SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



さがしてたダイヤモンド

おおお!?
LINDBERGの「GAMBAらなくちゃね」ってPritsがカバーしてるのかぁぁぁ!!
初めて知った…w
というわけでCDを…と思ったけどすぐ聴きたかったので
初めて音楽配信で曲を買ってみたw

結構アレンジされてるけどこれはこれで良いな。
奈々さんにソロで歌って欲しかったw

すぱいらる

しょこちのマジカルツアー2009のBlu-ray買いました(ノ´∀`*)
まだ見てませんw
今から見ると寝られなくなる!(;・∀・)
それにしてもリーズナブルだねw
結構買いやすい価格帯だ!

奈々さんのNANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER Blu-rayも
BD三枚組みで9900円ならかなりお買い得だと思う。
毎回思うんだけどもっと単価上げてもいいんじゃないの?とか思ってしまうw
12/23が楽しみだな~(でも多分見るのは正月w)

うらしまたろー

なんか3日以上もマトモにネットにつなげられないと
凄く置いてけぼり感を覚えますw

更新できず放置するのも癪なので
とりあえずテキトーすぎる記事でも上げて生存をアピってましたw
そのテキトーな記事も改めて打ちなおしたのでお暇な方はどうぞ~(↓の2つの記事)

で、思いっきりオフラインだったうちにいろいろ情報が出ているじゃないの。
まずは「Windows7」の擬人キャラの声を奈々さんがやる!とかね(まずは、でふるネタじゃないだろうw)
7Ultimateってところが奈々さんとかかってるのかね?w
でも別にこういうおまけが付かなくてもWin7は欲しいな。

えーっと何々…MUSIC JAPANアニメSPがNHK総合で再放送!?
なんだ、ダビング頼まれてるけどやる必要ないんじゃ…?w
BS2よりNHK総合のほうが画質もいいし(笑)
とりあえず必要なかったら言ってくださいな~。

奈々さんのシングルの話についてはオフラインでも情報得てますんで問題なしw

しばらくブログにコメントできてなかったりするので
ちょこちょこと出没しようかと思いますヽ(*´∀`)ノ

12年ぶりの武道館!

LINDBERG 20th Anniversary LIVE《SPECIAL》
~ドキドキすることやめられへんな(笑)~

に行ってきました!
090928_214712.jpg

今年限定再結成のLINDBERGが武道館に12年ぶりに立つ!
初めて好きになったバンドなのにライブに参加するのがこれが初というw
MOTTO MOTTO早くライブに参加してたら今頃全く違った人生送ってそうな感じですがw

というわけで仕事を定時に終わらせて武道館目指して一直線!
しかし首都高の故障車渋滞に巻き込まれ
会場に着いたのが開演時間の19時!(;・∀・)
そっからダッシュで物販購入して…
ってかね、LINDBERGのライブグッズでペンライトがあるとは思わなかったよ!w
オレンジなのでウルトラオレンジの代用品として使えそうであるw

で、チケット渡してアリーナ席へ駆け込む!
そのとき丁度メンバーがステージに登場し会場が沸きまくるw
そんな中席へ案内され休むまもなくライブスタート!

1.LITTLE WING
いきなりきたーー!!好きすぎるぞLITTLE WING!

2.JUMP
やっぱこの曲は跳びまくりなんだねw

ここでMC。懐かしい曲も沢山やるよー!みたいな感じでw

3.YOU BELONG TO ME
マジで懐かしい曲であるw
これはLINDBERG3に収録されてたっけ?

4.E.F.Funny Face
もっと古いぞ、2ndアルバムの曲!(まぁJUMPもそうだけど)

5.Magical Dreamer
これってNHKのアニメのOPだったな~。
この曲はドラムが好きだな!

6.I MISS YOU
うわっ!懐かしい!
初めて買ったLINDBERGのアルバムに収録されてたから!

7.清く正しく行こう
チャンマキ踊るね~w

8.Dream On 抱きしめて
LINDBERG20ヴァージョンで!
イントロのピアノからもう堪らなかった…!最高!

ここでMC。
歳をとったので歌詞とかファンレターがメガネがないと読めないとかw
あと物忘れがひどくなって・・・とかそんな話してたら
「で、次やる曲は『忘れないで』なんだけど」とかチャンマキが言って会場爆笑w
いや~、LINDBERGはMCも面白くていいねw

9.忘れないで(Acoustic)
決して物忘れの曲じゃありません!って釘をさしてたw
マジこれはいい曲だ!!

