SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



キングゲイナー

今さっき鉄腕DASHを見ていて、
昔の写真を見てその場所を当てろ、みたいなコーナーをやってたんですよ。
1問目の四谷の通りって奈々スペがあるお店の通りですよねw
チラっと映ったコインパーキングにかなり見覚えがあった(笑)


そしてちまちま進めていたスパロボZもようやく40話越えた(・・;)
あと20話くらいだよね。
クリアしたらちょっと思ったことでも書こうかな~!

COOL

LIVE FIGHTERのジャケットかっこいい!
Blu-rayしか買わないかな~…とか思ってたけど
DVDのジャケットも良いので悩むなぁw
みんなどちらも買うのかな!?(当然か…?)

そういや今日FLASH立ち読みしましたw
あの手の写真週刊誌はまず見ることはないんですけど
奈々さんの記事があるのでねw



いつも以上に沢山拍手を押したくなる記事だったのでリンクしてみる
うむ、果てしなく共感できる!(*´∀`)
さて今日はダブルオーの2話を見て寝るさw

LIVE FEVERの

チケット大丈夫ですかね…?
18日と23日以外すべて抽選って…(汗

千秋楽の武道館が外れるとなるとかなりヤヴァすぎる!
だって皆の分も予約してるからね。
大阪・名古屋の応募に関しては1枚ずつの予約なんで変な話外れても諦めがつくんですが、
武道館もれました、なんてことになったら…皆を巻き込んじゃうからなぁ。

千秋楽はどう考えても一番競争力の高い武道館公演。
ん~頼むよ~~!!

きゃんちとアムロ

image 146

テレビつけっぱにしてたら再放送してたw

ところがギッチョン!!

00にて再度サーシェス登場で次週!!という展開だけど
今度はスルー無しでお願いしたいw

今スカパーでスカパーアワード2008っていうのをやってるけど、
自分が見始めたときにはアニメ部門は終わってた…。
きゃんちと古谷徹さんが出てたみたいだったのになぁ~。

クイズ!家事都合!

beatmania IIDXにきゃんちが参加してる曲がある件。
ビーマニはさっぱりできまへんw
今もLIGHT7ってモードあるのかね?
それならかろうじてできるのだが。
アナザーとか意味腐メイw

音ゲーはギタドラなら好きなんだけどな!

さて今日は1年ぶりに会う友達と飲み会ダ!
かなり前に「明鏡止水」という酒を飲みに行った友人たちですw

ガンダムザガンダム

PSPの「ガンダムvsガンダム」を買ったよ~。
ちょっとだけプレイ。

むむむ…俺下手すぎるwCOM強いよw
まぁボチボチやりますかぁ~~!
あ、LIVE FEVER開場前に対戦してやるぜ!って人がいたらPSPとソフトを持ってきてくださいw
こちらからもガンダムファイトを申し込むっ!!


それとそのLIVE FEVERですが、
強力な奈々仲間さんのご好意により23日武道館参加できる事になりました!わっしょーい!!
一月も熱いぞ~~~!!

なんと

12/14の米倉千尋さんのライブのゲストがすごいと聞いて調べてみた。
むむっ!これは…!
栗林さん、鵜島さん、石川さんとか…スゲーなw
アニサマみたいじゃないですかw
予定が合えば行きたいんだが…、、



あ、それと今更ながらLIVE FEVER・1/23武道館の初日、行けるかも知れないw
正月出勤がありそうなんで(それはそれでイヤだが)、
その代わりにどこか好きな日を休みに。ってわけで23日金曜日休みます!
でも・・・チケットがねぇーーーーー
くっ、もっと早くこうなるとわかってればチケット予約してたのに。
さーて作戦を練るか。

アレハレユカイ

ハッピーダンスコレクションのオリジナル曲聴きました(*´∀`)
いいですねぇ~~!
ってかあのゲーム面白そうだなw


昨日ガンダム00のブルーレイ2巻と3巻をamazonで購入。
今日もう届いたよ。はえ~なw
箱を開けると…
image 135
アレ?なぜに2巻が2枚
注文履歴見たら…2枚購入してら(・・;)ミスったぜ!!
amazon初の返品w
皆さん注意しましょう(ノ´∀`)

しかしね、セルゲイ・スミルノフかっこよすぎるだろ…!

19th!!

