww
しばし談笑して武道館へ突入ー!!

武道館内では腐男塾と合流w
なんか妙に完成度高し(二度目の感想w)

そして約10分押しで貧欲…超貪欲☆まつりスタート!

空色デイズ天元突破エディション螺巌編
We can do it!!


スタートから飛ばすね~w

rainbow forecast
Brilliant Dream


新曲とデビュー曲を組ませてくるとはw

【超貪欲メドレー】
なんてったってアイドル
みつばちのささやき
Don't say "lazy"
ブルース・リーのテーマ
もえよ!ギザみみピチュー
鳥人戦隊ジェットマン
侍戦隊シンケンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
FLY ME TO THE MOON
星間飛行
赤いスイートピー
夏の扉
雨にキッスの花束を
マカロンホリデイ
CAT Life
なんてったってアイドル


懐メロ、アニソン、特撮、持ち歌とカオスなメドレー!
ジェットマンとか意表突かれた…w
あと「あっぱれ!!」とかw
これ、正直全曲わかった人少ないと思う…(;・∀・)

せーので恋しちゃえ
pretty please chocolate on top


両曲とも楽しいw

綺麗ア・ラ・モード
心のアンテナ
涙の種、笑顔の花


しっとりゾーンですが
涙の種、笑顔の花の曲展開が良かった。
わかりやすく言うと"ETERNAL WIND"っぽい感じで、
最初アコースティックぽく…からオリジナルへ、という流れで良いな~と思いました。

続く世界
calling location


歪んだ音のツインギターバトルから続く世界へ繋ぐのがかなりツボった!
炎の特殊効果もバンバン出てて熱風を感じたねw
calling locationは大好物ですw

「ありがとうの笑顔」

ラストの曲です。
これはかなりくるものが…。
この前のMCで本当にこの人は素晴らしい人だなーって思った。
あと曲が終わった後もインストで「ありがとうの笑顔」が演奏されてたけど
それがまた泣かせるギターで良かったな~。

~Encore~
Shiny GATE
午前六時
happily ever after


アンコールでは空色デイズ大合唱!
この会場の揃い方は尋常じゃない!
自分がステージに立つ立場だったら感動しすぎて寧ろステージに戻って来れないかもしれんw

で、アンコールは好きな曲3連発w
午前六時はかなり好きだな。

~Double Encore~
空色デイズ

ビジョンにエンドロールがインスト空色デイズに乗って流れる…
その空色デイズにあわせてオーディエンスが大合唱すると
再びしょこちがステージへ。
さらにバンドメンバーも舞い戻りダブルアンコールで「空色デイズ」!
この時の入り方が凄いカッコよかった!


というわけで全17曲!堪能しました!
メドレーをバラすと実質31曲ですかw
こんなでっかいとこでギッシリお客さんを埋められるんだから
ホント凄いわ…って思いますね。
ビジョンに映ってたステージ側から見た客席がめっちゃキレイでしたね~
でもステージはそれ以上に輝いてたな~なんて思いました。
素晴らしかったです、コチラこそありがとう!ですね!

SoulG~すべての戦士に捧げる音楽祭~

ガンダム30周年記念のライブでしたー!
同じ日にしょこちの武道館公演があるとすでにわかっていたけど
何とかなるだろう!と思って行くことにしたライブですw
やっぱガンダム好きなものとしては外せない!!

会場に着くと…物販列なげぇw
Tシャツはデザインかっこいいし欲しかったけど…我慢。
なんか結構最近出費が多くて(リアルな話だなw)
ってことで会場内に潜入!
端っこの方でしたがステージはめちゃくちゃ近かったw

ガンダムシリーズのBGMが流れる中、それが静かにとまり
スクリーンにガンダムUCから1stガンダムが作品公開の西暦とともに映されていき、
古谷徹さんの語りからスタート!
いきなり感情入りまくりの「ああっ!!!」というセリフから入ったのでちょっと笑いが起きておりましたが…w
その後は超シリアスな語りに客席は一気に引き込まれる感じでした。

このライブは4部構成になってました。
というわけで部ごとにセトリ。

第1部
Ζ刻をこえて(鮎川麻弥)
水の星へ愛をこめて(森口博子)
アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~(新井正人)


