SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ゼェェット!!

今日は幕張のキャラホビ2008に行ってまいりました!
こういうイベントってヒジョーに久しぶり。
昨夜のアニサマ参加の戦士たちとともに奈々ソンかけながら安全運転で会場へw
そしてスパロボブースへ一直線っ!
奥のメインステージでの黄色い声援がすごい中、
新作の"Z"を初めて見ましたが、とてもクオリティがたけぇーー!!
これでPS2なの?って感じですよ。
そしてブース内にてトークイベント(これがメインw)
CVで出演の緑川光さん、置鮎龍太郎さん、相沢舞さん、斉藤梨絵さん、高口幸子さんが登場ダ!
置鮎さんの生ハイゾルランチャーにしびれたw
相変わらずかっこよすぎ(笑)
グラビアアイドルのお方もいらっしゃいましたが長崎さん髪が綺麗でした。
すみませんね、自分黒髪好きなんでw愛川さんはもっと体を絞れ(ぉ
驚いたのはキャラデザの河野さんが来ていたこと!
マサキの生みの親と中の人が競演です(笑)
(あれ?マサキって河野さんデザインだったっけ?)

で、Zはシステムが結構従来と変わってるっぽいので新鮮味があって楽しそうです。
まずメインになりそうな作品の原作をチェックするとこから始めないとw

スパロボブースが一段落着いたので会場をうろうろと。(携帯もデジカメも車に忘れたので写真なし…。アホか俺w)
figmaの初音ミクはほぼ瞬殺っぽかったです。
ディスプレイしてあるの見たらハイクオリティでなんだか欲しくなりましたw
ドアラと一緒に並べましょう!
あとは順当にガンダム関連をチェック!
9月発売のドモンのフィギュアも置いてありました。想定してたよりでかいな!
やっぱりこのイベントでのガンダムの占拠率はかなりのもの。
HGUCのギラドーガが出るみたいなので良かったぜ!

会場を出た後は昼ごはんと夕食の真ん中ぐらいの時間でどっちつかずの食事w
奈々&SRW話に花を咲かせ、東京駅にて新宿コマでの再会を誓いそれぞれ家路に着きました。
代々木の2daysとはまた違った形でかなり楽しめました!
かなり楽しかったゼェーーーーット!!
みなさん本当におつかれっしたぁーー!!

兄様ッ!!

いやぁ~凄かったですw

のっけから小学生か!ってくらいの表現力のなさですみません。
ライブのあとっていつも思うんですが上手く表現する言葉って難しいんですよ。
水泳の北島選手の「何も言えねぇ」っていうのと同じような感じですw

自分はやっぱり奈々さんメインだったのでそれだけを書き出すと…

奈々さんと田村ゆかりさんとコラボで
恋せよ女の子
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
トリで登場、奈々さんソロで
残光のガイア
Dancing in the velvet moon
Pray
そしてALI PROJECTとコラボで
ETERNAL BLAZE
凄まじすぎる…!
特にもがちょは初めてLiveで聴けたのでよかったです(´∀`*)

5時間の長丁場、おつかれっしたぁー!
明日参加される方は自分の分まで燃えてきてくださいw
米倉さんとJAM熱いよ!
ちゅーるっちゅーるちゅるぱーやっぱ~w

ファミレスボンバー

注文の品がまだ来ないんですが…
いつまで待たせるんだ、Amazon。
さいたままで行くに行けない。むぅー。

いいです!!

昨日のスマギャンは有志の方の力により聞くことができましたw
ヘッドと副ヘッドの掛け合いは相変わらず面白いw
そしてそして新曲DISCOTHEQUEキタッ!!!
確かに今までにないね!これはイイ!
なんかすごくメロもキャッチーでLiveでも盛り上がりそうw
あ、そういややっぱり「どぉ~ですかぁ~!?」って奈々さん言ってたね(笑)
早くCDで聴きてぇ~~!!
来週はTricksterだね(*´∀`*)

新曲炸裂ッ!

昨日から夏休みに入りました。
しかし天気がヒジョーに悪い!
30日のアニサマの日もよくないね…。

そのアニサマのTシャツとタオルは今日届くハズだったと思うんだが来てないな~。
明日までに届かなかったら意味がないぜ!!


