SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石破天驚!!

驚くべきことがあったので書きたいと思いますw

PCのほうのメールに珍しくスパムではないメールが来てるではないか~、と思いながら確認すると
なんと!!LIVE FEVER千秋楽で自分たちの隣に居た人からのメールではありませんかw
座席番号からして間違いありません!!
よくここがわかりましたね~~としか言いようがない(笑)
あの時「自分ブログやってるんですよ」とかそういうコト言わなかったと思うんで(2日目は言ったw)。
とにかく「何で何で!!??もしやニュータイプ!?」なんて思いながら返信させていただきました。
いや~、こんなことってあるんですね。
すごい沢山のブログが世にある中、見つけてくれたことに驚きを隠せない!!
スポンサーサイト

西武ドームまでは何マイル?

ライブ前後で撮った動画を欲しいという人に送ろうと思ったんだけど、
1ファイルがそれぞれかなりデカくてね、メールじゃ送れない(;・∀・)
オンラインストレージにアップしようと思うので、
URLとパスワード教えろボケー!って人はメールくださいw


↑会場を出た後撮った(笑)

Gnm7ドライブ

改めてLIVE FEVERを振り返ってみる。
いやぁー、やっぱり参加できてよかった!って心から思う。
自分が参加した4公演はどれも良かったし、
ライブのとき周りに居た初めて会った人たちも良い人ばかりで大満足のライブでした。

友人(奈々さんの名前くらいしか知らない人)に武道館3daysは全部行くよ、って話したら
「全部同じライブなのに3回行くの?」なんて言われたけど、
奈々さんのライブは一度行けばその後何度も行きたくなる要素を持っているのだよw
次の夏は1度きりのライブになっちゃうけど1ライブ入魂、トランザム発動で行きますよー!
む、なんか気が早いねw


※あ、初歩的なことに気づいた。
西武ドームでヘリって無理じゃんww

今もう一回聞いてるww

ってわけでラジオの電波に自分らの声が乗ってしまいましたwww
自分たちの声が流れてきたとき大爆笑ww
いや~~、あれが使われるとは!!
スタッフさんどうもありがとうございました(笑)

風邪でやばかったんですけど、なんか吹っ飛びましたw
点滴を打ったのが効いて来たのかもしれませんけど、
どちらかというとGOLD RUSH効果で回復したって感じですねw

きたぁぁぁ!!!!

GOLD RUSHやべぇぇぇぇぇーーー!!!www

流派!東方不敗は!

王者の風邪よ…(||´Д`)o=3
昨日からちょっと調子悪いな~って思ってたんだけど
今日は完全にアウトっすね、絶不調だ!!
せめて文面だけでも元気なフリをしておくぞ!!

さて、カスタムユニフォームを一着から作成できるところを探さないとな~。
ライブ用のヤツねw
西武ドームでお披露目したい(笑)

夢色追跡者

いや~~、昨日結構がんばってあちこちコメントさせていただきましたw
まだ書き込めてない方のところも多いのですが…
ある日みょ~なコメントつくかもしれませんがどうぞよろしく。
♪気をつけて誰かがウォッチングユー!(謎)

そういや昨日気づいたんですけど、
武道館に忘れ物しちゃいましたよ…(・・;)
まぁいいか…w

ん~~、FEVERの時のテンションが継続中だ!!
なんかどこかでEXTRA FEVERしたい!!そんな気分です(笑)
そして話は急に飛びまして(唐突だな)、
西武ドームのLIVEなんですが、どういうタイトルになるんですかね~。
LIVE STADIUMとかベタすぎますか?w
みんなで考えようぜ!(笑)

7th FEVER!!!!!!!

新たなる水樹奈々伝説の幕開け!!

