SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



腕時計の選び方

おっと、昨日は休んでしまったよ。
極力毎日更新を意識してお送りしていますw

ちょい前の話題ですけど、
以前スマギャンで「貴方にとって腕時計の選び方」っていう心理テストやってましたよね?
皆さん聞きながら心の中で答えてたんじゃないでしょうか?

そのときの自分の答えは
・文字盤の色は白
・シンプルなデザイン
・電波時計

でしたww
実際使ってる腕時計はそんな感じ。

と言うことは…
・色白
・派手ではない
・電波w


という異性を選ぶのか!確かにあたってるー!
…でも最後の電波ってのがなんだか引っかかるなw

以前は腕時計はしない派だったんですが、身につけ始めてからは無いと困るようになった。
まぁそういうタイプだそうです、自分はw

り・ん・く

今日は特設リンクページを作りましたのでどうぞよしなに。
紹介文って難しいんですよ^^;
ふざけた事かけないし(書くなってw)、
自分語彙力乏しいので…。

紹介文おかしいですよ!カテジナさん!!」って人はご連絡を。
こんな文章、修正してやるー!!」というのがあれば言ってくれると助かります!
伝書鳩送り宛は自己紹介のとこに書いてありますので。

無駄に落ち着いた雰囲気で書いてみました。
ん?そうでもないか?w

今日黄色い新幹線見たよ。

新しいデジカメが欲しいな、と思いながら結局まだ買ってないふみでございます。
今のカメラ写真一枚撮るだけでバッテリーなくなるからねw

というわけでPlayの日々ですが
自分の元にFCイベントチケットはとどくのか!?
ってか来てもらわねば困る!!w必中でオネガイシマス!!
そして自分だけじゃなく奈々友さん達にも届けぇぇぇ!!


そんでもってようやくスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション1、
略してスパジェネをクリア~。(この略違うか?w)
リュウセイは自分と同じF沢市民だったんですね。初めて知りましたw

あきらめたらそこで(以下略

耳コピの勉強をしようと思いいろいろチャレンジ中。
いや~、難しい!楽譜に起こすのが特に。
やろうと思えば誰でも出来るんです…と言われながら奮闘中。
やろうとしなければ前に進まない!何事も挑戦、がんばりましょ~!



そういえば原油高の影響でとうとうガンプラの値段が上がるんですって!?
再販時に上乗せになるとか。
昔に比べて全然買わなくなってはいますけど…気になりました(;・∀・)
最近買ったのってなんだろ(忘れるくらい前らしい)。

王者の風吹きまくり

風が強いと目にゴミが入ってつらいの~。
コンタクトなので特に!

さてさて奈々さんのスコア集をネット注文しておこうと思って
いろいろサイトを見てますがどこにも無い!(゚Д゚;)
3月末発売だしまだ早いのかな。
FCイベントの合否とともに首を長くしまくって待ちますか!



ガンダム00視聴。
うむむ…!目が離せない展開に!
沙慈とその周囲の人々に気持ちが行ってしまいます。
そういや刹那役の宮野真守さんは「ガンダムではGガンダムが一番好き」と
語っているので(ソースは声アニ)それだけで高感度が増しましたw

パクリロゴw

ん~、ブログのテンプレっていじくるのも一苦労…。
Web製作関係の知識はしょぼいHTMLで止まってます。
とりあえずテーブルタグ使っとけ~みたいなw

そんなこんなでタイトルロゴを設置したぞ!
どっかで見たことあるようなデザインだが気にしちゃ負けだ!w
思いっきりスマギャンですね、すみません…w
銃はGガンダムに登場するモビルファイター、
ガンダムマックスターの銃・ギガンティックマグナムをモチーフにしてます…って気付く人絶対居ないな(笑

自分結構こういうパロディというかパクリ系というか、そういうロゴ作るの好きです。
今度はどんなの作ろうかな~。

Pray!!