10.HAPPY BIRTHDAY(Acoustic)
スタッフさんが今日誕生日ということで!
会場のお客さんに向かって今日誕生日の人ー!って行ったところ結構手が挙がって
「何歳になったか言ってくださーい!」とかw
大体全員言えてたかな。
ステキな誕生日だな~!

11.every little thing every precious thing
全身鳥肌が強烈だった。
ライブ中ずっと鳥肌立ってた気がするけどこのときがマキシマムかもしれない。
オリジナルのキーの高さだったような気がするね!


そしてアトムのTシャツが降臨し、喋るww(声は川添さん)

12.リンドバーグメドレー
ROUGH DIAMOND
→OH! ANGEL
→YAH! YAH! YAH!
→念ずれば花開く
→だってそうじゃない!?


沢山曲をやりたいけどそれも無理なので…ってことでまさかのメドレーきたー!!
しかもいきなりROUGH DIAMONDだったので弾けまくりだった!
余談だけど奈々さんの「ULTIMATE DIAMOND」とか「LIVE DIAMOND」をキーボードで打つとき
いつもROUGH DIAMONDのギターソロのあとのフレーズが頭に浮かんでいましたw
あと「だってそうじゃない!?」の時はこのライブの前の日に後楽園に行っただけあって
PVがずっと脳内再生されていたw

13.それでも地球はまわるんです
LINDBERG20から新曲!
この曲は超弾けられる感じがいいね!
あーやのSuper Driverみたいな感じでいけるところが良いw

PA席とか照明チームといったスタッフさんたちに大きな声を出させるw


14.Party Party~みんなの時間~

みんなで声だして楽しかった!!

15.恋をしようよ Yeah! Yeah!
紅白で歌った曲ですね~。
なんか今年も紅白出そうな気がするんだけど…w

16.GAMBAらなくちゃね
うおおおおお!涙腺崩壊!
大好きすぎる曲なんで全然疲れてないけど
腕を挙げるのがいろんな意味でしんどかったです(;・∀・)

17.今すぐKiss Me
ラストの曲はやっぱりこれ!超代表曲だもんね!
跳ぶの楽しい~!!ヽ(*´∀`)ノ


~アンコール~
18.渚の新郎BAD

アンコールでこれかー!!w意表をつかれた!!
チャンマキとCHERRYさんのデュエット!
これが収録されてるLINDBERG9はかなり好きだったりする!

19.もっと愛しあいましょ
ウサギとクマも登場w
この曲の振り付けはわかりやすいし楽しいw


~ダブルアンコール~
20.BELIEVE IN LOVE
LINDBERGの曲は数あれど、やっぱり個人的にはこれが最大の代表曲かな!
やってくれて良かった…(´;ω;`)
皆で大合唱の感覚が抜けません!最高!!

というわけで初ライブだったけど
明らかにお前何度も参加してるだろ!ってつっこまれそうなくらいでしたw
終演後隣の方と結構お話させてもらったりしてそこでもかなり楽しめました!
後ろの方にはでかくて邪魔だっただろうと思って軽く挨拶。
自分だけ楽しめれば良い、って考えはヒドいと思うので
出来るだけ周りを気遣ってるつもりの自分でありますw

そんな感じで年末も「ぶらり途中下車の旅」ってことで
仙台・広島・福岡・大阪・名古屋・東京と、ツアーを行うので
出来れば東京に参加したい…。平日なのがつらいんだけどね(しかも一番忙しくなる時期)
ん~、GAMBAらなくちゃね、だな(笑)


やっぱりというか、川添さん繋がりでちっひーも武道館に来ていた模様ですw

「絆」

腐男塾1stアルバム「絆」発売記念腐ベントサーキットに行ってまいりました!
っつーかやっと参加かよ!っていう…
とりあえず前回よりは早く家を出てラクーアに9:30ころ着!
寝坊した、といいつつ俺より早く来ているあさひなさんw

CDはポラ撮影を諦めて各部1枚ずつ買おう、などと考えていまして(ゴメン、リアルに資金不足ww)
3枚同時購入でマフラータオルが付いてきます!という情報も
そんなエサに釣られ…

…ましたww

マフラータオルのデザインがさ!良いんだよね!
image 196

まんまメタリカですww
かっこいい!
というわけで3枚購入。
前回も特典でデザインがモロにAC/DCだったり。
きっとこれデザインしてる人はメタル好き確定w
次はアイアンメンデンっぽいロゴとか使ってくるだろう(笑)

LaQua一回目~11:00

佐賀県(はなわ)
七常の腐器
ヤッターマンの歌(日韓Ver.)
キミのものがたり
勝つんだ!