ついに来てしまいました、LIVE FEVER千秋楽!!
セブンスフィーバーですよ!!なんかセブンスって響き良いですよねw

今日は結構早めに会場に行ったんですが(参加した4公演中最速)
昨日「明日買おう~」とか思ってたマグカップ売り切れで俺涙目!
頼むぜ通販!!パスケースも買いたいぜ!
image 208
会場物販!
それにしても良い天気ですねw


image 210
代々木に引き続き撮らせてもらいました。
ナネットさんが乗っかってるのが可愛いですねw

というわけで一旦会場から離れ、秋葉原のとらのあなへ。
当然ですが衣装展ですね(*´∀`*)
ここでもバッチリノートにメッセージを書かせていただきました。2冊ともw
ページをめくっていると知ってる名前がチラホラと…笑
大阪のときほど居るわけにも行かないので(ってか大阪ほどのフリーダムっぷりとは随分違ったね)
早めに切り上げました。

サクっと会場へ戻ると自分が参加したFEVERではずっとお世話になってる方々と合流!
ここではもう恒例になってるのかな、とにかく踊りまくりです(笑)
楽しすぎですねw
そういや自分この日は
image 227
こんなの着ててキングオブハートだったわけですけど、
自分が説明する前から気づいてくれた方がいて感動しましたw
何故かミニ四駆トーークしてましたが!w

時間が近づき皆で円陣を組んで超気合入りまくり!!
気力限界突破の更に上を行きました。
ドラゴンボールで言えば超サイヤ人の壁を越えた感じです(笑)

そしてついにFEVERスタート!!!
セットリストは以下のとおりです!!(間違ってたらゴメン…)

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
-MC-
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
-MC-
Trinity Cross
innocent starter
-MC-
深愛
-It's Show Time!!-
Trickster
SECRET AMBITION
-MC-
It's in the bag
ラストシーン
~歌は心の手紙~
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
-MC-
Astrogation

~ENCORE~

MASSIVE WONDERS
BE READY!
WILD EYES
SUPER GENERATION




今日もほんっとぉぉぉぉぉに素晴らしかったです!!!
いつもホント、同じ表現しかできなくて心苦しいんですけど…。
とにかく最高でした!!
やっぱりこの素晴らしさは地球上の言葉では表現できない、そんなところですw

そして最後の最後で超重大発表!!
なんと…
2009年7月5日!!
夏のライブ決定ーーーー!!!!
やったーーーー!!!わっしょーーーい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてその開催地は…
「西武ドーム」!!!!!
ついにきたぁー!!スタジアム公演!!!
どんどんスケールアップしていくのでいつかは…と思ったけどなんと次の夏に!?
すごすぎるぜ…
嬉しすぎてホントに心から震えましたよ!


そのとんでもないテンションのまま周りの人に「おつかれっしたーー!!」と言いながら会場を出ましたw


そして上がりっぱなしのテンションのまま、
みんなで天井知らずで盛り上がってましたww
そこへある二人が入ってきまして…
「(あれ!?なんだろ。盛り上がりすぎて煩いから注意されるのかな…やべぇ)」
と内心思ったんですけど、
なんとなんと!
ご存知、奈々さんのFMのラジオ番組"GOLD RUSH"の取材だったのですwww
公演終了後のファンの声を…ということらしく
武道館公演の感想(どの曲が良かったか、とか)、今後GOLD RUSHでやってほしい企画、
呼んで欲しいゲスト、次の西武ドームでやってほしいこととかいろいろ答えましたw

良かった曲
→みんなLIVE後のあのテンションだったので「Crystal Letter最高!」とか「深愛最高!」とか叫んでるだけだったw
たぶんあのテンションの音声を電波には乗せられないと思うので
「~~という声がありました」と紹介されるのではないかと思いますw

企画
→公開録音!!
会場をどうするか考えている、とスタッフさんが言ってましたけど
そのときのみんなの希望場所は無茶言い過ぎw武道館とかw

ゲスト
→上松美香さんとか奈々さんの曲を書かれた人とか!
美里さん!という声もあったけどそれだとスマギャンw

西武ドームで
→ヘリで登場するw
自分が言ったのは「マウンドを改造して、下からガーッと登場する」とか。絶対ムリだろw

そんな感じで面白かったですw
もう少し冷静な感じで(ややネタっぽいけど)「深愛…最高でした!」と渋く言うのもありだったかな~とか思ったりもしたw

この後はまたLIVE開始前みたいな感じで踊ってましたw
このときの映像はしっかり記録しましたので、希望者には差し上げますw
決して「踊ってみたタグ」とかでアップロードしたりはしないので安心してくださいww

そんな感じでもうめっちゃくちゃ楽しいLIVE FEVERも閉幕しました。
今回のLIVEは改めて「楽しい~~!!」って思えました。
今まで参加したLIVEは当然ながら皆楽しかったんですけど、
その当たり前のことを再確認したというか…、そんな感じです。
きっとみんなも同じキモチじゃないかなぁ~と思います。

次は勿論西武ドーム!!
Newアルバムをひっさげて行われる初のスタジアム公演!!
絶対見逃せないぜ!!今年の夏も超絶熱くなりそう!!
では皆さん、NEXT STAGE・彩の国さいたまで!!(ノ´∀`*)

6th FEVER!!

