SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ランキング

ULTIMATE DIAMONDの順位なんですけど
ざっと見た感じ同時発売でほかにドカンと来るCDが見当たらないんだよね。

これって1位確定なんじゃないかい?w

三国伝来玉面金剛九尾の狐

そういえば陰陽座の全国ツアーが9月から始まるけど
どこに参加しようかなぁ、と!

千秋楽のJCBホールは行きたいな~。日曜日だし!
あと川崎クラブチッタも行きたいところなんだけど金曜日なのがね…(;・∀・)
去年開演ギリギリだったしw
となると初日の水戸が熱いな(笑)

でも調べてみたら案外水戸って遠いねww

熱中夜話アニメソングナイト#2

今回も面白かったね(*´ω`*)

田中公平さん、神前暁さん、菅野よう子さんをフューチャーしてました。
作曲家の作曲家による解説…なかなか興味深いものがありますね(゜∀゜)
image 2831
きゃんちは菅野さんの曲でターンエーガンダムの「月の繭」を選曲。
この番組、ナレーションが朴さんだったんですけど、
このときロランの声でナレーションしてましたww

福山さん、May'nさんも出演していましたが歌った曲は順番に

キングゲイナー・オーバー!
射手座☆午後九時Don't be late
ライオン
キミシニタモウコトナカレ
真赤な誓い


です(ノ´∀`*)

最近NHKってこういう番組が目立つような気がするねw
もっとやってほしいぞ!

アルティメットガンダム

★ 7th ALBUM 『ULTIMATE DIAMOND』発売記念キャンペーン ★

《SPECIAL CD 『ULTIMATE DIAMOND Instrumental Tracks』を抽選で7777名の方にプレゼント致します》

【応募方法】
「ULTIMATE DIAMOND」初回限定盤&通常盤の初回製造分(アルバム表面に貼付されているシールに、「ULTIMATE DIAMOND」発売記念プレゼントキャンペーン応募ハガキ封入と明記)に封入されていますアンケートはがきの所定の欄に、必要事項を全てご記入いただき、葉書を投函して下さい。
抽選で7777名の方にSPECIAL CD 『ULTIMATE DIAMOND Instrumental Tracks』をプレゼント致します。
なお詳細はキャンペーン応募アンケートはがきをご参照ください。


だそうです(゜∀゜)
NANAPARTYからの転載ですが一部脱字があったので修正しましたwww(Instrumenta Tracksになっておった)
インストトラックス欲しいーー!!
7777人だと命中率的には10%くらいかな~。
あたるといいなw

遥か七曜の星

そうか、サンシャインのプラネタリウムでの
ナレーションを奈々さんが…(*´ω`*)
ウチの近所にもプラネタリウムがあるので
そっちでやってほしかったです(おいw
奈々さんと星というとやっぱり奈々さん作曲の"SEVEN"が浮かびます。


しかしプラネタリウムなんて最後に行ったのいつだろうねぃ。
多分、ときめきメモリアルで行ったのが最後だな!www

きゃんだむ!

image 2830
ダブルオーセカンドシーズンの4巻とガンダムエース買いました(゜∀゜)
ダブルオーはあのメメントモリ攻略戦とかのあたりなので
燃える展開目白押しのトコですねw
とはいえまだセカンドシーズンすべて未開封…w

ガンダムエースは読むのは創刊以来かもしれない…(;・∀・)
池田秀一さんときゃんちの対談を読めばわかると思うが、
ホントにきゃんちはガンダムが好き過ぎることが改めて良くわかるww
軽い気持ちで「ガンダム好きー」とかいう人のレベルじゃないもん、あきらかにw
視点が鋭いのでいろいろと考えさせられますね。

MJ

あれっ?
昨日の放送に奈々さん出演するんじゃなかったっけ?来週かな?w
楽しみに待ちましょうかね(*´ω`*)

そういや6/6と6/7、ちょうど良く都内まで行くので
ULTIMATE DIAMONDのアドトレーラーでも見てこようかな、とかw
秋葉原だと運行コースがわかりやすいから
写真とか撮りやすいかもねw


行くぜ30周年!!