セットリストはこの通り。
ヤッターマンは1番が日本語、2番が韓国語のハイブリッドな仕様だったw

握手会はノーマルな感じでしたw
握手会のときはもう全部同じようなこと言ってた(笑)
「今回やっと来れましたー!」って感じで。
みんなニコニコしてて良かったねw

で、次はポラ撮影。メンバーは初(だよな?)の腐器持ちバージョン撮影。
どーいう風に撮るかな~って直前まで考えてまして、
「あ!そーだ。腐龍偃月桃を持たせてもらおうw」ってことにw
で、撮るとき桃くんに
「偃月桃持たせてもらっていいですか?」って聞いたら間髪いれずに
「"智"の心がないと持てないんだよw」っていわれたー(笑)
切り替えし早っ!!
といいつつ偃月桃を差し出してくれる桃くんであったw


二回目~14:30

後半省略気味の佐賀県(はなわ)
中野腐男子学園校歌
俺の空
燃えてヒーロー
17's☆STAR
勝つんだ!


燃えてヒーローは初聴きでした(ノ´∀`*)
途中のきめポーズのところでの部長のジャケットをバーン!!ってのがなんかHIROMI GOっぽかったですw

握手会のとき、メンバー登場でどよめいたと思ったら
ネクタイを皆で交換してた!
どういう風に変わったかは下記の名前で判断だ!w

緑集院曜介
武器屋紫太郎
黄園虎次郎
橙明寺浦正
赤川狂平
流原桃次
彩青寛兵衛

ってか「むらさきたろう」は無いなw



ラスト三回目~16:00

いい男(はなわ)
七常の腐器
ヤッターマンの歌(日韓Ver.)
ヲタキスト
勝つんだ!


一曲目の「いい男」はなわバージョン初めて聞いた!
ってか佐賀県よりこっちのほうがいいよ…w
そしてアルバム新曲の「ヲタキスト」。
じわーっとくる感じですね。いい感じだ!

で、このときだったかなー、
寛兵衛くんのお母さんらしき方を見かけまして(勝つんだの腐ベントのとき池袋で一度見かけただけなので確実性なしw)
だいちょさんに「あの方、(俺の記憶が正しければ)寛ちゃんのお母さんですよ」って言ったら話しかけてるしw
その後握手会に並んで戻ってきたら自分が荷物置いてた隣に寛ママが座ってたんでちょっと話させていただきました。
どうもありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても最後の握手会・ポラ撮影はとんでもなく長い列!!
ってか3回目は明らかに人が多かった。
勝つんだ!のときのラクーアより人が多かったと思いますね。

ラストにもう一曲!!ってことで絆(アコースティックVer.)!
イイね、ラストにアコギバージョンってのは…。
泣かせるじゃないかー!!
もっと泣かせるのはその後のメンバーのそれぞれの言葉だったりするんですけどね!

今回の腐ベントも相変わらず自分の参加率の低さが気になるところではありましたが
ファイナルのラクーアはとても楽しく参加できました。
腐王のみなさんといろいろ話できたのも大きな要因ですねw
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

こんな時に

昨日からネットに繋がらん…
おもいっきり障害が出てるそうです、うちのマンションだけw
なんなんだその局地的な障害は。


前回の記事の題名の「南無三」ってのは
奈々さんネタ書いてねえなあという自分の気持ちと
TGS・メタルギアソリッドのステージに大塚明夫さんが出る
→大塚さんといえばアナベル・ガトー
→ガトーの台詞で南無三!

という非常にわかりにくいシャレでしたw
ってなんだこの解説。

南無三!

なんか奈々さんの話題がこのところ少なめ。
これはよくないな!ということで
WHITE ALBUMコンサートのレポ記事を貼り付けておきますw

公式でレポ記事が紹介されてないような…。
それにしてもゲームショウのメタルギアのステージは凄いな!!
凄い人ばっかりだな!