BIG NEWSきましたね~!
奈々さんバースデイにニューシングル!!…なんてまた粋な事しますねぇ!!w
ホワイトアルバム関連の曲になるのかな!?
とにかく楽しみだぞ!!(*´∀`)

空飛ぶゾック

そういや「ハッピーダンスコレクション」って持ってる人います?
自分はWiiを持ってないので(・・;)
というか年齢層的にまぁ…w
このゲームで奈々さんが歌っている曲が気になるぜ。

ゲームといえば来週はPSPのガンダムvsガンダム!
このシリーズは連邦vsジオン以来やってないけど、
Gガン出るから買いますよw

あと今夜は録画大丈夫ですか~?
image 134
ケータイ大喜利はしっかりとりましょうw

Yes,We 喜屋武!

ここをご覧ください。
Tricksterキタッ!!(*´ω`*)
発売日からの累計正味出荷枚数が一定数を超えた場合、下記の基準にしたがってゴールドアルバム等の認定を行っています。
だそうです。こんなの初めて知ったな~w
ってか2年前の曲とか入ってるね。ちょっと謎。


ちょっと1月のことを考えてみた。
奈々さんLiveが自分はMaxで4度、勿論フルで行く人は奈々回ですよ。
31日のうち7日も奈々さんと会えるなんてよく考えるとすごいよな(笑)

I 喜屋武 Fly!!

腐女らNight LIVE Zから帰還(ノ´∀`*)
仕事あったけどまぁ…なんとか辿りつきましたw

CDデビュー後の初ライブの中野腐女子シスターズ&腐男塾さん、ゲキアツでした(*´∀`)
新曲3回も演ったのでよかったです(笑)
きゃんちかわいいよきゃんち。星間飛行も良かったです(*´ω`*)
ゲストの影山ヒロノブさんのソルジャードリーム(ワンフレだけw)とCHA-LA HEAD-CHA-LAも超絶熱かったよ!!一番跳んだかもw
あと公式にもまだ書いてなかったんだけど、
春にJAM Projectがライヴツアーをやるってコトを言ってました!これはいくしかねーぜ!!

あ、トレカと握手権欲しさにまたCD買ってしまった…w

Cめじゃーすけーる

先週のガンダム00でサーシェスが!ってところで終わって、
今週はどうなるんだ~?と思ったけどその辺の絡みがなかったなw
それでも相変わらず先が気になる展開だ。

そして今何故か作曲をしていますw
コンポーザーの人たちの偉大さがよくわかる(笑)

即座に反応w

最近テレビ番組をとりあえず録画はするんだけど全然見れてなかったので
今日は帰宅後それらを視聴ダ!

モヤモヤさまぁ~ず2を見てたら「おお!!」と思わず声を上げたw
image 133
Gガンのポスターをはっけ~~~んw
ナイスだぜ、古いおもちゃ屋(笑)



さ~て来週は平日だが11日に腐女らNightLIVE Zに行くぜぃ!
ゲストに影山さんが来るので楽しみです(ノ´∀`*)

同じ轍は踏まず

ケータイ大喜利、しっかり録画せねばな~!
キーワードで予約されると思ってた(ちゃんと確認しろよな~w)音楽戦士は録れなかったからね。
同じ失敗はありえねぇ!
ってか奈々さんってNHKの出演が結構目立つね。
こりゃ紅白もあるな(笑)

関係ないけど自分はよく板尾創路に似てるって言われてた(;・∀・)

初のBlu-rayは…

ガンダム00でしたw

image 125
ずっと買おうかどうしようか考えてたんだけど、
テレビの録画(しかも1stシーズンだからアナログw)じゃどうもねぇ…
ってことでゲットゲットゲッターガッツ!!
まぁBDの恩恵を受けられるのはアニメよりライヴだったり映画だったりするような気もするが。

1巻買っちゃったから全部集めなきゃな~~!
勿論セカンドシーズンも買わねばなるまいて!

想い

昨日からずっと考えてるんだけどやっぱり言葉が出てこない…。

FEVERでは精一杯のありがとうを伝えたいと思います。
勿論空にも向かって。





どうか安らかに…。


あまりに突然ですね…。
奈々さんのお父様がお亡くなりになられた、
という話を知ったとき言葉を失ってしまった。
ご冥福をお祈りいたします。

FC2Ad

