SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



7th FEVER!!!!!!!

新たなる水樹奈々伝説の幕開け!!

ついに来てしまいました、LIVE FEVER千秋楽!!
セブンスフィーバーですよ!!なんかセブンスって響き良いですよねw

今日は結構早めに会場に行ったんですが(参加した4公演中最速)
昨日「明日買おう~」とか思ってたマグカップ売り切れで俺涙目!
頼むぜ通販!!パスケースも買いたいぜ!
image 208
会場物販!
それにしても良い天気ですねw


image 210
代々木に引き続き撮らせてもらいました。
ナネットさんが乗っかってるのが可愛いですねw

というわけで一旦会場から離れ、秋葉原のとらのあなへ。
当然ですが衣装展ですね(*´∀`*)
ここでもバッチリノートにメッセージを書かせていただきました。2冊ともw
ページをめくっていると知ってる名前がチラホラと…笑
大阪のときほど居るわけにも行かないので(ってか大阪ほどのフリーダムっぷりとは随分違ったね)
早めに切り上げました。

サクっと会場へ戻ると自分が参加したFEVERではずっとお世話になってる方々と合流!
ここではもう恒例になってるのかな、とにかく踊りまくりです(笑)
楽しすぎですねw
そういや自分この日は
image 227
こんなの着ててキングオブハートだったわけですけど、
自分が説明する前から気づいてくれた方がいて感動しましたw
何故かミニ四駆トーークしてましたが!w

時間が近づき皆で円陣を組んで超気合入りまくり!!
気力限界突破の更に上を行きました。
ドラゴンボールで言えば超サイヤ人の壁を越えた感じです(笑)

そしてついにFEVERスタート!!!
セットリストは以下のとおりです!!(間違ってたらゴメン…)

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
-MC-
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
-MC-
Trinity Cross
innocent starter
-MC-
深愛
-It's Show Time!!-
Trickster
SECRET AMBITION
-MC-
It's in the bag
ラストシーン
~歌は心の手紙~
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
-MC-
Astrogation

~ENCORE~

MASSIVE WONDERS
BE READY!
WILD EYES
SUPER GENERATION




今日もほんっとぉぉぉぉぉに素晴らしかったです!!!
いつもホント、同じ表現しかできなくて心苦しいんですけど…。
とにかく最高でした!!
やっぱりこの素晴らしさは地球上の言葉では表現できない、そんなところですw

そして最後の最後で超重大発表!!
なんと…
2009年7月5日!!
夏のライブ決定ーーーー!!!!
やったーーーー!!!わっしょーーーい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてその開催地は…
「西武ドーム」!!!!!
ついにきたぁー!!スタジアム公演!!!
どんどんスケールアップしていくのでいつかは…と思ったけどなんと次の夏に!?
すごすぎるぜ…
嬉しすぎてホントに心から震えましたよ!


そのとんでもないテンションのまま周りの人に「おつかれっしたーー!!」と言いながら会場を出ましたw


そして上がりっぱなしのテンションのまま、
みんなで天井知らずで盛り上がってましたww
そこへある二人が入ってきまして…
「(あれ!?なんだろ。盛り上がりすぎて煩いから注意されるのかな…やべぇ)」
と内心思ったんですけど、
なんとなんと!
ご存知、奈々さんのFMのラジオ番組"GOLD RUSH"の取材だったのですwww
公演終了後のファンの声を…ということらしく
武道館公演の感想(どの曲が良かったか、とか)、今後GOLD RUSHでやってほしい企画、
呼んで欲しいゲスト、次の西武ドームでやってほしいこととかいろいろ答えましたw

良かった曲
→みんなLIVE後のあのテンションだったので「Crystal Letter最高!」とか「深愛最高!」とか叫んでるだけだったw
たぶんあのテンションの音声を電波には乗せられないと思うので
「~~という声がありました」と紹介されるのではないかと思いますw

