SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入電であります

大阪のFCイベントも終了して、次はLIVE FORMULA DVDですねー!
楽しみだッ!!

今日夕方見慣れない電話番号からの着信があり(都内の番号)、
誰だろ?と思ってかけなおしたら
電話の向こうからはETERNAL BLAZEが聴こえてくる…w
そう、SC NANANETから電話があったんです。
自分がかけなおしたときは時間外だったのでアナウンスでしたけど。
そっか…時間外だとまずエタブレが流れてアナウンスが…w

おそらく日比谷で落とした会員証のことでしょうね。
誰か会場で拾ってくれて落し物として処理されてたのかな~なんて。
今確認したらやっぱりNANANETの電話番号だわ!
スポンサーサイト

ファンクラブイベント3レポ・Bパート ~本編~

昨日の続きで、FCイベント本編へ!

ここで立見席、指定席と別れて並ぶことに。
redさん、ソラさん、なずなさんの立見三人衆と一旦別れましたw
私といつきさんは指定席列へ。
このとき重大な事件!
「現場より中継!」という記事でも書いたとおり、
会員証落としたのに気づきました(゚Д゚;)
物販のときは持ってたんだけどなぁ^^;
チェックのときは免許証で対応してもらいました。
この待機時に知っている方を見かけたんですがちょっと遠かったので声かけられず…w

そんなこんなでようやく入場~!!
自分の席へまっすぐ進みます。
我が座席は「B-4列・25番」でした。
Bブロックの中心地、通路側ということもあってなかなかの座席した!
このとき後ろを見たらCブロックにryuさんを見かけましたのでここでも軽く挨拶を。

会場に入るとアナウンスにて「握手会があります」との事!!
うぉぉぉぉーっ!!来たぁーー!!!
お絞り持ってきて良かったわ(笑)

そういやAブロックは入念な本人確認してましたね。
FC側もマークしてるのかな?
良い子のみんな!転売はアカン!
放課後電磁波クラブ談


そして会場に流れるSTARCAMP EPの曲たちがフェードアウト!
おおお~っ!とざわめく場内に奈々さんからのイベントにあたっての注意のアナウンス!
奈々さんと二人の萌香さんですw


ビジョンにムービーが流れた後、三嶋Pが登場し、
奈々さんにご登場願います!!
きたぁー!!素敵ーっ!!超綺麗ーっ!!
赤いミニのドレスでとても可愛いですっっ!!
一曲目はCOSMIC LOVEです!
おお、これって人前で初めて歌われた瞬間じゃないの!?良いね良いね!!
2曲目はHeartbeat!!
この曲もいいよね~!ちょっと意表を突かれた選曲って感じがしたけど
初めて生で聴けてよかったな~!cherry boysの皆さんはいないけど^^;


まずは2曲だけでミニミニライブコーナーは終了、
そしてメインイベントが発表!!
そのコーナーは…

『日比谷横断ウルトラクイズ』
説明不要かな!?某クイズ番組のパクリオマージュですw
もちろん勝ち抜いた人には賞品が出るこのクイズ!
なんとその賞品は・・・
LIVE FIGHTER2008 バックステージご招待!!!!!!!
あ、"!"が多くてドラゴンボールみたいになってるなw
しかもそれだけでは終わらない!
Liveグッズ全品進呈!!会場までの交通費全額フォロー!!そして奈々さんとの記念撮影!!
なんちゅ~豪華な賞品なの!?w

そしてそのコロニー国家連合の主導権をかけて…ではなく
楽屋をめざしてウルトラクイズが始まりましたー!