行ってきました武道館2日目!!
ちょっと寝すぎまして、午後になってから介入行動を開始!
限定ピンズは楽に買えました(ノ´∀`*)
あ、しまった…今日写真とってない(・・;)



セットリストは以下のとおりです!

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
-MC-
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
-MC-
Trinity Cross
innocent starter
-MC-
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
-MC-
LOVE&HISTORY
ラストシーン
~歌は心の手紙~
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
-MC-
Astrogation

~ENCORE~

MASSIVE WONDERS
PROTECTION
Suddenly ~巡り合えて~
SUPER GENERATION


今日もFEVERしまくったぜ!!
suddenlyにはマジで驚いた!意表を突かれましたよww
とにかく最高でした(*´ω`*)
開演前、隣の方に「ぶつかったらすみません」って話しかけたとき、
気さくに応じてくれて助かりました。
話したらとても感じの良い方々でしたし!
奈々ファンは良い方ばっかりだね(人´ェ`*)
素晴らしい人には素晴らしい人たちが集まるってなもんですw

最後、会場皆でDISCOTHEQUEを歌ったのもすごく楽しかったな!!
明日も歌えるかな?
そしたらライブBDにも収録して欲しいとせつに願うぜ!w

こいつはすごいぜ!

おっと、重要な写真を載せ忘れました!
昨日の公演のラストに奈々さんからのプレゼントがありまして。
大き目の会場なら恒例ですねw
奈々さんの投げたちっちゃいミラーボールをなんとSeiさんがGetしていましたヾ(*´∀`*)ノ
image 199
すごすぎるぜっっ!!

うらやましすぎますねw
奈々さん!今日と明日はがんばって1階スタンド席まで投げてください(ムリw)

5th FEVER!!!

行ってきましたLIVE FEVER at 日本武道館初日!!
image 198

自分自身初めての武道館!ってことでかなりエキサイティングなLIVEでした!
セットリストとかは後日にw

1/21付け、デイリーオリコンチャート1位の報告のときは
とてもとてもじ~~~~~んとしましたよ。
さらに最後に超大発表も!!
7thアルバムリリース決定!!
LIVEツアー終了と同時に製作に取り掛かるそうですよ!
なんていうかフル回転ですよね~。いやぁすごいなぁ…たまには休んでくださいねw

ってわけで明日も武道館!!気合入れていくぜーー!!



ちなみにMUSIC JAPANの観覧はハズレました(´Д⊂

わっしょーーーい!!!

1/21付けシングルデイリーチャート、
「深愛」が1位ぃぃぃっっっ!!!!

きたぁーーーーー!!
nana090121.jpg

行くぜ武道館!

image 192
このように折れたペンライト。
赤は首の皮一枚繋がってる感じですが、
青はもう修復不可能になってしまいました(´Д⊂ヽ

ど~にかしようと思ってたら机の上にいいもの発見!
やってみる価値ありますぜ!ということで…



image 194
ペンライト復活ww
ブルーのペットボトルとかなら良いんだけどな!
…でも恥ずかしいし、やや痛々しいのでライブで使うのはやめよう(笑)

このペンライト、持つところが短いので
グリップエンドのところにぴったりはまる棒のようなものを探しております。
image 195
そうすりゃ少しグリップが長くなって持ちやすくなると思うんだよね。
それでペンライト2本つなげればゲルググのビームナギナタみたいなのも作れるしw
どっかに売ってないかなぁ…。


さて!明日からは5th PHASEですよ~!!
午前中仕事でなるべく早く切り上げて武道館へ向かいます!
リングのロープの反動を使ってネオホンコンだろうが九段下だろうがぶっ飛んでいくぜ!!