FCイベントの振込用紙書き込み完了!
嗚呼大阪も可能だったら…。うう、断腸の思いで東京一本にしました。
有休があるのにとれない悲しさがここにあります。
皆さんはデフォで2箇所申し込むのかなぁ。

というわけで祈るぜー!祈りまくる!!w
チケットカモォォォン!!
そしてFCイベントで僕と握手!(何

昨夜の悲しみを乗り越えて

FCイベントですが決めましたよ。
東京一本で行きまっせ~!
大阪にも応募するか悩んだんですけど…。
まぁ第二希望のほうが当選ってことはないような気もしますけどねw
一応調べてみたけどやっぱり大阪弾丸ツアーは時間的に無理だぁ~。

それと嬉しかったのがLIVE FORMULAのグッズ通信販売!
欲しいものが沢山あったけど買いたいものが殆ど売り切れだったので。
もっと早く会場に行けよってつっこまれそうだけど(゚Д゚;)

というわけでいろいろ買い込もうと思いますw

しまったぁぁぁぁ!!・゚・(つД`)・゚・

昨晩の「音リコ!」を見ようとしたら…
ん!?なんか様子が変だな。
サムネイルにアニメが表示されている。
ま、まさか!!??と思ったら
録画したのは4ch日本テレビではなく、
5chのTVKじゃねぇかぁぁぁ!!
ぐっはぁぁ…チャンネル間違えたー!!(;´Д⊂)

な、なんという大失態!

もう涙涙ですよ。
録画したからDVDにダビングしてやんよ!!
っていう優しい方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
ハイビジョンで録画したぜ!どうよ?という神のような人も募集しています(笑)
あー、ブルーレイレコーダー買おうかなぁ。
次世代DVD争いは決着がついたっぽいけどコピーの問題がネックだな。



…とまぁ、やっちまったもんは仕方ない!
気持ちを切り替えよう(切り替えきれねー)。
今日は会報が来ましたよ!!エクセレーント!!
FCイベントは東京大阪2箇所申し込み可だとぉぉ!!??
大阪は日帰り可能なら申し込み決定なんだが…。
イベントの時間がどのくらいになるかによるね~。
さてさて、どーする俺!!

来たよー!

P1000008.jpg

ロザバンのキャラソンの赤い情熱、今日届きました~。自分にとっては初キャラソンだw
歌い方はやっぱりアーティスト・水樹奈々とは違った感じがしますが
上手さはやっぱり流石ー!!って思いますね。
どことなくアイドル歌謡っぽいですね!結構好きだなw
赤いスイートピーも思わず持ち歌?って思うほど!聴く価値は十二分にあるね!

あ、それとThinkPadが帰ってきたのでテレビ見ながらチャット可能ですw

あとあとさっきシングルのランキングが気になってHEY!×3見てたら
きたぁー!!P1000007.jpg

やっぱりテレビで流れると嬉しくなるね。
あと今日の新聞のテレビ欄、「音リコ!」のとこにきちんと水樹奈々って書いてあってこれもまた嬉しくなったw
遅い時間なので録画して見ますよ~。

そして明日はお待たせの会報だ!!
FCイベントわっしょーい!

速弾きの壁

当ブログのタイトルロゴの画像を少しずつ作っています。
↑のところ、今の状態だとなんか寂しいな~と思ったのでw
いや~、難しいですね~。ロゴのデザイン考えるのって( ̄へ ̄|||) ウーム

といいつつ作っていたらなかなかいい感じになってきた!
デザイン、思いっきりパクリですけどね!(w
完成したら看板取り替えます~。




しばらくギター練習のためETERNAL BLAZEを何度も何度も聞くことになりそうですw
人前で弾くのはいつになるかはわかりませんが(笑)

キャラソンマラソン

ロザリオとバンパイアのキャラソン・赤い情熱の出荷完了メールが密林から来ないな~。
むむむ、在庫切れかしら!?w
早く送ってちょーだいよ、アマゾンちゃん!

キャラソン関連にはかなり疎かったりするので
少しずつ勉強しようかな。




あー、ギターをデカい音で弾くと楽しいw
練習練習っと。



地球がリンクだ

ただ今リンク強化中です。
おかげさまでリンク先が増えてきましたよ!
←のカテゴリー内に「リンク」ってのもあと少ししたら作りますので、
そのときに紹介文なんかも書かせていただこうかなと想ってます。

「貴様が頼みに来なくてもこちらからリンクしてやるぞ!くそったれー!」っていうベジータっぽい方、
もし居ましたら気軽に声をかけてください。





カラオケCAMP EP超絶楽しそう~!!
エタブレ5回てすごいなw
この前行ったばっかだけど、なんだかカラオケ行きたくなってきたぞー!

今日はプレゼントラッシュw

今日はバレンタインデー!というわけで
お客さんからチョコ貰いました。アポロですけどね!

それにしても今日の奈々さんのブログに載っていたチョコ達はすごいね~
ハートのチョコタルトとか可愛いくてイイね!
頂ける方々は超絶羨ましいですw

それと今日SC NANANETからバレンタインカード届きましたよ~。
めっちゃイイです!
拡大しまくってポスターにするのもアリかとw

【“今日はプレゼントラッシュw”の続きを読む】

TOP5入り!!

sc0021.png

STARCAMP EPオリコンチャート5位!おめでとう~!
予想では2位かな~なんて思ってたんだけどね。ハズしたかw
ってか1位強すぎだね~。
でも自分の中ではダントツ1位だから良いですw

このランキングだと他は8位のAsh Like Snowしかわからないな…(;・∀・)

So,Cute!