まずは○×クイズで3122人(奈々さん含む)を40人に絞りますw
自分は、一問目で閃光より速く玉砕w
カイ・シデンも思わず「早い!早いよ!!」と言うくらいの勢いですw
新居浜検定受けておけば勘に頼らずに出来たかもね!
その後の問題は心の中で答えましたが、
ほとんど不正解だったのは秘密だ。

そして40人ではなく33人くらいに絞られ、皆さんステージへ。
いいないいなー!奈々さんと同じステージに立てるなんてー!
これだけでもエキサイティングですw
お次はペーパークイズです。
全28問を177秒以内に解くというルールで、ここでは奈々さんも参加。
成績集計中辺りから三嶋Pが参加者のハラサキさんに絡み始めますw
その後もかなり良い感じで扱われてて超おいしいキャラを獲得していました(笑)

そして、何問か三嶋Pが問題を読んでくれたときのヒトコマ。

「マラソンで3位のランナーを追い抜きました。今何位?」
という問題に
奈々さん「2位!!」
と颯爽と答えましたがこれ、引っ掛け問題で答えは3位なんですよねw
このときの奈々さんのリアクションに会場大爆笑w
自分も2位だと想っちゃってましたがw
短い時間で答えなければいけない、という状況だと引っかかっちゃうね。
ちなみに奈々さんは28問中19問正解でした!約奈々割正解とは流石w

そして16人に絞られ、続いて○×泥んこクイズ!(正式名称失念w)
敗者復活の方も参加し(一番遠い場所から日比谷に来たという人が敗者復活。NYからってホント?w)
豪華なセットでしたが風が吹くと答えがわかってしまうという不具合発生w

泥んこクイズの後絶叫クイズへ!ここで7人に絞られました。
大声を出してランプが3つつけば解答権!というクイズですが、
叫ぶ言葉はくじで決められました。
その中で例のハラサキさんの叫びワードは「俺の嫁」(笑)
本当においしいところを持っていきますねw

そしてクイズバトルの結果、メイビーさん、シャッス!さん、もがちょさんが決勝へ!
俺の嫁さんは敗れましたが誰よりも大きい拍手をもらっていました!
(あ、↑の呼び名は各自の叫びワードですw)

ついに決勝!ここはガチの早押しクイズで、7問勝ち抜けです!
このとき会場を三つに分け、それぞれ応援する方が決められました。
優勝者を応援したブロックの人たちにも賞品が出るとの事!
自分はシャッスさんの応援ブロック。がんばれ~っ!!


そしてそのクイズバトルの中、大爆笑の問題がw

「11世紀~13世紀にヨーロッパのキリスト教国が、聖地エルサレムを奪還するために派遣した軍とは?」こんなような問題w
に対し、敗者復活のもがちょさんの答えは…!!


ジオン軍


超大爆笑(笑)
この一言は優勝と同じくらいの価値があるかもねw
そんな事もありつつ問題は進み、
自分たちの応援するシャッスさんが見事優勝されました!!おめでとう~!!&羨ましい~!!


ウルトラクイズが終了し、奈々さんは衣装チェンジのため一旦ステージから離れました。
そしてその間、初のお披露目!
5/9発売のDVD・「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」から
ライヴOP~Bring it on!の映像が流れました!
うおおおお、すっげ~カッコイイ!!
あの空間を思い出して自然と頭振ってましたw

映像が終了すると奈々さんがAstrogationを披露!!
PVのときの美しい衣装で登場です!!
ああ、代々木ではcherry boys&奈々ストリングス隊の演奏とともに聴けるんですねっ!?
考えただけで武者震いがとまりませんよー!

そしてこの盛り上がりの中、正式な発表が!
7/2、NANA CLIPS4発売決定~!!!
ついについに来ましたぁー!!
皆さん待ちすぎて首がキリンになってたNANA CLIPS4でっせー!!
ボリュームいっぱいで堪りませんw
代々木のライブ前はこれで決まり!!