Happy Birthday!!

奈々さん誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そして宣言どおりしっかりバースデーシングル「深愛」もGET(*´ω`*)
いや~、素晴らしいとしか言い様がないぜ!!最高!!

そんな今日はLIVE FIGHTER RED SIDEを見ていました。
そしてRED SIDE仕様のペンライトが折れました(;・∀・)
うおぉぉ…、FIGHTER両日のペンライト、ともにKO!(´Д⊂ヽ
FEVERのは大丈夫かな…って思ったんですけど気のせいか少し強度が上がってる感じが。
でもやっぱりもう一本買っておこうかなぁ~。

そんでもってRED SIDE見てて、自分が思いっきり映っていて吹いたw
しかも画面の50%近くを占める状態でw
でも後姿なのでほとんどの人はわからないと思います(笑)

てこでも動かん!

いよいよ明日奈々さんの19thシングル「深愛」発売ですね~!
記念すべきバースデーシングルなので当然明日買いに行こうと思いますw
ここはなんとしても死守するところなんだぜ!?
よーし、地元のアニメイトで買おう!
せっかくだから、まだあまり関東では着てる人が多くないと思われる
LIVE FEVERのウインドブレーカーを着ていこうw

次回のバースデーシングルは2015年の予定になっております(笑)
その頃には40枚目のシングルくらいでしょうか!?
心から期待!!

やはりそうきたか!

ミスターブシドーの機体「マスラオ」がトランザム!!
この前トランザムもどきなモノが搭載されてそうとかネタになってただけに思わずニヤリw
あ、これって本放送前に情報が出てたりするんでしょうか?
自分はなるべく00本編を見たときにいろいろ驚きたいので
雑誌・ネット情報なんかはなるべく避けているんですけども。

それと!
新エンディングのアニメがすげぇツボだ…。
朽ちたガンダム…すっげぇ切ないよ…。
自分、Vガンダム最終回のカットとかめちゃくちゃ好きですからね。
これはたまりません…(´;ω;`)

危なかったw

ゲェーーー!
23日仕事休めない!?有給使おうと思ったらNGが出た…Σ(゚д゚lll)

一瞬目の前が真っ暗になりましたが、
「午前中で上がって良いよ」とのコト。
ふぇ~、助かったw


そういや深愛のTVスポット、スケジュールをよく見てたらなんと
ミュージックステーションが始まる前に流れるじゃないですか!気づくの遅い?w
でも23日じゃ武道館に行ってるよ!(笑)
しかしすごいな、ゴールデン!

LIVEグッズなど

LIVE FEVERで買ったグッズなんかを載せてみましょう。

image 189
Tシャツノーマルタイプはフロントのキラキラしたロゴが結構な勢いで剥がれます(汗)
ライブ終わった後腕とか足がやけにキラキラしてましたし…w

image 191
マフラータオル、パンフ、ペンライト、カレンダー。
ペンライトはFIGHTERのときと同じ仕様になってるので取り扱い注意です。
代々木では沢山の人がペンライトを折ってしまってましたからねぇ。強度に不安ありですね(・・;)
カレンダーは1枚1枚バラバラで、ポスターみたいになってます。
これはポスターフレームを買ってこないといけませんねw

image 190
最後にウインドブレーカー。今回のグッズの中で一番高いw
実物みてどうしよ~かなと思いましたけど、
迷ったときは買っておけ!ってことで買いましたw

あとパスケース見せてもらったらなんか欲しくなってきましたw
武道館で買えたら買おう(ノ´∀`*)

鈴虫寺でキラッ☆

それではLIVE以外のことでも書きましょうw

LIVE後は会場近くの天狗で飲み!新宿西口の天狗にはよく行きますw
参加者はマコトさん、和月さん、元気さん、梢さん、のだめさん、Seiさん、シュガーさん、
アーンド…俺!(別にためて言う意味は全く無しw)
お店の中は奈々ファン率高し!!(笑)
新宿コマイベント後の飲み会では車で行ったためにアルコールが飲めず
キリコの飲むコーヒーより苦い思いをしましたが、今回は楽しく飲めました(ノ´∀`*)
もうピッチャーでのウーロン茶はカンベンな!w
会話の中で次のライヴツアーでのタイトルについて考えました。
FORMULAからFIGHTER、FEVERとF続きなのでその流れで。
LIVE FANTASY、LIVE FIRE、LIVE FUTUREなんて言ってましたけど、
FREEDOMとかFb(フルバーニアン)とかもありましたね。それガンダムじゃんよw
お!今良いの思いつきました。LIVE FUJISAWA
私の地元で開催するライヴ!!!これならジャンボゥさんみたいに会場まで自転車でいけるぜ!!これど~よ!?
…ダメかw