ガンダムヘッド

きゃんちのブログにもあるけど
お台場のガンダムの頭部は現在ゲームショウのバンナムブースにある模様w
オダイバガンダムの装甲はガンダリウム合金ではなく、
FPRという繊維強化プラスティックっつーもので出来てるらしいが
ガンダムのフェイス部分はシリコンで出来てるとのこと(スカパーでやってた番組で言ってたw)。
解体された後のミニ知識でしたw

それにしてもきゃんちの今日のファッションは胸元オープンすぎるな(ノ´∀`*)
いや、良いんだけど…(笑)

ヘドバン発電所

シュガーさんから陰陽座の水戸公演に来たという報告を受けたw
う、うらやましい!
とりあえず最終日までツアーグッズが残ってるかわからないので通販でグッズ購入(ノ´∀`*)
今年はライブTシャツにショッキングピンク、ってのが流行ってる感があるようなw
(JAM、奈々さんのときピンクTシャツがあったから)

個人的にピンクと黒っていう色の組み合わせが好きだったりするw
あと白とミッドナイトブルー(νガンダムじゃんw)

嬉しいお知らせ!だが…

チバテレビ「アニメ星人」毎週土曜日26:05~
中野腐女子シスターズ 乾曜子、喜屋武ちあきが10/3OAよりレギュラー出演決定!


ということなんだけど…
チバテレビ映らないww
あー、TVKなら良かったのに!
千葉の知り合いが居ないのが痛いぜ。
結構県としては近いもの同士なのに電波届かないのよね~

渋谷アニメランド

今回は「機動戦士ガンダム特集」ということで、
ゲストも古谷徹さん(奈々さんが以前渋谷アニメランドに出たときも出演されてたねw)や
ガンダム関連番組にはほぼレギュラーのきゃんちということで
νガンダムを作りながら聴いておりましたw

しかし自分はAという行動しながら、Bという行動をする
~というのがなかなかできんのですよw
よって全然νガンダムにあまり変化がないww
悲しいけど俺、シングルタスクなのよね!

それにしても30周年だからってのもあるんだろうけど
今年は特にガンダム特番が多いね。良いことだ(ノ´∀`*)

集中コマンド

完全放置してたガンプラを引っ張り出して地道に作業w
最近の自分の集中力の無さにはかなりのガッカリ感があるので
これで集中力を…w
ろくろを回す、みたいな感覚でね(笑)

って、今日から腐男塾の腐ベントスタートしてますが
参加するのはラクーアだけになりそうな…。

シルバーウィークだと?

image 195
「戦争根絶を目指すソレスタルビーイングは…」
BパートでもGNドライブ云々って言ってるしw
ストレートだな、ダブルオーネタw
直球なのはシリーズ構成が黒田さんだからか?
ってか久々にハヤテ見たな(;・∀・)
二期は5話くらいまでしか見てなかったからな~。


今後の予定

とりあえずチケットが必要なライブイベントだけw

9/28…LINDBERG 20th Anniversary LIVE~ドキドキすることやめられへんな(笑)~(日本武道館)
10/11…喜屋武ちあきサイン会・きゃんち☆秋(新宿ロフトプラスワン)
10/24(昼)…機動戦士ガンダム30周年記念 Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~(東京国際フォーラム)
10/24(夕)…中川翔子 超貪欲☆まつり(日本武道館)
10/30…腐女らNight LIVE Z -SP:絆~Wonderful Miracle~(Shibuya O-EAST)
11/8…陰陽座全国ツアー2009 三国伝来玉面金剛九尾の狐(東京JCBホール)
11/21…水樹奈々FCイベントIV (東京ビッグサイト)
12/12…Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 2009(SHIBUYA-AX)
12/29…陰陽座結成十周年記念公演 龍凰輪舞(東京JCBホール)

予定がかぶりそうだったら教えてくださいw

【追記】
よりによって奈々さんのFCイベが抜けてたので追記。
それ飛ばすか?普通。ああ、どうかしてるよ!