その後ついについに握手会です!!
奈々さんはここでもう一度衣装チェンジをして黒いドレスで再登場!
これまた超~綺麗!!
こうして握手会がスタート!
各自持ち時間は2~3秒ってとこでしょうか。
でも人数が3121人ってことだから最低でも2時間くらいはかかるよね。
しかし見ていると一人一人とても丁寧に握手をされてました。
そして自分も席を立ち列へ移動!
20m、10m、7m…と近づくにつれドキがムネムネ胸がドキドキします。
ああっ、緊張ーっ!!w
そして自分の番が来ちゃったよーw
直前まで何を言おうか悩んでたんですが、
「生きてて良かったですっ!!」とか満面の笑みで言ってしまったよw
それレスしにくいだろーとあとで想いましたがw
若本さん口調で声をかける、とか考えたんだけどね、
かみそうだったからやめて正解だったかなw

しっかり両手で握手させていただきました。
奈々さんは「わぁ~ありがとう~!」と言葉をくれましたよ~。
握手の瞬間まさにこんな感じだったね!!


ZZ.jpg
ジュドーとカミーユw
宇宙(そら)が見えたぞw

握手の後も手を振ってくれて。
全然2~3秒じゃなかったね!嬉しかったな~!
握手会のとき後ろでPVが流れてたんですが、
自分が握手したときはちょうどETERNAL BLAZEのギターソロの辺りでしたw
これまたいいところ来るねぇ~!

でその後会場を出る前にシャッスさん優勝のためNANA NETステッカーをいただきました。
img 012

戦利品その3です!

会場外でredさん、ソラさん、なずなさんと再合流。
そのまま軽く食事を、ってことになりました。
いつきさんを待ちたかったんですがどうもかなり時間がかかるようで(C列の後方だったので)
残念ですが先に日比谷を後にすることに。いつきさん申し訳ないです…;

そうしてまた爆熱トークで大爆笑(笑)
話しながら歩いてたら駅と逆方向に向かってたなーw
やっぱり前向きで心から笑えるってのは本当に楽しい!
次の機会もこうして盛り上がれたら最高だと想います。

それでは参加された皆さん本当にお疲れっしたぁー!!
奈々さんと握手して疲れも飛んでるとは想うけどね(笑)

ファンクラブイベント3レポ・Aパート ~入場前~

ついに来たぜー!!FCイベント3 in 東京!!
これを書いてるのは27日の帰宅後ですので
少しおかしなテンションでお送りしていますw

朝、いつも以上に早く目覚めたが二度寝(おい
そして8時半ごろ日比谷に向け出発ダ!!
うおおぉぉ、閃光より速く~っ!!
しかしいたって普通のスピードで電車は進みます。
というわけで新橋着!うーむ、サラリーマンなかほり。
そして駅から三歩くらいで日比谷公園に到着(かなり嘘)!

着くやいなや行列を確認…!
なんか10時前なのにもうすごいことになっておりますw
そこで、いつきさんと合流しました~っ!
どうやら自分は体育の先生に似ているそうです(笑)
というわけで動かない列で待ちます。
話せる人がいると待つのも苦じゃありませんね!
なんか自分が只管くだらない事を言っていた気がするが気にしないでおこう!
そこでブログをチェックしたらシュガーさんが物販だけ買いにくるってことで入電!
そんな感じで上手く合流できました!
流石に我々の並んでるところに招き入れることは
マナーとして出来なかったですが^^;
そして無事物販購入!全部買うのはデフォでしょ!?w

img 006

商品はコチラで~す。
ちょもが結構デカいw

さてガチャガチャだ~!と想ったら、またすごい列を並ぶw
行列再び…!です。これはちょっとキツかったな~^^;
シュガーさんは並んでる時間がなかったようでここで帰還されました。
大阪でガチャガチャコンプリートしてくることでしょう(笑)