ん!?
今日木曜じゃん!!(休みだったので曜日感覚が抜けてた)
ゲェー!スマギャン!!
今日は新曲大公開の日ではないか!!
今からにっこりしながら聴くかw
遅れをとったぜ!うおぉぉぉっ!!

やっぱ違うなあ~

再放送のダーウィンが来た!が録画されてたので
画質比べって感じで見てみました。
ん~、やはり高画質で録ると違うな!
自分のレコーダーって録画画質が6段階くらい選べるんだけどなんか細かいよw
高・中・低の3段階でいいようなw
そういや昔「俺のギア20段だぜー!」とか自転車を自慢してるやつがいたが
全然意味ないよな(笑)
4段目とか微妙なとこの存在意義が不明だしw


ダーウィンが…(山本高広

今「水樹奈々」のキーワードでしっかり録画されてた
ダーウィンが来た!を見ました(´∀`*)
声だけの出演かな~とか思ってたら本人出てるしw
画質最低モードで撮っちまって失敗したなぁ、と思ったけど
26日にも同じものが放送するようで、そちらは最高画質で録画設定OK!
ダビングして欲しい人は私にブルーレイディスクをください(笑)

大地に立つ!

image 067
以前買ったガンダムを作ったぜ。95%の完成具合ですw
デザインはアニメのイメージに近いので
MGのガンダムに慣れた人から見ると違和感があるかもしれない。
自分はかなり気に入ってますけどね!
それにしてもよくできてるなぁ。
これらを製造してる静岡のアナハイム(←ん!?)は一度は見学したいものですw

トリックスタァーッ!

新曲情報わっしょーい!w

01.Trickster
アニメロミックスTV-CF曲
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)

02.DISCOTHEQUE
TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」OPテーマ
日本テレビ系「スッキリ!!」9月EDテーマ
作詞:園田凌士 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)

03.Trinity Cross
TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」EDテーマ
作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁(Elements Garden)

これで全曲タイトルは出ましたね~。
日テレの番組でまた流れるんですね~!
なんか日テレってよく起用してくれますね!(番組にも出てたし)
虎党の奈々さん的には日テレはアウェーですけどね(笑)

先ほどにっこりするところでスマギャン334次集会を聴きましたw
なんと来週新曲がかかるそうじゃないですかぁー!!
新曲を"宇宙初解禁"したあとの奈々さんの「どぉ~ですか~!?」って言うの好きなんですよねw
『うんうん、最高っす!鳥肌たちましたぁ~!』と思わず言ってしまう(笑)
Orchestral FantasiaとかAstrogationの解禁のとき言ってたような気がw
完璧な自信を持って送り出している!って感じがとても好きです。

来週が楽しみですね(*´∀`*)

ゲェー!

星野ジャパン、負けてしまいましたねぇ。
まだ試合はあるけど…この調子じゃ銅メダルも難しいかもしれない。
これがもし予選から勝ちまくってて金メダルを取ったりしたら
新聞の一面は間違いなくダルビッシュ投手の写真に「金メダル」の見出しだったんだろうなぁ、と思ったw

そういやオリンピックでスマギャンが2週もお休みですね。
なんかさびしいぞー!

アニキキタァー!

きゃんちこと喜屋武ちあきさんの所属するユニット・中野腐女子シスターズの
9/15のLiveに行く予定だったんですが、
その日のゲストがな・な・なんと我らがアニキ、水木一郎!!
初の生アニキっすww熱いゼェーーット!!
来週のアニソンぷらすにも724出るね~!期待ダ!

BSアンテナ付けました

むぅ~、星野JAPAN負けてもうた。。
勝たなきゃいけない相手に全敗ってキツいよなぁ。




今日のお知らせはLIVE FIGHTER のBLUE SIDE限定Tシャツについて!
買うかどうかはちと未定。
赤も買わなかった買えなかったしなぁ。


なんだかこのところ更新間隔が開きがち。思いっきり夏バテ全開ですねw
夏は四季の中では一番ツライな(;・∀・)

サボテンが花をつけている

そういや最近発表になったけど
ZガンダムがBlu-rayで出るって!?
ん~、買わないけどねw
こちとらレーザーディスクのZガンダムじゃい!w
VHSよりもLDのほうが悲惨だよね・・・再生する環境においては。


新曲情報~!

昨日はサーバーが落ちてたみたいですね(・・;)

アニサマの公式のTシャツ買いましたw
もちろん蒼で!
マフラータオルも蒼いのを買っちまったぜ!