企画
→公開録音!!
会場をどうするか考えている、とスタッフさんが言ってましたけど
そのときのみんなの希望場所は無茶言い過ぎw武道館とかw

ゲスト
→上松美香さんとか奈々さんの曲を書かれた人とか!
美里さん!という声もあったけどそれだとスマギャンw

西武ドームで
→ヘリで登場するw
自分が言ったのは「マウンドを改造して、下からガーッと登場する」とか。絶対ムリだろw

そんな感じで面白かったですw
もう少し冷静な感じで(ややネタっぽいけど)「深愛…最高でした!」と渋く言うのもありだったかな~とか思ったりもしたw

この後はまたLIVE開始前みたいな感じで踊ってましたw
このときの映像はしっかり記録しましたので、希望者には差し上げますw
決して「踊ってみたタグ」とかでアップロードしたりはしないので安心してくださいww

そんな感じでもうめっちゃくちゃ楽しいLIVE FEVERも閉幕しました。
今回のLIVEは改めて「楽しい~~!!」って思えました。
今まで参加したLIVEは当然ながら皆楽しかったんですけど、
その当たり前のことを再確認したというか…、そんな感じです。
きっとみんなも同じキモチじゃないかなぁ~と思います。

次は勿論西武ドーム!!
Newアルバムをひっさげて行われる初のスタジアム公演!!
絶対見逃せないぜ!!今年の夏も超絶熱くなりそう!!
では皆さん、NEXT STAGE・彩の国さいたまで!!(ノ´∀`*)

6th FEVER!!

行ってきました武道館2日目!!
ちょっと寝すぎまして、午後になってから介入行動を開始!
限定ピンズは楽に買えました(ノ´∀`*)
あ、しまった…今日写真とってない(・・;)



セットリストは以下のとおりです!

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
-MC-
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
-MC-
Trinity Cross
innocent starter
-MC-
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
-MC-
LOVE&HISTORY
ラストシーン
~歌は心の手紙~
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
-MC-
Astrogation

~ENCORE~

MASSIVE WONDERS
PROTECTION
Suddenly ~巡り合えて~
SUPER GENERATION


今日もFEVERしまくったぜ!!
suddenlyにはマジで驚いた!意表を突かれましたよww
とにかく最高でした(*´ω`*)
開演前、隣の方に「ぶつかったらすみません」って話しかけたとき、
気さくに応じてくれて助かりました。
話したらとても感じの良い方々でしたし!
奈々ファンは良い方ばっかりだね(人´ェ`*)
素晴らしい人には素晴らしい人たちが集まるってなもんですw

最後、会場皆でDISCOTHEQUEを歌ったのもすごく楽しかったな!!
明日も歌えるかな?
そしたらライブBDにも収録して欲しいとせつに願うぜ!w

5th FEVER!!!

行ってきましたLIVE FEVER at 日本武道館初日!!
image 198

自分自身初めての武道館!ってことでかなりエキサイティングなLIVEでした!
セットリストとかは後日にw

1/21付け、デイリーオリコンチャート1位の報告のときは
とてもとてもじ~~~~~んとしましたよ。
さらに最後に超大発表も!!
7thアルバムリリース決定!!
LIVEツアー終了と同時に製作に取り掛かるそうですよ!
なんていうかフル回転ですよね~。いやぁすごいなぁ…たまには休んでくださいねw

ってわけで明日も武道館!!気合入れていくぜーー!!



ちなみにMUSIC JAPANの観覧はハズレました(´Д⊂

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009.1.11 at 大阪NHKホール

それではLIVEレポート、はりきってど~ぞ!!