かな~り並んでようやくガチャガチャタイムです!
とりあえずまず7000円分!!
最初は1万円分、と想ったんですがキリが悪いからね~!
うおおおぉぉぉっ!!!と気合でハンドルを回す!!
でろぉぉぉ!!シャイニングガンダーッム!!(違)
しかぁし!7000円分回してSECRET ITEM出ず!!なんですとぉ~!?w
悪あがきでもう2回買いましたがダメでしたーっ!オーノー、運がなかったぜ。
ってことで大量のカプセルを持ってカプセルバラしゾーンへ。
カプセルを開けてゴミ箱へ。中身は自分のかばんへ。
何度か間違えてゴミ箱にストラップやピンズを入れてしまったのがアホすぎた(笑)
ここで「ちょもピンズ」希望でトレードをお願いされたんですが、
ちょものピンズはダブってるどころか持ってませんでした!(あんなに買ったのに…w)
申し訳ない!せっかく話しかけてきてくれた勇者よ!w

img 011

戦利品はコチラ!
結構派手にダブったな~。


このとき12時半くらいだったかな?
そろそろおなかすいたので公演周りをうろつきますがビルしかありません。
結局屋音に戻り、出店で昼食をとりました。
店の方が「SUPER GENERATIONヤキソヴァだよ~~!」
なんて言ってるので大ウケw
せっかくだから俺はこのスパジェネ焼きそばを選ぶぜ、という感じで買いました。
「スパジェネ焼きそばひとつください!」
といったのにあっさりスルーされたw ちょっとは食いつけよw

ここら辺で会場の中からCOSMIC LOVEとAstrogationが聴こえてきました。
おそらくリハで歌ったんじゃないかな~!
すさまじく鳥肌立ちました!くぅ~っ、素晴らしいッ!!

そんなときソラさんから入電あり!そして無事合流~!
redskyさん、なずなさんも初めましてデスね!Seiさんはアリーナぶりですね~。
ここでみんなすごい話が盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです~!
結構話がジオングの完成度くらいで不完全だったりすることもあるんだけど
このときはパーフェクトジオングだったなw
その後ryuさんとも挨拶できました~!やっぱりアオイイロなのねw
噂に違わぬV系だ!俺はG系だ!w

そしてついに入場のため三度行列へ…!
しかしここで一旦CMでーす。
ファンクラブイベント3本編レポは次回公開予定です!!






そして帰宅のジオン軍

ファンクラブイベント3、実に最高でしたぁっ!!

詳細は後日書くことにします。
今日お話した皆様(奈々さんも当然含む!w)最高でした!
またどうぞよろしくお願いしま~す!

現場より中継!

現在入場のため並んでいます!
困った事に会員証落としました!(;´д`)

準備OK!

えっとチェック項目…。
しまった…おやつを用意していない(笑)

今日は靴を買いに行きましたが
サイズがなくて困った困った。
28センチくらいデフォで置いといてよ~^^;
靴といえば奈々さんのヒール13センチってw
自分も定規あててこんな感じかな~と試してみたんだけど超つま先立ちにw

ってわけで明日、張り切って日比谷にいってきまーっす!
現場からの中継あり!w

いよいよ…

日付が変わって明日ですね!
気持ちがヒジョーに昂っておりますー!!
とりあえず土曜はゆっくり休みます。
すこし出掛けるけど…w

で、コメントにて「マクロス」の話がすこしあったので一言。
超時空要塞マクロスのオープニングテーマといえば「マクロス」。
最初のサビが終わった後のお馴染みのフレーズ(1:25辺り)と、
ファーストカレンダーのギターソロに入る前のフレーズって似てない!?
な~んてGREAT ACTIVITYリリースのときから想ったんだけど…

改めて聞き比べたらリズムは同じだけど音は結構違うなーw






それともう一言w
前回の記事のコメントは全部非公開になってますが、
別に公開するのに疚しい事が書いてあるわけではありませんw
コメントを書く方がメアドをここに直に書くのは抵抗ありますでしょ?(笑
そういう関係です。

うおー!

スマギャンでOrchestral Fantasiaのライブヴァージョンきたぁっ!!
すっげー!鳥肌立つぜぇー!!
くぅ~~っ!シビれる!!

あ~、いいわぁ~!どこの公演の音源かなぁ?

会場で奈々と握手!