萌えあがれ闘志

ガンダム30周年記念 Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~
のチケットの発券が明日からだと勘違いしてたが
実は先週から可能だったっつーことで発券してきたw

コンビニで受け取り~。
またここでも手数料かかるんかい!
まぁいいけどね。ちょっとチケット発券に手数料取りすぎだと思う(;・∀・)

で、チケットは…!?
7列目!!熱い!!
端っこではありますが、1~4列目がないので3列目ってことになりますねヽ(*´∀`)ノ
俺結構チケ運いいじゃーん!とか盛り上がってみたw
今月はライブ参加が今のところ一切ないけど来月は結構熱い感じです。
楽しみだぜ!

金剛九尾

めっちゃ聴きまくってるわけでもないんだけど(気に入らないからとかじゃないぞw)
陰陽座のニューアルバム「金剛九尾」の脳内再生がとまらないw
いや~、めっちゃイイ!!
前に優しい感じの曲が…とか書いたけどちょっと違うな。
綺麗な曲が多いんだ!
そして攻めるところは攻める!
今年の購入したアルバムではULTIMATE DIAMONDに続いて
2枚目のダイヤモンド(金剛)アルバムとなりましたヽ(*´∀`)ノ

珠玉のツインヴォーカル、ツインギターがたまりまへん!
以下(どこかズレてる)感想とか。


1.貘
脳内再生率が一番だったりする曲!
黒猫さんVo.超綺麗!
兄者もカッコよすぎるな~

2.蒼き独眼
先行シングルでしたが未購入だった…(←おい)
文句なしにかっこいいじゃん!

3.十六夜の雨
どことなく切ない感じで、且つ力強い黒猫さんのVo.とギターがハマりますね~

4.小袖の手
しっとりと。変幻自在のVo.に圧倒されますぜ!

5.孔雀忍法帖
忍法帖きたー!
この疾走感はたまらんな~!

6.挽歌
うおお、ブルースか!このギターの音好きだわ!
そして兄者はカッコイイ。

7.相剋
イントロがね、どうしてもペガサス幻想に聴こえちゃう…w

8.慟哭
ここはじっくり美しいVo.を堪能!

9.組曲「九尾」~玉藻前
サビでの裏ハイハットがなんかツボですw

10.組曲「九尾」~照魔鏡
プログレな感じだぜ。
組曲の2曲目って長めの曲が多いぞ!

11.組曲「九尾」~殺生石
イントロ(アウトロ)の一部分がなんとなくMetallicaのThat Was Just Your Lifeを思い出させたw
後半の展開が好きだ!4:40あたりからのギターとか良いな。

12.喰らいあう
0:53のトリルがなんかやたらツボった!w
Cry Out!だけに叫ばずには居られない!
陰陽座のアルバム最後の曲って特徴ある曲多いよね。

image.jpg

封印廻濫が足りません。悲しい!
あ、赤熱もないか…(;・∀・)

歌詞解読でもするかな~!

アドラステア

いつの間にか木曜発売になってたファミ通にきゃんちの記事があるらしいのでチェックw
ガンダムvsガンダムの新作のページに、
ガンダムの主役級キャラを担当した声優さん&ゆかりのある著名人のちょっとしたコメントとして掲載されてました(ノ´∀`*)

声優さんのコメントは熱いのが多いなw
特にガンダムで育ってガンダムに乗ってしまった宮野さんや阪口さんのコメントはなんかジーンとするものがある!
古谷さんが一番逆襲のシャアが好きっていうコメントははじめて見たような気がする!
自分も0079、0087、0093だったら逆襲のシャアのアムロが一番好きかもしれないw
肝心のガンダムvsガンダムのゲームのほうですが
個人的にいまいちハマらなかったので新作が出ても買わないだろうな(;・∀・)

アニサマ写真つきレポ

とりあえず貼っておこうw

マイコミジャーナル
2daysレポ

アニメイトTV
初日レポ
2日目レポ

素晴らしいw
週末にTVKで放送したアニメTV内のアニサマVTR見ました。
あああ、感動がよみがえりまくる!!
RE:BRIDGEは聴くと涙が出るよ(;><)

オーディオコメンタリー

LIVE DIAMOND BD&DVDスペシャル企画!!
おお・・・じっくり考えて送信したいと思いますw
ってかね、300字までって書いてあるのに、
質問の最後にいくつでもって(笑)
完全に300字超えるじゃんよw

まだ発売日未定ですが早く見たいですね~ヽ(*´∀`)ノ

あとFCイベントは無事、参加できるようなので良かったです(ノ´∀`*)
こっちも楽しみだぜ!

