SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



きみどりものがたり

カテゴリによって記事の背景色を変える、とか出来ないもんかね?

ま、それはおいといてw
腐男塾の「キミのものがたり」がなんと!フジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディングに起用されました!(゜∀゜)
すげぇすげぇ~~~w
不意打ち発表だったらしくメンバーも腐ログを見て知ったというw
キミのものがたりは曲調的にはJAM ProjectのHEROみたいな感じですw

おわかりいただけたであろうか?

プレパレード

今日は思いっきり晴れてたけど明日から崩れるらしいね。
む~~、西武ドームライブ当日の天気が気になる。
LIVE FIGHTERのときくらい晴れてくれると気持ちいいんだけどな~w


あと今TBSの飛び出せ!科学くんを見てるんだけど(初見)、
これってナレーション大塚明夫さんだねw
素晴らしくかっこいいお声!!
ああいう声にあこがれる!





まだ終わらんよ!!

DIAMOND EXPRESS応募第2波!!
友達の家まで携帯チェックしにいくのが手間だったんで
ちょっと確認してもらった!!

すると…!!!!!



【“まだ終わらんよ!!”の続きを読む】

MCきゃんち

いや~、7月7日のきゃんちソロイベントまでになんとかしないと…
と思って作ってるものがあるんですけども
どうにもこうにも上手くいかなくて作業が頓挫(;・∀・)
自分の技術のなさに実写ガルマの如く呆然!w
良い意味で妥協しないと一向に終わらないな…。

それと明日、新宿PBPでアニトーク☆亜種のイベントがあります!
ああ、行きたかったなぁ…。いろいろ事情があり断念(>_<)
個人的にツボな高円寺パルサー、R藤本(ベジータ)らのネタが見たかったww
7月にもこのイベントがありますが水曜日ですよ…。
2部構成だったら後半には何とかいけるか!?

なんか悔しくなってきたからガンダムのDVD見よ。ww

物販ー!!

ようやく情報が出たw
コチラです
なんかIEじゃないと激しく文字化けするんだが…w

今回もわりとスタンダードなラインナップ!
ポスターやポスカの写真イイですね(*´ω`*)
ピンク色が目立つような気がするのは
やっぱ最近奈々さんのブームな色だから?w
とりあえず買うものは決めましたが
当日現物を見て買い足すものがあるやもしれません(笑)

あ、そうそうDIAMOND EXPRESSですが華麗にハズレましたw
あとは友達の家に忘れてきたもう一台のケータイで応募したものが
どうなってるのかが気になるところ!
まぁこれであたってたら寧ろなんか怖くなる…(;・∀・)
特異点崩壊!

球場すべてがベストシート

LIVE DIAMOND物販情報まだー!?ってみんな言ってますw
もうそろそろ情報開示してもいいと思うのだが…!

例によって限定グッズもあるとは思いますけど
自分は買えたら買おうかな、くらいの感じですw
定番グッズ+気に入ったものがあればそのあたりを(ノ´∀`*)
物販でそんなに朝早く並ばない人が居れば一緒に並びましょう(笑)
話ながら並んでれば長い列も苦になりませんしw

ところで西武ドームって昼間でも結構明るいのかね?
暗くなるまでペンライトの効果が薄まりそうだぜw
で、ペンライトに関連したネタといえばサイリウム。
今回は使わないかな~。
オフィシャルグッズのペンライトで通す!!w
あ、でもETERNAL BLAZE用に一本くらいならウルトラオレンジ用意しておいてもいいかなw

しかし、今回マジっすか??って感じの座席なんで
なんだか震えがとまりません(;・∀・)
ま、座席参考資料がLIVE DIAMONDとも合致していればって話ですけどw
それと奈々さんはメインステージ以外の場所にガンガン走っていっちゃいそうなんで
どの辺がベストシート!とか、あんまりなさそうな気もしますが(*´∀`)

変なテンションw

チケットも無事到着、ということで、
「ついに迫ってきたな!!」ってカンジ!

