SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ほぼ確定ということで!!

皆さんご存知のようにFCイベントの立見席・落選の案内ハガキというものが
29日の土曜に発送されたようです。
ということで各地で報告がある中、自分はというと

ハガキがきてない

こ、これは!!
当選確定ということでいいんでしょーか!?
自分の想い&Prayは届いたということで良いですかー!?
どっかにハガキが紛れ込んでて見落としてるとかそういうオチはカンベンな!!w

とにかく確定ってことでまずは喜んでおこう!わっしょーい!!
早く来い来い、ミラクル☆チケットー!!

でも落選された方もいるわけで、それを想うとフクザツな気持ちですね;




img 001g

関係ないけどこれ↑もらいましたw
自分が一番好きなガンダムタイプのMS・νガンダムです!
これヒジョーにかっこいいね!

刹那

ガンダム00、最終回を迎えてしまいました。
自分の感想としては期待以上に面白かった!って感じですね。
これで一旦第一部終了で、半年後に第二部がスタート!
うわぁ…早く続き見たい!
マイスターズはどうなったんだろう、ダブルオーガンダムとは!?とか
気になるところが多々。楽しみにしてるぜ!

ガンダムってシリーズもすごい数があるし、
ファンが濃いだけにそれぞれ自分のガンダム像みたいなものがあると思うんですよ。
「1st以外ガンダムじゃねぇ」とか
「富野監督じゃないのはダメ」とか。
それでいてロクに見てもいないのに否定したり。
あーだこーだ言うのは、まずは自分の目で確かめてからじゃないかなーと思う。
これは別にガンダムに限った話じゃなくって色々なことに言える筈。

なんか急に変なこと書いてしまったような。
とにかく何事も楽しもうよ!!ってのが自分のポリシーですw
変なまとめだw

次回は楽器持参でw

いやぁ~素晴らしかったです、カラオケCAMP EPin関東!!
超絶盛り上がりで感無量!
皆様とはさいたまスーパーアリーナ以来。
話を聞くと相当なスケジュールをこなしてきている方々ばかりで
非常に頭が下がりました。
自分なんてまだまだ生ぬるい!って思ったわ~^^;

ちょっと灰になってしまってスミマセンw(Level 灰!って笑えねー)
しかしこれでへばってたらFCイベントも代々木も乗り切れないね。
鍛えないと…w

到着!!

img0011.jpg
スコアブックが密林から届きましたー!!
これは良いよ!
写真集+スコアブックって感じですね~!
レコーディング、リハーサル、ライヴ、そして撮りおろしですね~。
テレキャスターを持ってる奈々さんがカッコいいです(*´∀`)
インタビューもあとでじっくり読もうかな。
バンドスコアのほうはまだチラ見w
こちらもがんばっていきましょ~!
がんばってイニシャルテンポで弾けるようにならないとね!

おっとスマギャン始まってた。
6年か~!!ずっと続いてほしいね~。
む、罰ゲームの話が(笑)


そして明日はいよいよ来ました、カラオケCAMP EP!!
ハジけたいと思います!!w

自分も部屋に緑がほしい

スコアブック・Sing Foreverがすでに発売している、ということが昨日わかりまして、
そのままアマゾンでお買い上げ~w
シュガーさんのブログのリンクから買ったよ!
あれ、アフィリエイト有効なのかな?そうだったら一冊買ったので小遣いが入るぞーw
今日発送されたらしいので明日には届くな!楽しみだね。

ってことでギターも練習しないとな~。最近満足に触れてない…。
じゃ、今すぐPCの前から移動しろと突っ込まれそうだけどw
PCが新しくなったから触りたいんだよね!
でもそろそろ移動だw
寝る前だけど15分でも弾かないと!

継続は力なり

むむむ!前回の記事は記念すべき77つ目の記事だったのかー!
と、今気づいてみるw

どうも近所のアニメイトではスコア&DVD同時予約でも特に特典などは無い模様…。
DVDにはなんか特典つくよな!?(これも特に書いてなかったが…)
つかなかったらキャンセルだあよw


話は変わりまして、このところロザリオとバンパイアは録画はしてるんだけどあんまり見てなかったり…。
それで10話まで録画したやつを視聴。
10話ってえらく絵が違うな~って思ったらこの回は製作が違うのね。
なんか一部ゲッターロボみたいな絵になってたり、
作画がひどかったりしたのが気になったw
あと月音があっさり復活してたり。うむむ、仙豆でも食ったか?w

奇跡をわかさー!(?

前回放送の「アメトーーク」(昭和アニソン芸人)を見たらアニソンカラオケ行きたくなってきた…w
そう、そうだよ!キン肉マンGo Fight!の「GO!GO!マッスル!」は「GO!GO!マソー!」だよな~(笑
と、アニソンカラオケじゃないけど今週末の「カラオケCAMP EP」も楽しみだよ~!
前回はあまり話ができなかったので今回はたくさんトークもしたいねw

そんでもって最近ハマってるのがジェロ。
元人間の超人じゃないですよw
「海雪」のジェロですw
あれカッコいい曲だよな。ギターがかっこいいんだよ!
演歌っていうより歌謡曲っぽいような。
聴いたことない人はチェックする価値あるね!