そんでもって重要度星5つの情報がNANA PARTYで出てましたね~!
νシングルの(←一発変換でこれかいw)3曲目のタイトル発表~!
Trinity Cross
トリニティといってもあのガンダムたちは関係なさそうです(w
タイトル曲である奈々さん作詞の曲も気になりますね!


ひぇ~

星野JAPAN黒星スタート…だけどね、
まだだ、まだ終わらんよ!

世間はお休みのようですが自分にはあまり関係がありませんw
でも夏休みの期間は諸事情で仕事がかなり楽になるので問題なし!

で、野球を見ながらアニサマ後の自分たちのLiveの曲
リストアップしてみました。
思いついたのをとりあえず書き出しただけなので
「あの曲がねぇぞ!」とかあると思う^^;
盛り上がりに欠ける曲もあると思いますがその辺はあまり気にしないように…(汗
随時追記するので意見をくださいw

以下そのコピペ。
長いんで追記にします。 【“ひぇ~”の続きを読む】

超特大ピンチッ!

陰陽座の全国ツアー一発目、10月3日の川崎クラブチッタでのチケット取りました。
平日なのがつらいところ^^;
まぁ県内なので行くのにはそんなに時間もかからないっぽい。

で、10月11日はご存知新宿コマ!!
しかししかし、大問題発生…
この日仕事を休むことができないのである(;゚Д゚)
っつーことで11:30、15:30の公演はアウト…。
3回目公演なら仕事終えてソッコーでRUSH&DASHで間に合うか!?
もうね、地球の周りのロープの反動を使って…(謎)
そんな感じで応募は3回目の公演一本になりました。
チケットGETできればいいのだが!


いやぁ~、BLACK DIAMONDイイね!!
とりあえず前向きにw


開幕!

昨日のことですがw

北京五輪の開会式、すごいスケールだったなぁ~!
あの大人数で動きがバッチリ!
すべてが綺麗だったけどあの太極拳はすごいな。立ち位置全然ブレないよw
客席のペンライトもとんでもなく綺麗!
あ、最初の2008人での太鼓のところで
照明が落ちて赤く光るばちがバ~ッと広がるところあったじゃないですか。
あれJustice to Believe(笑)

CD各種

発売日になってもAmazonからの発送のお知らせがないなぁ~って思ってたら
結局BLACK DIAMONDが品切れになってたからまとめて発送できなかったようです。
ん~、結構前から注文出してたんだから、数押さえておけよ~。。
そんなこんなでBLACK DIAMONDだけは来週着!遅っ!

ところでAmazonで発売前からレビューしてる人が謎だw
まぁたいてい単なる「買います宣言」なんだけど…。
このレビューは参考になりましたか? で毎回いいえを選択しちまうぜw




最近あまりみなさんのブログにコメ書けてないなぁ~。
これはよくない傾向だ。

新譜

今日はいろいろとCDが出るので、
まとめてアマゾンに注文しておいたのだがまだ来ないねぇ。
いつものことだがw
む、JAM Projectのアルバムも買ったと思ったけど…
カゴに入ってなかったみたいだ^^;




あー、自分もカート乗りたいなあw
レーシングスーツは暑そうだけどな!
スーツを作ってもらえるんならジオンのノーマルスーツみたいなのがいいな(笑)

ドモンが大活躍

ふぇ~、ようやくスパロボAPクリア!長かったぜ^^;
といってもスパロボAって1週39話とかなので短いほうですよねぇ。
これで長いとかいってたらスパロボIMPACTなんてプレイできんな(笑)
Aはドン・ザウサーのステージがつらすぎたよ!
東方先生が仲間にいれば少しは楽だったかも知れない。

ということでソフトをガンダムバトルユニバースに入れ替えw
しばらくはこれで!

アマゾンダダダ!

アニサマの予習のためGRANRODEOのCD買いました~
Amazonで買ったんでまだ届いてませんw
栗林さんの新しいアルバムはもアマでポチっとな!
前から気にはなってたんですけどね~。
アニサマがいいきっかけになって守備範囲がまた広がりそうですw

それとアニサマでくるだろう曲以外にも復習しなければならない曲たちが!
それは「スパロボ関係の曲」!w
アニサマ後の宴のためw
とりあえず100曲くらいリストアップせねばな~!

FC2Ad