4時スタートだとまだ外は思いっきり明るいよね?
いつもと違った感じが楽しめそうですw
暗くなってきたら終盤か…というなんともいえない哀愁も感じられそうですね。

そんな感じで相変わらず絶賛ULTIMATE DIAMOND中ですけども
Brand Nwe TopsってなんかLive終盤で投入されそうな感じだな~と思う。
シチュエーションとしては奈々さんがリリーフカー的なものに乗り、
アリーナ席の外周を回りながら歌う、みたいなw

(もし横アリのみたいな感じでスタンド席の近くを歩けるとすれば)
乗り物に乗って回らないと1曲歌い終わってもまだ半周、ってなことになりそうだからw

きましたぁぁぁぁっっっ!!

黄色い封筒が今日手元に!!
めちゃくちゃドキドキしながら丁寧に開封…っ!!

ちょっとだけ取り出すと…

image 2859

チケットが裏を向けて折り曲げられている!!
ふぅ~~・・・ドキドキさせますねぇw

そしてそのチケットを取り出しせーの!で開いてみる!
なんか通知表を開くときの感覚に似ています(笑)



果たしてその座席とはー!!??

この後予想だにしない光景が!!

一体どうなってしまうのか!?

(ガチンコかよ)


【“きましたぁぁぁぁっっっ!!”の続きを読む】

チケット

今日には西武ドームライブの座席がわかるとは思うけど
なんだかスタンドに飛ばされる気がしてならない…(・_・;)

やっぱりFC先行という恩恵を受けたい!というのが本音(笑)

思わずびっくり

自分のアドレス帳にはなんと!

934.jpg
きゃんちが登録されてます(*´ω`*)



中身は友達の電話番号ですがwww
水樹奈々さんも俺の携帯には入ってるよ!
…NANANETの番号だけどw

実家は「王貞治」で登録してあるぜ!
ただあんまり無茶すると誰が誰だかわからなくなるんで注意が必要だ!!
あ~、くだらないことやってるな~自分(笑)

腐男塾+ヤッターマン

録画してたんで見ましたよ~(*´∀`)
始まってすぐ出たんで吹いたww
image 2852
image 2853
image 2854
image 2855
image 2856

しかしアニメにも登場するとは…すごすぎるなw

LIVE DIAMONDチケット

いろんなところで着弾報告があがってますけど
ウチにはまだきてないーw
うは~楽しみだw(ノ´∀`*)


ところでLIVE DIAMONDまでになんとかして作ろうと思ってたものが
まったく間に合いそうにないwww
と、とりあえず冬のツアーまで延期ってことで…。

LIVE DIAMOND物販

【「LIVE DIAMOND 2009」LIVE GOODS [前日販売] についてのお知らせ】 
「LIVE DIAMOND 2009」LIVE GOODSの、公演前日販売が決定いたしました。


というわけで前日から買えるようです!
ん~、前日は休みじゃないからなぁ…。
土曜日から買いにいける人がうらやましいっ!
自分は当日に買うことにします(ノ´∀`*)

ライブの始まる前の会場の雰囲気ってすごく好きなので
当日はなるべく早く会場に着きたいな~。
水樹奈々特別電車「DIAMOND EXPRESS」に当選する予定なので(ん!?w)
11:30には着くな!
うむ、楽しみであるw

ガンダム宇宙世紀大全

なんと5夜連続放送!!
またしても…
「やるな、NHK!」(シャア風)

UC・0079~0153まで特集するってのが熱いよw
トータルで20時間放送だから今のうちに
レコーダーのHDD容量あけておかないとな~

あれっ…?