16:30ごろ会場入り!!
自分の座席はCの後方ですがセンターブロックだったので結構良い場所でしたよ~。

そして時間です!
照明が落ちて皆さん超ヒートアップ!!OPはDISCOTHEQUE
奈々さんの最初の衣装はDISCOTHEQUEのPVでの衣装に蛍光カラーを取り入れた感じでかなり派手ですw
chronicle of skyへと繋ぎ
新曲のPRIDE OF GLORY
LIVEで聴くまで2度くらいしか聴いてなかったんですがかなり覚えてたw
とてもキャッチーなメロディだからかな。
LIVE FEVERはDance曲3連発で幕開け!
最初のMCはご飯の話だったかな。
昨日のLIVE後のエピソードw

自分はLIVEでは初めて聴くJET PARK
そして序盤でのPOWER GATE投入!!
「ここでPOWER GATEかい!!??早い!早いよ!!」
もうカイ・シデンですw
Take a Chanceの後のETERNAL BLAZEも意表突かれたw
序盤で来るとは!ここで弾数1のウルトラオレンジを投入!
このときのドレス素敵でしたね~!

この後はTrinity Crossinnocent starterとしっとりとした曲が続きますが
「深愛」が凄まじすぎる…!!
超しびれまくりまして、鳥肌がすごかった。
まともにペンライト振れなかったけど、
むしろ全く振らないのもありだと思う。
むっちゃくちゃ良い曲ですね(*´∀`)

そして一転、奈々さんが黒メインの衣装で登場し
Trickster
SECRET AMBITION
It's in the bagと奈々Rockな曲を連発!

そして再度泣き曲へ。
ラストシーンで曲が終わると奈々さんの語り。
もしかして次の曲は…と思い、語りの最後のフレーズでそれが確信に。
Crystal Letter…!!
この時またもすさまじい鳥肌でした(・・;)
この曲もじっと聴くのもありだよね?
ってかまともに腕動かんよw
オリジナルバージョンでは初めてLIVEで聴いたので嬉しかったなぁ。
もう少しCrystal Letterの余韻に浸る時間が欲しかった…というのが本音w
ブレイクなしでそのままOrchestral Fantasiaに行きましたからね~(・・;)
でもここからの展開も凄まじい!!
冬のLIVEならきっと聴ける!!と思っていたTears' Night!!
ホントこの曲は終盤の曲展開が神過ぎて泣ける(´;ω;`)
残光のガイアは「Yeeeeeees!!!」とか楽しすぎるし
Astrogationは代々木の奈々さんに負けじと跳びましたしw

アンコールはバッチリ揃って気持ちよかったね。
自分も一生懸命シャウトしたよw

MASSIVE WONDERS、そしてBE READY!(初日はPROTECTIONだったらしいー!w)
この後新曲の午前0時のBaby Doll
実はラジオでまだこの曲聴けていなくてこのときが初だったんですが、
結構ポップな感じでステキでしたね~!
そしてLIVEラストの曲はSUPER GENERATION!!
最高に素晴らしかった!!ホント気持ち良いですね、この曲(*´ω`*)

あれ?MCについて全然書いてない!
えっと、NHKに結構お世話になっていて今度MUSIC JAPANに出るという話とか、
ダウンタウンが好きで自分が見ていたごっつええ感じにも出演していた今田耕二、板尾創路とケータイ大喜利で競演できて嬉しかったけどすごく緊張してあまり喋れなかったというような話、
保志総一郎さんからMay'nさんと一緒にカラオケに行って奈々ソンを歌った!というメールが来た話とか面白かったですねw
Justice to Believeが一番好きらしいよw
そういやこのカラオケってMay'nさんの誕生日会のときの話かな…。多分そうだと思うんだけど。
なぜか参加者に原田まりるw(11月7日くらいの記事参照)

といった感じで曲以外のところもすごく面白くて最高でした(*´∀`)


毎回毎回締めの言葉が一緒になりそうなんだけど
やっぱり奈々さんは凄過ぎる…!これだけ歌って踊って跳んで!
とにかく最高としか言いようがありません(笑)

武道館も超絶期待です(*´∀`*)
だいすきだぁー!w


以下はセットリストです!
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
It's in the bag
ラストシーン
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
Tears' Night
残光のガイア
Astrogation

-ENCORE-

MASSIVE WONDERS
BE READY!
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION

FC2Ad

