SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



不完全なカムバック

いや~、PC直すのにえらい時間がかかったぜ!
正確に言うとまだ完全体じゃないけどw
中身がまた結構入れ替わったなぁ。


っつーことで、代々木!
なんとチケットSOLD OUTとのことで!完売御礼わっしょーい!
座席がわかるのはライブ直前でしょうか。
楽しみに待ちましょうw

それと昨日のニュースだったか、新宿コマ劇場が今年で閉館だそうで。
それまでに奈々さんの夢は叶うのだろうか!?w
閉館前にコマでライヴ!なんてのもあったりするかもね。

バックアップは定期的に

えー、メインのパソコンがお亡くなりになりましたので復旧中…。
ってかデータがすべてまっさらになりました(汗)こいつはきついなぁ
持ってるCDを全部PCに移すのって大変なんだぜ!!w

じゃぱにーずぅ!

figmaとかリボルテックみたいな可動フィギュアがありますけど
「これでドモンとか東方不敗でないかな~」なんて思ってたら
なんと出るようで!
まずはキングオブハート・ドモン・カッシュ
試作品とはいえ写真を見たらなかなか期待できそうだ!いろんなパーツがついてて良いねぇ~!
ドモンに続き我らが東方先生もラインナップされてるってことで
こりゃぁ期待せずにいろってのが無理なもんですw
いやぁ、Gガンはホント熱いなw

いまさらながら

TSUTAYAオンラインが便利なのでたまに利用するんですが
いまさらながら「バジリスク甲賀忍法帖」を借りました。あとガンダムXもw
オープニングが陰陽座、エンディングが奈々さんという
自分にとっては超最強レベルなのにアニメは未見だったので(汗
まだ1巻しか見てないけどなかなか良いですね、絵もかなり綺麗だし。
サブタイトルに陰陽座のアルバムや曲のタイトルと同じものがあるね~

あ、確か黒猫さんが声を当ててるキャラがいるんだよね?
それも注意して見ようw

ふらいんぐいんざすかい

おおっ、今テレビ埼玉でGガンダムが再放送されてるみたいですね!(火曜23時)
侮れないな、彩の国!
ローカル局ってたまにすごい再放送してるよなあw
今どの辺り放送してるんだろう。知ってる人は教えてくれw

勝利のマシンロボ

子門真人のCDが欲しいな~と思いアマゾンで探してみたら、
ポンキッキコレクションの37896円というプレミア価格に驚きを隠せないふみでございます。

最近は永らく放置していたスパロボOG2をプレイ中。
なんか結構難易度高いような^^;
特にゲストのキャラが出てきてからがしんどいぜ。
というわけでまったりとやってますw
なんだかスパロボ熱再燃っぽいw
PSPのスパロボAが出たら買おう!Gガン出るしね!
その前に本体を早く修理に出そうw

最近いろいろとやりたいことがあるんだけど
どうも上手くこなせてないような気がしてきた^^;
優先順位をつけてそつなくこなすようにしましょうw

みじけぇ~w

今日のめざましテレビ、リアルタイムには見られなかったので(見始めたのが6:55くらいからだった…)
録画したものを帰宅後にチェーック!

ランキングーですよ。
img 0247

きたぁー!
ホンットにチラっと紹介されるだけだったのが悲しいが^^;
DVDのタイトルちゃんと言われないし!
しかも"LIVE FORMULA"のアクセント変だったぞ、蝶ネクタイめ!w
イブフォーミュラ」ってw(赤文字にアクセントね)
ちと笑ったw


それと今日オリコン立ち読みしたら(買えよw)バッチリ出てました~!
ウィークリーMUSIC DVD1位!総合でも4位!
燦然と輝いておりました!!

永遠にアムロ

NANA FIGHT、レディゴー!!ってことで
LIVE FIGHTERのパンフ・ポスター撮影終了したとの事!
どんな感じのものになるかヒジョーに気になるトコですねえ~!
ライブグッズの発表はまだかな!?
やはりBLUEとREDを意識したグッズのラインナップになるのでしょーか?
蒼と紅だと連邦vsジオンっぽいよな~!
ん?そうでもないかw

ナドレ~

ガンダム00のDVDがどこかへ消えた…!(TVの録画だけどw)
むむ~…ブルーレイを買うべきか悩むぜ。
再生するハードが無いくせにw




今日、昼にテレビをつけたら王様のブランチでちょうど
今一番売れている音楽DVDは~!?
と言いながら音楽DVDランキング紹介をしてたので急いで録画ー!!

しかし、4/1~4/30調べのランキングだとさ!先月じゃんw
というわけでLIVE FORMULAは紹介されず!
あ、でも5/20のめざましテレビのDVDランキングで紹介されるんだよね~
時間は確か7:30くらいだったと思うけど…まぁ番組全部録画しておくのがいいでしょうw



img 0222

前にも書いたけど、このシーン(↑)好きだな~!
LIVE FORMULAのDisc1のPrayのワンシーン。
幻想的って言うかなんと言うか。

それともう一箇所自分が映ってる場面を発見!
RUSH&DASH!で確認しましたw

あー、あとまだここに書いてなかったんですが、
先週のアニスパでのアニサマ先行予約失念!(汗
これは万死に値する!
ん~、これ逃したらチケット取るのは困難になってくるなぁ。
取れても400Lvかな。

3位の人が2位の人を

LIVE FORMULA DVDがオリコン音楽DVDのウィークリーチャートでも1位になったのはホントすばらしいっ!!
本当に内容も盛りだくさんすぎるくらいですし、
とにかくお買い得すぎますね~!!
歴史に残る1枚(3枚?)だ!!
実際初めて足を運んだLiveだし、
すばらしいな~という想いが通常の7倍の速度で広がっていきますw
今度の休みにまた見よう~!