いきなり凄いなー!!
バックの映像とあいまって素晴らしさが通常の3倍やら
5倍のエネルギーゲインやらw
上手く言葉に出来ないがとにかくいい…!!
ってかね、森口さんのドレスがすげーなw
せくしーすぎるぞw

第2部
STAND UP TO THE VICTORY(川添智久)
FLYING IN THE SKY(鵜島仁文)
DREAMS(麻倉あきら)
JUST COMMUNICATION(麻倉あきら、川添智久、鵜島仁文)


STAND UP~なのになんかスタンディングがしづらくて
周りに合わせて座ってたのは良くなかったな…と反省。
それと悲願の「Trust You Forever」初聴きは叶いませんでした(;・∀・)
いや、FLYING~も良いですけどねw
ラストのJUST COMMUNICATIONは凄いよな~。
高山みなみさんが来たらそれも凄かったんだろうケド、
V、G、Xのシンガーが集まってWってのも凄まじいよw

2部はまだ続き…
MEN OF DESTINY(MIQ)
嵐の中で輝いて(米倉千尋)


ガンダムファンってこんなに行儀よかったっけ?
という話の流れからこの2曲のみスタンドアップw
やっぱりライブはスタンディングのほうがいいねw

そして逆襲のシャアの映像が流れ、
ビデオ出演ですが宇都宮隆さん登場!
逆シャアの映像見てたらなんかマジ泣きしちゃったよ…。

そのあと逆襲のシャアの3年後のストーリーの新作OVA
機動戦士ガンダムUCの映像が!!
前に見た映像と違い、声が入ってたので痺れまくってしまい
思わず涙がでた…。
期待が更に高まった!!!

第3部
月の繭(奥井亜紀)
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(森口博子)


ターンエーは最終回の映像とともに、だったんですけど
なんかシリーズを見直したくなりましたね。
最近劇場版の地球光は見たんだけどw
そしてETERNAL WINDはもう言うことなしで素晴らしすぎた!

第4部
僕たちの行方(高橋瞳)
Prototype(石川千晶)
あんなに一緒だったのに(石川千晶)


土田さんも言ってましたが、高橋さんのイメージが随分変わってたw
石川さんは相変わらず独特のヴォーカルで良かったですね!

最後に特別出演で富野監督登場した!
相変わらず服がヨレヨレな感じですが…w

ライブの司会は太田真一郎さん(この方、青二の方だったんですね。料理の鉄人のイメージが強くてフジテレビの関係の方だと思ってました…w ちなみに國府田さんとは同期だそうです)と
ガンダム芸人土田晃之さん。
おそらく…ですが今日きゃんちがスケジュール的に来られるのであれば
土田さんじゃなくてきゃんちがステージにいたんじゃないかと思います(笑)

っつーわけで、またこういうライブがあればいいなぁ~と思いました。
今度こそ「Trust You Forever」が聴きたいです…!!

ちなみに本日のバンドでドラムを叩いていた方は福長雅夫さん。
そう、LIVE FORMULAでドラム&パーカッションだったチョーさんこと福長さんですw
意外なところでお目に出来てよかったですw

素晴らしかった!!

日付的には昨日ですが
ライブのダブルヘッダー、超堪能してきましたw
詳細は後ほどそれぞれのライブについて書くぜ!!

というわけ24日、まずは14時からの東京国際フォーラムで
「SoulG~すべての戦士に捧げる音楽祭~」
そして17時半から日本武道館にて
「中川翔子コンサート 超貪欲☆まつり」

どっちもすげ~~~良かったですよ~~!!
しかしこの日は奈々さん関連のイベントなんかも結構あって
ちょっ…集中しすぎ!!とか思ったw
特異点崩壊かよ!っていうw
リアルにコピーロボット欲しかったぜww

TAMライブ!

参加権の応募はハズレでしたが、
ご好意により参加チケット(ってかハガキ)を頂きましたので行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
モー子さんありがとうございます。

まぁ…思いっきり遅刻だったんですがw
開演が18時は早いわ~。
というわけで着いたのは19時半くらいだったような。
自分が入場したときは丁度ELISAさんのときでした。
「あー、おそらくもう腐男塾は終わったんだろうな~」と思いながら
自分の予測ではトリだと思ってたスフィアを待ちますw

が!