今日はあの伝説の横浜アリーナから一年なのですね!
嗚呼、ホント今思えば何で足を運ばなかったの!?って感じです。
寧ろなんでもっともっと早くファンにならなかったの!?と言い出せばきりがない!
でもその分今気力MAXでついていってますのでw

ってわけで、COSMIC LOVEのPV配信がスタートしたぜ!!
何故かウチの環境だと「Yahoo!動画!」ってタイトルコールの後フリーズするんだよね( ; ゚Д゚)
Firefoxでもダメなんだな~。
結局Astrogationのときと同じくもう一台のPCで見ましたよ!(最初からそうすれば…w)

良い!実に良い!!
あのパタパタする感じ(!?)が
すごく良い味を出してると思いませんか~!?

で、結局前と同じ想いが…
それは「NANA CLIPS4のリリースを早く…!」ですw

最高点はスパジェネ

今日は久しぶりにカラオケに行ったぜ~。
さいたまLiveの日以来だ!
というわけでセットリスト(自分の歌ったのだけw)

鳳翼天翔
魔王

Bring it on!
SECRET AMBITION

組曲「義経」~悪忌判官
SUPER GENERATION
POWER GATE
アオイイロ

生きることとみつけたり
ETERNAL BLAZE
Crystal Letter
Orchestral Fantasia


陰陽座奈々さんだけ!
ってかどれも声でねぇー!無謀な選曲だぞw
採点を途中からつけたら88~80点だったです( ; ゚Д゚)
精進しましょう、自分!(ギターもなー)

明鏡止水

今日は秋葉原に行ってきました。
目的は前にも書いたけどUDXの東京アニメセンター内での「逢坂浩司展」です。
前に画像貼りましたけど、
img 022

↑コレの原画とかあって涙ものでした。
Gガンダム以外にも当然Vガンダムのものもあったりして震えたね。
嗚呼、ガンダムファイト見たくなってきたぁぁ!!(後で見るぜw)
ガンダムといえば00も強烈な展開で…。先が気になるね。




あとせっかくなんでアニメイトでSTARCAMP EP買ったよw
通常版のGREAT ACTIVITYも買ってなかったのでゲット!
何故かうちにあったCD入れる壁掛けにシングル詰め込んでみたぞ。
img 005

うむ、なかなか壮観w

ここでクイズ!
シングルのジャケットで「水樹奈々」と漢字表記されてるものが一枚だけあります。
さてそれはどーれだっ!?

(答えはお手元のCDでご確認をw)

おはようでっす

昨日(っていうか先ほどまで)Deepさんのサイトのチャットに参加しておりました。
予定は21時スタートのなんと翌朝奈々時のロングラン!

自分は途中参加(22:30くらい)で1:30ころ睡眠のため一時離脱、
6時におきて奈々時までというインチキ完走達成!w
マラソンのとき途中で棄権したくせに
いつの間にかゴールに居て「ばっちり完走したぜ~」ってフリをしてるやつみたいw

それにしても皆さん面白い人ばかりですw
「水樹奈々さんを応援している」という同じベクトルの方々なので
そう感じるのは当然の事なのかもしれませんけども。

あー、そうそう。先日自分の車のフロントガラスが飛び石で割れてしまったんですが、
それの交換(リペアは不可能なヒビの広がりらしい)の見積もり金額聞いてひいたw
えっ?そんなに高いの!?って。
STARCAMP EPが100枚以上買える感じです( ; ゚Д゚)
ちっともうれしくない出費ですよ(泣

自分が選ぶ奈々ソン・その3

なんか久しぶりだなw

ってわけで今回はNewシングル発売!ってことで今回は「Astrogation」!!
STARCAMP EPの中では疾走感ナンバー1!
ピアノ・ストリングス・そして奈々さんVo.の三本柱がたまりませんです!

で、個人的ツボポイントを。
まず「上手く言えないけど僕についてきて」のところの
「僕に~」って部分の歌い方がすっごい好きなんですけど
こんな細かいところを挙げてるのは自分だけなのかな…w
そして最後のサビの部分の(音楽の教科書で言うとC'とかC''とか言うのかね?)、
「林檎が落ちた日から僕らは遥か愛情に出会い」の音の上がり具合が超絶イイ感じじゃないっすかー!
この辺はめちゃくちゃ心地いいですね。
ズバ抜けた歌唱力を持ってる奈々さんならではの楽曲、そんな感じがしました。

宇宙旅行っ!

