SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



自分が選ぶ奈々ソン・その1

思いつき丸出しのタイトルですがw

数ある奈々ソンを自分独自の視点から鋭く(?)迫っていこうというこのコーナー。
その1とか書いてますが1で終わらないように頑張りましょうw

第1回は「Crystal Letter」です。
キモチが入ってる時に聴くと涙する率100%の曲ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ポイントはギターソロ後の「凍りついた泪も~」というところから
「螺旋解く~」のファルセット、そして最後のサビの「愛してる愛してるよ」の部分。
そのポイント1・2・3で感情右肩上がりですwこりゃ泣きますってー!
さいたまスーパーアリーナで演奏されることを祈っています。

余談ですがこの書き込みは2度目。
一回書いた記事が飛びおったw
なんかさっき書いたのとずいぶん違う文章になってるな~;

メリクリウス

23日に池袋に行ったら、サンシャインシティ噴水広場でイベントをやっていて、
誰?と思ってちらりとみてみたら森口博子でした。
Gジェネレーションスピリッツ主題歌CDのイベントだった模様。
なんかやたら若く見えたなあw

そのGジェネは1st、0080、ブルーデスティニー、0083、逆シャア、
閃光のハサウェイ、F90をクリア。ってなんかハマってるなw
ユニットはV2バスターが一機あるだけで超楽勝になるぞ!
自分のグループの主力ユニットはそのV2バスターとHiν、ペーネロペー

あとは開発したいユニットを適当に。
とにかく沢山ユニットがあるんだけど結局使えるのは一握りな気も…。


そんでもって23日、帰宅する時横浜新道を走っていたら、
妹夫婦の車に遭遇w
なんという偶然なんだ!

時間よとまれ

LIVE FORMULA、今日は中間地点の東京!
仕事がなければぶっ飛んでいけたんだけどなぁ~。
基本的に休みが取れないのが痛いな。
で、昨日はスマギャンにて「COSMIC LOVE」解禁!
メロがイイね!やはり水樹楽曲に死角なし!
予約してこなきゃ~。


それと今日荷物が届いてた。
買ったのはコレ。
ガンダムDVD

あー、まだSDガンダム1枚しか見てないのにw
っていうかアニサマ1枚しか見てないのにw
正月休みにゆっくり見ていきまっしょい。

豪熱マシンガンピッキング

ギターはね、毎日少しでも弾くようにしてるんですが
いかんせん上達の歩幅が小さい…w
そんなときに「TRY AGAIN」を聴くと、
あ、地道にがんばろう~とか思えていい感じ。
イノスタの最後のGtソロがんばろw

いや~それにしてもいい曲だ!
Aメロの歌い方がかなり奥井さんっぽいと思った。

東方不敗が王者の風邪

ここ数日ものすごい体調悪くて死んでたぜ!
仕事も早退…って朝7時出社で4時に帰るのって早退か?w
とにかく体調管理には気をつけ魔性。
新年早々こんな状態だったら危なかったな~、、
今はド根性で完全復帰。
万全の状態でさいたまスーパーアリーナ行くぜー!

Gジェネはなんだかんだ文句言ってたくせに結構ハマってるw
νガンダム一機入手しただけですごいラクになった~。
一年戦争と、閃光のハサウェイをクリアしたぞ。現在F90のステージ2。
奪取されたF90ってこんなカラーリングにされてたのか。
マンガで見た感じだと全身赤かなーって思ってたけど。

やるな、ロンドベル

発売日に買ったくせにまだ見てなかったアニサマのDVDを見たぜ!
といってもまだDisc1だけねw
最初出演者の名前が呼ばれる時、水樹さんのときが一番沸いたのは気のせいではないと思うw
マルチアングルになってるのがすごく良かったな!
輪舞いいわ~w




そんでもって今日衝動買いw
買ったのはこれ。
img101.jpg

SDガンダムDVDBOX!

img103.jpg

バーサルナイトのおまけつきw
0番のカードダスもついてる!でも復刻版だから価値は低いかなw

で、Gジェネはなんか放棄の予感w
逆シャアステージ1はクリアできたけどその後もツラー。
何あの体力ありすぎの核弾頭。ちょいとゲームバランスが厳しいね(;´Д`)

良作カモーーン!

Gジェネファイト開始!

Gジェネスピリッツを始めてみたぜ~。
ステージはどこからでも選べるっつーことで「逆襲のシャア」を選択!
やっぱこれだよこれ( ̄ー ̄)
始めて1時間……
これやたらシビアじゃない?( ; ゚Д゚)
自軍が少なすぎるのか、敵が多すぎるのか。
天鹿放っておいたら落とされてゲームオーバーになるしw
ユニット一個も無駄な動きが出来ないな。まぁじっくりやりますよ。
ゲームバランスがひどい気もするけど…(笑

今日はガンダムオンリーですw

☆リンクページ☆

ステキサイト様へのリンクページですよ~!
当ブログはリンクフリーです。



068.gif水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
説明無用!毎日要チェックの公式サイト!

068.gif水樹奈々スマイルギャング
ご存知笑顔上等スマイルギャング!


068.gifNANA BLUE IMPACT
ryuさんのWebサイトです。作品レビューも良いですね!まさにIMPACT!

068.gif‡SUPER☆GENERATION‡
自分と同じ誕生日のちぃこさんのブログです。とっても絵がお上手です!

