SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



移転

久々にネットのできる環境へw
まだ自宅ではつながってないんですけどね。
しかしこの今使っているパソコン、激しくおせぇぇぇぇぇww
もっと早く反応してくれ~!!ってアムロ状態ですよ、ほんと。

ってわけで移転。
といっても自分じゃなくって、きゃんちのブログねw
いやぁ~、自分がFC2ブログを選んだのは
きゃんちと同じだから、という理由だったりするw
だからアメブロに移転って聞いたときちょっと残念に思ったり。
案の定1ページ1記事になってるし、そのことで本人もお悩みのようです。
あの方みたいに1日の記事数が多い人にはちょっとつらい表示方法ですね。
ちなみにアメブロの有名人ブログランキングのトップ10の人たちのブログって
どれもほとんど見たことがないぞ…汗

あと実は自分アメブロのアカウントも持ってたりするw
でもブログはここ一本かな。
あっちもこっちもってのは自分にとって破滅へのカウントダウンなのでww
っつーわけで、これからも地味ーにやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますw






それと、MUSIC JAPANの観覧の件なんですが
見に行きたいっていうメールは一通しか来なかったwwwもう先着で決めちゃいます。
送った方が当選です!おめでとう!
詳細については後日メールを送ります。

最近どうも奈々色が薄い気がするのでちょっと補充せねば!
LIVE DIAMONDのチケットはしっかり予約しましたし!
その前に待ってろNHKホール!!


急募!

20090330121656
来週4/6月曜日のMUSICJAPANの収録なんですが、
皆さんご存知の通りハガキ一枚で二人入場出来るんですよ。

こんな前フリをすればだいたい予想がつくと思いますが、
その1座席を希望の方にお譲りします!
欲しい方はメールフォームとかでご応募ください。

申し込み多数の場合はどうしよう…
くじ引きとかにしますかね(笑)


ちなみに収録時間は19:30~21:15だそうです。

まだ終わらんよ!!

ガンダム00、ホントに面白かった!!
ラストバトルもああいう展開とは…。
リボンズの機体、先週みた時「なんかR-2みたいだな」とか思ったんですが
あんな変形をするなんて!
前も後ろもってゾックかよ!(笑)

不死身の男も最高の形で戻ってきたりw
ホントに最高だった!!
00スタッフの皆さんありがとう!!


今日でセカンドシーズンは終わりを迎えたけど
最後の最後で来ましたね~!
『劇場版ガンダム00』
うおぉぉぉ!!きたあああ!!!
思わず拍手しちゃったぜ(笑)
来年が楽しみだなー!!

楽しみだなー!

20090328224421
実家に届いてたMUSICJAPAN観覧のハガキを取りに行ってきましたー!
ああ、ほんとに当たったんだなぁ(*^ω^*)

涙出たー!!!

MUSICJAPANの観覧が当たったあああああ!!!
何これ!?マジなの!?

マジなんです!!
やったあーー!!;

おっと

池袋での腐ベントサーキットのレポ書いてあったのに、
ずっと下書き状態になってましたwww

一応ここでっす!

さあ手を広げ~♪

20090325225746
腐男塾2ndシングル「俺の空」、
オリコンウィークリーでは11位だったー!(>_<)
うわー、惜しかったなぁ…。

でも頑張った!!
まじで良い曲だからまずは聴いてほしーね!

画像はアニソンぷらすの桃!

今日は

なんと言ってもWBCでしょ!
いやー、9回同点に追い付かれてひやひやもんでしたが!
とにかくおめでとう、侍JAPAN!!

手書きで侍JAPANって書いたら
「待JAPAN」になってしまったのはナイショだ!!

腐ベントサーキット@池袋

3/22、各所で行われてきた腐男塾2ndシングル「俺の空」発売記念
腐ベントサーキットがファイナル!
なんということだぁ!今回の腐ベントの最初の参加がファイナルとは!!
強風の中最初の会場へ(1日で2回イベントがありますんでw)
しかーし!会場わからず(;・∀・)
何よ、東武百貨店の8階屋上とかどうやっていくのよ!?
と迷うこと数10分。
どうも違う棟(?)に来ていた模様(アホw)
レストランと野村證券しかないからおかしいとは思ったのだがww
っつーわけで、たどり着いたときは4曲目「七常の腐器」に突入してましたよ!
4曲目=最後の曲だったわけだがw
もっと時間に余裕のある行動をしておけば、
こんなことにはならなんだのに!
あの時新宿で出会わなければ…
お前がガンダムファイターになどならなければ…(謎)

そんな感じで到着したときには終わってしまいました(´Д⊂ヽ
このときあさひなさんを発見しましたのでご挨拶を!
握手会のとき、桃に名前を呼ばれるとはすごすぎるな~w

次のイベントでCD全種買おうと思いましたが、せっかくなのでここでは通常番1枚買いました(ノ´∀`*)
握手会のとき桃に「ああーーっ!!w」って言われたww
「やっと来られました~~w」と返した!(笑)
遅れていったのがかなり悔やまれる!
ここでのイベントは結構早く終わりまして、次の場所へ移動!