行こうか迷ってた名古屋でのガンダムイベントですが、
行くことに決めましたww

名古屋か~、遠いな~って思ってましたが
ゲストの面々を見たら行くしかないでしょ!w
きゃんちが出ることも決まったしww
ライブコーナーもあるようで!
金曜日は無理だけど、土日の二日間に参加したいところ(ノ´∀`*)

ダンガイオー

BS熱中夜話アニメソング(前編)見たぜぃ!w
今回はアニキと堀江さん!
image 2823
きゃんちもいるぜよ(*´ω`*)
さりげなくアニキのリストバンドをしてたw

田中公平さんの楽曲分析はなかなか興味深かった!
そうか、アニソン3回繰り返しの法則か!
マジンガーZとかコンVとかはもちろん
ガンダムだって「もえあがれ×3」だもんね!
言われてみるとほとんどそういうのだなーwwいや~気づかなかった!
おお、ラーメンマンも「熱い熱い熱い~戦い~」だww

番組の最後はアニキと堀江さんでCROSS FIGHT!
熱すぎるwww
来週は福山芳樹さんとMay'nさんが出ますよ(ノ´∀`*)

ジャブロー

うーむ、、いまだにULTIMATE DIAMONDをどこで買うか決めてなかったり…(;・∀・)
みんなもう決めてるんすかね?
この前ANIMAX MUSIXライブのあと「もうアマゾンで良いか!」とか話してましたけど…w

アマゾンといえば発売前からレビューするのって謎だよな!
そんな先取りをするとは…関係者か!?w

そういえば

最近劇場版のガンダムのDVDが
すごく安く出てるじゃないですか~。
定価3000円だけどアマゾンとかなら2200円とかw
うーむ…1stの劇場版DVD-BOXを買った身としてはなかなか切ないものがあるw

あと、天津飯って声が緑川光さんになったんだね。
この前ドラゴンボール改を見て知った(笑)

We 喜屋武 do it!!

貪欲☆まつりのBDが届いてたので早速見た!
いいなぁ、この盛り上がり(゜∀゜)
でも10回映像で見るより1回のライブ参加のほうがいいよね…(・・;)
激しく武道館行きたいっす!

今日は昼の情報番組に腐男塾が出るということだったんで録画して見たw
image 2814
でも部長と寛兵衛は欠席でした(;・∀・)
先日の腐ァイティングライブの様子も紹介されてましたが
客席に自分らしきヤツがいるじゃんw
鮮明に映ってるわけじゃないんだが(笑)

あ、先週BSフジのカンニングのDAI安吉日にも腐男塾が出てましたけど
やっぱフルメンバーじゃなかったねw
桃と狂平がお休みでした(;・∀・)
image 2815
DAIGOは結構ノリノリで面白かったですw

daian.jpg
↑これ笑ったw

出演番組は結構録画してるので
機会があればまた紹介したいと思いますw

MUSICJAPANの収録

やっぱ悦楽カメリアだよね~。
これは容易に想像できたかw
あ、「MUSIC JAPAN 観覧」とかで検索されて来られてる方!
うちの観覧レポは4月のやつです、すみませんw

日曜日、帰宅してニュースを見たらダウンタウン松本さんの結婚報道があってびっくり。
で、ダウンタウンといえは今週のDTDXにコナンちゃん出るね(*´ω`*)

ガンガンいこうぜ

おっしゃー!買い物でもするかー!w(唐突)
ってことで、しょこちのライブBlu-ray注文した!(゜∀゜)
1stコンサートはDVDしか出てないのかー!?

そういやAmazonでついこの間までおすすめ商品で
去年のアニサマのマフラータオルを勧められてたんですが…w
まだ買えるのね~w

俺の空色デイズ

昨日急いで記事をポチポチ打ったけど
ライブでの重要なポイントが抜けてるので
かなりいまいちな記事になってますね(;・∀・)
アンコールのとき会場の皆が空色デイズを唄うってのはすごい良かったね。
感動で震えた!
あと”笑顔の花”も!

ってわけで今日もNHKホールに行きたかったと思いながら記事を書いておりますw
MUSIC JAPANは放送を楽しみに待つとしましょうかね!

それにしても昨日のライブの感覚が残ったままである。
やっぱ自分はライブに参加するとすごい勢いで熱が加速していくみたいだww
武道館いきてーw

中川翔子マジカルツアー2009

ってわけで行ってきました!ツアー千秋楽のNHKホール追加公演!