俺がガンダムだ

おっと、2日空いてしまったよ~。
20日に新しいパソコンになったんですが、セットに時間がかかるのよ~。
データの引越しが大変だ^^;
「シャイニングガンダムのデータをゴッドに移すわ!」って感じで作業中です(謎)
いや~、新しいPCは速くて快適快適☆

今日は帰宅後ガンダム00を見る(先週と同じこと書いてるなw)
今回も展開がすごいよ!
なんなんだ、この後を引く感じは…!
ガンダムという機体が壊れていくってのは個人的にツボです。
気分が高揚するツボじゃなくって、せつなさを感じるツボってやつかも。
なんとも言葉にしがたい感じなので表現がどこかおかしいかもしれませんw
で、やっぱりロックオンはやっぱり星になってしまったんですね…。




そういやこの前近所のアニ×イトでスコアブックSingForeverと、
LIVE FORMULA DVDを予約してきたけど
同時予約でこの特典!とかそういうの何も言われなかったな~;
ちょっと気になる。。
それにしてもメイトの予約の控えってどこか心許ないよな~。
レシートみたいなもんだし。うっかりして捨てそうだw

客席数 椅子席 2,664、立見席 450

FCイベント(東京)ですが、公式サイトによると
座席数を大幅に超えるお申込があり、 抽選となりました。

お、大幅だとー!?( ; ゚Д゚)

椅子席の抽選にもれても立見席で補欠合格ありとのこと。
でもやっぱり椅子席がいいよ!当然だけどw
以前日比谷野音の立見席を経験しましたが、
ひどい場所だったな~…手すりに乗って見たよw

まぁダイジョーブでしょう!念も貰ったのでw

Hack-Shown

うむう、くしゃみが止まらん…。


おお、公式ブログによるとLIVE FORMULA DVDに収録される
チェリーボーイズとの座談会の撮影が終わったようですね!
どのくらいの収録時間なのか気になるね。楽しみだな~!

それと、木曜には衝動買いしたブツが届くと思うのでそちらも楽しみだぜー!

というわけで

カラオケCAMP EP in関東は28日夜開幕ですよ~!
途中で寝ないように、外回りした時に寝ておきます(笑)
うむ、当日は袖を通したことない「東方不敗Tシャツ」でも着ようかしら。



美少女せんしキャピルンが面白すぎる(謎)

カラオケCAMP EP☆

シュガーさんのブログにもあるように
「カラオケCAMP EP」が開催されます!!
予定は三月下旬!!
興味のある方は是非是非問い合わせましょう!
受付の締切日は20日だ!急げ~!!

自分も参加させていただこうと思っております。
心配なのはダンスを覚えてないことだな( ; ゚Д゚)

なのはダンスって何だ?と思ったw↑

悪路王

深夜なのに道が混みすぎて帰るのが遅くなっちまった^^;

帰宅後まずガンダム00を見るw
このところ1話ごとの展開がすごいな~。今回も衝撃度は高いぞ!
ろ、ロックオン…どうなっちゃうのー!?(゚Д゚;)

トランザムかっこいいわ~!
こういうのすごい好みなんだよねw
ゴッドガンダムのハイパーモードとかね。
とにかくMS戦は燃えましたw
しかしロックオン…(まだ言ってる)

と、ガンダムネタはこれくらいで自重w
月曜日は代々木のライブの振込みをしてこないと~!
相方強制参加ですw
前回「どういうふうにノっていいかわからない…」って言われたから
ビギナーにもわかる手引書みたいの書いてあげようかなw
「できる 水樹奈々Live2008」とかそういうのw(パソコンの本みたいだな)

ついにきたぁっ!!

みなさんお待ちかね~!!(Gガン風)
夏のライブの先行予約用紙が発送されましたよ~!!
日付的に昨日ですけどw
2枚ずつ申し込む予定です。
気が早いけど、ミラクル☆チケット来い来~い!

スコアブック"Sing Forever"のほうも表紙が公開されてますね。
いいじゃないですか~!ヒジョーにカッコいいです!