黒猫さんが狐に

昨日、陰陽座の通算9枚目のオリジナルアルバムを買ってきました(ノ´∀`*)
TSUTAYAで買ったのでクリアファイル付き!
image 188

とりあえず1周して感想。全体的にまろやかな感じ?w
激しくガンガン行くような曲よりもどことなくしっとりというか、
優しい感じの曲の印象が強いかな。
「喰らいあう」は気に入ったかもwライブで楽しそう!
サビの"喰らいあう!"ってところは"Cry out!"に聴こえちゃうw
陰陽座も英歌詞を入れたか!?とか思ってしまいかねないw

うむ、JCBホール行こうw

途中経過

今年の大晦日にUPされるようになってる
今年のライブイベント参加履歴みたいなものをとりあえず貼ってみる。
何でこんなキリの悪いときに!という感じですけどw
7月に入って1年の折り返しのときにUPし損ねたので…w

1/11…NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 (大阪NHKホール)
1/23…NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 (日本武道館)
1/24…NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 (日本武道館)
1/25…NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 (日本武道館)
2/6…腐女らNight Live Z-SP(ShibuyaDUO)
3/7…喜屋武ちあき ヲちゃ会~きゃん生日前夜祭(Loft One Plus)
3/15…喜屋武ちあき「きゃん式」発売イベント(Ishimaru Soft2)
3/21…「俺の空」発売記念腐ベントサーキット(池袋 東武百貨店・池袋サンシャイン60)
4/6…MUSIC JAPAN観覧(NHKホール)
4/12…アニトーク☆亜種(新宿PINK BIG PIG)
4/17…腐女らNight Live Z-SP 春の腐陣 スカイフォーク(Shibuya O-EAST)
4/29…スーパーロボット魂2009 春の陣(Zepp Tokyo)
5/9…ANIMAX MUSIX(品川ステラボール)
5/10…腐男塾/中野腐女子シスターズ スペシャルライブ~七腐来人見参!~(CLUB JUNKBOX)
5/15…腐男塾×全日本プロレス 腐ァイティングライブ2009 勝つんだ!(新宿FACE)
5/17…中川翔子 マジカルツアー2009(NHKホール)
6/6…腐男塾3rdシングル「勝つんだ!」発売記念腐ベントサーキット(サンストリート亀戸)
6/7…腐男塾3rdシングル「勝つんだ!」発売記念腐ベントサーキット(LaQua)
6/12…JAM Project Hurricane Tour2009 Gate of the Future(日本武道館)
6/14…腐女らNight Live Z-SP ~V作戦始動~(Shibuya O-EAST)
7/5…NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009(西武ドーム)
7/7…喜屋武ちあき ヲちゃ会~ヲ七夕~(Loft One Plus)
7/11…ザ・ネットスター!ファンミーティング(NHKふれあいホール)
7/11…NHK WONDERLAND 2009
7/13…MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP 観覧(NHKホール)
7/25…生誕30周年 in NAGOYA ガンダム THE FIRST~未来創造の世紀へ~2日目(ポートメッセ名古屋)
7/26…生誕30周年 in NAGOYA ガンダム THE FIRST~未来創造の世紀へ~3日目(ポートメッセ名古屋)
8/16…腐男塾サマーライブ in コミックマーケット76(東京ビッグサイト)
8/22…喜屋武ちあき・スコラ撮影会(P-Studio千駄ヶ谷)
8/22…Animelo Summer Live 2009 Re:BRIDGE(さいたまスーパーアリーナ)
8/23…Animelo Summer Live 2009 Re:BRIDGE(さいたまスーパーアリーナ)
8/25…腐女らNight LIVE Z -SP~セブン・サマー・オブ・ラブ~(Shibuya O-EAST)

俺にしては奇跡的に多いと思うw
いろいろありましてやや自重しなければいけないところもあったりするんですけど…

あー9月もまだまだ行きたいライブとか沢山あるよ…w
さてさてどうするかねw

蒼き独眼

あれ?陰陽座のニューアルバムが届かないな…と思ったが注文してなかったw
amazon見たらなんか入荷が遅いようなので
明日近所で買うとしますかね~ヽ(*´∀`)ノ

あとひとまずBlu-rayディスクを10枚ほど買ってきたので
ちょこちょことダビングしていこうかと思います。
値段が10枚パックで1000円くらいまで下がってくれれば助かるんだけどねぇ~(;・∀・)

SHIBUYA-AX

12月12日に米倉千尋さん&豪華ゲスト陣のライブが今年もあるんだがどうか?(w
あー、これは行きたいな~。ってか行くよね?(誰宛発言かはあえて言わないがw)
先行予約が30日までとなっております!