20090517203736


チケットを譲っていただけるということになりまして
参戦するのが決まったのが一昨日ww
2ndアルバムのMagic timeも実はまだ持ってなかったんですが
昨日聴きまくってコンサート対策をしたというww

そんな感じで初参加です(ノ´∀`*)
ピンクのサイリウムはきゃんち用に買ったものを拝借(笑)
リストバンドもきゃんちのですスミマセン(;・∀・)
物販って会場外で売ってなかったな~
風が強かったから?
タオルを買おうと思ってたんだけど入場して結構並んでいたので諦めw(時間もあまりなかった…)

Spiral、Shiny GATE、1/2

このくらいでもう曲順わかんなくなりましたw
セトリなんかはもっともっと詳しく書いてる人がいるのでそちらをドゾーw

お座りゾーン(勝手に命名)以外は跳び率120%でめっちゃ楽しかったですw
グレンラガンゾーン(勝手に命名)はかなりすごかった(*´ω`*)
続く世界が自分的には絶好球ですね(ノ´∀`*)
涙の種、笑顔の花も良かったね。
4月にNHKホールでこの曲を聴いたとき、
一ヵ月後にまた同じNHKホールで聴けるとは思ってもみなんだ。

アンコールのあとはアニソンメドレーだったんですけど、
最初の曲は思わずビックリww
「遥か天空(そら)響いている~」ってETERNAL BLAZE!!(゜∀゜)
なかなかやるな~www
以前のしょこたんラジオでの奈々さんのアドバイス通り陶酔したのかな~w
その後も熱い曲だらけでアニソンスキーな自分にとっては最高でしたw

ETERNALBLAZE
めざせポケモンマスター
プレパレード


あ、もうここから順番が飛んでるw
作品で言うと、マクロスF、エヴァ、ハルヒ、ドラゴンボールZ、セーラームーンって感じだったかな?
かなり大盛でしたw
これも詳細についてはもっとしっかり書いてる方を参照ってことでw

アニソンメドレーが終わってもアンコールのパワーは上がる一方で
かなり感動しましたね(*´ω`*)
空色デイズ良い!(゜∀゜)

というわけであんまり中身のないレポートですがめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
もっと早くツアー参加したほうが良かったな~って思いました(毎度のことながら…w)

むっ!

昨日、奈々さんが新宿パセラにいた…ってことは
俺ニアミスじゃん!!w
なんか幸せになれた(笑)

あ、昨日新宿コマ跡の目に前にあるパチンコ屋の前を通ったら
JAMProjectの牙狼が流れててテンションあがったw

今調べてみたら牙狼のパチンコがあるから流れてたみたいね。
パチンコとかやらんからしらなかった(笑)

いつ頼んだっけ?

そういや先日アマゾンから荷物が来ていて
何かな~と思ったらfigmaの初音ミクだったww
もう注文したの忘れてたよ!!(笑)

それにしても出来がいいな!
こういうクオリティで量産できる技術力に乾杯!!

それとうれしいお知らせ。
きゃんちのソロイベントの開催日が決定ー!(*´ω`*)
7/7の七夕です!
悔やまれるのは平日だということなんだけど、
これがもし日曜開催だったりするとLIVE DIAMONDとまるかぶりの危険があったわけで!
なんか助かった気分w

さて、がんばりますか!w
(最近奈々色薄いぞ!何やってんの!)

勝つんだ!

20090516001935

腐男塾×全日本プロレス
腐ァイティングライブ2009 勝つんだ!
に行ってきました(ノ´∀`*)

プロレスって見るの初めてでした~。
座席について思ったことは「リング近っっ!w」
リングサイドなんで当然ですけど!w

簡単にレポですw

中野腐女子シスターズ・LIVE
1.フーフー724
2.たたかえ!暴露マン
3.Go!Fight腐女子シスターズ


リングの上だと弾むのであのブーツでは踊りづらそうでした(・・;)
きゃんちの三つ編みがかあいい(*´ω`*)
まりるんは相変わらず何を言って(ry
4月のライブのときも思ったけど、うらぁの髪型は今の感じがかなりいいと思うw

1st腐ァイティング ~正義はいつもオシャレだ!~
○KAI(中野腐女子サポートメンバー:乾曜子・虎南有香)
●ブードゥー・マスク


阿修羅ー!!w
あの衣装よくできてるよねぇ~。さすがだなって思った!

