SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



初代全話見てなかったり…w

なのはが映画化するんですね~。
ということで主題化担当はもちろん奈々さん!(のはずw)
無印なのはの映画(総集編みたいなの?)らしいから、
曲を変えずにinnocent starterのままかもしれないが…w
やはり新曲を期待してしまうね!

あ、アニサマチケット手元にきましたw
チケットがくると実感がわくね~!
アニサマ予習リストをソラさんからもらったので
勉強しようと思いますw
曲を知らないより知ってたほうが良いですからね~。



わてがガンダムや

いや~暑いねぇ。
足元にPC置いてるんだけど廃熱がすげぇ^^;
風通しのいい場所に置かないとイカンな。

ということで久々にガンプラ購入!
HiνとHGνガンダムはプレゼントなので買ったのってかなり久々。
image 060
またガンダムかい!
RX-78-2って今までどれだけキット化されたのだろうw
問題はこれをいつ作るかだな。
暑くて扇風機回すと風で削りカスなんかが飛ぶし、
接着剤などを使うので結局すぐ換気をしなければならないのでクーラーつけても無駄なだけ。
秋か冬まで箱のままかもしれない…。
自分、完成させた率があまりに低過ぎ!

iPodtouchユーザーを見かけない

近所の某家電量販店でiPodなんかのオーディオプレーヤー売り場を通りかかった所、思わず足が止まる。
2台のiPodminiからそれぞれ「Pray」が流れてたのでw
ほかにどういう曲が入ってるか見てみたけど奈々さんの曲はMASSIVE WONDERSのシングルが入ってるのみでした。
しかし、なかなかやるな~w


そんでもって昨晩のアニソンぷらす。
image 058
水木のアニキも出てたぜ(笑)

こりゃすごいわ

今朝テレビをつけてたらしゅごキャラ!が放送してたぜ。
これ初めて見たわw
で、劇中で流れてた「BLACK DIAMOND」に衝撃を受けた!!
すさまじくカッコイイではないですか!
奈々ソンとしてリリースされてる、と言われても違和感がないなぁ。

キャラソンはあまりカバーできてないからこれから勉強が必要だな(笑)

おおっ!?

朗報!

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
チケット当選w


ステージサイドだけどねw
ホントにあたっちまったぜ!(笑)

この調子で新宿コマの参加権もゲットしたいもんだねぃw

詳細ッ!

今日当選の合否がでると思われたぴあのアニサマステージサイド席チケットですが
どうもかなり見づらい席らしく、わざわざ申し込み取り消し受付メールが来たよw
ということで発表は明日へ延期です。
しかしそれでも倍率は高いんだろうなあ。


CHAR_AZNABLE - 01hr 13min 19sec


「ファンネルたちよ…一番ステージが見づらい席だ!
あたれぇ~っ!!」


なんか逆シャアブーム。




そして更に情報来たー!
新宿コマのイベント情報!
詳しくはNANAPARTYへw

こういうとき公式へいかず質問ばかりする輩が結構いる。
mixiとかで「ファンクラブの入り方教えてください!」とかw
まず公式サイト見なよ!って思うのだが。まぁいいやw

ってなわけでシングルに応募券がついていてそれでイベント参加権をかけて応募という感じ。





LOGICAL VOLUME IDENTIFIER - 00hr 01min 48sec
応募して!


LOGICAL VOLUME IDENTIFIER - 00hr 01min 49sec
応募して!


LOGICAL VOLUME IDENTIFIER - 00hr 01min 51sec

応募しぬいてー!!


00hr 01min 53sec

見事当選したものが「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」の参加資格を得ることが出来る!!

ガンダムファイトかよw

こうなると「抽選は数だよ!兄貴!!」
といった感じで大人買いがものをいいそうですw
君は勝ち取ることが出来るか!?



発表は22日

amscm.jpg
アニメロサマーライブCMよりw

ぴあでの予約合否がわかるのは22日!
ん~、あたるかな?あたるといいなw

初腐女らNightLive帰り

戦闘服は東方不敗Tシャツ(笑)

アニサマでも着ようかなw

来ましたよッ!

Amaz○nで"ガンダムバトルユニバース"を買ったのにまだ到着せん!
明日には届くかな~。
まぁまだスパロボAも終わってないので…w

しかし!
来ました!!


自分の誕生日から2ヶ月弱。
ということでお分かりかと思いますが
NANANETからのバースデイカードですよ!w
うおおおぉぉぉ有難うございますッッ!!