イタキスの続きを見ましたよっと!
う、やはり予約時間が正しくなくてひどいことに…(´ヘ`;)

第2話→後半10分が録れてナーイ!ちょっとマクロスが録画されてるしw
第3話→番組冒頭数分録れてナーイ!

特に2話はオチが録れてなかったのでなんか消化不良w
結局テストの結果はどうなったのでしょう?原作読もうかなぁ。
キャスティングはハマってますね~。流石だw
話のテンポも結構いいね。次回は録画開始時間を間違えないように気をつけないと!




そしてFCイベントは公式ブログによれば全員参加型とか!?
おお~、楽しみだぜ~!!

あ、物販のガチャガチャはそれなりに買いますが、結構ダブることが予想されます。
というわけで交換してくれる人募集w
っつーか、東京で参加されるそこのキミ!
一緒に物販並ぼうぜ!w

てんぷら

FCイベントのレポは4/29にUPしようと想います!
大阪イベントがまだなのに28日に検索してうっかり踏んじゃったとか、
そういうのは避けたいのでw
まぁそれほど来訪者もいないので杞憂に終わりそうですが(笑)

さて、モバイル用にブログのテンプレートを作るか~!
ケータイで見るとこのブログもなんか味気ないからなぁ(^-^;)

家に帰るまでがFCイベントです

東京FCイベントはもう来週だ!
当日忘れないようにFC会員証を黄色い封筒に同封したぞw

ということでチェック項目!

□チケット
□会員証
□身分証明書
□タオル
□サイリューム&ペンライト
□おこづかい
□おやつ(500円まで)


持って行くものはこんなもんでいいかな?
物販並ぶようだとちょっと暇だなぁw
なんか本でも買っておこうかな。

ガチャポン戦士

最近の記事見て想ったのが

「ドキドキしすぎだろ」

誰よりも自分のブログを読んでいる私です。
著者が一番の読者とはこれいかにw


ってわけで物販以外にも予定が組まれつつあるので
FCイベントにはなるべく早く行きたいな、と。
当初は当日正午より予定があったので
それが終わってから駆けつけようと想ってたんだけどねw

そんな中物販の"ガチャガチャ"
これ、コンプしたいんだよね…w
7種類+αってことだから、とりあえず10回くらい買うかな。
たぶんそれなりにダブると想うけど(^-^;)
うー、5000円。たけえw


萌えあがれ~立ち上がれ~盛り上がる~イベント~
日比谷~走れ~

って何この歌(ガンダムです)。
奇妙なテンションに結構な寒さを感じつつ、
希望の未来へレディゴー!

あー!2日もギター弾いてない!
明日はがんばるぞ、っと!

Level Maximum!

先ほど緊張しながら封を開けましたぁぁぁっ!!

ドキドキの座席確認!!

おおおー、いいぞー!!なかなかナイスな場所!!
Bブロックの4列目だったぜ~!!
さいたまスーパーアリーナに続き通路側ってのがイイ感じです!
隣が空いてると広く感じていいねw

参考までに座席表はコチラ!
何もこんなでっかい画像にしなくても良いのに…w



ふぅ、まずホッとしたところで同封の物販情報もチェックだ!!

Tシャツ
ブックエンド
ちょもぬいぐるみ
バインダー
ちょものカレー皿
ボトルホルダー
+ガチャガチャ(7種類+当たり)


よし、全部買おうw
ガチャガチャが一人いくつまでチャレンジできるのかが気になるところ。
運が絡んでくるからコンプリートするのは大変そうな気がするね。

きっと当日会場に入れない人も買いにくるよね~。
ってことで、「需要>供給」になる可能性大!
物販開始から行かないと買い逃すものも出てきちゃうかも!?
閃光より速く行かねばー!!

なんだか「それにしてもこの男、ノリノリである!」って感じになってきましたー!w
とにかく当日参加される方!盛り上がっていこうぜ~!!


届いたー!!

20080418185359
モバイルからの書き込みテストも兼ねて!

あ~、ドキドキ!!

