SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



2days参加確定

ってわけでアニサマのチケットは予約完了。
とにかくまずは確保だね。
どれだけの枚数が先行予約の枠に入ってるのか気になるなぁ。
MAXで予約したんで、全部取れたらきっと余ると思いますw
そしたら声かけてくだせえ。譲りますんで(ノ´∀`*)
あー、追加アーティストが気になるわぁ。
7~8月ごろには追加発表ラッシュなのかな~w

明日は秋葉原アソビットゲームシティでDaisy×Daisyのイベントがあるね。
行こうかと思ってたけど明日は完全休養日にするw
ちなみに7日にもD×Dイベントは石丸であるんだけどね。ど~すんべw
その日の夜はきゃんちのイベがあったりするw

アニサマ2009

アニサマ2009発表来ましたね!
今年は両日参加しようかなぁ~。
8月23日は自動的に参加の方向でww

明日の18時からアニメロ先行予約ってことなんで
忘れずに予約しましょうねw

ダメダメ戦術予報士w

ギレンの野望・アクシズの脅威V、連邦編で終了しました。
ええ、敗北でwww

簡単に振り返ってみる。
1~7ターンくらいまではとにかく開発!
トリアーエズとかTINコッド作ってもなぁ…なんて思ってたので
新兵器開発へ資金を回し、余ったお金は貯金
出た!俺お得意のゲームの中でも貯金w
大体戦争やってるのにそれはねーーよ!って言われそう。
ほら、お金残しておかないと後々ガンダム作れないじゃん!?高いしさ!
(…でもまぁ、これが大失敗だったわけでw)

10ターンまでに各地で戦闘。
ユニットをあんまり生産してないだけに敗走敗走w
そんな中RXシリーズも作れるようになったので、ガンタンク・ガンキャノン、
そしてRX-78-1ガンダムを作れるだけ作る!といってもそんなには作れないw
でもねわかったよ。「戦いは数だよ!兄貴!!」
すごい数のザクには流石のガンダムもね…。
ガンダム無双みたいにはいきませんww
物量戦で押し切られ、ベルファスト、マドラス、トリントンと次々陥落!
宇宙ではルナ2にかなりの部隊を送り込まれて防戦一方。
シャアとか黒い三連星、ランバ・ラル、ほかにもエースパイロット多数w
キシリア、ドズル、ギレンのグワジンとか送り込まれるし!
なんとか撃退したもののひどいもんだったw

その間、連邦の総司令部ジャブローへ侵攻作戦が!
総数援軍込みでモビルスーツ60機ほど(しかもまだ大西洋に沢山ユニットが残ってるw)
一度は撃退したんですよ。
でも第二波が来てこれで詰みましたw

拠点を落とされると資金・資源収入が落ちまくって押し切られちゃうね。
ええい、もっかいやるぜ!(;・∀・)
今度はとにかく物量だなw

奈々枚目!!

この辺で、とか書いたけど
これを今日は書かざるを得ないw
ってわけで…

奈々さん、7枚目のアルバム情報!
発売日は2009年5月20日
初回限定盤はCD+DVD(3800円)
<CD>
「Astrogation」
「Trickster」
「深愛」 他収録曲数未定
<DVD>
新宿コマ劇場座長公演「水樹奈々大いに唄う」


新宿コマきたーーーw

今から楽しみだ!!
こりゃ予約しに行かないとねw

期間限定

昨日は嬉しいニュースが!
去年末に噂にはなってたけど、LINDBERGが再結成だそうで(*´∀`)
自分が一番最初に好きになったバンドですねw
とりあえず5月9日のライブはチケット申し込みをした!
4月25日もあるんだけど…Gフェスとかぶってるぜ(;・∀・)

ダブルオーネタも書きたいが、今日はこの辺でw

Gフェス

もうダブルオーセカンドシーズン1巻が発売になったんだよね~。
image 261
もちろん買いましたw
カレンダー付きだぜ!む・・・刹那のギャップがすごいな(笑)

1巻の初回にはGフェスティバル2009の参加応募権が入っております!
Tricksterに入ってた応募券と同じタイプのものですね。
早速応募しましたが(東京会場)、当たるかなぁ~(;・∀・)
ゲストも豪華だし、なんとしても行きたいよな!

悲劇!

帰宅して部屋に入ったら、加湿器から水が漏れてました(;・∀・)
これはひでぇw
その加湿器のそばにあったハロがかなり水を吸っていましたよ!

image 234
へ、変な色になってるぜ(笑)

ちなみにこれはクッションです!