~翌日~
朝起きてテレビをつけたらるろ剣がやってたw
ってわけで皆と合流し、ゲーマーズで開催中の衣装展へ(*´∀`)
早くつきすぎて結構待ちましたw
その間ちょっくら近くのガンダムズへ単身乗り込みました。
あれ?以前と場所がちょっと変わったような…。
いずれにせよガンダムだらけで最高でしたw
そして時間になったので衣装展へ。
image 181
こっちは奈々さんだらけだぜww
深愛のPVが凄まじい威力!
地下へ降りると衣装がど~んと置いてありましたが
池袋とディスプレイの仕方というか雰囲気が随分違うな~。
衣装の周りをコーンとトラ縞の棒で囲うって…工事現場っぽいw
流れてる映像はBlu-rayじゃなくてDVDでした。
やっぱ一目でわかるぐらいに画質に差があるね。
ここではしっかりノートに書き込みをしましたよ。
ナネットさんを描いてみた。のだめさんはななちょも描いてたw
ナネットさん、ちょも、ナネットさん、ちょも…と連続で沢山描いておきました(笑)
このときDVDを見ながら皆ダンスしてたな~。とにかくすごい空間だったぜw
ここで隊長さん、ヒロ兄さんと話してましたが二人ともすげー良い人w
このまま鈴虫寺まで一緒に行くことになりました(笑)

京都からタクシーで鈴虫寺へ!
image 187
着きました(早っ)
結構人が多くて待ち時間が。
中に入ると奈々千匹の鈴虫が!1年中鈴虫が鳴いてるのはここだけ!w
住職のお話はところどころ笑わせるところがあり面白かったですw
↑の写真の場所でせっかくだから写真を撮ったんですけど、
そのときのポーズが「キラッ☆」(笑)
シャッターのタイミングがなかなか合わなくてずっとそのポーズだったんですが、
恥ずかしいとか思ったら負けです。もう勢いでw
帰りはタクシーを呼んで京都駅まで。
このときのタクシーのおっちゃんが行きの人と正反対で結構喋る。
秋葉原はホコ天やってるのか?って聞かれたので今はやってないと答えると
「ホコ天でパンツ見せてる女見に行こうと思ったんだけどな!」とかwww
ちょww、おっちゃんww

そして京都駅に着き、三重のお二人とお別れです。
またライブで逢いましょう!!(ノ´∀`)
そして自分たちもそれぞれ岐路に着きました。
「のぞみ」に乗ったつもりが「ひかり」に乗っていたことに気づいたのは米原あたりですw
思わずひかりに乗ったはずのマコトさんと和月さんを別の車両に探しに行ってみた(そして発見・笑)
乗り換えてもそれほど時間も変わらないので結局そのままで。
その間ずっと喋ってたのであっという間に感じました。
奈々さんジャケットクイズに即答正解したシュガーさんは流石だ(笑)
ってわけで新横浜~。
ここからは特筆すべき点もなくそのまま帰宅w

いや~~~、実に楽しい時間をすごせました。
LIVEも勿論ですけど、それ以外のところでもいろいろと楽しすぎましたww
しかしながら反省すべき点、後悔したところも個人的にはありましたので
それはそれで次回はそうならないように修正して望みたいと思います。

次回は武道館!
跳びまくってもバテないようにしなきゃね。
戦闘男児 ~鍛えよ跳ぶために~(笑)
それではこの辺で(*´ω`*)


NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009.1.11 at 大阪NHKホール

それではLIVEレポート、はりきってど~ぞ!!