校歌面白いw

スマギャンを聴き、NANA PARTYをチェックすると思わずドキッとした!

FCイベントのチケット発送っ!!

おおお、ついにきたか~!明日には届くね!
座席はAブロックとかだったら神だねw
日比谷野音にはライヴで2度行ったことがありますが、
そのときはそれぞれ立見・B-2列16番という座席でした(後者は結構良かったかな?)

どの場所にせよ同じ空間を共有できるのであれば文句はないぜ!w
あー、ドキドキするなぁ~。

God Bless You!

NANA PARTYのトップ画像がLIVE FORMULA DVDヴァージョンへと変更っ!
思い出しますね、あの熱いLiveをー!!
さいたまスーパーアリーナ公演が自分にとって初の奈々Live。
それを想うたび「Liveへの参加が遅すぎた…」と後悔しっぱなしですがw
いや~、早くDVD見たいぞー!
早く届けー!一足早いバースデイプレゼント!!

とりあえずDVD見る前はクイーンの"We Will Rock You"を聴こうぜw

BLACK NIGHT

昨日は吉祥寺のネコカフェ"きゃりこ"に行ってきました。
すんげ~可愛かった!ほとんどの猫は寝てたけど(笑)
自分から鍋に入って寝るんですね~!モエタ!






来月LIVE FORMULAのDVDが出ますが、
しばらくしてブルーレイディスクで発売!とか予定はないのかな~。気になるぜ!!

さてさて~、今日はビデオ録るだけとって見てないイタキスでも見ようかしらw

坊やだからさ…

去年買ったガンダムのDVD-BOXを開封!w
劇場版・ガンダム1を見終わったさ。



そんでもって、昨日あったイイコト2つ!!

1.Animelo Summer Live 2008 -Challenge-開催決定!!
2.ななマガ#20到着っ!!

まず1番、アニメロサマーライブ!
なんと2Daysですよ~!(でもチケット予約を試みるのは30日だけかも…)
奈々さんとJAMを同じ日に見られないのは仕方ないかな~と。
両エースを同じ日に登板させはしないですからねw
未発表の参加アーティストが非常に気になるところ!
アニメロには出て欲しいな~と想うバンドがありますが、封印中なので無理だぁ~;

そして2番、ななマガっ!!
おおお、素晴らしいぃぃぃっ!!どの奈々さんもとーってもキュートです!
ジャケット・PV撮影Offショットもいいね~!
あれ?FCイベントの時間早くなった!?
この日は午前中に予定があるから会場入りがギリギリになってしまいそうだ;


えー、代々木Liveチケットについては引き続きよろしくお願いします…(笑)

困ったな~

ちょっといや~な雲行きに。
何がというと、結局同行者とスケジュールがどうもあわなくて
代々木のライブのチケットが1枚余ってしまう
ということですね(^^;

「そのチケットください」
という方がいれば差し上げようと想います。
そこでクイズです!
以下の●に入る文字を答えて応募しよう!

SiDE-SEVE●
ヒント:ブログの名前

希望者は『primalsoul@hotmail.com』まで、クイズの答えを書いて応募してくれ!w


でも欲しいって人はもう予約してますよね~w
まだ時間はあるからゆっくり考えよう!
友達にもとりあえずは当たってみようかな。

シグマセブンの社歌を歌おうぜー!w

A Change of Seasons

明日でLIVE FIGHTER2008の先行予約は締め切りですよー!
まだ予約してなーい!!って方は
手のひらにマジックで書くとかして忘れないようにw




思い出したかのようにDSの大合奏バンドブラザーズを引っ張り出し、
SECRET AMBITIONのヴォーカルパートのみ打ち込みw
…けどセーブする前に電池切れちゃったんですがΣ(゚Д゚)
とりあえず笑っとこう。ハハハ(乾)

期待は青天井

やっとチケット代振り込んできました~。2公演2枚ずつで計4枚。
これでLive参加ほぼ確定ということでまずは一安心w
次の不安材料は同行者のスケジュールだなぁ~。まだ読めないぜ(;・∀・)

しかぁし!Liveそのものに不安要素などない!!
うおおお、2公演とも楽しみだっ!!
POWER GATEは両公演で演りそうだな~w
とにかくLiveに対する期待は高まりまくりだぜー!!