スフィアの出番はすでに終わっておりまして…(;・∀・)
トリは腐男塾でした!
これはちょっと意外だったというかw
曲は1曲目・勝つんだ!
2曲目・ヤッターマンの歌

曲間のMCでは自己紹介でしたけど英語でやってたのは何故なんだ?w
途中入場だったからどうも流れが良くわからなかったんだが
海外に向けて映像発信とかするんでしょうか?
蓮次の英語自己紹介はカンペ見てたw
しかし多分あの英語は通じないと思う!(英語でも滑舌が…w)
あと今回は寛ちゃんが欠席でした。
「何もできねぇ」のとこは浦正パートになってたような。
自分は限りなく後ろのほうだったのと鞄持ってたりしたので(コインロッカーに入れたかったが小銭がなかったw)
全く弾けられなかった…。
30日にリベンジしましょw

そんな感じでTAMライブ終了!
思ったのはやっぱステージが広いなーと。
O-EASTで見慣れてると良くわかるというかw

しかしね~…スフィア見たかった(;・∀・)

何じゃそりゃー!!

今日Windows7発売関連でアキバでいろいろイベントがあったようですが…

抽選会のこの賞品何!!!???
この「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(横アリ初日)」のチケット2名分って!!
しかもバックステージご招待権付きとか!!Σ(゚д゚lll)
FCイベント級じゃないかー!

予約購入者が対象となりますってあるからもう無理か…。明日発売だし。

緊急募集!

今週末24日に日本武道館で行われる
「中川翔子・超貪欲☆まつり」なんですが
ここを見ている方で行きたい!という方いませんかー!?
チケットがちょいと余ってしまっておりまして。
もしいらっしゃいましたら
なんらかの形で連絡を頂けると有り難いです。
座席は2階東南D(4列目)あたりの連番です。
1階席後方よりは視界良好かなと思います。

よろしくどうぞお願いします!

貧欲ー!!
image 211

なんですと!?

このところ気をつけてることといえば体調管理。
特に楽しみにしてるイベント前は普段はずぼらな自分でも神経質になりますw
新インフルとかかかったらもうね、言葉を失いますよ。
みなさんも気をつけましょ。

あ、いつの間にかMJアニソンSP2のページが写真付きになってた
あと思ったんだけど確かMUSIC JAPAN新世紀アニソンSPって
当選ハガキには「アニメSP」って書いてなかったか?
放送のときはアニソンSPに変わってたことに最近気づいたよw

気味が悪いほどポジティブ

とりあえずルール決めました。
拍手コメントに関してはその記事の追記、という形でお返事させていただきます。
よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

と、11月なんだが火曜か木曜にどこか休みをとってくれと言われたぜ。
夏休みをまだ1日残してるし、年末出勤の調整で。


ん??…おお!!
そうなるともし12日にNHKホールに行けるのなら早い時間から並べる可能性が出てきた!!w
しかしまだ取らぬ狸の皮算用ってやつですね…w
まぁ物事は前向きに考えたほうがいいってもんさ!w

基本はファイター

今日のマクロスクロスオーバーライブできゃんちのフラワースタンドに気づいた人挙手!w
なんかマクロスプラスが見たくなったな…。
YF-19萌え。

っつーわけで今週末は今まで自重気味だったライブ参戦が3つありやすw
TAMライブとSoul G、そして超貪欲まつりですヽ(*´∀`)ノ
ホップステップジャーンプ!!てな勢いですねw
TAMはご好意によりハガキ頂きまして!
ただ開始時間に間に合いそうにない…。
多分トリだと思うが初スフィアを堪能したいと思いますw
腐男塾が先頭でないことを祈ろうw

This is no Zaku,boy!No Zaku.

今外国人のヲタ友達が欲しくて仕方ない。
英語でヲタトークとかcoolじゃん?w
ガンダムやメタルが好きで日本語も勉強したいという外国人の方を募集しています(笑)
日本語を教えるので英語を教えてくださいw
自分の日本語オカシイデスケドネ!




ガンダムエース11月号のきゃんちのグラビアページにて紹介されてた
「ぷぷぷすとらっぷ」を買ってみた。
3つ買ってみたんですけどお目当てのドモンは出ず…(;・∀・)
アムロ、カミーユ、ロランだったぜ。
image 210
せっかくだからアムロを付けたw

こういうの中途半端に買うとその後ダブりを気にして手を出しづらいよな。
箱で買えば良かった!amaz○nだと3割引だしw

MJ完全版MAX!!