Zガンダムの主題歌ってさ
「Ζ・刻を越えて」と「水の星へ愛をこめて」なんだけど、
自分今までめちゃくちゃありえない間違いをしていたよ…



だってさ、ずっと「水の星愛をこめて」だと思っていたから!!ww



ええええええっ!!
お前ホントにガンダム好きなのかよ~!!??っていわれちゃうね!ww
う~ん、CDも持ってるのにこれは無いよな…w

なんかすげーショックだわ(笑)

腐女らNight Live-SP V作戦始動

今日のライブは今までで一番熱かったかも!w
むー、終電なくなってるんですがwww

ってわけで帰ってきました。
タクシー代は見なかったことにしようw

そんなこんなでなんかいろいろと濃かった一日でしたがレポですw
まず家を出るときなんと今日のチケットがどうしても見つからない…(・・;)
「仕方ない、当日券しかないな」と…(;・∀・)
時間も無くて本当に後ろ髪を引かれる思いで出発!
で、電車に急いで乗ったら各駅停車w
ん~、俺って何やってんだろ~w

現地に着いて次回ライブチケット、Tシャツなどを購入。
自分のチケット番号は…そんなによくなかったです。
一番に並んで買っても300番台とかみたいで
もう少し幅を狭めてもいいんじゃない?って思ったw
当日券発売まで結構時間があったので、だいちょさんたちと無駄にくつろげるところで茶タイムw
いろいろ話できて楽しかったです(ノ´∀`*)

そしてチケット買って入場です。たっちさんと合流~(ノ´∀`)ノ
場内であさひなさんと合流~(ノ´∀`)ノ
それにしても今日のお客さんの入りは凄まじかったですね。
近いうちにO-EASTでもオールスタンディングになるんじゃ??って思いましたw

中野腐女子シスターズの前説(声のみ)のあとライブ開始!
セットリストなんかは公式にあがったらそれをコピペしますw
いや~、シャッ腐ルでちょっとわからない曲があったので(;・∀・)

フーフー724
Go!Fight腐女子シスターズ
~シャッ腐ル~
Don't say"Lasy" - きょぴる(きょも・ぴろ・まりる)
永遠のストーリー - 阿修羅三姉妹(よきゅ・きゃんち・コナン)
Love Destiny - うらぁwith暴露マン&ニートくん
たたかえ!暴露マン


Love Destinyは堀江由衣の曲で唯一知ってる曲だったw
このとき6月2日誕生日のうらちゃんを祝福。
でケーキを持ってきたのが先日の腐ァイティングライブでも腐男塾と共に闘った
全日本プロレスのカズ・ハヤシ選手とKAI選手!
うらちゃん驚きすぎて腰砕けになってましたw

親父 - はなわ
これ歌詞はネタだよね?w
それにしてもこの曲思いっきりヘヴィメタルな曲調になるよね(笑)
がっつりヘドバンしそうになったw

腐男塾物語
左側のの映像を見ていてふと後ろを見たら皆座っててあわてて座りましたw
(左側はイスのないスタンディングゾーンだったからみんな立ってるのかと思ってたのよ…)
腐男塾物語の内容はハナレコでチェックしてください(*´ω`*)

そして腐男塾が登場し、ゲストの森口博子さんも登場!!
森口さんは腐男塾の17's☆STARが良いって言ってたり
先日放送の音の素も見ていたみたいで良かったですよね
さすがにトークも歌も最上級にうまい!
そんな森口さんが歌ったのは

水の星へ愛をこめて
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~


きたーーーーっ!!
完全に刻の涙を見ましたよ、自分は!
普段ゲストの一曲目ってフルで唄わないような気がしたんだけど
今回はフルコーラスでやってくれたねw
ゼータガンダムとF91のコンボが聴けるところはなかなかないと思うぞ!
ただ「水の星へ愛をこめて」にPPPHは合わないと思う(笑)
ちなみに自分が初めて買ったCDがガンダムF91のサントラだったので
ETERNAL WINDは本当に思い入れがありますね。
名古屋のガンダムのイベントでも聴けるといいな。

そして激アツの腐男塾!
完全に曲順がわからなくなった(;・∀・)
あとで修正しますがとりあえず羅列w

七常の腐器
男坂
哀戦歌
俺の空
勝つんだ!
キミのものがたり
大江戸戦士トノサマンの唄
天才バカボン
いい男
7位だ!もやし



メンバーからのお手紙に泣かされた…
「こいつは強力すぎる…」って感じでした(←元ネタはまた今度w)

そして最後の最後、に強力なゲストが待ち受けているとは…!
なんとスザンヌと水木一郎のアニキ!!
スザンヌが来るってのは情報が出てたらしく自分も茶タイムのとき聞いたんですけど、
アニキが来てるとはね~!!(ノ´∀`*)
腐男塾の曲は自分が生きてきた道と重なるものがある、というようなことをお話されてました。
もう言葉の重みがすごかった…。感動しすぎで自分はヤバかったです(;・∀・)
8/25のライブにも来てほしいです!
あと最後の「7位だもやし」での見様見真似で踊るアニキが面白かったw

ラストは「腐っば~い!」で締め!