068.gifゆいまの日記
ゆいまさんのブログです。表現力豊かな文章がステキです!

068.gifシュガーのワンダフルライフ
シュガーさんのブログです。とても爽やかで綺麗な文章を書かれています!かなりのライブファイターです!

068.gifEndless Space
澪さんのブログです。表情豊かで元気いっぱいです!

068.gifTotal・7
いつきさんのブログです。「明るく、楽しい事を!」という姿勢は素晴らしいです!

068.gif声優ファンBLOG ☆STARCAMP☆
redskyさんのブログです。守備範囲も広く、すべてにおいてフルパワー!Cool!

068.gifNANA GENERATION
シマさんのブログです。奈々さん、そしてスパロボ魂!!熱いです!

068.gifかぜよみジェット♭#
ちせさんのブログです。奈々さん・しょこち・坂本真綾さん・AKB48を推しの超貪欲なお方です!

068.gifきょうのできごと…。
あさひなさんのブログです。しょこち、meg rock、N腐S+腐男塾(きゃん桃)推しの素晴らしい絵師さん!

068.gif【inside of mind】に触発された男!!
のだめさんのブログです。不思議と気が合うナイスガイ!

068.gif奈々色Diary★
恵梨さんのブログです。ダンスレパートリーが素晴らしい!

068.gifなんとなく
Seiさんのブログです。かなり多数の歌姫を応援されております!

068.gifTRY AGAIN-一度きりの人生を楽しむ者のブログ-
コゼットさんのブログです。結構近所に住んでますw

068.gifSephere's Blog~7色に染まる坂~
セフィアさんのブログです。LIVE DIAMONDからライブイベントに目覚めたようです!

068.gifこのみあらもーど
刻夜このみさんの絵ブログです。なんといってもそのイラストの素晴らしさに目を奪われるでしょう!

068.gifmiracle☆flight
ソラさんのブログです。自分と同じく奈々さん&ガンダムが好きな方です!



↓☆Othersリンク☆↓

068.gif陰陽座公式サイト
妖怪ヘヴィメタルバンド陰陽座のサイト!!

068.gifきゃんちまいんち!
喜屋武ちあきさんのブログ。最強ガンダムアイドルです!(*‘ω‘*)

著者について

名前:琴武喜 ふみ

オタ属性:ガンダム

誕生日:5月12日

血液型:AB型

サイズ:182cm/66kg

生息:神奈川県

趣味:ゲーム(レトロゲームが好きw あまりやらなくなった気がするが…。)、ギター(IbanezのRG)

スキル:超ポジティブシンキング

好きな音楽:アニソン、HR/HM系、ゲーム音楽、メロディが綺麗な曲。というかわりと何でも。

歌手/バンドなど:水樹奈々陰陽座喜屋武ちあき中野腐女子シスターズ&腐男塾
中川翔子、SKE48(推し→古川愛李、柴田阿弥、竹内舞、中西優香、平松可奈子)、
JAM Project、水木一郎、影山ヒロノブ、茅原実里、アニメタル、國府田マリ子、奥井雅美、郷ひろみ
DreamTheater、Metallica、IronMaiden、他多数。
※敬称略

好きなゲーム:スパロボ、ガンダム系、レトロゲー。萌えゲだったらときめき2(寿美幸)。



たまに追記しますw

新たなる輝き!SiDE-SEVEN誕生

今まで使ってたエキブロはすぐにログアウトしちゃってどうも使いにくかったのと、
テーマが定まってなかったのでまとまりナシでしたw
ということである程度テーマを絞ってブログ開始です。
ガンダム水樹奈々さんがメインです。
あ、ギターも…。ゲームも~って結局ごちゃごちゃしそう;
二の舞にならないように頑張りますw
基本はG+NANAのツートップになるハズ!

ガンダムについてはとにかく物心ついたときから好きだったんですが、
数あるシリーズの中でも一番好きなのは「Gガンダム」!
超熱いし、かなり泣ける!もーマジで好きだ~。
モチロン1stやゼータ・ダブルゼータ・逆シャア…etcも好きですけどね。
映像化されたものはすべて見てるので対応はOKですw



水樹奈々さんは声優としての存在は知ってましたが
ファンになったのは「HYBRID UNIVERSE」を買ってから。
ネットでアルバム発売の記事を見て、ちょっと聴いてみたいな~と思って買ったらこれが超ヒット!
歌唱力はズバ抜けてるし曲もすごいイイ。しかも本人超Cute!
ああーなんで今まで聴いてなかったんだろうって自分を呪いましたw
で、そこからDVDやアルバム、シングルを揃えたって感じです。
でも実は最初に買った関連CDはPritsの「Sakura Revolution」だったw
シスタープリンセスとかよく知らなかったのに謎だw




ブログのタイトル「SiDE-SEVEN」はガンダムと奈々、
どっちにも共通のワードを入れたいなと思ったらすぐ思いついたw

更新はそれほど多くない、と当初書いてましたけど
それも嘘になってきましたw
ブログの基本理念としては「喜楽」です。
「喜怒哀楽」のネガティブなとこだけ取っ払いました。
見る人が楽しくなるほうが幸せですからねw
自分のモットーでもあります。

それではぁ!!NANA MIZUKIファイトぉ、レディゴー!!

FC2Ad

