SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



あくまで妄想ですw

さてさて、もうライブまで時間がないぜ~!
準備することとっととやらないと「あ!明日ライヴ!」ってことになるから気をつけようw

あ、そうそう。
以前から思ってたんですがライヴで絶対何かサプライズなことが起こるような気がしませんか?
新曲をお披露目とかねw
ステージがそれぞれ青コーナー(7/5)・赤コーナー(7/6)で逆になるとかさ(笑)
そしたらスタンドAブロックでは歓喜の渦だなw
何か石破天驚拳よろしくでっかく「」って文字が浮かぶくらいなものがありそうな気がしてならないぜ!


行ってきたぜ

『スパロボZ・真夜中の宴』のイベント真っ最中なのに自宅にいるふみです。
当たったのに行かなかったんかい!w
うむ、運の無駄遣い。

今日は27日付けの奈々さんのブログ(または24日の格さんのブログ)にもある
"奈々スペシャルカレー"のお店に行ってきましたよっと!
とても美味でした(*’-’*)
お店のある奈々さんのサインもしっかり発見!
そしてその横になんとゆでたまご氏のサインがー!(キン肉スグルのイラストつきw)
これは予想だにしないものだったので驚いたw
しかし来週はお店混みそうですなw

ついにキタッ!!

来ましたよ~!イエロー封筒うおぉぉっ!!(謎のテンション)

image 033



恐る恐るチケットを調べる…
まずは7/5のBLUE SIDE

スタンド1階Fブロックッッ!!
ん?反応イマイチ?w
でも良いじゃない!バレーボールの試合ならかなり良い席だよ!w

そして7/6のRED SIDE…!!
ドキドキ…

こ、これはッ!!!


arena.gif
ドラクエ4かよ




…間違ったw




image777.jpg

キタッッ!!


嬉しい~!アリーナのAブロック!!

チケットが来る前は座席なんてどこでもっ!!
会場にいられるなら!と思ってたけどこういう展開だとやっぱり嬉しいね。
ただ当日のステージの形がどうなるかだよねw
さいたまの時みたいな変形ステージになりそうな気もするし。

ただ言っておこう。
RED SIDEのときの自分の後ろの席の方…すまんw
壁になっちまう;

今日もこねーw

ライブチケットがまだ来ない~(ファミレスボンバー風)

結構皆さんのところには届いてるようで。
ん~、明日には来るでしょう!
そして各公演で1枚ずつ余ってたチケットも譲る方が決まったのでとりあえず一安心。
ってかチケット来てないんだから安心してる場合じゃねえぜw

来なかった!

チケット本日着弾!!
といいたかったんですが来てなかったですw
楽しみは明日に~!!

ちょっくらライブグッズを買うための注文用紙モドキをエクセルで作ってサクっと計算。
これ買う、あれ買う。
…ちゃり~ん!合計33200円也!

ここでふと思い出す。
いやぁ~あれですよ!「日比谷横断ウルトラクイズ」の優勝商品ですよ!!
ライブグッズ全部もらえて楽屋へコンニチワ、そして記念撮影…。
あーほんっと羨ましいー!w
ライブモードが加速してさらにその想いが強くなるのでした(笑)

きたーーーー×2

NANAPARTYにアクセスゥッ!!
むむ!!??FanClub更新!!
これは待ちに待った…ライヴチケット発送のお知らせっっ!!!
いやはや楽しみだぜ!!座席はどこでもかまわないっ!!
グッズ詳細発表、チケット発送っつーことで
ライヴモードが加速する!!
皆さん爆熱で行きましょうw

そしてそして、スーパーロボット大戦公式サイトで出ていますが
"スパロボZ 真夜中の宴"というイベントが週末にありまして。
『定員150人?絶対あたらんな~。ハマーン様のキュベレイに攻撃をヒットさせるくらいの難易度だ』
と言いつつせっかくだから、参加エントリー。

すると今日…
当選メール来ちゃったww

宴の内容がちょっと微妙な気配なので(しかもイベント時間が7時間とすげー長い!)
どうしようかと迷い中…。
飽きて途中退場しても電車動いてねーしw
さてさてどーしよっかなっと。

漢なら全買い!?w

ついにLIVE FIGHTERのライブグッズ大公開っ!
予想通りというかなんというか蒼紅それぞれのグッズがあるんですね~!
むむむ、"会場限定"が多いぞw
うわぁ、Tシャツ各公演で2種類あるとどっち着るか悩むね(笑)
どちらのデザインもいい感じだなあ。

それにしても奈々さんで赤ってなんか新鮮!
うおお、俺のこの手が真っ赤に萌えるッ!!(なんか違う)

熱いぞーっ!!

なんか更新間隔開いてるなw
権藤権藤雨権藤くらいの勢いで更新しようぜ!(謎)

えー、まずアニサマですが…チケットゲットならず!
10時って思いっきり業務中でした(´・ω・`)
こりゃDVD待ちですね。
チケット取った方々はバッチリ楽しんできてくださいッ!

