SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



Trickster前日!

いや~今日は忙しく、手当ての出ない残業もあってTricksterを買いにいけなかったぜ…
明日は初めて有給をとったので、午前中のうちに買いに行かないと~!!(午後は本来の用事が)
このところちょっと出費が多いので予定通り買う枚数は3枚です。
当たれよ新宿超電磁コマ…!!!

それと今日amazonからドモンが届いてましたw
image 083
サザエさん立ちw

フェイスは3種類(通常、シャウト、明鏡止水)、
手首はゴッドフィンガー、シャイニングフィンガー、平手など沢山w
叫びの顔がイマイチな気がするが…w
アクションはいろんなポーズが取れるのでまずますかな~。
我らが師匠・東方不敗の発売が待ち遠しいぜ!
それと一緒に注文したFigmaのドアラは品物が調達できなかったとかで
10月に到着予定だってさ・・・。期待してたのにな(・・;)


そしてぇ!!
最近毎日書いてる腐男塾の男坂!
シングルウィークリーで12位キタキターーーーッ!!
見た瞬間感動しちゃった!
当ブログは喜屋武ちあき様、N腐S、腐男塾を応援しています。

染まってるなw

好きなものはとことん!の精神で生きていますw
最近はCDが出たからってのもあるけど、きゃんち&724+腐男塾に染まりすぎw
9/28シングルデイリーで男坂6位だって!?
イベントでの売り上げが加算されたかwすんげーぞ!!


というわけで、皆さんお待ちかね~~~!!!
明日はついに奈々さんニューシングル、
Tricksterのフライングインザスカイゲットの日でっせ~~!
今回もチャートでジャニーズとあたるんですね^^;
ウィークリーで2位ってとこかな…
まぁ、シングルチャートだけでは図れない良さがありますからw

しかし今週は楽しみが多いな。
Trickster発売!!で間髪いれず10/3は陰陽座の全国ツアースタートで、
その日は仕事終わりでソッコーLive参加ですw
開演に間に合うかな…。それが心配なんだよね。
予定より早く帰らせてもらうしかないなw


そんでもって(今日長いなw)
故・逢坂浩司氏の画集を買わせていただきました。
image 080
最高です!

くろだいや

あ、JAMの新曲買ったのに車に置いてきてしまった(;・∀・)
あとでとりに行くか(すぐそばだろw)

200809171710000_t.jpg
画像は724メンバーの浦えりかさんのブログより拝借(ぉぃw
「男坂」カラオケに~って記事だったんだけど
その2個下にBLACK DIAMONDがあったから反応しちまったぜ!w

17's☆STAR

さっきまでスパロボZをプレイ!6話まで行った!お、遅いかw
なんか本当に1日2話って感じだから、
クリアするのは来月くらいかね?w
それにしてもSRWZは画面がすごい綺麗!!
ゲームの製作環境とかデータの圧縮技術の進歩とか
そういったもので実現できたものなんだろーか!?
PS2でコレだけできるんだからわざわざPS3で出さなくても良さそうだねw
新しいハード買わなくてすむからPS2で展開し続けてほしいんだが!
PS2であと10年は戦える!



このところの腐男塾のプロモーションがすごいなぁ!
がんばって欲しいな!今日のお昼の番組は結構扱いがよかったw
明日は亀戸でイベントだぜ!!行けないけど…(;><)
腐ってナンボだ!セイッ!

きたぁーーーー!

10/10放送の音楽戦士 MUSIC FIGHTERに
奈々さんがきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


すみません今頃奈々さんのブログ見ましたw
さて録画予約~~~っと!!

新番組

やべぇ、昨日スマギャン聞き逃してたよ…。
相変わらずラジオのタイマーが作動してないw
来週からはTOKYO FMで奈々さんがパーソナリティを務める番組も始まるね~!
これは嬉しいぞ!!FM放送の良好音質に期待大!!
持ってるMP3プレーヤーにFMラジオがついていて、
タイマー録音もできるのでラジオとこちらで2段構えの録音体制をとっておくかw


明日も仕事、イヤだねえw
大宮の724のイベント行きたいけどムリだぁ…。
日曜の亀戸も用事があっていけねー(;・∀・)

ゼェェェット!!

スパロボZ、届きましたぁ~~!
amazonで買ったから明日着だろうな~と思ってたんだけど
発売日にきたぜー!
さっきまでちょろっとやってたんですけど(2話まで)
なんかやったら読み込みが速ぇぇぇ!!
こりゃROMカセットばりですよ。
Zの後に新スパロボなんてやったらいらつくこと間違いなし!!ってぐらいだぞw

主人公はランドでやっとります。
キングキングキングゲイナー!!

ガンダム進化論

g78.jpg

知ってる人は数人いるかもですけど
自分の好きなものの中心地はガンダムなのです。
それをわかりやすく書いてみたw
字が汚いのは仕様ですw

ガンダム→声優→水樹奈々
という流れは正確に言うとちょっと違う気がしないでもないけどまぁいいかw

ぶきや

昨日は中野ブロードウェイに行っておりました。
腐男塾のデビューイベントだす(ノ´∀`*)
ああ、なんかブログメインストリームの奈々さんorガンダム関係なくてスミマセンw
あっ、でもガンダムは若干だけどかかわりはあるかなw
というわけでかなり一人で突っ走る日記になります(*´∀`)

【“ぶきや”の続きを読む】

おっとこざか~♪

今中野ブロードウェイ(ノ∀`)
さてさて帰還w

雪国もやし

昨日かなりの時間モンハンをやってしまった^^;
そのせいか、左の親指がやたら痛いぞ。
PSPのアナログスティックって絶対疲れると思うんだ。
無駄に力入れすぎなのかも知れぬ。
あ、ようやくフルフル倒しました。よくまぁしょぼい装備で…w

っと、モンハンばっかやってる場合じゃないぞ~!
やることが一杯あるでしょ!(クェス風)

さぁ~て明日もがんばろw

すげぇぇぇ!!