あと11月のANIMAX MUSIXは今のところちょっと微妙な感じ…(;・∀・)
メインになるアーティストが未発表って何よw
今回も司会進行が必要な感じのステージならば
あのお方が司会なんだろうケドも!(*‘ω‘*)キラーン
それでも見たいアーティストが居なければちょっとキツいな。

あああ、、

今気づいたんだが奈々さん21stシングルってw
思いっきり間違ってました!ってか早まりすぎだろ俺!

20枚目のシングルです。ひそかに過去記事訂正しますw

そうそう当たるものではない!

ん~、WHITE ALBUMコンサート行きたかったなw
といつものように終わってからあーだこーだ言ってみるw
つーか奈々さんとあーやのツーショット…二人とも細ぇーなー(;・∀・)

というわけで奈々さん新曲のタイトルも発表ッ!!
20thシングル「夢幻」!!
深愛に続いて漢字のタイトルですね。早く聴きたいじゃねーかw

夢幻つながりで9月9日の陰陽座のニューアルバムもよろしくw
陰陽座にも「夢幻」って曲があるのです。
「夢幻」から次の曲の「邪魅の抱擁」への展開が凄まじく熱いぜ!


と、話が逸れたがもう一つお知らせ!
10月のMUSIC JAPANに奈々さん出演決定~!パチパチパチ!
応募はコチラから!
とりあえずは応募してみましょw

早く第2回MJアニメSPをやってくれw

しまったー!

あっ・・・8月でNANANETの期限が切れてた(;・∀・)
明日継続の手続きをしなければ!
2回目の更新だーw

2度目といえば車検も2度目だった。
結構お金かかったね…
ってことでしばし節約生活が続くでしょうw

おっとw

あ、アニサマのレポみたいなものを書いたのにずっと下書きのままでした(;・∀・)

初日
二日目

ですw

今日のお昼、しょこちが某カレー屋さんのカレー食べてたみたいね(ノ´∀`*)
まだ1回しか行ったことないので、近いうちに奈々スペシャルを食べに行きたいぞーw

おおおーっ!!

10月11日、きゃんちヲ茶会きたぁぁぁー!!ヽ(*´∀`)ノ
日曜日でしかも次の日も休みだから嬉しいなw
従来のイベントとは少し趣向の違う番外編らしい(ノ´∀`*)
持参したものにサインしてもらえるっつーことで
何にサインしてもらおうかなぁ~っと。
いくつか候補は挙がってるんだけども。
楽しみだな(*´∀`*)


それとこれ買ったw

image 166
ガンプラ付きカップヌードルw
シャア専用ザクとザクしか売ってなかったのでシャアザクを。
しかしね、これ580円でしたよ。
たけーな!w

まったりと

昨日MUSIC JAPANアニメSPを
DVDにダビングしたものとハイビジョンのものを同時に再生して画質比べとかしてみましたw
ん~…流石にDVDにダビングしたやつは荒いね。

それとBD・DVDにダビングする枚数の確認とかも。
頼まれた方は一応覚えてますので(いい加減だなーw)。
あと2人分ダビングできるんで希望の方は言って下さーい(ノ´∀`*)
ってかあと残り2枚!?やっぱダビング10って少ないね。
コピーフリーにせよww
というわけでBD・DVDどちらか希望かわかると尚良し!
BDの場合は空のBD-Rください(w
DVDだったら沢山あるからあげますw

【“まったりと”の続きを読む】

モノアイアイス

そういえばまだしっかりここに書いてなかったけど…(;・∀・)

水樹奈々20thシングル
2009年10月28日発売!!


やっぱ奈々さんを応援するもののブログとしては書かないわけには…
ってか、ごめん。いまさらでw
タイトルが決まったらまた改めて書こう。

お、10月28日って豊崎愛生さんのデビューシングルが出る日と一緒だなw

FC2Ad