話は変わり、PSPのスパロボA。
木曜に買ってたんですけど今日開封しましたw
主人公ラミアでアンジュルグにてPlay中。
ドモンが出てきたところまで進みましたよっと!
うおぉ、シャイニングガンダム熱いっっ!!
戦闘のBGMが"FLYING IN THE SKY"じゃないのには意表を突かれたぞ!
でもなんでシャイニングフィンガーソードのときのBGMが"明鏡止水"なんだぁ~!?
シャイニングGなら"燃えあがれ闘志"だと思うんだが(´ヘ`;)
っつーかスパロボAやる前に最終面であとはボスを倒すだけで止めてある
スパロボOG2をクリアするのが先だな…w

ぐおおお

今日の奈々さんのブログのベースを持つ御姿が眩しすぎるぜぇぇぇ!!!w
今日はそれだけっすw

さてさて

ここ最近更新ペースが3日に1度になっとるなw
体調が悪いとかそういうのではないんですが。

ちょいとイライラしてることもあったり。
それはいつまでたってもTSUTAYAディスカスで、
バジリスク甲賀忍法帖の11巻と12巻が貸し出し可能にならないこと!w
続きが見たいのに全然見られないぞー!
くぅ、どうなるモシャス左衛門。

そんでもって毎週見てるGガン!w
前回見たのは4話、ガンダムローズ登場の回。
この話はオチもなかなかよくて好きだぜw
image 018

↑シャッフルそろい踏みの図。
MS in ActionだとGガンのアイテムが結構出ていてうれしい。
持ってないものもたくさんあるけど…^^;

そろそろ真剣に

LIVE FIGHTERの蒼紅両公演のチケットの里親を探さねば^^;
mixiで募集したらすぐに見つかるかな~w
せっかくなんでちょっとゲーム性を持ったルールを設けてお譲りしようと考えてます。
さて、どーなることやらw
【“そろそろ真剣に”の続きを読む】

ゲェーッ!!

hm3 Vol.59表紙フォトの全プレ、送ってなぁぁぁい!!(汗
今頃気づいてどーしましょ。
で、調べてみたが、なんとか間に合う…か?
まだ送ってない人は要注意だぜー!


あと今週のアメトーークは待望の「キン肉マン芸人」だ!w
あ、エヴァ芸人の回、録画してあるのにまだDVDに落としてないな^^;
redさんゴメンよw

トップページ写真変わったね

奈々さんのサイトの写真が変わったのでまずはキャプチャw
今までキャプったやつが消えたのが痛いなぁ。


PSPが戻ってきたので超久しぶりに「ガンダムバトルクロニクル」に挑戦だ!
やばっ、操作方法忘れてる;
とりあえずトレーニングモード再開w
いや~、数あるガンダムゲームの中でもこれは名作だね~。
基本的にガンダムのゲームってハズレばっかりだから…w
今度Xbox360で出る"オペレーショントロイ"はどーだろ?
良さげだったら買ってみるw

ロザバンのイベントだったのね

今、喜屋武ちあきさんはGガンダムにハマってる模様w
いいねぇ~、Gガンわっしょーい!なのを見ると嬉しくなるなぁ。
自分が好きな人や好きなものを「良いっ!」って言ってもらえるのは超絶心地よいものですw


「バジリスク 甲賀忍法帖」はDVD10巻まで見ましたよっと!
またいいところで終わってしまったw
次巻を借りたいのだけどなんだかいつまでたっても「レンタル不可」になってるんだよねぇ…。
あと注目のキャスト
↓↓

DVD_VIDEO - 00hr 46min 14sec

ねこさんキタッw
まったく違和感がなくてエンディング見るまで気づかなかったよ。

真・流星胡蝶剣

LIVE FIGHTERまであと一ヶ月だ~ってことでキモチは昂ってますが、
チケットが相変わらず1枚ずつ残ってしまってるのでちょいと引っかかる感があったりw
チケット取らなかった方で「やっぱり代々木いきてー!」って人いませんかね?w

それと、奈々さんのライブ以外の朗報も。
陰陽座の全国ツアーの日程も発表になりましたよっと!!
全26公演ですがいけそうなのは一箇所だな~^^;
初日の川崎は一番近くて行きやすいのですが金曜日なんだよね~。
ということで11月23日の東京公演にロックオン!狙い打つぜ!(w
新譜も出るし楽しみだな~!

火曜はGガンの日

テレビ埼玉でGガンがやってるのにあわせて、
自分も先々週から毎週ガンダムファイトを楽しんでますw
今日は後で第3話を見るぜ~!

みなさんパソコンのデスクトップとかどんな感じですか?
やっぱ奈々づくしなんでしょうか!?
自分はというと…






image 001

デフォかい。

覇道忍法帖

PSPが壊れたのが11月。修理を出したのが先週w
充電ができなくなるというトラブルで入院です。
今日はその件で電話をもらったんですが
電源部分に異物が混入したのが原因だそうです。
ということで初期不良ではないので修理代金をばっちり取られました^^;
6000円って結構高いようなー。まぁいいけどさっ。
スパロボAPとガンダムバトルユニバースは是が非でも買わなければ!


お、NANACLIPS4まであと一ヶ月か!
まだ予約してないぜ(汗
ん~、どうしようかなぁ、回収にいける日がどうも微妙なので、
代々木の会場で買ってしまおうかと悩むw
ライブ会場で売れたCD・DVDってオリコンに反映されるのか気になるぞ。

妖花忍法帖

バジリスク甲賀忍法帖を見ていて「兄様」というセリフを聴いたとき
ああ!そうだアニサマのチケットは!?と思い出したんですがw、
どうも抽選にはもれてる模様です^^;

むぅー・・・仕方ないか。

というわけでバジリスク。
まだ全部は見ることができてませんが
結構一気に見てしまうような展開ですね~。
1話終わるたびに続きはー!?って気持ちにさせるようなw

FC2Ad