今日のスマギャンでのマラソンの問題は思わず吹いたw
更にパワーアップして間違ってるしw

らいぶとーく!

Yahooのライブトーク、いやぁ~良かった良かった☆
あっという間の1時間!MOTTO MOTTO!!って感じですがw

重くなることなく回線状態もすこぶる良かったです。
またこういうのやって欲しいな!

生まれたね生まれたよ

以前SDカードを買うときにあえて512MBを数枚買いました(謎)

というわけでバースデイでしたw
今日という日に気づいてくれて、おめでとうといわれるのは
この上ない嬉しさがありますよね!
皆さんもそうではないですか!?w
少しでも気に留めてもらえてる事が嬉しすぎるね~。
リンクしてくださっているちぃこさん&中日ドラゴンズ井端弘和選手も誕生日おめでとうございます~w






さてさて、まだLIVE FORMULAの対談を見てないので今から見るぞ~!

LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA!!

img 020


本日ようやく連れて帰ってきました、LIVE DVD!!
早速さいたまスーパーアリーナ公演を見ましたよ~っと!

もうめっちゃくちゃCOOL!!
本当にカッコよすぎる圧巻のステージだったと再認識!!
終始鳥肌モノでした!!
私が一番かっこいいな~と思ったシーンは
Prayでの奈々さんの登場の場面ですね。
なんかこう後光が差してる感じじゃないですか~!
あのシーンはめっちゃくちゃ良いです!
まさに"光の女神"ですw
みんなで挨拶するシーンでの「ありがとうございました!!」のところも好きだなぁ。
これは恒例になってるとは思うけど、
ライヴ中唯一マイクを通さない奈々さんの生の声が聞けるところなので重要ですw


そういやMCが結構なくなってたね。
chronicle of skyとthrough the nightの間のMCがないと
奈々さん達が瞬間移動したように見えるw


それと、気になってたところも確認したw
昨日、DVD見てたらふみさんっぽい人見かけた、ということ言われましてw
「マジ!?」と思ったら
ホントに映ってるわ

デイリー1位っ!!!

自分はまだ手に入れてない
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
ですが、
気になるDVDランキングは・・・!?というとコチラー!

sc0015.png


きたーーーー!!
音楽DVDで堂々1位っ!


総合でも2位に入っております!
むむ、まだ家に連れて帰ってない俺はなっちゃいない!なっちゃいないぞぉー!!

ってわけで明日はGETだ!w

ふぉーみゅらDVD

案の定フラゲ出来ず!
帰ったのが20時じゃ仕方ないね。
発売日も早く帰れそうに無いのでGETは土曜日になりそうだ!
hm3とか声グラとかその辺りの発売日が10日だから、
土曜日にLIVE FORMULA DVD回収ってのは丁度いいかな!

もう見てる人もたくさんいるだろうなあ~!
それと気になるのはDVDランキングw
目指せ1位っ!!

行ってきたぜ!

ってことで本日奈々さんの衣装が飾られてるという、とらのあな秋葉原店突撃!
redskyさんとpritsさんと駅で待ち合わせて行ってきましたよ。

おお~!あったぁ~~!!
ってことで通行人が多い中写真撮影w

img 017


やっぱこの衣装すごくサイズが小さいなぁって思ってしまったw
この前の握手会で本人を目の前にしたときはそうは思わなかったんだけどね。

その後は特に予定も決めてませんでしたが
長々と"ナナトーーク"をかましてきたw

お二人様、おつかれっした!

あ、楽器屋行くの忘れたw

オペレーションメテオ

明日でGWも終了だ!
ん~、なんだかんだで仕事の日以外は出掛けてたな^^;
そんなこんなで連休の〆はアキバだぜ!w



なんとなく絵でも描いてみた。

img 014


何このノート。

同行者求むw

今秋葉原のとらのあなにて
LIVE FORMULAでのオープニングの衣装がディスプレイされている
との情報をキャッチ!!
これは見てくるしかねぇー!w

って明日仕事かよ絵文字名を入力してください

火曜日に行くぜ!

奈々T

夏のライブ用にオリジナルTシャツでも作ろうかな~
なんて思ってちょっとデザインしてみたw







NANAT.jpg


METALLICAフォント+奈々でNANALLICAってとこでしょうかw
個人的にはバックプリントのほうがいいと思うが…。
色はやっぱ黒かな~。
もう少し練ってツボにはまったら実際に作るかもしれませんw

カレンダーをめくりましょう

もう5月か~!
5月といえば歳をとる月だぜw
とにかく気合入れていこうぜー!

今日はNANANETへ電話。
問い合わせてみると昨日の電話はやはり会員証のことでした。
日比谷で落し物として処理されていたということで!
拾ってくれた方、この場を借りてお礼を言わせてくださいね、ありがとうございます。
来週くらいに郵送してくれるとの事。
とにかく超絶丁寧な対応で気持ちよかったですw
ウチの会社とは大違い

FC2Ad