しかしこれ、一枚一枚手書きって大変だろうなぁ…。
とにかく!奈々さん、S.C.NANANETさんに感謝ッ!

破幻の瞳

バジリスク 甲賀忍法帖、見終わりました~。
かなり面白かったです!
ネタバレ防止のため詳しくはかけませんが
これを見終わった後WILD EYESやヒメムラサキを聴くと重みが増すような気がしました。
ああ~、LIVE FIGHTER RED SIDEの前に見終わってたら
ライヴのヒメムラサキも更に感動が増したのかもなあ~なんて思ってしまったw








そしてアニサマのステージサイド席チケット先行予約のほうですが…



外れたぜ…!


めちゃくちゃ高い倍率だったんだろうなあ。
土曜に一般発売かぁ。
望みは薄いとはいえ…

CHAR_AZNABLE.jpg
「チケットが取れるか取れないかなんだ!
やってみる価値ありますぜ!!」


ギラドーガでアクシズを押すくらいの勢いでやってみるさ…!w

愛の金字塔

あ、週アスを会社に忘れてきた^^;
オリコンは立ち寄った書店に1部ありましたが
妙に立ち読みされまくった感があったので買うのやめましたw



今日、ガンダム00第2期の予告を初めて見たんだけど、
ダブルオーガンダムカッコイイじゃんw
予告の映像はこの辺りから
ストーリーはゼータっぽい感じだなぁ。
アロウズってのがティターンズみたいな。

奈々さんの新曲が出るころにこちらも盛り上がります(笑)


で、明日はアニサマの合否がわかる日だ!!
さてさてどうなることやら。
まぁチケットなくても、会場には行きますがねw

明日は表紙ですよ

明日発売の週刊アスキーの表紙は奈々さんだよな!!
毎週立ち読みしてる雑誌ですが(買えよ)、今週は買いますとも!
あ、そういやオリコンのインタビュー記事見てないや…。
一緒に買おうっと!

先週から火曜の2:30・テレビ東京で「アニソンぷらす」って番組が始まってまして
奈々さん出ないかなぁと期待していますw
ちなみに先週の第1回目の放送は平野綾さんでした。
今週はアニソンのランキングのようなものをやるようなのでチェックしてみるぜ。

勢いってのは恐ろしいw

今日はちょろっと家電量販店へ
Blu-rayレコーダーを視察に行きましたよ。




……



image 045

あれっ!?






買ってるしw


某価格サイトで調査済みだったので店員に価格をふっかけてみたら
想像以上に値が下がったので…w
ブルーレイディスクもおまけして貰ったからまぁまぁかな。
皆さん、買い物するときはまず値切りましょう(笑)


image 047

キーワード録画でバッチリさ!
ガンダム00セカンドシーズンもハイビジョンで撮れるぜw

気が早すぎるが準備OK!
代々木Blu-rayもかかってこぉぉぉい!!w

ほむらのとり

明日は7月に入って初の完全オフの日ですw
いやぁ、さすがに疲れがたまったのかかなりバテ気味^^;
気力だけでもってます(笑)

やべぇ、今日はどうも頭が働かなくってマニアックネタも思いつかないぜ。
私のハートはもうないわね。とりあえず寝ちゃおっと!(謎)

届いたぜっ!

FC会報来ましたぁ~!
む、聞いた話通り封筒がちょっと厚いぞw
早速開けると、ものすっごい良い笑顔の奈々さんコンニチワ!!
ファンクラブイベントのレポートを見ていたら、
あの楽しい空間を思い出しましたw

それと奈々さんのインタビューにFCイベントで「結婚してください!」って言われたってあるけど
これって…(笑)

今回NANANET6年目突入ということで週間スケジュール表が入っておりました!
でもこれは使うのがもったいないので保存しますw
奈々グッズBOX(といってもタダの箱w)に仕舞いました。
でもこういうのって使ってあげたほうがいいのか悩むよね。

先日のライブで買ったブルーのピンズAはギターのストラップにつけましたw
image 044


あー、SG欲しい(ぉぃ)

魁!!ダブルオー

スマギャン聞きながら更新中w


ガンダム00の2期情報が出てましたけど…
あれ???

生きていたのかー!!ロックオンー!!