1月→さいたまスーパーアリーナ
2月→STARCAMP EP
3月→スコアブックSing Foerver
4月→FCイベント
5月→LIVE FORMULA DVD
6月→??
7月→代々木ライヴ

簡単にまとめてみた。
「??」のところに「Newシングル」がきそうな気がしますがどうでしょう?w

ネコカフェ行きたい

ギター弾くのが楽しいな~w
いやまぁヘタなんですけど(;・∀・)
今「精神と時の部屋」に入れるんならギターとアンプもって行くよ!
あ、でも電気通ってないかw
飯も変な粉とかだしw

と意味不明な話は置いといて…

FCイベント申し込み締め切りでしたね。
ここからは今まで以上に祈るのみですッ!
4月8日までに連絡が来ちゃったら残念なんですよね。
うおお、連絡来るなぁぁぁ!!w

スコア集みんなで買いに行きません?w発売週末とか。
地元で予約しちゃったけど2冊買おうと思ってるので問題ナシ!
あ、でも皆同じように近所で予約しちゃってるよな…。

水樹画伯

奈々さんの描くなんともシュールな絵がツボですw
前にGyaoの番組で描いた背を高くしてくれる人とか、
この前のスマギャンの冬将軍とか。
ナネットさんに続け~!(グッズ化)w

対照的に(?)妹さんは絵が妙に上手いゼ(;・∀・)

結構どうでもいい話w

ノートPCを買ったときについてきたソフトに翻訳のソフトがありまして、
それの読み上げ機能で「水樹奈々」を読ませてみたら
「すいじゅなな」とか読み上げやがったw

まぁ6年以上前のソフトなので今じゃもっと進化してるだろうな~。
読み上げとはちょっと違うけどミクみたいなのもあるしね。

えっと、日付変わりまして明日がFCイベント申し込み&LIVE FORMULA GOODS通販の締切日ですよ~
まだの人(流石にもう居ないか)は急げ~w

明日も早いぞ

眠気MAXですが更新はしようw

Deepさんのとこのチャットに参加させていただきましたが
今回はいつも以上に発言してなかったな~…(汗
空気ですみません。

実際は豪熱マシンガントークなんでそこんとこヨロシクw
思いっきり喋りまくれる機会があればいいのですが。


というわけで特別にHIKIKOMORIスペースを公開w
IMG_2922.jpg

ネットの波に乗り、ガンダムのDVDを見ながらスパロボだ!
自分がシングルタスクなんでそれほど威力を発揮できないんですけどw




今週もガンダム00はすごい展開だったなぁ。
目が離せないぞ!

タイトル発表!

スマギャンで発表があったとおり
スコアブックのタイトルは「Sing Forever」でっす!
自分の予想に反して基本的にピアノスコアなんですね~。
バンドスコアはSECRET AMBITIONとMASSIVE WONDERSだけだったわ^^;
他の曲たちはがんばって耳コピしましょうw
しかし揃いも揃った名曲たち!
うーむ、ピアノ欲しいな。おもちゃのピアノでもいいからw

ゆでたまご理論

最近めちゃくちゃ腹が立つことがあるんですよ。




それは…黄砂!!

自分のクルマはアオイイロなんですけど、
今はまだら模様のこきたないカラーになっています(汗
土曜日洗車したばっかだぞー!おのれ、砂めー!

あ、砂って音に弱いんですよ。
どういう理論なんだ!?と思った方は「キン肉マン 第15巻」を読むべし!(謎)


さてさて!
FCイベント申し込み締め切りまであと1週間!!
皆さん祈りをささげていますか?
自分は勿論フルパワーでPray!!
こ、これで外れたらショックで富士樹海ツアーだよw

待ってろ日比谷ー!!
そして野音で僕と握手!
あ、前にも言ったなこのセリフ。

ゲルマンブルース

うおおお、なんだか昨日から上腕二頭筋がイテエ!
しかも両腕。むむむ、つらいぞ。

皆さんは音楽番組って見てますかー?
番組自体少ないけど…^^;
自分は見てないです
話ふっといてそれかい!って感じですけど、やっぱり見たい人が出ないからね…。
奈々さんとか陰陽座とか。
その勇姿を見たい!と思う反面、変にTV出て妙な扱いを受けるなら…とか思ってしまったりも。
ん~、ジレンマw
個人的には「うたばん」には一番出て欲しくないかなw

とりあえず、Xデーに備えてブルーレイハイビジョンレコーダーの購入準備はOKだ!
まだ高いけどw


サイコフレーム

昨日ポスターフレームを買ってきたので早速セットしてみたぞー!

img 0081

切り離したカレンダーをセットしましたが
やや縦に短いので綺麗にフレームに納まらねぇ~!( ; ゚Д゚)
まぁ、いいかw

フレームの中に内蔵!?
ということでνガンダムさんにも(中途半端に)写真に入ってもらいました。


あと池袋のアニ×イトにも寄ったので
Pick-up Voiceも購入。奈々さんお美しい~!
ガンダム00・トリニティのお三方の記事もあったので良かったです!

奈々水樹のすべらない話

おっと日付が変わっちまったぜ!
今年は目のかゆみに悩まされています…。
ここ数年は平気だったんですけど…おのれ花粉め。やりおるわい。

それにしても前回のスマギャンも面白かったw
奈々さんの話ってホントすべらんなぁ~!
若本さんにタイトルコールしてもらわないと!w

FC2Ad