Brave your truth

長らく目を離していたら、いつの間にかMiKAさんのソロプロジェクト(TMR・西川貴教、savage genius・ああ みたいなもんですかねw)になってたDaisy×Daisyのシングル買いました。
image 260
以前pritsさんがPRIDE OF GLORYがaccessっぽいと言っていましたけど、
こちらは正真正銘浅倉大介サウンドですw
たまにはこういうサウンドも良いな。

それにしてもブログの写真見るとやっぱ姉妹だな~って思うわ(笑)

アクシズの脅威

この前某カメラに行ったとき、かなりポイントがたまってたのがわかったので
PSP・ギレンの野望 アクシズの脅威Vを買ったよ。
ついでにオーライザーもw
image 259

ギレンの野望は一番最初に出たやつ以来だぜw
そのときはジオンでやったので、今回は連邦でやってます。
プレイ日記はノートに手書きしてる(なぜそこはアナログ?笑)。
それにしてもザク強いよ…。戦闘機じゃ歯がたたん!
ようやくプロトタイプガンダムが生産可能になったけど資源がないよ!
まぁちょっとずつやるぜ~~。

オーライザーは単品で買ってたダブルオーとドッキングだ!
うむ、カッコイイな(*´∀`)
あと色塗るだけなんだけど、冬は寒くて色を塗る気になれんw
そして00セカンドシーズンは"刹那の変化"が非常に気になるな…。

パワーアップナネットさん

2日前のことですけど、いわゆるバレンタインにチョコを貰うわけですよw
その袋を止める針金(?)にハートが付いてて、
捨てるのが勿体無かったのでナネットさんに取り付けましたw
image 254
きゅんきゅん(*´ω`*)



でもそれを見て「とさかみたいw」と言われた。
image 256
確かに…(笑)


とりあえず皆もせっかくだからナネットさんをカスタマイズしようぜ!w

ガンダムばんざ~~い!

NANANETからバレンタインカード届きました!
ありがとうございます(*´ω`*)
ブログにそのバレンタインカードの写真を載せちゃダメだぜぇ~~w
注意が必要だ!!

そんなにやる時間はないんだけど欲しいゲームがちょろちょろとw
「ギレンの野望 アクシズの脅威V」と「FFCCエコーズオブタイム」ね。
ギレンは一番最初のしかやったことないんだけど、
テム・レイ軍とか面白そうだなw
PSPとPS2版が同じ内容ならPSP版にするかな。
FFCCは単に面白そうだったのでw
で、迷ってるうちにベスト版とか出ちゃうんだよねぇ~(;・∀・)

何この最終回!

スーパーロボット大戦Zで興味が湧いたので
『バルディオス』について調べてたんですよ。
テレビの最終回がまさかあんなだったとは!!(;・∀・)
スパロボZでもあった人口太陽を阻止できず…
「完」
打ち切りとはいえ衝撃だなぁ…

そういやアニメのドラゴンクエストも一度すげー無理矢理な終わり方したね。

交錯する思い

昨日の00も良かったぜ!!
サブタイトルは「交錯する思い」以外に無いなって思った。
各キャラの心が描かれてて見ごたえがあったよ。
でも出撃のシーンの
ティエリア「ヴェーダ…」
刹那「ガンダム…」

にはちょっと笑ってしまったw

沙慈に手を差し伸べる刹那がやたらカッコよかったな。
あとティエリアが刹那の肩の具合を気にかけるシーンとか良いと思ったね。
1stシーズン9話で無言のまま飯を並んで食っていた二人とは思えない!w
そんな感じで気になるところが沢山あったけど、
ラジオからマリナの唄が流れてきたのは池田が関連してそうと思うのは俺だけw

君は誰とキスをする

腐男塾&中野腐女子シスターズの腐ログ!」のきゃんちの記事。
2枚目の写真に自分が献上した物を発見ww
しかし気になるのはセルゲイ大佐w
服装的にセルゲイ風な武器屋桃太郎だったりして…。




っつーわけで昨日は仕事が終わった後、
茅原さんのライブの為近くまで来ていたシュガーさん、Seiさん、pritsさんとメシくってました(ノ´∀`)
店内は空いてるのにやたら待たされるのが謎だったw
みのりんライブあがりなのに、奈々さんの話ばっかしてごめんなさいw