録画しながら見てました!
やっぱりBS2とNHK総合では画質が違うw

OPからいきなり新作映像かよ!!なかなかやるな!
そして今まで気づかなかったのだが、
客席に居る自分とシュガーさん発見!!www
言われないと絶対わからんと思いますけど(笑)

LIVE DIAMONDの映像、新しくなってたね~!(ノ´∀`*)
Gimmick Game、POWER GATE、ETERNAL BLAZEが流れてたけど
すげー震えた…!
LIVE DIAMOND×FEVERのBDがさらに楽しみになってきたぜ~!!
※本家MUSIC JAPANで紹介された映像&完全版じゃないアニソンSPとは映像が違ってたが
BSの完全版とは違いがなかったw



途中ランティス祭りやアニサマの映像でさらにテンションUP!!
JAMはどちらでも紹介されてたし
次回出演の期待がかかる…!!

そして次回アニソンSP2!!
予告がEVAじゃん!!!ww
奈々さんミサト!w
でも出演者未発表だったー(;・∀・)
まぁいいか!奈々さんは確定だと思うし!w

【“MJ完全版MAX!!”の続きを読む】

窓辺ななみ

10/24、ベルサール秋葉原に奈々さんくるーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
Windows7博覧会(セブン博)というイベントのゲスト出演になりますね。
17時からの出演!

24日はSoul Gと超貧…じゃない、超貪欲まつりに参加するので行けませんけどね!!


行きてーw
コピーロボットがリアルに欲しいと思ってしまうのでした。

私これでも自作PCユーザーなので結構興味はあるんですけどね。
明日だったら良かったのにな。丁度アキバ行こうと思ってたからww

記念

さっきライブの半券を入れているチケットフォルダーを見てたんですが
明らかに容量オーバーで、一つのポケットに10枚とか入っている。w

そんな感じでチケットホルダーって売ってないもんかな?(今使ってるのは某声優さんのFC特典のものw)
と思っていろいろ検索してみたんですけど
出てくるのは首からさげるようなチケットホルダーw
うーん、写真入れるようなファイルがベストなのかな~。
今度買ってこよ。

貪と貧

よりによって、しょこちの武道館FC先行チケットで
「超貪欲☆まつり」
「超貧欲☆まつり」になってる件で、

「貧欲まつり」でググってみると、ひどいことに
結構通販サイトで誤植があるんですよね…ww
DMMなんて「貪欲☆まつり」と「貧欲☆まつり」の2バージョン売ってるよ??w

そりゃないぜww

きたきたーっ!!

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP
第2弾きたぁぁぁぁぁ!!!ヽ(*´∀`)ノ

コマンド?

→応募する
→応募する
→応募する


これしか選択肢がないww
今回はJAM Projectとか来ると良いなぁーとか思ったりw
前回女性アーティストのみだったからさー(ちょっと例外angela)。勿論イヤじゃないけど!ww
楽しみすぎるじゃないかー!!!
出演者は今度のMJアニメSP再放送でわかるとのこと。
見逃せないぜ!!

きゃんち☆秋番外編

昨日のきゃんちイベントで、
ちょうど話し掛けるタイミングがあったので
お客さんとして来ていたかながわIQさんとお話させてもらった(^▽^)ノ
奈々さんの話ばっかだったけど(きゃんちのイベントなのに!)w
「いやー、DIAMONDの時の写真は羨ましいですよー」とかw

良い方でした(-^▽^-)

きゃんち☆秋

昨日(10月11日)きゃんちのソロイベント
「喜屋武ちあきサイン会・きゃんち☆秋」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
去年の10月11日もこの辺(新宿コマ跡)に居たな~とか思ったりw

しかーし!!
こんな日に限って猛烈に体調が悪かった…
頭痛がとにかくひどくてフラフラだったけど
イベントのテンションで治るだろーと浅い考えで行ったw
けどいつもより確実にテンションがあがらなかった(;・∀・)
BGMできゃんちセレクトの曲(STAND UP TO THE VICTORYとかSKILLとかコンディショングリーンとか)がかかってて
すげーMOTTO!MOTTO!とか叫びたかったけど…w
全然コンディショングリーンじゃありませんでしたw