ネットで文化放送を聴いてたんだけど
スマギャンが始まったらちゃんと流れなくなった^^;
結局ラジオONにしましたけど今日はすこぶる電波の具合が悪かったぜ!


STARCAMP EPはデイリーランキングでは6位だったのねん。
それだったら7位のほうが良かったねw
ランキングだと「STARCAMP EP(Astrogation/COSMIC LOVE/Dancing in the velvet moon/空時計)」って書かれるんですね。
長いから目立つなぁw
最近歌手名で長いのが目立つな~ってのはあったけど(もってけとか)。


あ、最近ガンダムネタが無いなw駆け足で書こう。
00は毎週見てまっせ~!
Gジェネスピリッツは結構な期間放置中だ!
スパロボOGSは現在進行形でOG1の35話目だ!
PSPギレンの野望は今日発売で欲しかったがまだ本体が壊れたままだ!

というわけで地道にギターを弾きましょう(何

感情がハジけまくり!!

img 001

STARCAMP EP買ってきた!
ポストカードでわかるとおりTSUTAYAです。
…が、ポスカの上のほう店員が袋からの取り出しをミスったのかなんなのか、
ダメージを負ってます(´ヘ`;)目立つなぁ…。
日曜にもう一枚買おうw

曲のほうは全部良すぎる!
どこまでツボを突いてくるんだってくらいw
シビれるなぁ~!早くライヴで聴きたいぞ!!あ、Dancing~は聴いたかw
カッコイイ→かわいらしい→妖艶→優しい
っていう流れは自分の予想してた流れと同じだったデスね。
いやぁ~それにしてもね、良いよ~w

スーパージュエルケースって初めて見たよ。
このケースカッコイイね!
あ、ガンダム00のDVDもスーパージュエル仕様だそうだw

宇宙を駆ける

みんなSTARCAMP EPフラゲしてるのかな~。
明日はさっさと帰らせてもらうぜ!そしてバッチリGETしてきやす!


そしてようやくカレンダーめくったw
そういや3年前にカーディーラーからもらったカレンダーは
結局最近まで表紙のままだったな~w
img.jpg


結局表紙は切り取り…ノーダメージでめくるのはムリだった( ; ゚Д゚)
あ、表紙を入れるためにB2サイズのポスターフレーム買わなきゃ!

サイバスター

昨日試した「ネットでラジオを聴く」なんですが、録音も出来る模様!
早速試してみたらあら簡単!バッチリ録れました。
ん~、もっと早く知ってたらラジオ買わなかったなーw


さてさて、明日は「STARCAMP EP」フライングゲットゲットゲッターガッツ!(謎
…の予定でしたがいつも水曜の会議が明日に変更…(゚Д゚;)
というわけで発売日にバッチリ買わせていただきまっせ~!

これはすごいな

文化放送のノイズには誰もが頭を悩ませてるハズ!
公式じゃないみたいなんですが、
ネットでも聴けるというのを知りまして即実行!
すごいです、しっかり聴けるじゃないですか~!
みんな試すべし!!

なんとぉー

昨日買ったhm3についていたポストカードなんですが、
端のほうが折れてるぞーー!
凹。。
きちんとビニール包装されているところで買うべきだったっヽ(`Д´)ノ

超絶CLIP!!

AstrogationのPV公開!!
ということで早速見ましたよ!
すっごく良いじゃないっすか~!!
個人的にPVで「楽器が登場する」っていうのはツボポイントの一つですw
とにかくすごいカッコイイPVに仕上がっててホント素晴らしい!!
あ~、早くDVD出て欲しいなあ…。
それを再生するためにプロジェクター買っちゃいそうな勢いだぞw

とにかくね、やっぱり日本人は黒髪よ!!w





そしてそしてhm3DXも買ってきました~。
あとちょっと前に買ってたんだけど家に持って帰ってなかったBLTって雑誌も。
アイドル記事が多いTVガイド?って感じの雑誌ですけど
奈々さん載ってるので買いましたw
他に平野綾さん・茅原実里さん・堀江由衣さん・野中藍さんの記事もあり。
奈々さんのページはインタビューとさいたまスーパーアリーナのレポです。
img 025
img 024

どっちも良い写真だわ~w
久しぶりにスキャナ引っ張り出して光の速さで保存したw

FC2Ad