IMG_2930.jpg

"Sing Forever"で奈々さんが持ってるものと同じカラーの
フェンダー・テレキャスター!!…のフィギュアw
次にもしもう一本ギターを買うならストラトキャスターかな~なんて想ってたけど
最近テレキャスもいいよな~なんて想うようにもなってきた。
とにかく、まずはそれなりの腕前を身につけましょうw

直立不動

今日は完全な休みの日だったのに、
午前中フルに睡眠に使ってしまったー!もったいねぇー!w
なんか寝ちゃうのってすごく勿体無いなあって最近良く想う。
キリンくらいの睡眠時間で平気なようになれば良いのだがw

明日はしっかりと"LIVE FIGHTER2008"のチケット先行予約の振込みをしてきます!
FCイベントの時はソッコーで振り込んだのに
何余裕ぶっこいてんだ!?って感じですがw
カモーン、ミラクル☆チケット!!


さぁ本でも読もうかな。
img 002

↑この本買ったw

ボタンは2個

ブログのタイトルロゴ画像の元データがどっかいっちまった!
きちんとPC1号機から2号機に移せてなかったかもしれぬ。
仕方ないので1から作ろうw




ブログの各記事にある「拍手ボタン」を押してくれてる方がいますねw
この場を借りてお礼をば。どうも有難うございます~。
で、拍手とともにメッセージが添えられてました。
質問だと想いますがメッセージがなんかツボったw

「黄色いボタンはありますか?」

残念ながら無い模様ですw

赤いボタン

FORMULAのDVDジャケットきました~!
ライヴのOPの衣装ですね!カッコイイ!

さて、代々木のライヴの正式タイトルは
"NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~,~RED SIDE~
 supported by アニメロミックス
"

ですw
昨日書いたタイトルだとちょっと違うのでここで訂正させていただきます~。

で、とか考えてたら、とある曲を思い出しました。
戦国魔神ゴーショーグンOP、『ゴーショーグン発進せよ!』w
「アメトーーク」のアニソン芸人企画でも紹介されてましたけど、
歌詞がかなり謎なんですよねw

曲はかっこいいけど歌詞が結構謎、というと他には
機甲戦記ドラグナーOP、『夢色チェイサー』の
君に賭けたデッド・ヒートのI Love You」とかw
ん~謎だw

六神合体ゴッドマーズの『宇宙の王者!ゴッドマーズ』だと
光の速さで歩け」という歌詞が…!
無茶言うなw

ガンダムファイター

夏の代々木でのLIVEタイトルも決まったね!
「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 RED SIDE and BLUE SIDE」
おおお!ファイター!!
拳と拳で語り合う!(違)

というわけで赤い夜、蒼い夜ともに超絶期待しましょう!
その前にLIVE FORMULA DVDも超楽しみ。
発売時期もいい感じだしねw
今回はバッチリ予約してあるのでしっかり初回版が入手できそうです。
待ってろブラックデジパック!

ちょっと一息

FCイベントの件もとりあえず確定ということで一息。
あとはチケットを待つだけ!
座席は欲を言えばきりがないけど、できることなら良席を!w
ん~、Pray第2章。
よっしゃ、ここはまた強力な念を…w
思えばLIVE FORMULA・SSAの時の座席も結構良かったなあ、と。

そんでもってスコアのことでも。
SECRET AMBITIONのギター(2)って随分楽な感じが…
Bメロ~サビってパワーコードだけだね。
でも音作りがムズカシイな~^^;
イントロのワウの踏み方もよくわからないしw
とにかくあーだこーだ言う前に弾かなくちゃ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。