って男塾みたいな感じなんですがどうなんでしょう?w
まだどうなるか全くわからないので楽しみに待つとしますか(笑)
フフフ、謎多き男よ。




そしてっ!
今日NANANETから届きました!
会報…ではなく、LIVE FORMULAグッズの通販です~!
さいたまでは見事に欲しいものが全然買えなかったので嬉しいですw
一番欲しかったのはコレ↓
image 041

ひょっこり。

うむ、かわいすぎるw

image 042


最高すぎるw

洗練されたフォルムに大きく張り出したウイング…(カーグラの古谷徹風に読もう!)
もう一個買えばよかったなぁw

グッズといえばLIVE FIGHTERのペンライト、脆すぎやしませんか!?
会場でも折れてる人多数(;・∀・)
次回はペンライトの構造を変えて欲しいと思いますよ~。

ブルーレイ選び

プレステ3を買うか、それとも結構奮発してブルーレイレコーダーを買うかで悩むw
もしくはPCのパーツでブルーレイドライブという手も。
さ~、どうするかねぇ。
こういう風に悩んでるときが一番楽しいような…w






image 039


代々木の会場でNANA CLIPS4買ったときにもらいました☆
左が5日のもの、右は6日です。
ステキすぎるぜw

あっ!ロザバンCAPU2のOP曲名は"DISCOTHEQUE"ですね!
昨日記事書いたあとNANA PARTY見たらバッチリ載ってましたんでw
楽しみっすねぇ~!!

長めの記事がちょいと続いたので今日はあっさりめで(笑)

書きたいことが多すぎる!

ライブのときはこれ以上無いくらいフルパワーでいったつもりだったんですが、
意外と次の日は疲れが残っていませんでした。
これはやはり奈々さんの歌声にヒーリング効果があるからに違いない!!w
自分は今も気力最高潮っすw
FORMULAのときもそうだったけどこの感覚はずっと続くでしょうね(笑)

で、まだ書いてなかったことを書きましょうw
ライブのMCで発表された吉報をね!
情報遅いけどキチンと書いておきたいのさ!!

その1!
奈々さん10月1日に新曲出ますっ!!!
来ましたぁー!!わっしょーい!!
3曲入りで、1曲目はアニメロミックスのCM曲として使われることが決定!
残り2曲は「ロザリオとバンパイアCAPU2」のオープニング&エンディング曲!
OP曲のタイトルはRED SIDEで「ディスコティック」(Discothequeかも?)
かなり斬新な曲だそうで楽しみですね!

そしてその2!
新曲発売記念イベントやっちゃいますっ!!!
おおお!!これまたきたぁー!!わっしょーい!
そしてその場所は…新宿コマ!!
なんと願いはかなったんですね!!
以前コマが閉館と発表になったときネタにしたことがあったんですが、悲願達成とはw
絶対参加したいよなぁ~!

そんでもってその3!
LIVE FIGHTER DVD&ブルーレイ出るぜ~っ!!!
DVDが出るのは当然だろう、と思ってたがさらに上をいかれましたw
なんとハイビジョン映像!!でも再生機器がない!!^^;
うむ、プレステ3で良いから買うぜ!!
皆さんテレビはフルスペックハイビジョンを買いましょう(笑)
そうじゃないと…もったいない!(YAZAWA)


いやぁ、LIVE FIGHTERで発表されたことが衝撃的なものが多くて
鳥肌立ちまくりでしたw

あー、まだ書きたいことがあるけど今日はこの辺でw
あ、いやこれも書いとけ!
今週のファ○通にも載ってたけどファミ通.comにインタビューが載ってたので紹介します~。
どうぞw↓
http://www.famitsu.com/interview/article/1216162_1493.html

見よっ!!代々木は赤く燃えている!!

最初にまず一言。

「最高っ!!!!!!!」


素晴らしすぎる2daysでした!!
なんといいますか、今この世にある言葉では形容しきれない
とてつもなく素晴らしさを感じました!!

というわけでLIVE FIGHTER 2008 RED SIDE、レディ・ゴー!!




前日のBLUE SIDEの興奮も冷め遣らぬままRED SIDE突入!!
まずは物販について作戦会議だ!!w(参加者俺のみ)
BLUEのときに欲しいものは大体並ばなくても買えるってことがわかったので
ゆっくり会場に向かうぜ!と計画。
それでも到着予定時間が11時ごろなんだけどw
5日にライブ会場で買ったNANA CLIPS4を見てから代々木に出発!!