16:30ごろ会場入り!!
自分の座席はCの後方ですがセンターブロックだったので結構良い場所でしたよ~。

そして時間です!
照明が落ちて皆さん超ヒートアップ!!OPはDISCOTHEQUE
奈々さんの最初の衣装はDISCOTHEQUEのPVでの衣装に蛍光カラーを取り入れた感じでかなり派手ですw
chronicle of skyへと繋ぎ
新曲のPRIDE OF GLORY
LIVEで聴くまで2度くらいしか聴いてなかったんですがかなり覚えてたw
とてもキャッチーなメロディだからかな。
LIVE FEVERはDance曲3連発で幕開け!
最初のMCはご飯の話だったかな。
昨日のLIVE後のエピソードw

自分はLIVEでは初めて聴くJET PARK
そして序盤でのPOWER GATE投入!!
「ここでPOWER GATEかい!!??早い!早いよ!!」
もうカイ・シデンですw
Take a Chanceの後のETERNAL BLAZEも意表突かれたw
序盤で来るとは!ここで弾数1のウルトラオレンジを投入!
このときのドレス素敵でしたね~!

この後はTrinity Crossinnocent starterとしっとりとした曲が続きますが
「深愛」が凄まじすぎる…!!
超しびれまくりまして、鳥肌がすごかった。
まともにペンライト振れなかったけど、
むしろ全く振らないのもありだと思う。
むっちゃくちゃ良い曲ですね(*´∀`)

そして一転、奈々さんが黒メインの衣装で登場し
Trickster
SECRET AMBITION
It's in the bagと奈々Rockな曲を連発!

そして再度泣き曲へ。
ラストシーンで曲が終わると奈々さんの語り。
もしかして次の曲は…と思い、語りの最後のフレーズでそれが確信に。
Crystal Letter…!!
この時またもすさまじい鳥肌でした(・・;)
この曲もじっと聴くのもありだよね?
ってかまともに腕動かんよw
オリジナルバージョンでは初めてLIVEで聴いたので嬉しかったなぁ。
もう少しCrystal Letterの余韻に浸る時間が欲しかった…というのが本音w
ブレイクなしでそのままOrchestral Fantasiaに行きましたからね~(・・;)
でもここからの展開も凄まじい!!
冬のLIVEならきっと聴ける!!と思っていたTears' Night!!
ホントこの曲は終盤の曲展開が神過ぎて泣ける(´;ω;`)
残光のガイアは「Yeeeeeees!!!」とか楽しすぎるし
Astrogationは代々木の奈々さんに負けじと跳びましたしw

アンコールはバッチリ揃って気持ちよかったね。
自分も一生懸命シャウトしたよw

MASSIVE WONDERS、そしてBE READY!(初日はPROTECTIONだったらしいー!w)
この後新曲の午前0時のBaby Doll
実はラジオでまだこの曲聴けていなくてこのときが初だったんですが、
結構ポップな感じでステキでしたね~!
そしてLIVEラストの曲はSUPER GENERATION!!
最高に素晴らしかった!!ホント気持ち良いですね、この曲(*´ω`*)

あれ?MCについて全然書いてない!
えっと、NHKに結構お世話になっていて今度MUSIC JAPANに出るという話とか、
ダウンタウンが好きで自分が見ていたごっつええ感じにも出演していた今田耕二、板尾創路とケータイ大喜利で競演できて嬉しかったけどすごく緊張してあまり喋れなかったというような話、
保志総一郎さんからMay'nさんと一緒にカラオケに行って奈々ソンを歌った!というメールが来た話とか面白かったですねw
Justice to Believeが一番好きらしいよw
そういやこのカラオケってMay'nさんの誕生日会のときの話かな…。多分そうだと思うんだけど。
なぜか参加者に原田まりるw(11月7日くらいの記事参照)

といった感じで曲以外のところもすごく面白くて最高でした(*´∀`)


毎回毎回締めの言葉が一緒になりそうなんだけど
やっぱり奈々さんは凄過ぎる…!これだけ歌って踊って跳んで!
とにかく最高としか言いようがありません(笑)

武道館も超絶期待です(*´∀`*)
だいすきだぁー!w


以下はセットリストです!
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
It's in the bag
ラストシーン
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
Tears' Night
残光のガイア
Astrogation

-ENCORE-

MASSIVE WONDERS
BE READY!
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION

ななマガきたよ~

なんかLIVEレポを書いてたら結構長くなってしまったw
前にツアー終了までレポ公開しないって書いたけど、
追記にしておけばいい話だよなw
うん、そうしようw

最近写真が少ないな。

フィィィバァァァッッッ!!