良い!!良いよDISCOTHEQUEのPV!!
Tricksterと180度違った印象を与えてくれますねw
そこが奈々さんのすごいところだな!

DISCOTHEQUEはベースが気持ちいいっすw
うお~、Liveで聴きてぇぜ!!

やっべぇ!

アメトーークSP見てたらスマギャン聴きそびれた!^^;
むぅぅ、仕方ねぇ。有志の方に期待w
明日はDISCOTHEQUEのPV公式公開だぁね!
楽しみだぜ!

ギター練習して寝よw
ヘタクソなのでとにかくレッツプラクティス!

ばてり

image 074

メタリカの新譜買ったー!(遅
ジャケット凝ってるねw
さてさてプレーヤーに移しましょう~


男坂

なんか結構ブログ書いてなかった感があったけど
2日書かなかっただけかw

このところ必要以上にテンションたけぇーーーーっっ!!
っていつものことのような気がするけどw ポジティブ最高!
昨日は724ライブ楽しかったゼーット!
きゃんちのETERNAL WIND弾き語り超鳥肌たった!!
そして水木のアニキ熱すぎるw
自分の生まれる前からずっと歌い続けていて持ち歌1200曲だもんなぁ。偉大すぎる。
昨日ステージで仰っていたことが良い話過ぎて泣けた!

うぉぉ、MGのギャン買おう、ギャン!!(脈絡なし)

素晴らしすぎる!

TricksterのPVがかっこよすぎるぅぅぅっっっ!!

いきなり失礼、ふみですw
PV見たのは昨日なんですが更新が遅れちまったい!
いやぁ、カッコよすぎるよ~、すべてが!!
AMラジオの音質とは(しかもノイズまじりw)感動が違うぜ!映像もあるしね。
CDも早く欲しいけど、PVも早く発売して欲しいねw

くれは

陰陽座の新譜「魑魅魍魎」を買ってきたー!
特典でジグソーパズルもらったw
帰宅中に車の中で途中まで聴いたけど、"魃(ひでりがみ)"いいねw
結構ミディアムテンポな曲が多いような。
10/3のライブに向けて聴きこもうッ!




そして木曜日!スマギャンでっせ!
奈々さん、奈々スペシャル食べにいったんですねw
そして重要ポイント。
12日19時、キングレコードのサイトにてTricksterのPV公開!!
19日はDISCOTHEQUEのPV公開だそうです!(聞き間違ってたらごめんw)

うおお、楽しみ度MAXだ!!

ふぇんだー

アニソンマガジンを買ってきたぜ。
創刊号のとき買って以来だなw
今回は表紙が奈々さんだしスルーはできないぞー!

image 073
スコアブックに続きまたしてもテレキャスをお抱えになっております。
絵になるな~w

かるかん

いまさらモンハン2ndG買いましたw
ハマりそうだったからあえて今までスルーしてたんだけども…w
面白いんだけどPSPだと操作がしにくい。。

そうこうしてるうちにこんな時間に(;・∀・)
ルール決めてやらないとイカンな。

モヤさま

うおお、LIVE FIGHTERから2ヶ月たっちまったー!
ライブ詳細日記書いてないじゃん!
なんか当時書いたやつで今のところ終わっちゃってますが
こっそりと追記するかもしれませんw
←の"LIVE FIGHTER"の記事数が増えてたら要注意だ(笑)




ブログではかなりの元気っぷりをかましてますが
実は数日前からかなーり体調が悪くて昨日も帰ってから寝込んでた^^;
声もなんかディストーションかかってるしw
皆さん、夏風邪には気をつけましょう~

どぉーですか~!?

9:30にラジオつけたらまだ野球がやっていて
む、やべぇ。と思ったけど10分遅れで放送しましたねw

Tricksterキターーー!
いいーじゃないですかぁーー!!
早くCDで聴きたいよ!
話からするとPVもかなり楽しそうですw
雰囲気的にWILD EYES+RUSH&DASH!って感じなのかな?
ジャケットも公開されて熱いッス!!

とりあえずまだ1枚しか予約してません^^;
全部で3枚買う予定です。
少ないんじゃない?とか言われそうだけど、これでOK。
コマは当たりますから、きっとw

趣味かっ!?

30日のアニサマ、自分が入場したときは
ちょうどオジーオズボーンのCrazy Trainが流れてて
その後メガデスのHoly Warsとか流れてたw
場内はずっとMetalだったんだろーか(笑)

さて、明日はTrickSterがオンエアだーっ!!!
バンドサウンドとのことなので自分の好み直球ド真ん中!って感じになりそうだw
楽しみダーーーッ!!

すーぱーろぼっ!

31日のアニサマのセットリストを見て
うおぉ…行けばよかった!と激しく後悔中。
さりげなくガンダム関連の曲が3曲とは!
アニサマ2008Blu-ray出たら買いますw

今ガンダム00のBlu-rayを全巻集めようか悩み中。
さーてどうすっかな~。

FC2Ad