まずはCDをコンプ買い。
このときおつりを貰い忘れるw
(浦正ママもCD買っておつりを貰い忘れてたな~w)
このときもらった握手券の枚数8枚とか(笑)
ちょ、これ多すぎだろうww
せっかくだから利用しよう、と思いながら雑談しつつ
イベント開始を待ちます。

そしてきたぁーー!
なんかようやく参加できたって感じですw
最初はプロデューサー・ジャジィはなわの親戚、はなわが佐賀県を。
やっぱ何気にこの曲熱いわw
メロディがかなり良いぞ!
そして真打登場、腐男塾!

1.俺の空
2.七常の腐器
3.ヤッターマンの歌
4.俺の空
en.いい男

いや~、熱い!ww
やっぱみんな良い曲だなぁ。CDで聴きこまなければ(*´ω`*)
曲自体がかなり良いのでオフヴォーカルバージョンも聴いてて良い感じですよ~。

で、握手会へ。
桃→寛→浦→蓮→虎→狂→曜
だったはずw
とりあえず2周して、まだいける雰囲気だったので3週目突入!w
普通に握手しても芸がないのでハイタッチにしましたw
握手会の後はポラ撮影です(*´∀`)
写真ちょっと右に寄りすぎw
でも立ち位置の隣が桃だったので良かったです(ノ´∀`*)
寛兵衛は体調を崩してしまったみたいでつらそうでしたね~。
自分らが思っている以上にハードスケジュールなんだろうな~と思ったぞ。
そして最後のメンバーみんなのコメント、感動した!
盛大な拍手を贈りまくった!
しかしながらもっと参加できればなぁ…という思いもあったり。
今度のライブでそれをぶつけるか~~w

イベント終了後は流石におなかが空いたので某ファミレスへ。
(朝から飲み物しか飲んでねーw)
あさひなさん、お付き合いいただきありがとうございましたw
イベント開始までの待ち時間など、楽しく過ごせましたので!

そしてガンバレ腐男塾!
今回の俺の空、オリコン初登場時の順位が気になるところですが、
結構いいとこ行くんじゃないか!?って感じですね。
そういやなんかAmazonに6月発売予定の新譜が出てるんだよね~w
む、これは「サンサーラ(仮)」の再来か!?(謎)
とにかく期待してまとうと思いますw

次回ライブまでにはひそかに行っているプロジェクトが
完了できれば良いんだが!
ぇがんばりおん自分!!w

実は初登場!?

20090323235127
先週のアニソンぷらすを見てます。
奈々さん、実は初登場な気が!
っつーか情報遅いよ俺(笑)

わっしょーい!!

20090323201914
アニサマチケット当たったぜーっ!!
やったー!!

でも初日外れてるからなぁ(・_・;)
くぅ、メール投稿だとフォントでかくしたりできないのがつらいぜ!

きたー!

今週の週プレにきゃんちと富野カントクの対談きたー!!
以前ブログにそれらしき事が書いてありましたが予想通りでした(笑)

ガンダムで景気回復!!

トランザム!!

20090322225548
帰宅してガンダム見てました!
ずっとしびれっぱなしだった…
最高すぎ!
細かいとこだけど、オーガンダムの残りGN粒子の表示が初代ガンダムと同じだったとこがツボった(笑)

来週は最終回か…
切なすぎます。

池袋!

腐男塾2ndシングル発売記念"腐ベントサーキット"終了してしまいました。
参加出来たのが今日だけというのがなんとも悲しい限りですが、
すごく楽しかった!、ズゴック楽しかった!

今日だけで何回握手会列に並んでんだよって感じですが(笑)

詳しくは記録としてあとでしっかり書こうと思います(*^o^*)

腐ベントサーキット!