2nd腐ファイティング ~料理は愛情!友情!ド根性!~
○浜亮太(中野腐女子サポートメンバー:新井寛乃・浦えりか)
●ブラック・亜羅矢


これはかなり笑ったww
試合途中でぴろが弁当を持ってくる。
レフリーの亜羅矢に対する注意が面白すぎたw
「今メシ食ってんだよ!」って(笑)

3rd腐ァイティング ~無我×宇宙平和(スペース・ピース)~
○西村修、真田聖也 (中野腐女子サポートメンバー:喜屋武ちあき・原田まりる・京本有加)
●ヘイト&歳三


西村選手の話が長いということだったが、
試合終了後にきゃんちにガンダムについて熱く語られてしまい
お株を奪われタジタジになる西村選手が面白かったですww

腐男塾「勝つんだ!」PV公開

腐男塾ライブ
1.七常の腐器
2.哀戦歌
3.俺の空


勝つんだ!のPVは結構コミカルな感じで面白い(ノ´∀`*)
うらぁもブログで書いてたけど
浦正の格好が「やらないかww


新曲の哀戦歌はかなり和テイスト!!
個人的に和音階は熱いww
今までの曲とは明らかに違う曲調だね~。もっと聴きたい!

はなわ・B型ロックンロール
武藤社長がB型ってことでw


ファイナル腐ァイティング ~腐男塾vsブラック・ブードゥー・マーダーズ~
○青明寺浦正、爆露マンwithカズ・ハヤシ
TARU、●クライシスwithブラック・ジャジィ 


ここからは結構マジですw
みょう~な緊迫感がありましたね。
入場のときTARUに水掛けられました(・・;)

浦正のコスチュームはかっこよかったと思う!
しかし結構な勢いで攻撃を受けてました(;・∀・)
あれ、自分が受けたら一撃で立ち上がれなくなりそう…。
攻撃を食らって立ち上がる浦正カッコヨス!


延長戦 6人タッグマッチ
○青明寺浦正、爆露マン、カズ・ハヤシ
TARU、●クライシス 、ヘイト


反則攻撃により白星がついたが6人タッグで再試合!
このときだったと思うけど、場外乱闘に巻き込まれた(;・∀・)アブナイヨー
試合のほうは浦正たちが猛攻に耐え、終盤に形勢を逆転!
最後は浦正がクライシスを沈めました(ノ´∀`*)
これ、マジでかっこよかったですよw
コーナーに放られて連続でラリアートくらってたときはどーなるかと思いましたが(・・;)
自分だったら首がもげている!

最後に「勝つんだ!」を腐男塾が披露!
このとき浦正があさひなさんのうちわをめっちゃ見てた!!w
すごくうれしそうな顔をしてたのが印象的でした(ノ´∀`*)


という感じでしたがやっぱり間近で見るとすげー迫力でした。
トップロープからの攻撃とかめっちゃ飛ぶし!w
またイベントやりそうですね~。面白かったのでまた見たい!



そうそう当たるものではない!

「輝け!」といえばアンサーVer.fumi

1.Cagayake!Girls(桜高軽音部)
2.輝け!ラーメンマン(織田純一郎)
3.輝け!スーパーヒーロー(堀江美津子、水木一郎)
4.ペガサス幻想(MAKE-UP)


答えが一緒だった人!
あなたはきっとアニソン好きだ!ww

突如質問!

Q「輝け!」といえば?

とりあえず連想したものを4つ挙げてみてください。
自分とすべて合致した人がいれば何かあげますw

自分の答えは14日23:00に予約投稿しときましたw

きゃん生日

しょこちがOrchestral Fantasiaを歌ってる。w

つーわけで今日は誕生日でないの!
お客さんからお菓子もらいましたw
っと、そんな感じで意外と続いてるこのブログw
やめる予定も特にないので、
これからもゆるーく更新していきたいと思います(ノ´∀`*)
よろしく哀愁!

2009.5.10 - CLUB JUNK BOX 22 Anniversary

腐男塾/中野腐女子シスターズ スペシャルライブ
~七腐来人見参!~

のレポを書きたいと思いますw

イベント出演とかじゃなくってライブだと今回が初の遠征になりますね!