いやぁ~~、すんげ~~楽しい関西への旅でした(*´ω`*)
LIVE FEVER2日目参加、飲み会、衣装展に鈴虫寺!!
いろいろ書きたいことが多すぎて困るくらいにとにかく楽しかった!!
帰ってきてからもダブルオーみてトランザムして、アニサマの特番でもエキサイトして
もうこれは一体なんなんだ!?ってくらいに
当方は赤く萌えていますwww
あー、なんか字も違うし!!
冷静になれ俺!
しんこきゅう~。

というわけで、落ち着きを取り戻しました。
わかりやすく言うと2回目の変身をしたフリーザのような感じです。
こんなことを書くようじゃまだ落ち着きを取り戻してないように思えますが!w

とりあえず明日以降、頭の中を整理してライブレポなどを書こうと思いますw
大阪LIVE FEVER参加者の皆さんお疲れっした!!ヾ(*´∀`*)ノ
名古屋公演は残念ながら参加できませんが、行かれる方は超FEVERしまくってください(笑)

ちょっとゆっくりしすぎ

これより介入行動に入る!(笑)

久々新幹線

明日はいよいよ自分にとってのLIVE FEVER開幕戦です!
明日の準備はまぁそれなりに。
充電するものが沢山あるな~w
今回は弾丸ツアーじゃないのである程度ゆっくりできそうですw

それと!
ライブレポみたいなものを書く予定ではいますが
ネタバレ防止のためにツアー終了までは公開しないつもりです。
安心してアクセスしてください(笑)

明日開幕

明日からFEVERですね~!ヾ(*´∀`*)ノ
自分は11日からの参加になります。
オラ、ワクワクしてくっぞ!!
あー、妙なテンションw

公式にも出てましたがMUSIC JAPANに奈々さん出るんですね!
早速観覧希望に登録をしましたw
当たる確率は相当低いでしょうけど…(・・;)
見逃し三振よりも空振り三振のほうが良いですからねw

これはキツいぜ

LIVE FEVERの1/17・名古屋公演、どうも行けなくなりそうです(´Д⊂ヽ
当日に出勤になってしまったためです…。
翌週の研修のせいだな。何故こんなときに!
この展開はヴェーダの計画に含まれていたのか、ちくしょーめ!

けるでぃむ

腐男塾、CMやるんだよねぇ~(*´∀`)
しかし!そのベスト電器CMが流れるのは九州・岡山・北海道w
うむ、かすりもしないww




今日携帯ストラップが壊れちまったよ。
使ってたのは奈々さんFCイベントのガチャガチャの景品。
仕方ないからFIGHTERの時に買ったストラップつけるか~と初開封(w
う~ん、これちょっとデカいねぇ(;・∀・)

スーパー水樹タイム

PRIDE OF GLORY
良い!!(*´ω`*)
駆け抜けてる感じが心地良いですね~。
聴いているときなんかガンダム00のOPに使うとすごく合いそうだと思っていたら、
奈々さんもロボットもので~みたいなこと言ってるしw

午前0時のBaby Dollも気になるとこだぜ!!
深愛でしっとりと、PRIDE OF GLORYで疾走、となると次は可愛らしく…かな?

むぅ、18日放送の@Tunes.、そのころだともうスカパーの無料体験が終了してて見れないな(・・;)

ツインドライブきゃんち

00特番なかなか面白かったw
やるだろうとは思ってたけどグラハムのセリフ集、やっぱ強力だな(笑)
ガンダム00もいよいよ来週から終盤戦!
楽しみです(*´∀`)

もうすぐ特番

よくある比較なんですけども、
ブルーレイとアナログ放送録画の比較ですw
キャプチャーボードとか持ってないので画面を撮影。

image17617.jpg
ガンダム00第4話より。
新聞の文字もバッチリですね(*´∀`)
アメトーークの家電芸人で言うところの「1:100」みたいな比較なので一目瞭然というかw

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。