今日は髪を赤く染めたオバサンには遭遇しませんでしたw

原宿で降りるとホームで知り合いたちとばったりw
想定外だったので笑ったw
彼らはちょいと移動するということで、自分は物販のため会場へ。
img108.jpg

今日の剣士奈々もカッコイイですw

行列は昨日ほどじゃないですがそれでも第2体育館のほうまで伸びていた^^;
行列がなくなるまで待つか~と思ってるところにredさんから入電、そして合流w
いつきさんにはFCイベントでのガチャガチャのだぶりをあげましたw

アニメイトの物販テントにはななちょもがいらっしゃいましたので写真を撮らせてもらいましたw

img105.jpg

ホンモノは毛並み(??)が良いw




開場が1時間をきり、ざわつき始める!!うおぉぉぉ、燃えてくるぜ!!
そのときメイさんとお会いできました!
すぐわかったのに即座に声をかけなかったのは緊張していたためですw
ガチャガチャ景品の黄色ピンズをあげました(笑)

そして招集がかかったので熱い仲間たちと気合の円陣!!
これでみんな気力+30ですw
最高のコンディションでFIGHTに臨めたぜ!!!




そして会場入り!!
今日はアリーナAブロックなのでとにかくテンションがあがりますw
座席は…なんと!!またも通路横w
FORMULA ROUND7、FCイベント、そして今回と!
なんか引きが良い感じすぎて怖いっすw
やはり横が開いてると広く感じられていいです。
ただあんまりはみ出ると注意されますが…(カメラとか来ますしね)。

キモチがどんどん昂ってきてついにLiveスタート!!!
OPナンバーはBLUE SIDEと同じく「Astrogation」!!!
BLUE SIDE後のブログでは書きませんでしたが(奈々さんにネタバレしないように言われたしねw)
奈々さん飛びました!!!w
おおおっ!!鳳翼天翔っっ!!!w
これはかなりビックリ!!
昨日のライブ前、奈々さんの登場の仕方について話していたとき
自分が冗談で「ワイヤーとかで飛んで出てくるんじゃないの~?w」とか言ってたんですよw
マジかい!!と思って少し笑ってしまったw
かなりの高さだったなぁ~。それでもしっかり歌い上げる奈々さんは素晴らしすぎます!!

今回のLiveはオープニングのワイヤーフライングやストンプ、
バンドバトル(特にRED SIDEのトリプルギターバトルはすっげーーカッコよかったっ!!!)、
インストゥルメンタルの「Orchestral Fantasia」など、
奈々さんの素晴らしすぎる歌声以外にも沢山見所があって本当によかったです!!


あ、一曲一曲しっかり感想を書きたいんですが
とんでもなく長い記事になってしまうのでちょいと端折りますw
また後日しっかり書くよ!!


BLUE SIDEのときはスタンドで座席がちょっと狭いこともあって跳びまくり!というわけには行かなかったんですが、
RED SIDEでは本当に思いっきり跳びまくりました!!
特にETERNAL BLAZEのときはアリーナ席で一番高く跳ぶぜ!!というキモチでいきましたw
たぶん垂直跳びで自己新記録だったんじゃないかなと思います(笑)

あと自分のルールとして決めているんですが
ウルトラオレンジのサイリュームは1公演につき1本(ETERNAL BLAZE限定)という掟があるんです。
これはあくまで自分の決めたことなのですけどね!
奈々さんのイメージカラーの蒼を大事にしたいなってのもあるし、
必殺技(!?)は乱発しないほうが良いかな?っていうことを考えてますんで。
しかし…すみません、掟破りましたw
今回はRED SIDEということで許してください(?w)




そして、熱い熱い熱い戦い(輝け!ラーメンマンの歌詞風w)もついに終了し、
会場外でみんなとこの熱い魂を共有しました!!!
ライブが終わっても燃えまくっていて、友情ダコができるほどみんなと握手しましたw
両日ともライブが終わった後もとてつもなく熱かったんです!!
ガンダムネタやらスパロボネタ(しかもかなり濃い目のw)なんかも飛び出して
語りつくせないほどだったのは本当に楽しかったな~!!
水樹奈々から始まった輪も思わぬ広がりを見せましたww皆さん超最高です!w
なぜか「流派東方不敗演舞」なんかやったりして…(笑)
いつか「スーパーロボット魂 -スパロボカラオケ-」をやりましょう!!w




とにかくこの2days、語りつくせないほどの感動を味わいました。
FORMULAのときも思ったんですがライブはもちろん文句なしに最高です!
でもこうやって仲間と喜び楽しみを共有しあえばそこからケミストリーが生まれて
何倍、何百倍もの感動になると思うんですよね。
だからこの感動の原点、奈々さんをずっと応援していきたいです!
ホントにいい時代に生きることができて最高に幸せですッッ!!!