座った場所は最後列だけどまぁロフトワンプラスの規模なら前とか後ろとかあんまり関係ない気がするw
というわけで簡単な流れ。

きゃんち挨拶
きゃんちパーツ詳細
きゃんちクッキング
きゃんちサイン会

サイン会の待ち時間では実家のメイちゃん動画(ワンちゃんですw)
妹のちっちさんの急遽なトークとか
途中マネージャー黒さんの誕生日お祝いあり。

きゃんちパーツは目とか髪とか体の一部分についての自己解説w
最終的な結論としては「チャームポイントは肉質」だそうですw

クッキングは時間と火力が足りなかったようなw
俺も今度ホワイトソース作ろう(*´ω`*)

メインのサイン会は好きなものを持ってきてそれにサインっつーことで、
結局自分はこれにした。

image 202
劇場版ガンダムのDVD-BOX
シャアの面に書いてもらうのは言うまでもなく…w
「ハロ描いて!w」とか無理言ってみたら描いてくれましたw
まだ発表になってなかったけど
「12月ってイベントやりますよね~?」って聞いたらやるよー!!ってw
そしてサイン会の後正式発表~!
12/13だそうです!
よかった!他とかぶっていない!w
今年もサンタきゃんちでしょうか?期待大です(ノ´∀`*)

そんな感じで今回も楽しかった~!
正直途中あまりに頭痛がひどいので退場すべきかと思いましたが
そんなことしたら余計体調が悪くなるよな…w
イベントを楽しむにはまずは体調管理だな。
皆さんも気をつけましょう。w

こーはく!

今日お客さんに紅白の観覧受付始まってるよーということを聞きましてw
えっ?もう募集してるんだ!?と思ってNHKのサイトみたら確かに始まってますね。
丁度昨日からではないかw
出演者が決まるのは来月くらいですかね?

今年は何といっても奈々さんが出場するのが濃厚と思われるので
ここは応募をせねばなるまいw
今年なかったらいつ出るんだよってな話ですw

あとLINDBERGも出そうな気がするんだよね。
年内いっぱいまでの活動といいつつ
ライブツアーの最終日が12月24日だし。

というわけで応募応募と!
往復ハガキがねーぜww

あと今朝速報いただきました。ありがとうございまーす!
12/30、けいおんライブ@横浜アリーナきたーー!!w
武道館を通り越しちゃってますが…w
チケット取れれば行きたいです(ノ´∀`*)
つーか12月…
チケット取ったのが12日のちっひー、24日のLINDBERG、
予定として29日陰陽座、30日けいおん、31日紅白かw
あとおそらく23日に腐女らNight Live。
がんばりすぎ!w

蒼き独眼…じゃなくって封筒

自分宛に手紙が来ている、と連絡があったので
おお!!??もう蒼い封筒が来たのか!!と思って
喜び勇んで実家にとりに帰ったが(ってか住所変更しろw)違ったわw
どう考えても今日発送で届くわけないんだがw

【“蒼き独眼…じゃなくって封筒”の続きを読む】

アカシックバスター

今SDガンダムBB戦士で展開してるシリーズのSD三国伝がアニメになるみたいだね。
SDガンダムといえば実は一番ハマったガンダムのシリーズかもしれないw
まぁ限りなく初期のSDですけどw

それと今朝速報を頂きましたが
「無限のフロンティアEXCEED」に奈々さんが出演!
主役キャラの一人ですね。男主人公はキングオブハートの関智一さん!こちらも熱いな!
無限のフロンティアは前作プレイしてないんだけど
せっかくだからやってみようかな。DS本体持ってないけどww

あとスパロボといえばこれが欲しい
やっぱこの機体よね!ヽ(*´∀`)ノ
乱舞の太刀萌え~

グレートタイフーン

BDレコーダーもノーチェックだな~と思って
HDDいっぱいになる前に録画されてるものをチェック。
録画キーワード「水樹奈々」「ガンダム」「喜屋武ちあき」w

そんな中今期から始まったアニメの「けんぷファー」が録画されてたので見てみましたが
何このネタの宝庫w笑っちゃったよw
0080 - 00hr 17min 25sec
ん?呼んだ?w


それとドラマの「探偵学園Q」が録画されてて何だろ?とおもったら、
きゃんちが出てたのね~。
確認したけど…これは言われても気づかないww
image 197
後ろの人がきゃんち。
わからんよねw

FC2Ad