握手会もホントにみんな良い笑顔!
順番・蓮、浦、寛、虎、狂、曜、桃。(だったと思うw)
強引に流されながらも割と話せたかな…?
部長に「お父さんそっくり!」って言ったら「でしょ~?w」だってw

今回のライブはホントに凄まじいパワーだった!
自分も金曜日のJAM武道館のテンションでいったしw
8月もめっちゃ楽しみです!

ライブ後みなさんで飲みにw
わいわいと楽しめました(ノ´∀`*)
そしてあまり時間を気にしてなかったら緊急事態にw
そんな感じでこの記事の振り出しに戻ってくれると無限ループ完成(笑)



あ!!そうだ。家に帰ってチケットを捜索したんですよ!
image 2851
…アレ?出てきたw
しかも整理番号結構良いほうだったんですね(笑)
ガンダムダブルオーのBDの間に挟まってました…
光学迷彩だったのだろうかw

俺って何やってんだろ~

今日のチケット無くした…
当日券かorz

CDTV

アルバムランキングで奈々さんきたっ!!
image 2848
1位という順位ですけどあくまで通過点ですよw
まだまだ進化していくに違いない!
アルバムランキングって全曲表示されてたような気がするけど
仕様が変わったのかね?w


シングルランキングでは腐男塾きたっ!(ノ´∀`*)
image 2849
Mステでは思いっきり無かったことになってるのが悲しかった…
あの番組のランキングはかなりいい加減だなw

TVいろいろ

今日は録画した番組を多々消化w
きゃんちがレギュラーのザ☆ネットスターにちょっと出たN腐Sと腐男塾。
image 2844
image 2845
一応ってw

音の素に腐男塾出演
image 2846
これはかなり面白かったw
マシューも腐男塾の自己紹介にノっかってかなり良いww

音楽戦士MUSIC FIGHTERに腐男塾出演
image 2847
こちらも面白かったですが
音の素を見た後だとMCの力量の差がはっきりとわかるような…w


あ、ねとすたといえばこの前応募した観覧あたるかな~。
当日は腐男塾のイベントが15:30からあるから行くことは確定なんだが!w

スーパーロボット!!

JAMProject Hurricane Tuor 2009
Gate of the Future FINALに行ってきました!
090612_1812~001
自身初JAMですw

仕事を早く切り上げて九段下着!
買おうと思ってたTシャツ全滅で俺涙目。(帰りにJAMジャージを買ったw)
自分より先に武道館に着いて待っているはずのシュガーさんをpritsさんと待ってから入場w

武道館のアリーナは初!座席が意外と狭くて跳べなさそうだな~と思いましたが
それは杞憂に終わりましたw
1曲目・Crest of "Z's"からダブルアンコール・SKILLまで
とにかくアドレナリン出まくりで凄まじかった!!
Braek Outからのメドレーとか悶絶必至だよ(笑)
世界に誇るJAM Project!
次回も絶対に行きたいと思います!(ノ´∀`*)


以下セットリスト
Crest of "Z's"
ハリケーンLOVE
Legend of the Heroes
ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
Break Out~迷宮のプリズナー~限界バトル~紅の牙 メドレー
GONG
未来への咆哮
Get over the Border!
Cosmic Dance
Beautiful People(アコースティック)
約束の地(アコースティック)
レスキューファイアー
真マジンガー(新曲)
Sempre Sohando~夢追人~
NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~
VICTORY
鋼の救世主
SOULTAKER
ROCKS
HERO(encore)
SKILL (double encore)

10倍返しだ!