皆さんと別れた後は地元の友達とちょっくら出掛けておりました。
夜の大黒ふ頭とか行くもんじゃないよ、マジで(笑)
あとはほぼ場面行動で、料金の支払いをかけて採点カラオケへ!
最初はしっかり点数をチェックしてたけど、
結局ネタに走ったので点数は破棄w
友人の「川の流れのように(超ネタバージョン)」が97点とか意味不明すぎた(笑)
あんまりカラオケとか行かないので詳しく知らないんですが、
採点がすごく細かく出るやつとかありますよね~?
今度はそれにチャレンジしたいと思いますw

MUSIC JAPAN

ってわけで書きますかw

トークのコーナーから。
ご存知「深愛」のPVでの衣装です。
image 251
とても良い内容だったと思います(*´∀`)
デビューのきっかけとかお話されておりました。

曲は勿論「深愛」。
image 252
TVサイズってことでショートバージョンでしたけど、
やっぱ素晴らしい曲だなと!

image 253
この豪華編成ですからね~(ノ´∀`*)
アルパ:上松美香さん
ギター:市川祥治さん
ベース:田中章弘さん
ピアノ:大平勉さん
ドラム:渡辺豊さん

いや~、これならNHKの受信料も払う価値は十二分にあると思いますね(笑)
でも欲を言えばNHKホールに観にいきたかったですが…。

俺の嫁(違)

腐女らNightLiveZ-SPより帰還w
仕事終えてぶっ飛んでいったら、まだ入場が始まってないというw
30分くらい押したな~~。
流れ的には、中野腐女子→はなわが繋いで腐男塾。
きゃんちは髪型がツインドライブでかなりトランザムしてました(*´∀`)
うむ、萌ゆるw
今回は後半のアニソンコンボがなかったのは残念だったけど
新曲が出るってのは何より良いことかなとw

握手会が始まる前物販の列に居たら真ん前をメンバーが歩いていったw
このとき改めて思ったがきゃんち顔とか凄くちっちゃ!胸はデカいがw
椅子に座ってたきゃんち…じゃなくって桃がこっちのほうを見てたので、
ブンブン手を振ったら敬礼してくれたww
ってわけで今回は腐男塾の握手会。
握手のときそれぞれ一言付け加えるけど、
蓮次に「シャッス!」と言ったら「シャッス!」で返してくれた。
しかも2回くらいこのキャッチボール。会話せぇよw
桃には「これをきゃんちにお願いします!」と言ってブツを渡しましたw
ブツってのは例のガンダムのマンガなんですけど(笑)
アムロのイメージが崩れないことを祈りますw
次回Liveは4.17!
また平日なのがネックですが場所がO-EASTに戻るので良いかな~とw

む、なんかこの記事、文章がいつもに増してめちゃくちゃだ…(;・∀・)
…ってわけでこの辺でw

Z-SP

もうちょいでMUSIC JAPAN放送だけど、
なんか2週に分けて放送されるみたいだね。
30分じゃ短いな、とは思ってたんだよなw
まぁ待ちますか!

それと明日からBS11でエウレカセブンが始まるようだよ。
自分は見たことがないので録画予約しましたw

ってわけで明日は今年初のきゃんちイベ(*´ω`*)
キングオブハートのTシャツ着ていくかな(笑)

MUSIC JAPAN予約

しっかり最高画質で録画予約したぞ!!
さっき初めて知ったんだけどMUSIC JAPANって30分番組なんですね。
沢山ゲストが居るのに短すぎないか?と思ったり。
PVの衣装かぁ。やっぱNHKホールで見たかったなぁ~って思うよねw
とにかく楽しみだ!

10枚までダビングできるので(ダビング10ってイヤだよね。早くフリーにならんかねw)、
録画したものが欲しい方は自分にブルーレイディスクをください(笑)

リィナが消えた

今日、ハッと考えたことがあり、
ブログに書こうと思ってたんですが、
その記事に添える重要な資料を紛失してしまい
今プチ大掃除(?)中です。

ん~、困ったぜ…

おめでとぉー!

ぐあーー!!
腐男塾ニューシングルってのは知ってはいたが、
カップリングでヤッターマンOPのタイアップだとぉ!?
なんかあまりに想定外でビビったw
アニソンを唄うっていう夢が叶ってよかったね、きゃんち(*´ω`*)

当ブログは喜屋武ちあきさんを応援しています(*‘ω‘*)

今週の00

凄い展開だった…

た、大佐ーー!!(´;ω;`)

FC2Ad