やはりネット環境がないと
情報収集力が凄まじく低下する!(・_・;)

明日は腐男塾の腐ベントサーキットファイナルだー!!
やっと参加できるよ!
ウィークリーチャートも気になるぜ…
724のCDデビューがかかってるからね!
良かったらみんな買ってください(突如宣伝笑)
Amazonとかで「俺の空」と検索してくれれば見つかるよ(^o^)/

長いな~(汗

マンションに光ファイバーが通っていようが、
申し込めばすぐに使えるわけではないらしい。
3~4週間かかるって!つれぇーー!!

あ、そうそう

引越しのためしばらくPCからネット接続できないので、
更新はかなり鈍くなるかもしれないw
といってもモバイルで更新したり、会社で閲覧したりと
いろいろ術はあるんですけどねw

開通には2週間以上かかるとかなんとか。
ダメだー、それじゃ死ぬww

なっちゃいない!!

明日、自力で引っ越そうと思い荷物を片付けてるんですけど…
やっぱプロに頼もうかな…w
片付けてるつもりが散らかってるように思えるぜ!
その荒れた環境はこれだ!

おわかりいただけたであろうか?(アンビリーバボーかよ)
今から荷物を運ぶっていう状態じゃないなw
明日雨らしいし、ど~しよう。
つーかね、引越しがなかったら絶対腐男塾の腐ベントサーキットに行ってたよ!w




ん~やっぱり4月からスカパー入ろうかなぁ。
ほら、奈々さんが甲子園に降り立ったその勇姿を見たいじゃん?!w

俺の空

なんかこのところすっげーアクセスが多いなぁと思ったら
どうもあるワードでググると一発目にここが当たるらしいw
すみません、たいしたコト書いてなくって(;・∀・)

ってわけで明日、腐男塾2ndシングル「俺の空」発売じゃないですかー!!
まぁ自分はイベントで買うのでしばしお預けですが…w
腐男塾はアニサマに出ても良いよな~と思ってるんですけどね(ノ´∀`*)
アニソン主題歌も担当したし、ニコ動でも中野腐男女chとか出来ましたし。
ひそか~~~に期待するww

期待!

みんなとっくに知っていることですが、
改めてここに書きますかねw

WHITE ALBUM CONCERT
「WHITE ALBUM Vol.1 初回版」に封入されている往復ハガキで応募か…!
注意書きとして応募者多数の場合は、抽選となる場合も~ってあるけど
抽選にならないわけがないw
めちゃくちゃ行きたいけど少し考えます(;・∀・)

あと応募といえばMUSIC JAPANの観覧ね。
受付は今日の日付が変わるまで!
当たるかな~、当たれば良いな!

そういや

昨日朝方しょこちのブログを見たら
Xbox360を始めたらしくゲーマータグを何故かさらしていたw
せっかくだからフレンド要請してみたけど返事はない(あたりまえ笑)
保留中になってるぜ!

あれって一人何人までフレンド登録できるんだっけか?(・・;)

刮目せよ!

なんか忙しい一日だった…!
そんな中きゃんちのイベント行きましたよw
結構話が出来てよかったっす(笑)
撮った写真は…うーん、自分カメラのセンスないね!って思ったよ。
もう少し写真を撮る練習もしなきゃなーと。
フルオートでシャッター切るだけじゃダメだろうw



そしてダブルオーは最終決戦突入!!
なんというか…好きな作品のラストが近くなるとなんとも言えない気持ちになるよね。
淋しさというかなんというか。…良い感じの言葉が浮かばないのですが!
むぅ・・・1stシーズン1話から登場しているあのキャラクターも散ってしまった…(´Д⊂
あと残りわずかだけどしっかり見させていただきます!

喜屋武ちあき・きゃん式発売イベント

きゃんちのDVDの発売イベントに行ってきました(ノ´∀`*)
っつーかこういうイベントって初めてですわw
ソロイベントではなくて合同って感じで
きゃんち、森川ゆきえさん、島野亜希子さんの3人でのイベントでした。
●1枚購入:単体サイン入りジャケット1枚(喜屋武、森川、島野から選択)
●2枚購入:上記特典+単体生写真1枚(喜屋武、森川、島野から選択) ※店舗オリジナル絵柄
●3枚購入:上記特典+2ショットチェキ1枚(喜屋武、森川、島野から選択)+サイン入り単体大判写真

っつーことなので3枚買ったよ~w
イベントとしてはトークと撮影会、最後に握手会&上記の特典。
写真の撮影はすげー緊張した!(;・∀・)
こんな綺麗な被写体を撮ったことないぞw