今日ようやくULTIMATE DIAMONDのDVDを見ました!(ノ´∀`*)
いや~、やっぱ面白いねw
杉田さん自由すぎw

しかしGREAT ACTIVITYのときも思ったんだけど
こんな豪華なDVDがついてこの値段で良いの?って思っちゃうね。
「疾風の奈々」だけじゃなくてメイキングまであるし!
ホントにULTIMATE DIAMONDは必携のアルバムだなって思うよ!

【“10倍返しだ!”の続きを読む】

おめでとうの弾幕!!

とうとう来ましたね、この瞬間が!

まずは奈々さん!!
7thアルバム ULTIMATE DIAMOND
ウィークリーチャート1位獲得おめでとう!!!

予想はある程度出来たとはいえ
これを知ったときは鳥肌たったー!!
ホント、1位にふさわしい素晴らしいアルバムですから
まだ聴いてない方は今すぐ注文せよ!!(ノ´∀`*)


そしてこれも書かないわけにはいかない腐男塾!!
3rdシングル 勝つんだ!
ウィークリーチャート7位おめでとう!!!

わっしょーーい!!!(ノ´∀`*)ノ☆
マ ジ 泣 い た !
なんというか…うまく言葉に出来ない感じ。
次回ライブで改めて発表があると思うけど
これは涙せずにはいられないだろうなぁ。
ほんっとうにおめでとう!!!
これで中野腐女子シスターズもCDデビューだね!!(*´ω`*)

今週のオリコンは記念に絶対買わなくっちゃ!



なんてこったい

昨日のMUSIC JAPANを見ようとデッキ起動したら…
HDD容量いっぱいで録画されてない……orz

ダビングする、という約束だった方々本当に申し訳ない!
でも一番泣きたいのは俺なんだぜ。
良かったらHIROMI GOが出た回をダビングするぜ!?
どうだい?w

このブログについて

ブログを始めた当初、あまり書く内容を絞らず
フリーダムにやるとなんか収拾がつかなくなると思い
「ガンダム」と「水樹奈々さん」にある程度ネタを絞ってましたが
去年の9月、中野ブロードウェイでの腐男塾デビューイベントのときにふと思いました。

なんつーかですね、好きなものにリミッターを掛けてることに疑問がわきましてww
やっぱ自分の好きなものは変なリミットかけずに貫けー!ですよw
完全フリーダム宣言ですが(いまさら!?w)
楽しいこと、好きなことについて綴るというベクトルは変わらないので
そこんとこ一つよろしくお願いしますw



ちなみに以下完全後付設定!!

ブログのタイトルはガンダムと奈々さん、両方に関連する言葉を使いたいと思い
ガンダムのサイド7、奈々さんの7=SEVEN、
そして中野腐女子シスターズ・腐男塾の724,722、
腐男塾2ndシングル「俺の空」以降のメンバー人数=

という意味を含んで「SiDE-SEVEN」としました!

こ、こじつけ?w

腐男塾・腐ベントサーキット6日目!

腐男塾3rdシングル「勝つんだ!」発売記念イベント最終日です!
今日は3部構成で全部参加しましたw
簡潔にレポです(ノ´∀`*)

~第1部~
スザンヌがゲストで登場!
特別にCD-BOXにサインを入れてました。
曲は以下の通り。

佐賀県
男坂
17's☆STAR
ヤッターマンの歌
勝つんだ!


腐男塾4曲じゃ少ないな~と思いながらもまぁ3部あるしと素早い切り替えw
今回は握手・撮影会すべて衣装替え。
第1部は武藤ベアーTシャツ+ジーンズでした(*´∀`)
握手会のとき蓮次に腕の絆創膏を指差して
「そのキズどうしたん?」って聞いたら
「聞くなや!」ってお約束の返事をもらった。w
1部終了後にあさひなさんと合流(ノ´∀`)ノ

~第2部~
たっちさんと合流~(ノ´∀`)ノ

曲は
佐賀県
哀戦歌
俺の空
ヤッターマンの歌
勝つんだ!