かなり細かく書くつもりなので続きは追記でw 【“2009.5.10 - CLUB JUNK BOX 22 Anniversary”の続きを読む】

新潟!

20090510183754
結局新幹線で!w
なんか車で来たひとが多いらしい!
やるな、ETC割引!w

詳しい記録はのちほど記すとしよう!

LINK TO THE WORLD

すごく楽しかったー!
出演者はきゃんち以外何気にお初だったんですが、
やっぱ皆さんすごいわ(ノ´∀`*)
特にメインのMay'nさんオンステージはかなりきてるねw
若くしてあの貫禄はいったいww

そして気になるリクエスト曲ですが
順位はこちら!!5位から上の曲は実際歌われましたw

10位・ハレ晴れユカイ
9位・タッチ
8位・マイフレンド
7位・MY FRIENDS
6位・CHA-LA HEAD-CHA-LA

5位・愛をとりもどせ!!(喜多修平)
4位・ムーンライト伝説(Anna)
3位・創聖のアクエリオン(南里侑香)
2位・残酷な天使のテーゼ(May'n)
1位・ETERNAL BLAZE(May'n)

なんとーー!!1位だとーーー!!www
なんかいつもの調子で跳んでしまったw
ETERNAL BLAZE・May'nヴァージョンは新鮮だったぜ!!
よくカラオケで歌うそうでw

それとトップの発表の前に11位~20位までランキングは口頭で発表されましたが
そのときのきゃんちのコメントが面白かったですw

輪舞-revolution-
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
(↑このとき「ETERNAL…」まで言われたときかなり反応したw)
嵐の中で輝いて
INVOKE
GET WILD

ほかに何があったっけな…思い出したら付け加えときますw
もしこれ、1位がサザエさんとかだったらどうなったんだろうか、とかライブ後話してましたw

ちなみにこのイベントの様子は8月にアニマックスで放送予定らしいので
気になる方はアニマックスに入ろう!!ww

ANIMAX MUSIX

さーて、明日は品川ステラボールに行くぜ~!
自分のリクエストした曲をやってくれるかな?
ちなみに自分のリクエスト曲は"ETERNAL BLAZE"ですw

MCきゃんちにも期待が高まる!w
とりあえずピンクのN腐Sリストバンドでもしていくか(笑)

悦楽カメリアダイアモンド

遅ればせながら感想をw

悦楽カメリアPV
これはとにかく妖艶って感じですね~!
これを見たら部屋を畳にしたくなるw
三嶋NGが出た映像が気になりますねw
早くDVD出ないかな~!(随分先になりそう…)

Brand New Tops
奈々さんも言ってた通りこれはライブで間違いなく盛り上がる曲!
コールも入れやすいし曲調もすごく良い!
POWER GATE、SUPER GENERATIONみたいにこれからのライブの定番曲になってほしいな!

されどこの拳は烈火の如く

昨日(あ、日付変わってる…w3日のコトね)
BS熱中夜話 アニメソングナイト」の公録行きたかったなぁ~~…。

きゃんちとアニキ!
きゃんちと福山さん!
きゃんちと皆さん!
きゃんちと田中公平さんと福山さん!

アニキたちからの視点、きゃんちからの視点、二つの意味でうらやましいww
いや~やっぱアニソンは熱いよ!!
2日放送のBSのアニメソング大全集もかなり熱かった!!
それにしてもきゃんちのアニメ関連のお仕事ぶりはすごい!(*´∀`)
やっぱこれは好きな物を貫き通したからなんだろーな~っと。

好きなものなら貫き通せ!!
これ格言!!

15曲!

おおお、ULTIMATE DIAMONDはCOSMIC LOVEが無くなってしまって残念・・・
と思ってましたが新たに一曲追加とは!!
蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-とはやりますねw

キャラソンのカバーっていうのもなんか新鮮でいいね(ノ´∀`*)

なんですとぉー!?

腐男塾3rdシングル「勝つんだ!」腐ベントサーキット開催!!
うおー、行くぞぉー!!ww
6日と7日は仕事が休みの予定だ!

あ、早く腐器作んないとw

FC2Ad