握手&チェキ撮影のときはホントに超緊張してしまって
「シャアがキシリアに『震えが止まりません』っていったときの感じ」って言ったら笑われたw
その後、お仕事(テックハニーきゃんち)で湘南台に来たことについて聴いたら
「あ~!メールくれましたよね?」って言われて嬉しかったw
はい、確かにブログのメールフォームで送りました!
当たり前なんですが、ちゃんと読んでくれてるんだな~とw

うむ、本当にきゃんちはかわいいw

うーむ、やはり…

知ってる人は知っている(当たり前)なんだけれども、
今月末に引越しの予定がありまして。
なのにかなり余裕をぶっこいております(笑)
簡単に荷物まとめるとかしなきゃな…。
あと住所変更も。

で、狙ったわけじゃないんですけど新居は奈々階ですw
なんかネット開通に時間がかかりそうなのがイヤだな~(;・∀・)
とりあえず新拠点からいろんなライブ会場へのアクセスを調べてみるw
あー、やっぱ西武球場前までは遠いわ…。
2時間近くかかるよ。

Gフェス!

Gフェス当選の方には10日にメールが届くらしいのですが、
メール来てません(;・∀・)

ハズレ?ハズレなのかー!!??
哀しすぎる…(´Д⊂
やっぱ東京だと競争率高かったのかな?

そんでもって話は変わって(切り替え早っw)7月ごろお台場に
18メートルのガンダム(RX-78-2)ができるんだってねww
こ、これは観にいかざるを得ない!

マジっすかw

今日のきゃんちまいんち!より。
ぐおおお!!湘南台!!??
地元じゃんwww
たぶん車だと海まで30分もかからないと思うけど(笑)

青天の霹靂

突然でビックリしたんですけども、
陰陽座のドラマー斗羅さんがバンドを脱退…Σ(・∀・;)
ええええ!?ってなりましたよ…
ただ、正式メンバーからは脱退しますが、
レコーディングやライブではサポートという形にはなりますが今までどおりだそうで。
けど寂しい気もするねぇ。
ライブでの「まいどぉーー!!」っていう挨拶好きなので、自分も日常で使っておりますw

かなり驚きましたがこれからの活躍にも期待します(ノ´∀`)

生放送

さっきまでニコニコの生放送見てましたw
腐男塾の放送があったので...w
もちろんコメントはOFFで。(ニコ動のコメントって邪魔だから必ず切る派w)
ヘタなバラエティ番組より面白かったですw
番組内で突如発表になってたけど、
新曲「俺の空」がオリコン10位以内に入ると
中野腐女子シスターズのCD発売が決定するらしいヾ(*´∀`*)ノ
2枚しか買わないかも・・・と思ってたけど全種買うかな~w
DVDも全部見たいし(ノ´∀`)

LIVE DIAMOND

奈々さんの夏のライブタイトル決定ー!!
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」
きたぁーーーヾ(*´∀`*)ノ
ダイヤモンドってのはやっぱスアジアムだから?
チケットが7777円ってのがちょっと笑っちゃったw
予約枚数無制限!
予約締切日は3月31日です!お忘れなく!!

それとMUSIC JAPANにまた奈々さんでるんですね!(ノ´∀`*)
今回も観覧希望は当然応募するけど、
この公録では奈々さんだけでなくLINDBERGもすげー見たいっ!!
好きなんですけどライブでは見たことないんですよね。
当たって欲しいなぁ。

ライザーソード

いや~、今日のダブルオーでもしびれっぱなしでした(*´ω`*)
ブシドーは敗れましたか…。
「武士道とは死ぬことと見つけたり」ではなく
刹那に言われた言葉が重なって
「生きることと見つけたり」と悟ったのでしょうかね。
これ、もろ陰陽座ですがw

補給を終え(オーガンダムも来た!!)、アロウズとの戦闘。
息をのむアクションの連続で苦しくなりましたw
トランザムライザーのイデオンソードライザーソードが鬼過ぎます(笑)
凄まじいぶった斬り!!
そしてきたきたマネキン大佐!!(ノ´∀`*)
マネキン大佐がカタロンに!
この人が来ればまさか・・・と思ったらそのまさかw
コーラサワーきた~~ww
このキャラがCBと共闘するとは思わなかったな~!

最後にCパート。
ええええええ!!??という展開で次回!
早く続きを!!w

なんかエキサイトしすぎて文章(といえるのか謎)めちゃくちゃ!
自分で読んでもちょっとひどいw
とにかくね、わたしゃガンダム好きなんですよとw

FC2Ad