握手・撮影会の衣装は腐男塾初期制服w
男坂のPVでも着てるやつですよ~。
蓮次・寛兵衛は新作衣装w
これ見るとなんとなく忍者っぽいな~とか思ってしまう(w

で、2部の握手会のとき並んでたら持ってたはずの握手券を紛失してしまい困ってたところ(あとで見つかったけど…)
後ろに並んでただいちょさんに券を分けてもらいました。
マジ感謝です(゜∀゜)
あの時初めてしゃべったばっかりなのに良くしてくれて感動しました(*´∀`)
あっ、名前出しちゃった。
まずかったらあとで編集いたします(;・∀・)

~第3部~
腐ベントファイナルでしたがここが一番熱かった!

曲は
佐賀県~雪国もやし
七常の腐器
キミのものがたり
ヤッターマンの歌
勝つんだ!


七常のとき蓮次のセリフが「お前ら!泣かすなや!」になってたよ!ナイスアドリブ(*´ω`*)

ボルテージはここに来て通常の3倍でしたねw
そしてなんとCD完売!(ノ´∀`*)
正直言ってこれが想定外の出来事で
気楽にあとで買おうなんて思ってたのが失敗でした…。
CD買えない=握手券が無い、なわけでしたが
でもここでまたもうれしかったのは
心優しき腐王の方に券を譲っていただけまして…
なんかめちゃくちゃ嬉しかったですね。

で、三回目の握手・撮影会の衣装は私服ですw
部長のメガネは確かに良いねw
しかしみんな良く似合うなぁ~。

撮影会の最中感謝の気持ちということで腐ベント色紙などの賞品を抽選でプレゼントすることに!
ポラ券持ってる人のみだったので自分は当たる権利は無かったんですけどね(;・∀・)
色紙が浦正ママに当たったりして面白かったw(他の方に権利を譲ってあげてましたけどねw)
090607_1838~001
賞品の一つ、きょもが製作したピカチュウwww

ラスト18:30まで時間がありこれまた感謝の気持ちということでアンコールステージへ!
17's☆STAR
いい男~勝つんだ!(アコギバージョン)

最後のアコースティックバージョンはかなりキましたね(;・∀・)
良すぎるぜ、マジで!

最後の挨拶は時間がもうほとんど無くって
すごく短い挨拶になってしまったけどホント感動したよ!すばらしすぎた!
CD完売はリアルに鳥肌が立ったねぇ…。
きっといい結果が出ると思う!!
来週の腐女らNightLiveがより一層楽しみになりました(*´∀`)


腐ベント終了後は腐王のみなさんでオフ会。
かなり大人数でしたねww
なんかお茶とかお土産とか沢山いただいちゃって、
「良いんですか??」の連続でした(;・∀・)
だって御代とか受け取らないって言うし…
とにかく!本当にありがとうございました!

む、今回蓮次ネタが多いな…。
念のため言うと桃推しです(笑)

腐ベントサーキット5日目@亀戸

腐男塾3rdシングル「勝つんだ!」発売記念腐ベントサーキットにようやく参加できましたw

もたもたしてたら出撃が遅くなり、慌てて出てきたら持ってくるタオルを間違えたりと
なんだか騒がしかったw

サンストリートは駅から近いんですぐわかるって言われてたのに
思いっきり逆方向に進んで迷う自分っていったい…
「目的地にたどり着けないスキル」があるな。(いらねースキルw)
あさひなさん、たっちさんと合流して腐ベント開始!

佐賀県(はなわ)
七常の腐器(腐男塾)
哀戦歌
キミのものがたり
ヤッターマンの歌
勝つんだ!