戦闘終了…

これほど終わらせたくない闘いはなかなかないぜ!

今日はやはりまともに更新できないので
明日じっくり書きたいと思います!!

BLUE SIDEぉぉぉ!!!

行ってきました、初日BLUE SIDE!!!

5時に起きてひとまず準備…といっても荷物なんかは前日に済ませていたのでとくに準備はナシw
8時半ころ代々木に向けて出発!!
颯爽と電車に乗ると自分の座った席の隣に髪を蒼く染めたオバサンがー!!!
「コイツもFIGHTERに参加するのかッ!!??」
ドモン・カッシュのセリフ風(Gガン24話)

戸塚で降りていきましたので違ったようです(笑)

そんなこんなで10時前に代々木到着ッ!!!
さて物販の最後列はドコかなっと…!




とんでもねぇ行列だぜ…!w
とまぁ修行にも近い行列を乗り越えお買い物!
目の前でTシャツが売り切れるという涙ものの展開ッ!!
仕方なくLサイズ買いましたw
自分、TシャツはMのほうが良いんですよね…Lだとぶかぶかでさ。
丈はちょうどいいんだけど。まぁEVA初号機みたいな体系だから仕方ねえw

image 036

わ、画像でかw

そして熱い皆さんと合流し開場まで待つ!!
案の定時間を押してましたw

そしてついに…LIVE FIGHTERのゴング!!

☆注意☆
セットリストはRED SIDEへの微妙なネタバレになりそうなので書きませんw


と、なるとライブの詳細は今日は書けないので…。
後日!!w書くの?w

あえて書かせてもらうのなら今日イチバン胸に響いた曲は「New Sensation」です。
ホンットかなりくるものがありましたよ!!

ライブ終了後はシャッフル同盟(仮)が結成されたりしてかなり熱かったですw
明日も気合170で行くしかねぇーーー!!!
そして明日は期待のアリーナAでのFIGHT!!
今日も燃えたけど(ん?萌えた?w)、明日もハイパーモードでいくぜぇ~!!!



かなり端折りましたが帰宅してやや疲れたので寝ますw

全プレ来たぜーっ!

明日はついにLIVE FIGHTERだぜーっ!
0083_3.jpg

「待ちに待った時が来たのだ…」
ガトーさんも思わず呟いてしまうぞw

準備は整った!後は行くのみ…!!
皆さん、言われるまでもなく大いに盛り上がってると思いますが、
明日・明後日は気力限界突破で行こうぜー!!



今日はさっさと帰宅するとなにやらあまり綺麗じゃない字で書かれた封筒が…。
おお!これはhm3の全員プレゼントで出した封筒じゃないですか!
ギリギリだったけど間に合ってたんだねw
img1031.jpg

ウレシイゼw



迫ってきたぜ!

明日仕事をとっとと切り上げれば待っているのはLIVE FIGHTER!!
とはいえなんか妙に落ち着いております。明鏡止水の心境ですw
とにかく明日は帰宅したらバッチリ休息を取って代々木へ飛ぶぜ!
お昼ごはん食べるところも調べとかなきゃな~。

それと!ようやくLIVE FORMULAグッズ通販が射出とのこと!
明日には届くかな?待ってるぜ、ツアーのときに買えなかったグッズたちよ!w




以下恒例の(?)チェックリストw

□ライヴチケット
□財布
□PSPとスパロボA
□MP3プレーヤー
□携帯電話
□傘
□おやつ(500円まで)

こんなとこかー!?w
どうも天気が良くないっぽいので雨具を忘れないように。
あと頼まれてたDVDも持っていこう。
みんな!魂必中閃き気迫で行こうぜ!w

奈々の月

うおぉぉ、もうNANACLIPS4をガッチリGETされてる方もいる中、
自分はGETできておりません(ノД`)
それ以前に予約にいけてないぜ!
予約しなくてもポスターもらえるか気になるぞ。
ん~、結局ライブ会場で買っちゃいそうだな~w


で、皆さんライブ当日物販には何時ごろから並ぶのでしょう?
自分はおそらく10時ごろに着くくらいだとは思いますが…(寝坊しなきゃねw)
並ぶとき退屈だ!という人がいましたら一緒に並びましょうw

FC2Ad