哀戦歌のとき寛ちゃんが勝ちまき(ハチマキ)を思いっきり忘れてたw

そのあと握手会→撮影会。
撮影会が始まる前にはなわさんが「今日誕生日とかの人~」とか言っておりまして、
思いっきり手を挙げて「今日は母親が誕生日!」と言ったら
最初にテストで撮ったチェキもらったww
image 2842
写真は前しか照明が当たってなくって後列が暗いw
写真撮るなら昼間のうちに!(笑)

最後は自分の色に引っ掛けてメンバー一人ずつコメントを。
狂平のコメントが無理矢理で笑えたw
今回はいつも寡黙な蓮次がよくしゃべってたねw
握手会のときもやたらフレンドリーでよかったです(ノ´∀`*)

残るはラクーアイベント!
スザンヌが来るらしいね(*´ω`*)

こいつは強力すぎる…!

ようやくゲットしました!!(ノ´∀`*)
image 2834
わぁ、すげぇ!キラキラしてるジャケットだよw
早速聴いてます。
ホントに超簡潔に感想などを。


MARIA&JOKER
ジャジーな雰囲気で新鮮!

悦楽カメリア
和風でヘヴィで艶っぽい!

PERFECT SMILE
ピアノが良いよー!

Trickster
ガツンと奈々ロック!

Mr.Bunny!
爽やかなポップス!

沈黙の果実
奈々さん楽曲の王道、ストリングス系!

Brand New Tops
Liveで弾けまくれそう!

少年

まさに矢吹さんらしい曲!

Gimmick Game
ダンサブルだね~。なんとなくTMRみたいなw

Dancing in the velvet moon
妖艶だなぁ~。なんとなくイメージは紫色。

ray of change
アニメのエンディング曲とかに合いそうな気がするな~!

深愛
ココロに沁みる曲だね。

蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
奈々さんオリジナル楽曲といってもまったく違和感のないキャラソンですねw

Astrogation
とんでっけーー!!な感じですw

夢の続き
お父上のことを歌ってる曲ですよね。Liveで聴いたら泣きそうな曲No.1だなぁ。


いや~、素晴らしいッッ!!
各曲がそれぞれ違う色を持っている。
かといってバラバラじゃなくてまとまっている…
そんな感じのまさにアルティメットなアルバムだな~!と思いました。
皆さんはどう感じられましたか?(*´∀`)

MARIA&JOKER

ULTIMATE DIAMOND来ないーーーー!(;・∀・)

帰ったら不在届けだけが残ってまして…
18時以降じゃ当日再配送しないしダメじゃん!!
なんで毎度毎度宅配ボックスに入れずに持って帰るんだろうか…。
再配送で不在のときはしっかりボックスに入れていくのだが。
グムーッ。

ってわけでBS2の最新ヒットウエンズデーは見ましたよ!
image 2832
実は思いっきり失念してたんだけど、
「水樹奈々」のキーワード録画で助かった!w
しかしなぜにBS2!高画質のBS hiでやってくれww

image 2833
む、光りすぎw
曲はAstorogationMARIA&JOKER
ULTIMATE DIAMONDが届いてない自分はここでまさかの初MARIA&JOKERですww
なんかビッグバンドっぽい感じでまた今までにない感じだよね~。
奈々さんの歌い方も非常にかっこいい(ノ´∀`*)
なんとなくルパン三世っぽく感じもしたが、
LIVE FEVERのオープニング映像のときかかってた曲もこんな感じだったような気がするなw

いや~、早くULTIMATE DIAMOND聴きたいぜ!!

ということで明日

ULITIMATE DIAMOND発売前日!
ですがウチにはまだ届いておりませんw
早く聞きてぇ(*´∀`)

あ、そうだ!前回のMUSIC JAPANを見よう!
奈々さんは出てないけど(ナレーションでは出てるけどw)
HIROMI GOが出てるからねww
男願Groove!超熱いんだよなww
しかしこの人マジで超人だよね。

ETERNAL WIND

次回、腐女らNight Live Z-SPのゲストが森口博子さんということで、
さらにテンション上がっってきたゼーーーット!!w
水の星に愛をこめてを聴きたいぜ!!

今日から腐男塾は腐ベント開始なのよね。
平日は行けないよ…。悲しい!
土曜日曜に参加しようと思ってたけど土曜日に用事ができた…(;・∀・)
でも17時なら間に合うか!?
ん~、まぁなんとかなる!w

FC2Ad

